気が付いたらズット放置してましたヽ(;´Д`)ノ


更新しなきゃって思ってたんですがどうも更新する気が
なかったりゲームしてたり、身内が2人入院したりドタ
バタしてました(;・∀・)


パチの方は今年入ってまだ1度しかフル稼働して
ないんです(゚ーÅ)ホロリ

店のボッタぶりにむかつくわ( ゚曲゚)キィィィィィ


台の入れ替え頻度、高騰化、変態スペック(小当たりや潜伏など)
高換金化が主な原因だと俺は思います!

このままじゃますますパチ人口は減る一方だと思います!
(現在、客が飛んでる店が増えてます)


某雑誌にも書いてあったけど昔のように低換金を増やして回るよう
になれば少しはマシになるんじゃないかな?

だいたい1k15以下とかアホとしか言いようがないですよ!


おっと・・・


しょっぱなから愚痴ってしまった(゚∀゚ ;)タラー





去年のデータまとめ今日やっと終わったのでやっと記事書けますw


2009年のデータは・・・
稼動時間:1014h
時給:2228円

6月からニートの割りに稼動時間が少ないヽ(;´Д`)ノ
俺の立ち回りが悪いのかなと思ったり、釘読みが駄目なんだと
悩んだりしてた事も有ったけど地元(半径20km)がヤッパリ
駄目なんだと思います!

遠征時はそれなりに回る店があり勝率8割ぐらいです!
だからと言って毎日遠征すれば良いとは限らないんです!


遠征する時は店のイベントなどの信頼度が高い時だけピンポイント
で行ってたりします!

じゃないと遠征ってガソリン代や時間のリスクが
大きいですからね(;・∀・)


時給に関しては目標が時給2000円だったので達成出
来たけどまだまだ立ち回りや釘読みの改善があるのでこ
こで満足はしません!


2010年の目標はまず仕事見つけるですかね!

パチは正直言うと勝てる台有れば良いけど無いから
最近面白くない(*´д`;)…



続きは2009年収支別ベスト10とワースト10になります(;^ω^)





2009年ワースト10

第10位 天国の階段 -19000円

クソ凶楽が( ゚д゚)、ペッ




第9位 花の慶次 斬 -21051円

勝てる気せんわ( ゚д゚)、ペッ




第8位 倖田來未2 -32690円

これもマイナスだったのか( ゚д゚)、ペッ





第7位 ナデシコ -32700円

(;゚д゚)ェ. . . .  ナデシコマイナスだったのか!



第6位 暴れん坊将軍3 -33000円

クソ台が( ゚д゚)、ペッ




第5位 エウレカセブン -37000円

これもクソ台だったな( ゚д゚)、ペッ




第4位 天外魔境 -42500円

好きな台だったのに(゚ーÅ)ホロリ




第3位 花の慶次 雲のかなたに -46824円

慶次なんか大嫌いだ( ゚д゚)、ペッ




第2位 戦国乱舞 -73280円

当たったの1度6連しただけ( ゚д゚)、ペッ




第1位 ハネデジ全般 -79436円

ハネデジ勝てネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!







2009年ベスト10


10位 仮面ライダー +60520円

20091110131844.jpg

ハイエナ( ゚Д゚)ウマー




9位 エヴァ4 +87542円

20090228161124.jpg

エヴァシリーズで1番の出来でしたね(*´д`*)ハァハァ




第8位 デビルマン +127880円

20090422094204.jpg

ゲージよくて回ったな(*´д`*)ハァハァ




第7位 GARO +146570円

20090621213103.jpg

GAROは名機です(*´д`*)ハァハァ
スペシャルエンディングが見たかった(゚ーÅ)ホロリ




第6位 北斗の拳 +180396円

20090624165707.jpg

GAROで駄目だったけどラオウ昇天したワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




第5位 009 +193080円

20091019184344.jpg

ニューギンはどうやら慶次以外は良いらしい(;・∀・)




第4位 沖海2 +269544円

20091215195614.jpg

沖海2は連チャンしますね(*´д`*)ハァハァ




第3位 地中海 +380998円

20090804120639.jpg

とにかくサムが出やすかったw




第2位 エヴァ5 +503202円

20090522184249.jpg

エヴァ5は演出が増えすぎてバランス崩れたのとRSUの信頼度が下が
ったのとリーチが長くなったのがマイナスポイントでした(;^ω^)

俺の6の要望は5で時間効率下がったのでその辺の改善とRSUの
信頼度UPかな? 

マクロスとエヴァ合体すれば間違いなく面白い(*´д`*)ハァハァ




第1位 大海SP +587416円

20091125203150.jpg

エヴァ5より1万回転少なかったのに収支は大海SPが1番になって
しまいました(*`ロ´ノ)ノ

エヴァ5は何故か1000ハマー多かったせいかな(;´д`)=3トホホ・・



やはり上位は海が占めてましたね(;^ω^)


2009年面白かったのは収支関係なしで挙げると
エヴァ5、GARO、マクロスだけw

海も嫌いじゃないけど好きじゃないw(どっちなんだ)
でもわけわからんクソ台打つよりは海の方が100倍マシです!


2009年も苦しかったけど2010年も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
コメント
(。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
時給2000円超え!!!
さすがはエロくてもなめkouさんや♪

エヴァは無駄なリーチが長い!!!
面白いのにもったいない。
やっぱり回れば海がいいよね。
オレはもう打たんけど・・・。
最近では「大江戸日記」がいいかなぁって思ってるよ~。
小当たりはウザいけど。ホント小当たり無くせやーーー!!!
今年は仕事見つかるといいね♪
ぜひ、飲みにでも行きましょうwww

凸♪
2010/01/15(Fri) 20:36 | URL | 赤ちん | 【編集
こんちゃーす!

エヴァ+マクロスに激しく同意します!!
マクロス、いいっすね~
エヴァ5の遅さが際立ちますww

ハネデジは・・・
もう相性とかを超えてますね~
なんででしょ??

kouさんの記事で、デビルマンが
今年の台やったと思い出しましたw
2010/01/15(Fri) 20:48 | URL | ダリアン | 【編集
こんばんは!

エヴァ5の感想は同意です。
リーチハズレ後の間がちょっとイラッとしますね。
まぁ基本好きなんで6出るまで打つと思いますけどねw

エヴァ4の継続画面にビックリΣd(゚∀゚)スゴイ!

つ凸
2010/01/15(Fri) 21:28 | URL | おさるさる | 【編集
ブログを拝見しました!

はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。
2010/01/16(Sat) 16:10 | URL | パチンコ必勝法 元店長 | 【編集
>赤ちんさん
赤ちんになっとるwww

エロイのは認めるけどなめkouは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

エヴァ5の特にエヴァ系リーチのSP発展が無駄に長いし当たらんしあれは俺も嫌気さしましたw

SP発展でせめて40%ぐらいの信頼度あれば良かったんですけどね( ̄▽ ̄lll)

回れば海でも良いですw
海慣れると他機種の当たらん長いリーチが(´・д`・ )ウザ・・

大江戸は打った事ないですね(;・∀・)

福井のチケットщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ダリアンさん
エヴァ+マクロスに同意見ですか(´∀`)

次回のエヴァに期待しますw

ハネデシ最近打ちたくないです(;´д`)=3トホホ・・

打つと確率超えばっかで出玉しょぼいのが耐えられませんw



>おさるさるさん
なんでエヴァ5リーチ長くなったのかビスティーに小1時間説教したいですw

エヴァ4って俺あまり打てなかったんですけど4はシンクロ率高かったです(*´д`*)ハァハァ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>パチンコ必勝法 元店長さん
元店長さんのブログ拝見させて頂きましたが攻略法の販売してるようなので全く興味がありません!
2010/01/16(Sat) 23:58 | URL | kou | 【編集
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

あまり放置しちゃいけませんわよっww

エヴァ4がシリーズで1番の出来、というのに同意ですねー。
私もアレが1番好きかも~♪
とは言っても、過去収支では、2か3になるんでしょうが。。。

ガロが名機だと言えるのは、羨ましいですよ。私ほとんど勝った記憶ないので、そこまで言えない。。。(゜ーÅ) ホロリ

今年はkouさんに良い仕事がみつかりますように♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
パチもお互い頑張りましょうね~♪(*^-^)
2010/01/17(Sun) 00:00 | URL | nae | 【編集
>naeさん
マイペースで頑張りますw

エヴァ4がエヴァシリーズの中で1番打ってなかったのが残念でした(゚ーÅ)ホロリ
(2008年は1番パチやってないので)

GAROは面白くて動画も見ましたね(*´д`*)ハァハァ

ミドルで出て欲しいw

仕事見つかれば良いんですがヽ(;´Д`)ノ

naeさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010/01/17(Sun) 10:32 | URL | kou | 【編集
 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 初更新!

 天国とかエウレカとか、一度もカネを入れることなく終わりました(-_-X)ケッ
 ヽ(`Д´)ノハネデジは台そのものの善し悪しよりも、調整が酷すぎます

 やはり、なんだかんだで海になります。台数が多いのと設置が長いのがデカい。わけの分からん潜伏やら変則スペック打つよりも、海打つ方が安心感あります
 エヴァは金枠キラキラと飛んだ瞬間、ドキドキできるように戻してほしいデス
2010/01/17(Sun) 16:02 | URL | シゲレ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

以前だったら記事はEVAがほとんどだったのに
今年は海ネタ多かったですよねー
あっ!あとヤケクソGAROも!w

GAROとかマクロスとかのサクサク感ある台打つと
ホントEVA5は重く感じますよねー><

今年も稼動、お互いに頑張りましょーネーヽ(^◇^*)/
2010/01/17(Sun) 22:42 | URL | ♪sala♪ | 【編集
お久です
甘デジ系統はひたすら粘るしか。。。。持てる技術を駆使して出玉を搾り取る!!
これが大変なんで嫌ですよねぇ。それだけ頑張って負けたら尚更かも・・・
2010/01/18(Mon) 03:29 | URL | クロ | 【編集
随分と放置プレイでしたね~(* ̄m ̄) ププッ
って、いきなり愚痴からスタート!!
ま、言いたくもなりますよね。

ハネデジ厳しそうですね~(´Д`;)
MAXはどう転がるか分からんとしても…
kouさんはハネデジでちまちまが性に合わないってことですね♪

いいなぁ~、ラオウ昇天(´・∀・`)

エヴァ6…
時間効率が良くなることはないでしょうね~。
遅くなることはありそうですけど┐(゚~゚)┌

2010年もがんばろう!!(`・ω・´)
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

凸凸
2010/01/18(Mon) 10:15 | URL | ねずみ★ | 【編集
>シゲレさん
シゲレさんが天国やエウレカ打たなくて正解でしたね( ̄▽ ̄lll)

打って後悔しかないですw

なんだかんだで海ですね(;^ω^)
わけわからんクソ台より100倍マシですからw

RSUは3までは熱かったんですが(。-`ω´-)ンー

最近は出てもあまりドキドキしなくなりました(゚∀゚ ;)タラー



>♪sala♪ さん
昔はエヴァばっか打ってたんですがw
最近は勝てる台となると海しかないです(;^ω^)

サクサク感ある台は本当良いですよね(´∀`)

エヴァ6に期待します♪
お互い頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>クロさん
フル稼働できるならハネデジよりミドル打った方が良いですから(;^ω^)

ハネデジは完全に引き負けが多いですヽ(`Д´)ノ

持ち玉比率悪いわ、現金投資が多いわでε-(´・_・`)ハァ・・



>ねずみ★さん
放置プレイ得意ですからw

ハネデジのモミモミプレイは俺も耐えられない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

平気で400ハマーとかあるからそれならミドル打った方が良いですね( ̄▽ ̄lll)

ラオウ昇天は良い思いでですね(´∀`)
GAROのSPEDが見たい(゚ーÅ)ホロリ

エヴァ6はサンキョウって噂もあるんですがどうなんでしょうね(;^ω^)

スケベイス多いからw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/01/18(Mon) 23:52 | URL | kou | 【編集
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 羽根デジ好きの私が通りますよww

kouさん基本的にはエヴァ好きですからね~
1000ハマが多いのはわかります
ライトバージョンとか、ハマり性の私が400ハマるの簡単かもしれない

1位やっぱり大海♪
2010/01/23(Sat) 08:02 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>ちゃまゲさん
ハネデジどーしたら勝てるんですかねw

エヴァはもぅ回らないので諦めてますヽ(;´Д`)ノ

今年も海三昧ですw
2010/01/24(Sun) 22:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
