(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ~♪

   打っても  打っても  いいとも~♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日~ま~での   大負債~

   処分   処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです♪




~今までの出演者~



filename-0-=ISO-2022-JP1B244224242424244824622551254D25; filename-1-=6B1B28425F6B6F751B2442243524731B28422E4A; filename-2-=5047






パモリ「こんちは~~~~!」


観客 「こんにちは~~~~~~~!!!!」


パモリ「いや~、もうすぐ今年も終わりだねっ!」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ「年末はパチンコ勝てるらしいよ!」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ「んなこたない!」


観客 「・・・」


パモリ「(*゚ロ゚)ハッ!! みなさん年末のパチ屋は恐いですから気をつけてね!」


観客 「・・・」


パモリ「えーと、今日のゲストは暴走して帰ってしまったnaeさんのご紹介で
    なめkouさ・・・」


kou「なめkou言うな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」(パモリ鼻血)





観客「ざわざわ・・・ざわざわ・・・」





パモリ「えー・・・ いったんCMです!」


CM早っ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




~CM中~


パモリ「なかなか良いパンチしてるね!」


kou「そうですか(;・∀・)」


パモリ「なんでなめko・・・(*゚ロ゚)ハッ!! ・・・になったの?」


kou「俺にもよく分からヾ(`◇')ナイッ!」


パモリ「まぁ、どうでもいいw」


kou「(ブルブル・・・)」


パモリ「(。´д`) ン? なんか殺意が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


kou「気のせいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」


AD「CM終わります!」



パモリ「改めて今日のゲストは暴走して帰ってしまったnaeさんのご紹介で
    なめ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!  kouさんです!」


kou「(¬_¬) ジー  (*゚ロ゚)ハッ!!  こんにちわワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」


パモリ「髪切った?」


kou「むしろ伸びました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」


パモリ「あーそう!」


kou「(¬_¬) ジー (*゚ロ゚)ハッ!!

   そろそろ期限が近いのでこれお願いします!」


パモリ「あーいつのもだね! これ貼っておいて!」


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




kou「みなさんマクロス投票お願いしますw」


パモリ「マクロス評判良いみたいだね!」


kou「打つ前から楽しみにしてて動画まで見ましたw」


パモリ「あーそう!突確、小当たりとかないんだってね!で面白いの?」


kou「打つ前確かに楽しみだったんですが打ったら予想超えました!」


パモリ「へぇ!kouさんが褒めるの珍しいね!毒舌だもんねw」


kou「リーチテンパイになった時の『デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!』
   だけでも(*´д`*)ハァハァ(病気)


パモリ「あーそう!今年何が良かったの?」


kou「(。-`ω´-)ンー エヴァ5、GARO、マクロスだけですw」


パモリ「たったそれだけw海はどうなの?」


kou「嫌いじゃないですが海はただ回る台がある時打つだけですw


   私は負けない!」


パモリ「アスカか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ まぁ最近の台は初日から撤去まで
    回収で終わるケースが多いからねヽ(;´Д`)ノ」


kou「最近の台は小当たりやら、潜伏やらウザイし当たる
   気しない( ゚曲゚)キィィィィィ」


パモリ「まぁまぁ落ち着いて!
     最近のメーカーは一体何がしたいんだろうね!」


kou「他のメーカーはサンキョウ見習え( ゚Д゚)ゴルァ!!」


パモリ「んで最近どうなの?」


kou「午前中店巡りして諦めてFF13ばっかやってますw」


パモリ「あーそう!俺もPS3買っちゃおうかな!」


kou「FF13はオススメです( ゜∀゜)ノヨッ!!」


観客「シーン・・・(1部うなずく)」


パモリ「FF13ばっかやっててブログ放置だったんだw」


kou「ギク?(*゚ェ゚*) おかげさまで寝不足です(゚∀゚ ;)タラー」


パモリ「前回の記事で次回予告までしてたのにw」


kou「ヒィー(>ω<ノ)ノ 皆さんすいませんヽ(;´Д`)ノ」


パモリ「えー、CM・・・え?さっきやったから駄目なの?
     あーそう!じゃ友達の紹介を!」


観客「えーw」


kou「なぜ笑ってる人が居るのだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


  えーと・・・


  オッパイが大好きな人と言えば・・・」





観客「ざわざわ・・・ざわざわ・・・」






kou「DC2TYPERさん




観客「きゃぁーーーー♪」



kou「人気((;゚д゚))ス、スゲェ  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」



DC2兄さんヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

コメント
メリークリスマス♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おー♪さすがkouさん、仕事が早い!
いいともお疲れ様でーす(*≧∇≦)

って、暴走アスカの画像かいな・・・あれは・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
もうちょっとカワイイ画像が良かったなー(゜ーÅ) ホロリ

それにしてもマクロスは本当にお気に入りなんですねっ(*^-^)
私昨日ちょっと打ちましたが、残念ながらあまり回らず・・・^^;
せっかく面白い台なのだから、店側も、もっと打たせてくれるような仕様にして欲しいですよねー(`-´メ) プンッ

しかしいつの間になめkouになったんでしょうねぇ。もしかしたら私が言い出したのかもしれない・・・というおぼろげな記憶が・・・
いや、きっと思い違いだなー。犯人は私じゃないと思います♪

次回は女子人気抜群のDC2さん!
これはめっちゃ楽しみですねー!きっと面白いに違いないっ!
と、とりあえずハードルを上げておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/24(Thu) 18:26 | URL | nae | 【編集
きゃあああ!naeさんの逆襲キタ――(゚∀゚)――!!

ととと、取りあえず持ち上げてもらったんで、放送コードに引っかからない程度に頑張ります。

というか、依頼があった時点でおおまかな記事書いてたので、ネタかぶっとるかもしれん。


デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!ヽ(´▽`)ノ凸
2009/12/24(Thu) 19:25 | URL | DC2TYPER | 【編集
なんかkouさんがネタ系の記事書くのが新鮮www
しかもほぼマクロスの宣伝部長になっとるし!w
なめkouはいいネーミングやと思うけどな~♪
次はDCさんか~、かなり期待出来る!!!
まさか、「いいとも」がこんなに続くとはwww
なめkouさんのパネルにどんな画像が使われるのかにひそかに期待♪

凸♪
2009/12/25(Fri) 00:27 | URL | 赤猫 | 【編集
おっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
kouさんに当たっていいともが回ってた♪
どこからどういう経緯か全然分からんくなってましたww

なめkou♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

マクロスちゃんと打ってみたいなぁ~。
20回あれば打っちゃおうかなぁ(*´∀`)

FF13っておもろいですか?(´・∀・`)
FFって途中の作品から苦手になったのですが大丈夫ですか?
イケますか??

エロ繋がりでDC兄さんか( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスマスことどうぞ♪(=゚ω゚)つ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹いつもより多めに♪凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


凸凸♪
2009/12/25(Fri) 10:32 | URL | ねずみ★ | 【編集
いいともおつーw

なめkouはもちろんキノコ類だからでしょwww


マクロス相変わらず褒めすぎっ!!!

あれだけ打った海が空気でカワイソスw

DC2さん期待!
2009/12/25(Fri) 12:38 | URL | ぱん | 【編集
こんちゃーす!

naeさんとこにコメつける前にきたら、
kouさん、もう終わっとった!
仕事が早い~!

マクロス、皆さん好評ですね~
今年の打ち納めはマクロスにしようかな~
『デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!』
に燃える世代ですwww
2009/12/25(Fri) 12:45 | URL | ダリアン | 【編集
いいともお疲れでした~
なぜかP杯でなめkouになってましたよね~

マクロスいいですよね~
全て出玉ありなのがイイ!

FF13、面白いですか?
FFは最初の頃やってましたが、いつからかバトルの速さについていけずにやらなくなりました・・・
(その点ドラクエは攻撃のターン待ってくれるのでイイ)

おお~次はDC2さん♪黄色い歓声が聞こえてきそうww
2009/12/25(Fri) 12:53 | URL | まお | 【編集
パモさん流血多いすねwwww

やっぱマクロスいいですよね♪
これからしばらくお世話になりそうな機種ですw
原作みよっかなー!

お!FF13いいなー!
PS3買ったら速攻やるぞい!
2009/12/27(Sun) 15:50 | URL | hawk | 【編集
こんにちはー♪
今年はお世話になりました(;^ω^)

マクロス面白いですか♪うちのホールもクリスマスに1パチと貯玉ができました♪

なかなかお邪魔しにこれなくてすいません((゚д゚;))

別れちゃいました&新型インフルかかっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

来年はまだまだおじゃましにこれるといいな♪ぽちっ♪
2009/12/27(Sun) 21:28 | URL | くま | 【編集
(*≧m≦*)ププッ
いいよ~!すごい面白い!!

『デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!』は
CMでさんざん聴いてたからすぐ分かるしウケるぅ~。

さてさて、ちょっと早いですが今年はこれで最後のコメントかなー。主婦には地獄の年末年始でありまするゆえ・・・
今年も色々ありましたが、お付き合いくださり
ありがとうございました<(_ _)>

また来年もヨロシクね~ん♪

FF13楽しんでねっ☆凸
2009/12/28(Mon) 13:12 | URL | えいママ♪ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

普段のkouサンそのままいいともに登場してる感じで面白かったですよんw

マクロスでいいとも♪っぽい感じが特に今のkouサンぽいですネーw

naeサンの暴走アスカはnaeサンいいとも♪を見た後では仕方ないと思いマス!w
2009/12/29(Tue) 22:57 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>naeさん
暴走アスカ探すの苦労しましたw
苦情は一切受け付けません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

マクロス回らないですね(;´д`)=3トホホ・・

マクロスだけじゃなく海すら回りません(゚ーÅ)ホロリ

なめkou犯人はnaeさんか( ゚曲゚)キィィィィィ(おいw)




>DC2TYPERさん
いいともお疲れ様でした(´∀`)

なめこにはやられましたが誰も突っ込みなかったw

デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
ネタ系は昔は書いてたけど今書く暇ないですw

なめkouヤダ(´;д;`)ヤダ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
俺も誰から誰とかほとんど知りませんがw

なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

マクロス等価で20なら期待値そこそこあるから打ちたいですがw

FF13面白いです( ゜∀゜)ノヨッ!!
過去オススメはFF7,10で、FF13のバトルが面白いです(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スケベイス多すぎwww
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
1番最初になめkou言ったの誰やヽ(`Д´)ノ

マクロス実機欲しいw
ニコ動で総統さんも実機欲しいって言ってたしw

まぁ海はそんなもんです( ゚Д゚)y─┛~~



>ダリアンさん
早く更新しなきゃってなんかそんな思いがあって(;・∀・)

『デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!』は本当(・∀・)イイ!!



>まおさん
マクロスは本当良心的です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

まぁ昔に戻ったって感じですかね(;・∀・)

FF13はバトルスピード苦手ならコンフィングで遅くできます( ゜∀゜)ノヨッ!!

攻略のコツはジャマーの活用ですw
(もしくはエンハンサー)



>hawkさん
ぱもさんはドMらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

マクロス原作面白いですよ(´∀`)

FF13はハマッテも知らないですよw



>くまさん
マクロス面白いから俺も1パチでもやりたいw

エ━━━(;゚д゚)━━━・
別れちゃったんですか(*`ロ´ノ)ノ

来年はもっとドSな彼氏見つかると良いねw

ってインフルまでかかってたんだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>えいママ♪さん

『デケデケデ!デーッテ!デケデケデ!』は
俺もツボはいりましたw

今年明日で終わりって実感ないです(;・∀・)

来年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
適当に書いたらマクロス書いてましたw

naeさんの暴走アスカは仕方ない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2009/12/30(Wed) 00:29 | URL | kou | 【編集
(*≧m≦)FF13ばっかりやってるからですよ!

マクロスは面白いけど、パチンコはまだ真剣に触ってないなぁ~

今年はいろいろありがとうございました
kouさんとお会いできたのがとてもうれしかったです♪もっと色々お話ししたかったですね~
来年もよろしくおねがいしま~す!
2009/12/30(Wed) 22:36 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 すっかり、ナメkouキャラになってしまったのですか?(;;;´ж`;;;,) ブッ

 (-_-X)ケッ 海はそんな扱いで十分ですよ。アレ打つのは仕事ですから

 今年もお世話になりました。年明けからはマクロス日記になるのかな?
 ヽ(´▽`)/~♪よいお年をお迎えください
2009/12/30(Wed) 22:40 | URL | シゲレ | 【編集
ちわ~(=゚ω゚)ノ凹

今年もエロエロお世話になりますた(=゚ω゚)ノ凹
来年も宜しくど~ぞです♪(=゚ω゚)ノ凹

(=゚ω゚)ノ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凸
2009/12/31(Thu) 09:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
今年は絡んでくれてありがとう~♪
来年は一緒に打てたりしたらいいなぁ~♪

よいお年をー!!!
2009/12/31(Thu) 17:17 | URL | 赤猫 | 【編集
ボードのメンツにフイタw

最近、コメできなくて申し訳ないです。
来年は、もうちょっと絡みにきますねw

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 18:27 | URL | まやむぅ | 【編集
良いお年を・・・
Kouさん、お久しぶりです♪

今年は1年いろいろお世話になりました。
・・・と言うか、足を引っ張ってしまい申し訳ありません。(^_^A;

でも、P杯は楽しかったですね。
今度こそリベンジしたいです♪
来年もまたよろしくお願いしますね。
では、良いお年を・・・
2009/12/31(Thu) 22:52 | URL | パチ沢(夫&妻) | 【編集
あけおめッスことよろッス♪

昨年のご活躍には驚かされるばかりでした( ̄▽ ̄;)
今年のご活躍も期待しておりますo(^-^)o

また一年宜しくお願いしますm(__)m
2010/01/01(Fri) 11:30 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
明けましておめでとう♪

はい、お年玉(=゚ω゚)つ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010/01/01(Fri) 11:42 | URL | ねずみ★ | 【編集
あけおめことよろ!

今年は仕事見つかるといい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2010/01/01(Fri) 12:16 | URL | ぱん | 【編集
あけましておめでとう!

今年はkouさんとこ行きたいよ~

今年もがんばろうね!
2010/01/01(Fri) 14:26 | URL | 閣下 | 【編集
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

kouさんにお仕事見つかりますように(-人-)

2010/01/01(Fri) 21:04 | URL | おさるさる | 【編集
kouサン 明けましておめでとうゴザイマス!

新EVAが出るまでマクロスの釘が醜くならない
ようにお祈りしときマス(●´人`●)
2010/01/01(Fri) 23:11 | URL | ♪sala♪ | 【編集
あけおめ
ことよろ

今年も頑張りましょう!受難の時代ですが(・ω・;)
2010/01/02(Sat) 11:55 | URL | クロ | 【編集
あけましておめでとう♪

今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

一緒に打ちたいぞー!!!
2010/01/02(Sat) 23:37 | URL | 赤猫 | 【編集
Kouさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

マクロス、面白いですよね!原作見たくなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/04(Mon) 13:49 | URL | パチ沢(夫&妻) | 【編集
あけまして(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

今年もよろしくでーす♪

世の中景気がよくなって、いい仕事が見つかりますように、
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2010/01/04(Mon) 18:09 | URL | nae | 【編集
遅れてすいませんヽ(;´Д`)ノ
皆さん今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


>ちゃまゲさん
FFやるとブログまで手付けられないですw

今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



>シゲレさん
なめkouって何ですかね(ω・ )ゝ 

海の良さは時間効率だけですw

更新やる暇なでいですヽ(;´Д`)ノ

今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



>ねずみ★さん
エロエロお世話になりましたw
今年も・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スケベイス多すぎwww



>赤猫さん
去年はお世話になりました♪
福井のチケット送って下さいw



>まやむぅさん
俺もボードはウケましたw

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>パチ沢(夫&妻)さん
年末のあいさつ出来なかったのに忙しい中ありがとうございました♪

今年はP杯でリベンジ頑張って下さい(o´・ω-)b ネッ♪

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>眠れる雄鹿さん
今年は就職出来るよう頑張りますw

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>ねずみ★さん
チョwww
また大量にスケベイスが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ




>ぱんさん
今年は仕事見つかれば良いですヽ(;´Д`)ノ

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>閣下さん
閣下さんの所は雪酷いんですかね(;・∀・)

凍結道路運転は疲れましたw

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>おさるさるさん
就職は民主党になんとかして欲しいですw
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>♪sala♪さん
次回エヴァってVトリガーになるんですかね?

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>クロさん
国動かないのこの不況はどうにもならないと思います(;・∀・)

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>赤猫さん
福岡行きチケットщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ(その2)



>パチ沢(夫&妻)さん
年末に続き新年のあいさつまでありがとうございました(´∀`)

時間はある時に伺いますのですいませんヽ(;´Д`)ノ

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



>naeさん
naeさん帰ってきたんですね(´∀`)

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2010/01/04(Mon) 22:00 | URL | kou | 【編集
|д・)ソォーッ

あけおめーす!

今年もよろしくです。

2010/01/05(Tue) 08:35 | URL | ダリアン | 【編集
FFゲッとしたよ~♪

キャラがかなり良くてにやけてしまうwww
2010/01/05(Tue) 23:22 | URL | 赤猫 | 【編集
>ダリアンさん
遅れましたが|д・) ソォーッ…

今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



>赤猫さん
FFハマルと多分俺と同じでブログ放置になると思うw

FFやる事なくなったから他のゲームします(;・∀・)
2010/01/08(Fri) 06:11 | URL | kou | 【編集
これはバトンなの?
珍しい内容だなーと思ったけど、コメント欄は相変わらず大盛況のようで♪

たまに見てるので、今年も大連荘と大ハマリを繰り返す日記を期待してますw
2010/01/08(Fri) 23:28 | URL | てっちゃん | 【編集
今年もよろしくでーす((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

インフルやばすぎです・゚・(PД`q。)・゚・

新しい彼氏は変態ですwww
2010/01/10(Sun) 22:48 | URL | くま | 【編集
>てっちゃん
バトンのようなものだと思いますw
そしていいとものパロディーですね(;・∀・)

気が付いたら流行ってましたw

たまに閲覧(人'▽`)ありがとう☆

大ハマリの記録なら任せて下さい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>くまさん
今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

ってすぐ出来た彼氏は変態彼氏だと(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!.
2010/01/12(Tue) 00:39 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 18:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
(歌)仕事帰りは 夜夜パチンコ~♪    打っても 打っても いいとも~♪    how do you do???    初当たり  いかが????    ...
2009/12/28(Mon) 12:52:00 |  パチンコは胸の谷間よりも深い
