いよいよファイナルファンタジー13が発売なんで楽しみ( ´艸`)
アマゾンで予約してて今日か明日届くかな♪

年末年始はFF13でまったりしよう( ´艸`)


(。´・д・)エッ

パチンコと関係ないですかゥ──σ(・´ω・`;)──ン


昨日ひばり打ったけど(゚⊿゚)ツマンネ
回らなかったから辞めたんですが打ってて
演出とかうざくてイライラしたヽ(`Д´)ノ


ライダーは結構面白かったんだけど凶楽ってひばりのようなタイプの
ヨーモニーとか地獄の怪談だと生理的に受けつけヾ(`◇')ナイッ!
なんかあのアニメの絵が嫌いw


凶楽は退化系早く辞めてくれっ( ゚д゚)、ペッ
サンキョウを見習えヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


やっと11月の記事終わって12月になったけど面倒なので
まとめて報告(`・ω・´)ゞビシッ!!(手抜き)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


だってマクロスの記事早く書きたいんだもん(*´д`*)ハァハァ(病気)














12月1日
大海SP +36100円



12月2日
ライダー -3k
沖海2 -5k
エヴァ5 -10k



12月4日
大海SP -15k
沖海2 +12,7k




12月5日
沖海2でオスイチ1回転でプレミアボイス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

真性オスイチは何年ぶりだろう(。-`ω´-)ンー


沖海2簡単(*ノノ)キャッ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

沖海2 +60700円



12月9日
エヴァ5 -20k
蒼天の拳 -5k

エヴァが全く当たりません(゚ーÅ)ホロリ
蒼天の拳初打ちで19ペース( ゚д゚)、ペッ



12月10日(更新済み)
沖海2 -3,5k
マクロス -2k



12月11日(更新済み)
マクロス +46900円



実に手抜きだ( ゚Д゚)y─┛~~
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


次回予告

夢見る少女じゃいられない




応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ひばりかぁ~(-_-)
前作は好きだったけど、ホント進化系は止めてほしい。
ってか、進化系は面白いって言ってる人はいないでしょう!
そこんとこ京楽さんには早く気付いてほしい!(`・ω・´)

ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
手抜きしてんじゃね~っぞ~ヽ(`Д´)ノ
夢見る少女ってか、♂じゃね~かぁ!ヽ(`Д´)ノ

えっと…
文句はこんなもんでよろしいかな?

あげる♪(ノ`∀´)ノ ⌒凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

凸凸
2009/12/17(Thu) 10:00 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちゃーす!

あ、手抜きやっ!けど、kouさんにそこまで
させる、マクロス!!打ちたい!

で、次回が夢見る少女~~!?
相川ですか。ああ、もう頭から音楽が
離れなくなった・・・
2009/12/17(Thu) 12:46 | URL | ダリアン | 【編集
(メ`Д´)ゴルァ!!

手コキ…いや、手抜きすぎじゃー!www
しかもけっこう調子良さそうだ♪
ひばりとかまぁ似合わんけどwww
オレもPS3買ったんだよねー!
FFやらなあかんね!

凸♪
2009/12/17(Thu) 17:43 | URL | 赤猫 | 【編集
手抜き更新きたー!

ひばり様は前作はまぁまぁ楽しめましたが
退化系だといきなり萎えますねぇ。
私も冬ソナとか天国とかあの長い演出が
受け付けない体になってます。
エヴァなら5分ちかいリーチもみていられるんだけど(*´σー`)エヘヘ

沖海2簡単ですと!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

気が晴れたwヽ( ´ー`)ノフッ

マクロス凄くいいよねっ
また打ちたひ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(病気

昨日はFF13の発売日でしたねー♪
PS3とFF13は来週中には買う予定です。(・∀・)

次回が夢見る少女?!
相川エナかな?
ん?ミンメイのことだったりして?!
2009/12/18(Fri) 16:11 | URL | ラム | 【編集
マクロスはテンパイしてリーチ音聞いただけで満足です。
デケデケデッ!デーテデケデケデッ!

打つ年齢層考えても、ひばりは退化系で出すべきじゃないですな。
ヽ(´▽`)ノ凸
2009/12/18(Fri) 16:44 | URL | DC2TYPER | 【編集
京楽、私もちょっともうムリっぽいかも。。。
演出も長いし派手すぎるし。。。。。
そのくせ、当たらないイメージなんだよね(-д-`*)ウゥ-

って、結果だけになってる!!アハハ♪
マクロス、そんなに面白いんだねぇ~(*^-^)

いや??え??
七瀬・・・・・???????

凸♪
2009/12/18(Fri) 18:29 | URL | ぴいつん | 【編集
マクロス楽しそうですね♪

まだ当りを拝めてませんが(-_-#)

STや2通の無い良心的な台が一番ですな(゚Д゚)y─┛~~

??次はなんだろう??

つ凸
2009/12/18(Fri) 22:53 | URL | おさるさる | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンってゲームとかもするんですネー
チョット意外でしたw

EVAが不調みたいですけど、新しいお気にマクロスが出てくれて記事がチョット楽しそうですネーw

次回、相川サンかな?ワタシは禁止令を自分で出したのでワタシの分まで出しちゃってくださいナー♪
2009/12/18(Fri) 23:04 | URL | ♪sala♪ | 【編集
(´∀`)ww
いいかんじで手抜きだ♪

データ見るとマリンには愛されてますね
さすがkouさんだ

エヴァ、まだ見てない演出あるけどそろそろ飽きてきた♪

PS3欲しい
2009/12/20(Sun) 10:15 | URL | ちゃまゲ | 【編集
手抜きおkww
マクロス記事待ってます(`・ω・´)

夢見る少女は・・・相川??

FF13どうかな?
映像がめっちゃ綺麗なのはみたよんw


明日のジョーは進化系という呼び方じゃなくなるみたいだねw
2009/12/20(Sun) 23:19 | URL | ぱん | 【編集
 ヨン様もひばりさんも水戸黄門も同じの、あのアニメはさすがに飽きてきましたなww
 ヽ(`Д´)ノ 退化系を売りまくって女優とハワイで結婚とは、良いご身分だ!

 (゚Д゚)y─┛~~それにしてもワープ稼働日記ですね

 次は七瀬???
2009/12/21(Mon) 14:51 | URL | シゲレ | 【編集
ひばり様は残念でした~。前作かなり勝たせて貰ったので、楽しみにしてたんですが…
あれはないなーと思いましたよ(-_-;)

エヴァが当たらないのね(;_;) あぁ仲間よ…

そのぶんマクロスでガンガン当てちゃって下さいね~( ̄▽ ̄)v
マクロスかと思ったら、次回は七瀬?
もう、この浮気者~♪
2009/12/21(Mon) 19:35 | URL | nae | 【編集
>ねずみ★さん
凶楽は本当お馬鹿ですね( ゚д゚)、ペッ

全然追いつかないから手抜きですw

>夢見る少女ってか、♂じゃね~かぁ!ヽ(`Д´)ノ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そこ突っ込むとはwww

文句┏O)) アザ━━━━━━━ス!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ダリアンさん
全然追いつかないくて面倒なのがほとんどです(;^ω^)

相川の曲は(・∀・)イイ!!



>赤猫さん
手コキ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今月は難民なんで稼げないです(゚ーÅ)ホロリ

FF面白いですよ(*´д`*)ハァハァ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
ひばり駄目!乂(´Д`;)

沖海2簡単です(´σ¨_、`)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
殴られたw
もっと殴って(*´д`*)ハァハァ(病気)

マクロスは(・∀・)イイ!!
1パチで遊ぼうかなw

FFはまってヤバイです(*´д`*)ハァハァ

相川七瀬でOKですw



>DC2TYPERさん
>>デケデケデッ!デーテデケデケデッ!

そうそう♪
これ聞くだけで(*´д`*)ハァハァ(さらに病気)

ひばりは年配の方が多く打つと思いますがボッタ過ぎです(;・∀・)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぴいつんさん
凶楽は当たる気しないし退化系が面倒なので嫌いです( ゚曲゚)キィィィィィ

マクロスは本当良心的ですね(´▽`*)

相川七瀬です♪

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
マクロス良いんで早く当たり引けると良いですねヽ(;´Д`)ノ

STが強調してるw
俺も苦手ですね 駄目!乂(´Д`;)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
ゲームはFF中心でいつもやってますw

エヴァ3ヶ月当たり引いてないです(゚ーÅ)ホロリ

相川は恐ろしいですからやるなら低投資の潜伏狙いですw



>ちゃまゲさん
全然追いつかないので手抜きしないときついですw

今年はマリンにお世話になってますね(;^ω^)

PS3是非買って下さいw



>ぱんさん
今FFはまってて更新する余裕がないんですが(゚∀゚ ;)タラー

相川です( ゜∀゜)ノヨッ!!

FF面白すぎる(*´д`*)ハァハァ

>明日のジョーは進化系という呼び方じゃなくなるみたいだねw


そうなんだ(;・∀・)
あまり打つ気ないですがw



>シゲレさん
あのアニメ生理的に駄目なんですよね(;・∀・)

なのでウルトラマンとかライダーはOKですw

みさきはどうせ金目当てなのが見え見えなんで大嫌いになりました( ゚д゚)、ペッ
しかも凶楽って( ゚д゚)、ペッ

七瀬です(‐_☆) キラ-ン



>naeさん
naeさんは前作のひばりいっぱい勝ってましたよね(;・∀・)

新しいのは駄目でしたか(;^ω^)

凶楽はどんどん退化しますね( ゚Д゚)y─┛~~

浮気者ってw
次回見れば分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2009/12/22(Tue) 21:53 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(Wed) 01:29 |  |  | 【編集
>シーコメさん
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
2009/12/23(Wed) 19:48 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 10:40 |  |  | 【編集
>シーコメさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(´▽`*)
2009/12/24(Thu) 14:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
