記事が追いつかないので面倒だから残り
11月分まとめちゃいますw


まぁ海メインだったのでネタないし( ゚Д゚)y─┛~~



前回マクロスの記事書きましたが皆さんも好評のようで
良かったです( ´艸`)

皆さんVトリガーの事気になってたようなので感想は・・・


通常は使う機会が少ないですw

それもそのはずでバルキリーミッション自体が激アツなんで
滅多にこないのです(;・∀・)

あとは図柄消灯でVトリガーを動かして役モノが
動けば熱いかな?


ラウンド中にブルブル震えて昇格した時もありました( ´艸`)
その時はランナーの曲が途中でミンメイ?に変わってます!


あとはバイブ機能があって当たり引けばブルブル震えますw
俺はサワサワします(*´д`*)ハァハァ


ドル箱交換に店員呼んだ時、丁度ブルブル震えてた時に
女性店員が触る∑(*゚ェ゚*)

女性店員『バイブなんだ( ´艸`)』

常連じゃないのにタメ口( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺は(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンと苦笑いw

女性店員『ブルブル♪』

そう言って行ってしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!


演出面では何故か擬似連3のマクロスダブルが
全く当たらん( ̄▽ ̄lll) (実践上 0/5)

役モノバトロイド、背景あっても外れるのだけは不満ですが
この擬似連3のマクロスダブルだけはドキドキしないw


基本は擬似連なしで強予告か強リーチで当たるので
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ します( ゜∀゜)ノヨッ!!


強予告が何個も必要がないのが昔の機種っぽくて良いな♪



(*゚ロ゚)ハッ!!


マクロスはこの辺にして(;・∀・)
続きは残ってる11月のまとめです(;^ω^)












11月27日
相方とユニゾン稼動で遠征です♪ (3,3交換店 12時オープン)


大海SPで回る台2台分探すのに苦戦でした(゚Д゚;)

大海SP データ
通常総回転(時短含む) 1696回転 
通常総回転(時短なし) 1186回転
大当たり数 20回(突確1)
初当たり数 6回
確率 6/1696=1/282,7
確変率(突確なし) 14/20=70%
確変率(突確有り) 15/20=75%
1台目:1k/21,6(1430発計算)
2台目:1k/22,3(1430発計算)



回らず沖海2打つ事に!
前日沖海2回ってなかったのでこの時は避けててあとはノリ集団
が多くて打つ気がなかったw

通常総回転(時短含む) 419回転
通常総回転(時短なし) 319回転
単発1回
1k/26,6(1500発計算)


止め打ちで玉がモリモリ増えてビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!
朝一狙えば良かったw

相方は3万発近くだして大勝利∑(*゚ェ゚*)

11月27日
出玉16232発
投資16000円
換金54000円
収支38000円
稼働9h

収支は相方と別になります!




11月29日
また相方と遠征です!(3,3交換店)

今回は大海SPではなく前回、回った沖海2狙いで前回より締められて
ますがまだ打てると判断!


ユニゾン稼動で難しいのは2台回る台打つってのが
最大の難関ですヽ(;´Д`)ノ

通常総回転(時短含む) 1352回転 
通常総回転(時短なし) 1052回転
大当たり数 11回(突確1)
初当たり数 3回
確率 3/1352=1/338
確変率(突確なし) 7/11=63,6%
確変率(突確有り) 8/11=72,7%
1k/22,3(1460発計算)
稼働4,5h


相方が具合悪くなったのも有りここは無理せず勝ち逃げw

11月29日
出玉9027発
投資21000円
換金30000円
収支9000円
稼働4,5h

以上で残りの11月稼動分は終了です(;^ω^)


11月データ

通常総回転(時短含む) 20073回転 
大当たり数 230回(突確13)
初当たり数 61回
確率 61/20073=1/329,1
確変率(突確なし) 166/230=72,2%
確変率(突確有り) 179/230=77,8%
稼動時間 90h(パチ実践のみ)


前半2週間全く打てなくて後半は遠征メインで大海SPと沖海2が
出てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

稼動時間は移動や店巡り含めると150時間以上は軽く超えてると
思います(;^ω^)


おまけで海3機種のデータを|д・) ソォーッ…
(11月までのデータ)


大海SP
通常総回転(時短含む) 33785回転 
大当たり数 337回(突確23回)
初当たり数 114回
確率 114/33785=1/296,4
確変率(突確なし) 198/337=58,8%
確変率(突確有り) 216/337=64,1%


エヴァ5より打ってないのにエヴァ5の収支を
超えてしまいましたヽ(;´Д`)ノ



地中海
通常総回転(時短含む) 17569回転
大当たり数 194回(突確6回) 
初当たり数 71回
確率 71/17569=1/247,5
確変率(突確なし) 115/194=59,3%
確変率(突確有り) 118/194=60,2%


初当たりが軽い(゚Д゚;)
撤去が多くてもぅほとんど打てなくなるのね(゚ーÅ)ホロリ


沖海2
通常総回転(時短含む) 5242回転 
大当たり数 57回(突確6回)
初当たり数 13回
確率 13/5242=1/403,2
確変率(突確なし) 43/57=75,4%
確変率(突確有り) 49/57=86,0%


MAX機かっ(*`ロ´ノ)ノ


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
コメント
いちばーん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

常連じゃないのにタメ口の女店員めっちゃウケタ(´▽`*)アハハ

バルキリーミッション何度か見ましたよっ♪
全部16Rだったのですが、時短中に2度くらい出て、2度とも引き戻しました。時短中は確定、確変中は確確なのかなーと思いましたが、どうなんでしょうねー?

そう。ユニゾン稼働は、いい台を2台見つけなきゃならないから、大変なんです。
お互い頑張りましょうねー(*≧∇≦)
2009/12/16(Wed) 01:07 | URL | nae | 【編集
11月は確変率がいいね!

マクロス、かなりみんな好評価だねー!最近の機種では珍しい。
導入が少なめなのが残念だねー。

俺もうって、流行りにのらなきゃw
2009/12/16(Wed) 09:38 | URL | ぱん携帯 | 【編集
その女性店員イイ!!(・∀・)
多分、感じてたんですね(*´Д`)ハァハァ
操縦桿は、今週ニギニギする予定♪( ̄ー ̄)ニヤリ

海三昧ですな~!!
マリンなんて嫌いです!!
どうせ抱くならカヲルを抱きます♪(*´∀`)

11月お疲れ凸凹凸

もう12月半ばだけどww凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/12/16(Wed) 10:39 | URL | ねずみ★ | 【編集
>naeさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

面白い店員でしたw

バルキリーミッションは確か当たれば16R濃厚です( ゜∀゜)ノヨッ!!

確変中に1度ハズレました。・゚・(ノД`)・゚・。

ユニゾン稼動は早く持ち玉にならないとヤバイですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い頑張りましょうd(-∀-。)ネッ



>ぱん携帯さん
11月で活躍したのは大海SPと沖海2ですね(´▽`*)

MAX機より連チャンするのは何故だ(;´д`)=3トホホ・・

マクロス本当面白いです(*´д`*)ハァハァ
サンキョウは頑張ってると思いますよ♪

本当最近の他メーカーはKYです( ゚曲゚)キィィィィィ



>ねずみ★さん
女性店員感じてたのか(*´д`*)ハァハァ
でもタイプじゃなかったw

ねずみ★さんもVトリガーで感じるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

俺もエヴァ打ちたい回らんのですよ(゚ーÅ)ホロリ

次回面倒なんで12月まとめますw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹
2009/12/17(Thu) 01:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
