11月の記事まだ終わってませんがマクロス打ってきたので
先にこちら更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


マクロスOP



愛・おぼえていますか




マクロスの感想は(・∀・)イイ!!
演出面ではウザくないし、リーチ短いし、擬似連も少ないです!


スペックも良心的で突確が無いし、小当たりとかウザいのが
無いのがΣd(゚∀゚d)イカス!


サンキョウの名機、大ヤマト2を思い出しました(´▽`*)
(大ヤマト2は擬似連ないけどw)


だけど、擬似連3のマクロス主砲ダブルは役ものバトロイド
絡んでも外れるので期待しちゃ駄目w

足りないとすれば背景予告ぐらいなんだけどマクロスは強予告少な
くても当たります!


ちなみに俺は4回外れてます(゚ーÅ)ホロリ



演出バランス良くて今年やった中ではエヴァ5、GARO
についで面白かったです♪


現在1番打ちたい機種だわ(*´д`*)ハァハァ




ただ、蒼天の拳の導入は多いんだけどマクロス導入が
少ないなぁ(*´д`;)…


蒼天の拳は店が儲かるからってのとマクロスはスペック甘いし
新枠による台の高騰化と倖田2がコケたのが原因じゃないかと
思います(;´д`)=3トホホ・・


とりあえず2回打ったので続きをドゥゾ(o´・ェ・)っ












■12月10日の戦い■

この日は朝一行った店で沖海2で3,5k使って辞めて2件目(3.5交換)
寄ったらマクロスが1台空いてる( ゚д゚)ンマッ!!


どうせ回らんだろうなと思ってもなんか打ちたい(*´д`*)ハァハァ




2k投資33回転


ガンポットS3 役モノガウォーク ボ───( ゚ ρ ゚ )───





バルキリー群  オオォォォ(゚ロ゚*)






マクロス主砲シングル (。-`ω´-)ンー





まぁ駄目でしょう(*´∀`)アハハン♪








当たったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


確変図柄も当たるのがマクロスは(・∀・)イイ!!



3連



クソ回らんですが持ち玉だから続行w



399回転 持ち玉辞めヽ(`Д´)ノ


19ペースで打てるか( ゚曲゚)キィィィィィ
マクロス初打ちは敗北(゚ーÅ)ホロリ
もっと打ちたかったヽ(`Д´)ノ




■12月11日の戦い■
この日は3件熱そうなイベントがあってそのうちの2件は地元と他地域で
ノリ集団やら打ち子集団が来ると予想して店は開けないと予想!
(後で聞いたらやはり集団居て1件はガセでしたw)


残り1件へ遠征出撃(。+・`ω・´)シャキィーン☆
店へ着くとノリ集団がいない( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは釘が空けてるかが問題(。-`ω´-)ンー


結構先頭の方に並んだのでマクロス狙います(´∀`*)ウフフ
駄目なら海行けば(・∀・)イイ!!


マクロス(σ゚д゚)σゲッツ
全体見てやはり1番打てそうなのは海です(;´д`)=3トホホ・・
マクロス駄目なら海行けばね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ステージ良い印象なんでステージ次第では回るかも知れないしw

って事でマクロス打つ(*´д`*)ハァハァ




マクロス データ

12時オープン 3,5交換



隣が速攻当たってる(*`ロ´ノ)ノ
羨ましい(*´д`;)…

ステージ駄目だ(;´д`)=3トホホ・・
良くて20ペースかもゥ──σ(・´ω・`;)──ン


3,5k投資63回転


アルバムステップ1(チャンスアップVer)  



(。´д`) ン?


チャンスアップVerは確かS1でも50%だったような・・・




ロングリーチ  (;゚д゚)ェ. . . . . . .


もしや強予告、弱リーチって当たるのか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





当たったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




2連



:時短58回転
先読み予告(メモリフラッシュ) 役物ガウォーク
バルキリーリーチ(マックス) 


バルキリーまで発展Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
バルキリーまで発展はチョット熱いよなΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!




ハズレ(*´д`;)…




ドクロマーク(。´д`) ン?





(*゚ロ゚)ハッ!!




フォッカーリーチ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(雑誌では信頼度70%で確変濃厚?)



当たるのか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ







当たったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
当たった直後単発図柄から確変図柄へチェンジした∑(゚ω゚ノ)ノ


20091211123306.jpg


2連


合計4連



当たり1回の出玉で124回転回ったので悪くないな(‐_☆) キラ-ン
でも持ち玉飲まれたら海かなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン



261回転
ミサイル予告赤 役物ガウォーク バルキリーリーチ(一条)
ガウォーク発展

ガウォーク当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



2連





322回転
ロングリーチハズレ  → バルキリーミッション オオォォォ(゚ロ゚*)



VSブリタイも激アツだったと思うから┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



当たり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも16R(*´д`*)ハァハァ


4連


なかなか連チャンしない。・゚・(ノД`)・゚・。
両隣俺より出てるし11連してる変態の使途居るし(゚ーÅ)ホロリ




えー・・・



あまりにもデータが多すぎるんで以下簡単に|д・) ソォーッ…



315回転 マクロスチャンス マックスミリア
単発
:時短33回転
疑似連2 役物ガウォーク バーミリオン
3連 (16R1回)
合計4連(16R1回)


152回転
疑似連3 役物ガウォーク スカル大隊(小白竜)
2連


193回転
先読み予告(メモリフラッシュ) フォールド赤
役物ガウォーク マックスミリア
単発


169回転
赤シャッター 金ボタン 役物ガウォーク バルキリー群
バルキリーリーチ(一条) バルキリー(ワーニング有り)
単発


192回転
フォールド緑 クリステラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
役物ガウォーク マックスミリア
2連


257回転 辞め

20091211153144.jpg

20091211164556.jpg



マクロス面白すぎる(*´д`*)ハァハァ
全国の店長さんマクロスの釘開けてくれщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


通常総回転(時短含む) 2015回転 
通常総回転(時短なし) 1364回転
大当たり数 20回(16R2回)
初当たり数 10回
確率 10/2015=1/201,5
確変率 10/20=50%
1k/22,0
(15R:1430発、16R:1520発計算)
稼動時間 9h



投資3500円
換金50400円
収支46900円
出玉14122発


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 @( ̄▽ ̄)@ イチバン!

 マクロス確かに見かけません。10万台以上売ったそうなので、もっとあるはずなのですが…

 話題の「操縦桿」と「風」はどうなのですか?
 操縦桿は少し恥ずかしそうだww
 (・∀・)でも風は体感したいかも

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 すげぇいっぱい初当たり引いてるし!

 (ー_ー;)ウーン、、、 そうなんですよね。SANKYOの台って、なぜか店は全くといっていいほど開けないですね

 情報謝!
2009/12/14(Mon) 02:52 | URL | シゲレ | 【編集
マクロス打ちた~い♪
でもまだまだお客一杯です^^;
操縦桿ってあまり使わない??
2009/12/14(Mon) 07:52 | URL | あすぼん | 【編集
俺もマクロス打ちた~い!!
操縦桿にぎにぎした~い!!(*´Д`)ハァハァ

って、初当たり軽い!!(・∀・)
導入するとこ多いかと思ったら、そうでもないんですよね~(´・∀・`)
結構導入を控えてるお店が多い…

今週末はマクロス狙うぞ!(`・ω・´)
マクロスのアニメ見たことないけどww凸凹凸
2009/12/14(Mon) 10:08 | URL | ねずみ★ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちもマクロスw
(kouさんが他のブログのコメントに書いてたw

導入店少ないですよねー。(´・ω・`)
先週新台導入でマクロス当然あると
おもって行ったのに、導入されてなかったし。
蒼天の拳はどこでも導入されてるのに。
ホールはMAX好きですね。

マクロス私もやっと打てて短い稼動でしたけど
kouさんと同じで
めずらしく低投資で
予告足りなそうって思って期待してなかったら
当たったーw(゚ー゚*)
Vコントローラ、ガンガン握ってます♪
だって、バイブが気持ちいいんですもの♪
私もしばらく打ちたい機種はマクロス。
kouさんもめずらしく高評価ですねっ。

2日目は、初当たりいぱーい。
勝利オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
2009/12/14(Mon) 10:32 | URL | ラム | 【編集
まいほはマクロスどどんと2シマ!その代わり、エヴァ5減とナデシコ消えましたがww

結局いいとこなしで初戦は終わりましたが、
kouさん好評みたいだし、もうちょっと打ってみようかな~
Vコントローラ結局使わずじまいだったのですが、どうやって使うのかな・・・

勝利おめでと~~~!
kouさんの打ちたい台が見つかってよかった(´∀`)bグッ!!
2009/12/14(Mon) 12:54 | URL | まお | 【編集
マクロスキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

あの役物がどう動くのか、まだよく知らない私。。。
面白そうだなぁ~とは思っていたけど、kouさんの記事読んだら、ますます興味が出てきちゃった!!アハハ♪

ややこしいコトがないっていうのもいいね~(*^-^)
kouさんのお気に入りができてよかった♪
また次も、勝っちゃってくださいな!

おめでと~~凸♪
2009/12/14(Mon) 16:45 | URL | ぴいつん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kouさんのマクロス記事~♪
私も打ちましたわよー♪
最近の台の中では、とても面白いと思いました♪
確変図柄で当たるのがめっさキモチ(・∀・)イイ!!ですよねっ♪

不思議に思った事・・・・
初当たりも含めて、何度か当たり引いたんですが、1度も擬似連が絡んでなかったのですよ。。。
擬似連絡みは熱そうな予告来ても全部外れたんです。
もしかして、擬似連来ない方が当たるの?
なーんて思っちゃいましたー。

こちらも蒼天の方が導入多いですね。客付きは圧倒的にマクロス人気!なんですけど^^;
店側は、蒼天の方が・・・・
儲かるんでしょうねぇ・・・・・・・(゜_゜i)
2009/12/14(Mon) 17:59 | URL | nae | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

早速マクロス記事書いてますネー

naeサンも書いてますけど確図柄(´∀`)9 ビシッ!
が気持ちいいです(b´∀`)ネッ!

naeサンの言うとおり擬似連って無かったですネー

ってkouサンへのレスじゃくてnaeサンレスになってるわ!w

ウチのほうは半々くらいの導入かなぁー
蒼天よりはマクロスのほうが分母が小さくて打ちやすくていいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

って最後までnaeサンレスにw

勝利おめれぉ~でした♪
2009/12/14(Mon) 22:48 | URL | ♪sala♪ | 【編集
こんばんは!

こっちではマクロスのほうが多いですよ。
マクロス:蒼天が2:1の比率が多いかなぁ

初打ちの時に何もなくあっさりと終わったのでどうなんかな?と思っていましたが皆さんの記事を読んでると楽しそうですね♪

マイホは導入当初に結構甘く使ってくれるから打ちたいんだけど空いてないヽ(`Д´)ノ

今週末は朝からいってみるかな?
それまではSTと奮闘してきますwww

つ凸
2009/12/14(Mon) 23:08 | URL | おさるさる | 【編集
>シゲレさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

蒼天店がボッタくるまんまんのようで導入多いですね(*´д`;)…

Vトリガーの感想忘れてましたがほとんど使わないですw

でも使う機会があれば有効に使います( ̄ー ̄)ニヤリ

風は弱くて気持ち良いですかねw

マクロスぐらいの初当たりスペックだと当たり易いイメージでしたね(;・∀・)

でも今回連チャンしませんでした(*´д`;)…




>あすぼんさん
マクロスは朝一気合入れて並んでくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

Vトリガーは通常時はほとんど使わないですw



>ねずみ★さん
Vトリガーでシコシコですね?
わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

店は蒼天でボッタくる気のようでマクロスは控えめのようです( ゚曲゚)キィィィィィ

先月マクロス全部見ましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ラムさん
蒼天大量導入でマクロスなしって店は危険w

バイブが気持ちいいってエロ過ぎる(*´д`*)ハァハァ

俺滅多に褒めないですからねw
マクロスは久しぶりにハマリました( ´艸`)

(人'▽`)ありがとう☆



>まおさん
ナデシコは仕方ないとしてエヴァは悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

Vコントローラーは滅多に使わないですがブルブル震えるとラムさんのように気持ちよくなります(*´д`*)ハァハァ

(人'▽`)ありがとう☆
マクロスは毎回打ってしまいそうw



>ぴいつんさん
役モノは通常時あまり当たりに絡まないんで確変中に期待してくださいw

最近の強予告がいっぱい無いと当たらないって事がないのが(・∀・)イイ!!

ぴいつんさんもぜひ打って下さい(´▽`*)

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
確変図柄が当たるのって最近の台ってほとんどないですからね(;・∀・)

エヴァもその辺は見習って欲しいですw

擬似連は実践上滅多にこないし外れる事が多かったので通常時はアテにしない方が良いです(*´д`;)…

そこだけ不満ですね(;^ω^)

擬似連来ない方が当たりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

蒼天多い店ですぐ客飛んだら危険ない店だと思います((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>♪sala♪さん
全部naeさんにレス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁ♪sala♪さんらしいわwww

(人'▽`)ありがとう☆



>おさるさるさん
蒼天ばっか多くて店のいやらしさがよーく分かりました( ゚д゚)、ペッ

今の所マクロス打った方面白かったって言うのが多いですね(´▽`*)

ST頑張って下さいw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/12/15(Tue) 00:17 | URL | kou | 【編集
こんちゃーす!

レス後にすいません~
マクロス、高評価ですねっ!
MHも少しだけの導入ですが、
エヴァ5の代わりなので、期待です~

初当たり軽くてよかったすね~
次は、爆連だ!

2009/12/15(Tue) 12:24 | URL | ダリアン | 【編集
こんちは♪
マクロス、とうとう打ったんだねぇ☆
なんかメチャ楽しそう♪
マクロスは常に満席状態ぽいんで
全然近づけない^^;
へ~、演出ウザクないんだね~。
SANKYOは世間の空気読んでる!?

当たるのか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

これがGood♪

楽しくてきっちり勝利おめでとうヽ(^o^)丿凸
2009/12/15(Tue) 17:55 | URL | えいママ♪ | 【編集
マクロス面白いんや!!!

こんなに楽しそうなkouさん見るのはエヴァ以来やwww

オレはまだ蒼天の拳しか打ってない・・・
マクロス打ってみたい!!!

バイブ・・・・


凸♪
2009/12/15(Tue) 21:45 | URL | 赤猫 | 【編集
>ダリアンさん
レス後なんてとんでもないです(´▽`*)
コメ(人'▽`)ありがとう☆

マクロス好評らしいです(*´д`*)ハァハァ

マクロスでこの間連チャンしたんですが1パチで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>えいママ♪さん
マクロス人気で朝一先頭はマクロスへ直行多いですねw

SANKYOは世間の空気読んでると思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ気にいってもらえましたかw

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
マクロス面白いです(*´д`*)ハァハァ
クソ台多いせいもあってエヴァ以来ですねw

蒼天も楽しみにしてたんですが超ボッタで20超える台がありませんw

バイブ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/12/15(Tue) 22:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
