特にネタがないので何書いたら良いのか分かりませんォィォィヾ(゚д゚;)


まだ11月の日記ですが12月現在はホール難民ですw
遠征してる所も駄目になったので他地域や地元の開けを
狙ってますが数年前程の開けってないですε-(‐ω‐;)


多少の開けってはあるんですがその時ってボーダーに
毛が生えた程度の店ぐらいしかヾ(`◇')ナイッ!


来週リニューアル店とかあるのでそれに
チョット期待かな(。-`ω´-)ンー



(*゚ロ゚)ハッ!!



11月26日の戦い!
前回打った3,3交換の遠征店が時差オープンだったのでまたまた
コチラへ遠征ですブーン(((っ・ω・)っ

(*゚Д゚) アレ?
何時オープンだったのか忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
多分12時だったかな(゚∀゚ ;)タラー

















前日は沖海2が回りそうな調整でしたが1日たったこの日はあきらかに
締めですε-(´・_・`)ハァ・・


とりあえず1台触ってみますが10kで225回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



沖海2は諦めて大海SPですブーン(((っ・ω・)っ
こっちも締められてる(*´д`;)…

前日打った台打ってみます(。-`ω´-)ンー



大海SP データ
0回当たり64回転 スタート

14,5k投資398回転  3連

247回転  単発

504回転  持ち玉飲まれ辞め


23,7ペースだから悪くはなかったのですがもっと回る台が有るはず
だと思って他打ったら・・・




2台目5,5k104回転
3台目3k55回転


クソ回らん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1台目止めって失敗した。・゚・(ノД`)・゚・。






同様しながら4台目(*´д`;)…

1回当たり752回転 スタート




0,5k投資763回転 

11回転で当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


3連
:時短45回転  単発
合計4連


(。´д`) ン?
なんか回るぞ∑(゚ω゚ノ)ノ
アタッカーも他の台より良い(;・∀・)
25ペースはあるかな♪




630回転  10連ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


100回転  辞め


海が好調ですね(゚∀゚ ;)タラー
マリンは別にどーでも良いやw



大海SP トータルデータ
通常総回転(時短含む) 2030回転 
通常総回転(時短なし) 1585回転
大当たり数 18回
初当たり数 5回
確率 5/2030=1/406
確変率(突確なし) 13/18=72,2%
確変率(突確有り) 13/18=72,2%
1台目:1k/23,7(1430発計算)
4台目:1k/25,6(1450発計算)
稼動時間9h



出玉14918発
投資33500円
換金49600円
収支16100円


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
苦戦しながらも
最後に10連~☆

海で稼いでますねぇ~。
ともあれ、逆転おめでとー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

ヒキもらったから
がんばってみるッ!( +・`ω・´)

ホール難民はツライね(´;ω;`)ウッ
2009/12/10(Thu) 02:01 | URL | ラム | 【編集
こんちゃーす!

ん~、やはりどこも厳しいんですね~。
わたしゃなら、22回転あれば、3.3交換なら
続行だっ!ですね~。

いや、ほんま回りませんわ。
(当たりもしませんけどw)

とにかく、勝つときに勝っときましょう!
12月気になるがww
2009/12/10(Thu) 08:20 | URL | ダリアン | 【編集
海で当たるですか、うらやますぃです(^^ゞ
時々のぞくんですが、海・・・回らなくて座っていられず・・・後で見ると・・・積んでたり(0_0)
10連おめでと~(^▽^)y 打ち方教えて(^^ゞ
2009/12/10(Thu) 09:52 | URL | bravo | 【編集
ホール難民かぁ~(´・∀・`)
それだけで時間もかかっちゃうから、精神的にもきついですよね~。
疲れも溜まりそう(´・ω・`)

クソマリンばかり打ってますね~。
なかなかマリンに手を出す気にならない昨今…( ゚д゚)、ペッ
ま、そろそろ仕方ないから抱いてやりますけど-y( ̄Д ̄)。oO○

優良店カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/12/10(Thu) 11:51 | URL | ねずみ★ | 【編集
ネタない仲間発見w

kouさんはまだ稼動してるからいいじゃない!!
俺は稼動もしてないよ><;

しかし、なんとか打てるのが海っていう状況なのかな?

でも、いい回転率!

なんとかやりくりして頑張ってー!!
2009/12/10(Thu) 20:21 | URL | ぱん携帯 | 【編集
>ラムさん
投資多かったけどなんとか勝てました(;^ω^)

ラムさんライダーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺のあげたヒキのおかげかな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近不調(打てる店がない)なんでヒキ返してねw

ホール難民はツライ(゚ーÅ)ホロリ



>ダリアンさん
3,3で22ベースだと出玉関係が良くて玉増えしてスペック甘い機種じゃないと恐くて打てないですねヽ(;´Д`)ノ

こうだ2とかナデシコとかマクロスなら打ちますが(;^ω^)



>bravoさん
bravoさんがMAX機で良く当たってるのが羨ましいですが(;^ω^)

打ち方ってストロークの事ですかね?
基本はブッコミ狙いです♪

昔の海は右で回った事が有りましたが最近の海は店も右は殺してるし右釘の本数が少ないのが主な理由ですね(;^ω^)



>ねずみ★さん
ガソリン代が無駄になってて辛いです(゚ーÅ)ホロリ

まぁ行っても無駄な店は分かってるので最近は開け閉めする数件しか見ない事が多いですね(。-`ω´-)ンー

マリンそろそろ仕方ないから抱いてやるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ワリンも居ますが( ̄ー ̄)ニヤリ

優良店щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ぱん携帯さん
携帯からわざわざ(人'▽`)ありがとう☆

俺の場合パチしないと生活できないから(*´д`;)…

パチしないで仕事で忙しいって言いたい(゚ーÅ)ホロリ

回れば海は苦にならないから大丈夫ですが他はクソ過ぎる( ゚д゚)、ペッ

駄目な店は海すら回収ですけどね(゚Д゚;)

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/12/11(Fri) 00:21 | URL | kou | 【編集
(。・ω・)ノ゙ こんばん♪

レス後にレスポール♪

最近はどこも渋いですね。
こっちは海も回収モード全開ですわ・・・

kouさんも何とか頑張ってるんでオレも頑張る!

凸♪
2009/12/11(Fri) 00:38 | URL | 赤猫 | 【編集
(`・ω・´)bやはり海の方がGAROより連チャンしますな!
1台目止めてホール難民・・・・
私が等価店でよくやるテクニックですね♪

開けてくれる店(っていうか釘が動く店)少ないですよね~
そろそろ閉まる方向に動きそうだ・・・・
遠征大変そうだけど、頑張って下さいね!
2009/12/11(Fri) 08:28 | URL | ちゃまゲ | 【編集
こんにちは!

連勝おめでとうございます♪
海が調子良さそうで羨ましいです( ^ω^)

最近の海は右が使えないんですね。
こないだ沖海2打った時も思いました。
最初はバラける様に打ってましたが、外へ向かってるので左からだけに変更しました。
やっぱそういう調整が増えたんだなぁ。

つ凸
2009/12/11(Fri) 12:51 | URL | おさるさる | 【編集
kouさん海の調子いいですねー
投資がけっこういってたからどうだろう?と思いながら読んでたら・・・10連挽回おめでと~

今更ですけど
右の2009ワーストの欄、1位にハネデジ全般てあってちょっと吹きましたww
はやく優良店が見つかりますように(人'д`o)凸♪
2009/12/11(Fri) 18:25 | URL | むくむく | 【編集
ホール難民、大変ですよねー・・・
都会なら徒歩で何店舗も移動できるから、まだいいですけど。。。(でもどの店も似たようなものだったりしてね)
ガソリン代もバカになりませんからねー。

でも海で好調!良かったですね~♪
勝てる時に思いっきり勝たせて貰いましょうねっ♪
私も頑張るわー♪

2009/12/11(Fri) 19:21 | URL | nae | 【編集
苦戦してますね(;・∀・)
でも稼動がストイックで尊敬します!

やっぱストイックに期待値追うと海になっちゃうんですかね。
何日もずっと海打つのしんどくて、あんまり見てないんですが
勝つためには好き嫌い言ってらんないですよね!
俺も頑張らないと!
2009/12/12(Sat) 21:53 | URL | hawk | 【編集
>赤猫さん
遅れました(;・∀・)
俺の地域も酷くて地元じゃ全く打てないです( ゚曲゚)キィィィィィ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
赤猫さんも頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
GAROより連チャンするのは何故でしかね(゚Д゚;)

万年釘が本当多いです( ゚曲゚)キィィィィィ
毎日がイベントって店はなんなんでしょうねヽ(`Д´)ノ

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>おさるさるさん
そこそこの台で出てくれてる海に感謝dすね(;^ω^)

右で使えるのってここ数年見た記憶がないです(゚∀゚ ;)タラー

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>むくむくさん
投資が多い事がよくあって出たら粘っての勝利が多いですねヽ(;´Д`)ノ

ハネデジってどーしたら勝てるのか教えて下さいw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
都会は電車移動が多いんでしょうね(;^ω^)

俺が行く店って町から離れてる店が多いですね!

駅近辺って基本ボッタしかないし客多くて意味不明です( ゚д゚)、ペッ

海だけは粘って勝ててるんで良かったです(゚ーÅ)ホロリ

naeさんも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



>hawkさん
パチで勝つには期待値重視で粘ってくのが基本ですからね(;^ω^)

勝つには好き嫌いはできないです(;・∀・)

海は嫌いじゃないから大丈夫ですがw

hawkさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/12/13(Sun) 23:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
