今日は夕方に用事済ませてからの出撃です♪

1件目、かぐや物語導入の店行って1台空いてましたが回らなそうな

ので打たずに2件目、明菜空き台なくエヴァは恐ろしい事に

0回転ばかり・・・  終わってるな!!


北斗打つも回らなくて2台打って辞めです!!


3件目、3,3交換の店でこちらはエヴァMFのイベントでした(^-^)

1台目1000回転のハマリ台!! 風車が-で回らなくて2kで辞め

2台目24当たりの234回転の台はいい感じで回ります♪

271回転に、 RSUシンジ (o゚д゚)o 


上段 4絵柄 ( ̄□ ̄;)!!


か、確定ですO(≧▽≦)O サハクィエルで当たり


初号機チャンスでボタン押したら、


ンッ?? 反応しない?



壊れてるよ  il||li _| ̄|○ il||l



それにしても最近壊れた台によく遭遇しますね~img_994984_25638407_0.gif


話しそれちゃいましたがボタン押してる間に昇格してました♪

でワンセットで、時短7回転に


RSUシンジロング ( ̄□ ̄;)!!


またも確定です(^―^) またも初号機チャンスで壊れてるのにボタン押

しててチョットブルー入ってました (´Д`;;)・・・ぇ

昇格して、またワンセットかぁって諦めてたら11Rに


瞬間心重ねて 出て昇格(^-^)v


次はサハクィエルで当たってくれて魂のルフラン聞けて満足でした!


合計 6連 でした!

9時からルパン始まるの思い出し即辞めしました(^◇^;)

3日間エヴァ打ちましたが


SF単発 XF3連 MF6連 


スペックって一体何?(^_^;

   投資6500    換金32000   収支25500
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ボタン壊れてたのi-183
みんな~!静かに押そうよi-239
っていう壊れ方なのかなぁi-6
ボタン押さなくても関係ないけどさ、、
ちょっとつまんないよねi-227
でもエヴァ出て良いな~~i-194
ルフラン聞いたのは遠い昔の気がしますi-230
2006/09/08(Fri) 22:57 | URL | himerinko | 【編集
>SF単発 XF3連 MF6連 
スペックって一体何?(^_^;

同じ事思ってるなって、笑っちゃいました。連ちゃん率を調べたらSFが58.8%。XFが56.1%。MFが51.2%なんですね。さふの住んでる地区には、確率が甘いMFがなくて残念。

明菜と同じく、エヴァも相性がいいんですね♪
勝ちおめです(^0^)
2006/09/08(Fri) 23:09 | URL | さふらん | 【編集
>himerinkoさんへ
ボタン壊れてたんですよ~(^_^;
この間常にボタン連打してるおねーさんいましたね~!!画面にもグーでドついてました(;゚-゚)
チャンスボタンも駄目だからプレミア出たらどーすんの?って思いました( TДT)
himerinkoさんも今度はぜひエヴァ打って下さいね(^-^)v

>さふらんさんへ
トータル確変率調べて下さったんですね( ^∇^)ありがとうございます!!
本当にスペックって一体何って打ってて思ってましたよ(^_^;
今年はエヴァ、明菜が相性良く、あと無くなっちゃいましたが影GKも良かったんで残念でした!
2006/09/09(Sat) 00:22 | URL | kou | 【編集
♪ルフラン 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

しばらく聞いてないですね・・・ あと覚醒モードとか無くなってしまったのではないかと思うくらいに見れませんね~ 

Kouさんの記事見て、EVAがものすごーく打ちたくなりました~ヽ(`○´)/ 明日打ってみます!
2006/09/09(Sat) 00:54 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
ありがとうございます( ^∇^)

>覚醒モードとか無くなってしまったのではないかと・・・

確かにそーですね( ̄□ ̄;)!!おいらもしばらく見てません( T∀T)既にプレミアの領域なのでしょうか?

今日エヴァ打つんですか?頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ覚醒モード出るといいですね♪
2006/09/09(Sat) 01:21 | URL | kou | 【編集
いやー、リアルタイムな話しでw
(すいません、自分の記事と重ねてしまいました。w)
ホントにボタンが壊れるような叩き方って勘弁してほしいですね。。
>スペックって一体何?(^_^;
全くもって同感ですww
2006/09/09(Sat) 01:33 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
今、丁度ひろさんのコメントでPOMさんの紹介してたサイト見てました
(* ^ー゚)ノ

いい話でしたね( T∀T)POMさんにお礼言わなきゃ(^-^)

ボタン連打しても当たりに関係無いんですけどね(^_^;
2006/09/09(Sat) 02:00 | URL | kou | 【編集
ボタン
僕もここに来てv-155壊れたボタンに遭遇する確率が急上昇しています。

昇格はまぁいいとして、初号機チャンスで押せないと「あと咆え」かどうかの判別ができないし、当然通常時の台詞が聴けないのはつらいです。

早速今日もボタンが壊れていてカヲルくんの台詞が聞けませんでした。まぁ、ハズレたので「・・・」v-161これ確定なんですけどネ(笑)
2006/09/10(Sun) 01:10 | URL | てっちゃん | 【編集
てっちゃんへ
オ~!!今丁度てっちゃんの所に訪問してました♪すれ違いでしたね
( ̄□ ̄;)!!

てっちゃんも昨日ボタン壊れてましたか(^_^;
>カヲルくんの台詞が聞けませんでした
セリフ言ってれば確定ですもんね!
カヲル『・・・』で一度当たった事あります(^-^)v
2006/09/10(Sun) 01:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
