予想通りでマクロス&蒼天の拳打てる店なさそうε-(‐ω‐;)
回収釘の台で朝から並ぶのはアホ過ぎるので空き台有ったら
チョット打つかと思います(´゚∀゚`;)


前回眠くなったし長くなりそうなので途中で
記事終了としましたヽ(;´Д`)ノ

大海出てこないだろって突っ込みして
くれた方┏O)) アザ━━━━━━━ス!


前回見てない方居ましたら先にドゥゾ(o´・ェ・)っ→こちら


前回までのあらすじ
沖海2で運良く出玉16933発獲得しましたが3円交換で
20ペースとクソ回らないので遠征へ向かいましたブーン(((っ・ω・)っ











時間がもったいないので高速道路使って飛ばします─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
スピード出すと気持ちいい(*´д`*)ハァハァ
(アホなので皆さん真似しないで下さいw)


店へ無事到着して・・・



(;゚д゚)ァ....




沖海2メチャ回りそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どうやらコッチが正解だったようだ(*´д`;)…



でも沖海2の島は空き台無かったけどノリ集団やら、ガラ悪そうな
使途が多いのであまり気分良くは打てないな( ゚д゚)、ペッ


でも回りそうなので翌日沖海2狙う事にします(;^ω^)



大海SPの島へ行くと打てそうじゃないですか あら(´・∀・`)




大海SP データ
3,3交換店

2,5K40回転 単発
123回転 辞め


なんか駄目っぽいし狙い台が空いたので持ち玉持って移動ブーン(((っ・ω・)っ


0回当たり214回転 スタート


333回転  2連


295回転  4連


298回転  6連(突確1)


(。-`ω´-)ンー
なんだか1件目の沖海2から好調過ぎて気持ち悪いんですが(゚Д゚;)
このまま1000ハマー逝くんじゃないかなと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


持ち玉で25ペースは有るので1200ハマーは最低でも
大丈夫(゚Д゚;)







本当に・・・







1000ハマー超えた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







持ち玉飲まれたら辞めようかなぁ(。-`ω´-)ンー










beba9518_1251479328419.jpg

あきらめたらそこで試合終了ですよ ・・・?


安西先生(゚ーÅ)ホロリ



何故かこんな事妄想してた(*´∀`)アハハン♪
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・











(*゚ロ゚)ハッ!!












1111回転・・・

 

1×9  


くらげまで行った(´・д・`)



魚群щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



キュインないけど当たるかな(゚Д゚;)











(*゚ロ゚)ハッ!!













サムキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



20091125203150.jpg

20091125203528.jpg


ワンセでも勝利確定だし、下手に連チャンすると閉店がヤバイ(゚∀゚ ;)タラー







11連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ







閉店終了は大丈夫・・・








(;゚д゚)ァ....








時短24回転 当たる┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ





単発 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ




合計12連(突確2)

104回転  辞め (゚Д゚;)


閉店15分前で終了でした( ; ゚Д゚)


大海SP データ
通常総回転(時短含む) 2114回転 
通常総回転(時短なし) 1590回転
大当たり数 25回(突確3)
初当たり数 6回
確率 6/2114=1/352,3
確変率(突確なし) 16/25=64%
確変率(突確有り) 19/25=76%
1k/25,0(1430発計算)
2件目稼動時間 9h



出玉16214発


1件目の沖海2は出玉16933発だったので
沖海2の方がわずかに出た(゚Д゚;)


合わせて33147発 (*ノノ)キャッ




1件目 沖海2
投資:貯玉5000円
出玉:16933発
換金:全部貯玉でなしお


2件目 大海SP
投資:2500円
出玉:16214発
換金:54000円
収支:52500円



応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ハシゴして3万発!!!
やっぱり変態やったwww

しかも1000ハマー耐えての3万発はさすが!!
やっぱり安西先生のおかげや(゜-Å) ホロリ
田岡監督も好きやけど♪

大勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

凸♪
2009/12/08(Tue) 00:28 | URL | 赤猫 | 【編集
おお、凄いですねえ
1000ハマーで大海勝利は無くなったと思いきや…

サムサムで逆転とはお見それしました!
期待してた展開とはちょっと違いましたが
勝利おめでとうございます☆

この調子でがんばってくださ~いポチ
2009/12/08(Tue) 01:18 | URL | デジアマ | 【編集
最後、サムワンセかと思いきや
11連ってか12連ww
変態さん!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

はしごで3万オーバーとかww
高速飛ばして行った甲斐ありましたねー♪

kouさんの打つ海ではマリン、
サムまで呼んでくれたりして
なんてやさしいんだぁぁ~。
2009/12/08(Tue) 03:39 | URL | ラム | 【編集
フ~ム、ホントに海って出るんですねぇ、MAX打つの嫌になる・・・いやいや、1000越え辛抱の賜物ですね、真似できませ~ん(^^ゞ
おめでとう(^▽^)y
2009/12/08(Tue) 09:19 | URL | bravo | 【編集
マリンを立て続けに!!( ̄Д ̄;)
なんぼほどイカしてるんだろう…
1000ハマーと思ったら12連♪

今年最後の引きを使い切ってしまったのでは?
いや、まだ後汁が残ってるか( ̄ー ̄)ニヤリ

変態勝利おめでとうヾ(≧∇≦)ノ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


凸凸
2009/12/08(Tue) 10:02 | URL | ねずみ★ | 【編集
変態よ、変態ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
1/25Kの台掴むとか、さすがの勝利といったところですね。

これでクリスマスプレゼント代はOKですな(・∀・)ニヤニヤ

おめめ!
2009/12/08(Tue) 16:49 | URL | DC2TYPER | 【編集
1000ハマリを越えての勝利!!!
さすがだわぁ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン

海での1000って、めっちゃヒマそうやな。。。

単発でホッとできるなんて、贅沢な心配だね~~アハハ♪

快勝おめでとっっ!!凸♪
2009/12/08(Tue) 17:27 | URL | ぴいつん | 【編集
体調はよくなったかな?
やっぱkouさんの海報告はスゴイねぇ・・・

アタシの沖海2!!
日をまたいでだけど1000ハマーは軽く超えてる上に、未だアタリを見たことナシヽ(`Д´#)ノ

もう打ってても全く当たりそうな気がしないし
テンション下がるのみw

でもまぁやっぱ回る海が大事ってことだよね~。

3万発、大勝利おめでとうヽ(^o^)丿凸
2009/12/08(Tue) 18:35 | URL | えいママ♪ | 【編集
いや~kouさんのブログで安西先生を見たのはいつ以来だろう?

三井の顔を見ながら復活まだかなぁと思っていた頃を思い出しました。
が、最後はやっぱりkouさんらしい稼動でしたねw

ということは次は沖海2ですね!

大勝利オメ! つ凸
2009/12/08(Tue) 19:49 | URL | おさるさる | 【編集
そうですよー。
最後まで、希望を捨てちゃいけないんです♪
↑コメのおさるさるさんのコメ、懐かしいですねー。
私も何度、半泣きの三井の顔を見た事か。。。
安西先生の顎をタプタプとやってみたい(* ̄m ̄)プッ

やはりkouさんはド変態でしたねー( -_-)フッ
閉店15分前に終了って、名人芸すぎるww
2009/12/09(Wed) 00:12 | URL | nae | 【編集
現在サーバー不具合のようでパソコンからコメントレスできませんでした( ̄◇ ̄;)

FC2の馬鹿やろーヽ(*`Д´)ノ
2009/12/09(Wed) 01:17 | URL | kou携帯 | 【編集
こんちゃーす!

うおお~!結構僅差やったんすね。
どっちかのボロ勝ちかと思ったので、
大海ははまったのかと・・・
(↑失礼っ!)

いや、はまったけど盛り返したですね♪
大勝、おめです!

わたしゃも大勝したひ・・・
2009/12/09(Wed) 08:37 | URL | ダリアン | 【編集
なめkouさん,こんばんはですぅ♪

ここにもドーピングしてる人がいるわよぉー
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
沖海2 vs 大海SP とか言って両方快勝って詐欺だわー
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

なんかここ数日マリンのご機嫌が悪いんですけど,またkouさんとこ出張してますかw
抜くもん抜いたら私にも変態マリンをまわしてくださーい(o´艸)(艸`o)ネ-

安西先生,たぷたぷしたひー(*´д`*)ハァハァ

変態プレイで快勝おめでとうでしたぁヾ(*´∀`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/12/09(Wed) 20:39 | URL | ワキ | 【編集
>赤猫さん
この日は投資が少なかったので展開は楽でした(;^ω^)

ちょwww
田岡監督懐かしいo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>デジアマさん
1000ハマーは嫌な予感的中しました(゚∀゚ ;)タラー

はまった時はサムしか信用できないですねw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
最後に12連もすると思わなかったです(;^ω^)

高速代やガソリン代が遠征はきついです(;´д`)=3トホホ・・

最近海だけは優しいですねゥ──σ(・´ω・`;)──ン



>bravoさん
俺はMAX機は恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

持ち玉で回ってたんではまりはそれ程苦にはならなかったですよ(;^ω^)
(人'▽`)ありがとう☆



>ねずみ★さん
マリン逝かすのは日ごろの行いですw

今年の引き使い果たしですか( ̄ー ̄)ニヤリ

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>DC2TYPERさん
変態は1000ハマーしませんw

クリスマスプレゼント代ですか(*`ロ´ノ)ノ
生活かかってるんで今年は微妙ですw

(人'▽`)ありがとう☆




>ぴいつんさん
遠征だったんで勝ってホットしました(;^ω^)

海慣れっこなんでリーチ短いし苦じゃないですw

閉店やばかったんで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでしたヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
体調は大丈夫です(;^ω^)
ご心配アリガト!(´▽`)

沖海2は初当たりが遠いですよねヽ(;´Д`)ノ

地中海は良いスペックだったのに空気読め三洋( ゚曲゚)キィィィィィ

どの機種でもそうですがヤッパリ回る台打ってくしかないですね(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
以前使ってた安西先生ネタ覚えててくれてたんですね(゚ーÅ)ホロリ

最後にハマルのは俺らしいですね(´゚∀゚`;)

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
俺ネガティブなんでいつも悪い展開しか考えてないです(;^ω^)

タプタプ懐かしいw

変態なら嵌らないので俺は普通ですヽ(;´Д`)ノ

閉店時間本当ハラハラでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>ダリアンさん
俺も1000ハマー超えてほぼ諦めてました(;^ω^)

はまったかいが有りました(;・∀・)

(人'▽`)ありがとう☆



>ワキさん
なめkou言うなヽ(`Д´)ノ(定番かw)

ドーピングってSさんの事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
俺はSさん程変態じゃないですw

トータルではワキさんの方が変態プレイしてると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

安西先生みんな知ってるようで良かったですw

(人'▽`)ありがとう☆
2009/12/09(Wed) 21:54 | URL | kou | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンらしいw勝ち方ですネー おめれぉ~w

kou速道路使ってとかホント頑張ってますよねー
ワタシなんか隣町までいくのも( ´ー`)フゥーなタイプ
なので頭が下がりマス(*_ _)

あとワタシも安西先生パチ打ってるとき頭に浮かびマス!w でも諦めるちゃうんですけどネーw
2009/12/09(Wed) 22:19 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>♪sala♪さん
ハマル所は俺らしいですね(;・∀・)

遠征面倒で嫌なんですが地元がクソ過ぎて仕方ないですねε-(´・_・`)ハァ・・

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
♪sala♪さんも安西先生浮かぶんだ( ´艸`)
2009/12/09(Wed) 23:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
