マクロスがいよいよなんでチョット楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
打つ前に予習にと動画全部見ましたw

とりあえず、マクロス、マクロス7、マクロスフロンティアと
見ていったんですが1番良かったのはマクロスでした!


1番の悩みが打てるレベルの台がないんだろうなぁと言うのが
正直な所ですねε-(‐ω‐;)


サンキョウはスペックが良心的なのが多いのに店がクソ過ぎて
打てない事が多いんですよね( ゚曲゚)キィィィィィ



まぁ・・・


20kだけとりあえず打つかなw


なかなか更新の余裕がないですがなるべくはして
いきたいです(;^ω^)



11月25日の戦い!
23日は祭日で休み(1日寝てたw)
24日は他地域へ遠征してたけど数件回って5k沖海2、ハネデジの
仕事人は500円で当たってクソ回らず2時間モミモミ喰らって飲ま
れて辞め( ゚д゚)、ペッ


んで25日は沖海2の導入初日狙いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
他の店より導入が遅れてるんでチョット期待してたんですが・・・









11月25日 3円交換


沖海2 データ

調整微妙なんですがw
とりあえず貯玉打って駄目なら遠征を考えましたε-(‐ω‐;)

3台打って良くて22ペースかε-(´・_・`)ハァ・・


貯玉上限2000発で駄目なら遠征しよう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


4台目 男は黙って海モード(。+・`ω・´)シャキィーン☆







わずか3回転(0,5k投資)・・・







キュイ~ン!(*`ロ´ノ)ノ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




確変中は海モードだけでも飽きるので色々モード変えますw
マリンがプレミアボイスキュイ~ンって言ったのは間抜けでウケたw



サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20091125095248.jpg


7連(突確1)


148回転 クソ回らんので辞め

出玉は止め打ちでモリモリ増えたし良かったんですがスタートが
悪すぎるわ( ゚曲゚)キィィィィィ


5台目 ブーン(((っ・ω・)っ

これ駄目なら今度こそ遠征しますε-(´・_・`)ハァ・・



1回当たり112回転 スタート



クソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ
1箱飲まれたら辞めじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



190回転 突確 あら(´・∀・`)


8連(突確1)


沖海2って連チャンするなぁ(゚∀゚ ;)タラー


125回転 辞め


出玉16933発



沖海2 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 455回転 
通常総回転(時短なし) 255回転
大当たり数 15回(突確2)
初当たり数 2回
確率 2/455=1/227,5
確変率(突確なし) 11/15=73,3%
確変率(突確有り) 13/15=86,7%
1k/20,1(1450発計算)
稼動時間 3h



投資:5k
出玉:16933発
換金:全部貯玉でなしお



という訳で遠征しますブーン(((っ・ω・)っ



えー・・・







眠いので一旦終了します|д・) ソォーッ…





次回予告


大海SP VS 沖海2 その2



応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ふ~ん…
マリンって当ててくれるんだ(´σ `) ホジホジ
(´  `)σ●ピト

なっとくいか~ん!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
なんでそんなに連荘するんだ~!!!

俺もマリンからのクリスマスプレゼントが欲しい(´・∀・`)

凹凸凸


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/12/07(Mon) 09:58 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは!

初当り軽~い!
続けて打てないのが残念でしたね。

私もクリスマスプレゼント欲しいヽ(´ー` )ノ オクレヨン

次は大海SPかな?

つ凸
2009/12/07(Mon) 12:28 | URL | おさるさる | 【編集
 おっしゃる通りで、SANKYOの機種って、どこの店も扱いがク●ですよね。台数が結構あるから目立つのかもしれないけど、どうしてだろう?

 沖縄は爆発します。大海より数%確変上乗せしただけなのに、10連とか全然珍しくありません。私の認識では手数が多い分、GAROより絶対連チャンする!(きっぱり)

 マリンのプレミアボイス笑えますよね。店内うるさくて「何か言ったような…」の時もありますが、ほとんどが間抜けですなww

 海のプレミアは、クジラッキーの突確以外はほとんど確変なのが(・∀・)イイ
2009/12/07(Mon) 14:45 | URL | シゲレ | 【編集
今日からマクロスですねー。
うちの地区では、蒼天の拳と2機種同時導入で、今日は整理券配ったりしてたようでした。
週末に打ちに行くつもりではいますが、店側が打てる扱いにしてくれてる事を祈ります(-∧-)合掌・・・

マリンのプレミアボイスって、「キュイーン」って言うんですか?なんか笑えるー(* ̄m ̄)プッ

軽い初当たりで゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜でしたっ♪一足早いクリスマスプレゼント?いいなぁ。。。
私にも下さーい♪kouさんから欲しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/07(Mon) 18:56 | URL | nae | 【編集
こんちゃーす!

ぬおっ!全然、対決してない。
タイトル詐欺や~!

でも、勝利おめです。
連荘・・・いい響きですが、なんだか
とおい響きだ。

この沖海にかつ、大海に期待~!

次は、ちゃんと対決してねwww
2009/12/07(Mon) 20:34 | URL | ダリアン | 【編集
>ねずみ★さん
鼻くそいらん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

マリンはやはり日ごろの行いですかね(´σ `) ホジホジ

そーいえばクリスマスの時期なんですね(´゚∀゚`;)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
沖海2は完全に運勝ちでしたね(゚∀゚ ;)タラー

クリスマスプレゼント俺にもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
台を生かすも殺すも店次第ですよね( ̄▽ ̄lll)

さすが沖海で早くも21連したシゲレさんのコメントは説得力ありますw

マリンのプレミアボイス本当間抜けなんでぜひ聞いて下さいw

クジラッキーは沖海ではまだないですが地中海の時は突確引いてガッカリでした( ゚曲゚)キィィィィィ



>naeさん
蒼天の拳も楽しみなんですが恐いし打つならGAROの方が打ちたいですw

店次第なんですよね( ̄▽ ̄lll)

マリンのプレミアボイスぜひnaeさんも聞いて下さいw

クリスマスプレゼントはニートの俺にねだらないで下さい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>ダリアンさん
眠いのと記事長くなるんで次回にしましたw

次は対決します(゚∀゚ ;)タラー
2009/12/08(Tue) 00:08 | URL | kou | 【編集
こんばんは~
大海出てこないじゃないですか
って書こうとしたら
↑もう先書かれてましたあ!

いい感じで当たってますねえ
勝利おめでとうです
2009/12/08(Tue) 00:09 | URL | デジアマ | 【編集
>デジアマさん
突っ込み┏O)) アザ━━━━━━━ス!

大海は次回出てきますw
更新しましたので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

(人'▽`)ありがとう☆
2009/12/08(Tue) 00:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
