昨日朝起きたら38度で新型インフルエンザかとビビリましたが
熱がすぐに下がったので大丈夫みたいですw

そして午後から友達から良さそうな店の情報聞いたので行ってみた
ら3,3円交換で21ペースがやっとなんで18k使って辞めました!

家帰ったらまた熱出てたので無理しちゃ駄目って
ことですな( ゚Д゚)y─┛~~


なので今日は夜まで冬眠してましたw


今回もまた遠征の記事ですが大分遅れてるんで
サクっと更新します(;・∀・)



11月22日の戦い!
相方に急用が入ってしまい、家に居ても暇なんで
前回行った店へ午後から出撃しました(;^ω^)


まだ打てると予想してたんです(‐_☆) キラ-ン


全体見ますが前日より締めが目立つのは海以外で、
海以外は全く打てません!


今回は大海SPです♪


ヘソの開きは少ないけど、風車が+調整になってる台が有る!
でもスルーと電チュー拾いは悪いんで玉減りは
しそうだ( ̄▽ ̄lll)













11月22日 3,3交換


大海SP データ

2回当たり401回転スタート


5k投資536回転 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


10k投資671回転 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


これは逝けるじゃないでしょうか(*´д`*)ハァハァ



15k投資792回転 (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



20k投資926回転 (。-`ω´-)ンー



そろそろ当たって( ゚д゚)ホスィ...





25k投資1055回転  当たりマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン






27k投資1090回転  4連


とりあえず当たってホットします(*´-д-)フゥ-3
後は持ち玉でつながれば良いですが(。-`ω´-)ンー


ヤッパリ出玉は減ります( ゚曲゚)キィィィィィ
でもそれでもスタートが25超えてるんで打てます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




236回転  単発




160回転  9連

:時短85回転  2連


合計11連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

20091122183959.jpg


ほぼ勝ち確定ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
あとは回すのみ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

俺はなぜかMAX機より海の方が連チャンしますが(*´д`;)…






212回転  単発 



149回転  単発



褒めるとすぐ単発増える(。-`ω´-)ンー





224回転  2連

:時短33回転4連

:時短1回転 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 4連


合計10連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


102回転  辞め



出玉35083発 (*ノノ)キャッ



やっぱり海は大海SPですな( ゚Д゚)y─┛~~


投資:27000円
換金:116800円
収支:89800円



通常総回転(時短含む) 1891回転 
通常総回転(時短なし) 1172回転
大当たり数 28回
初当たり数 9回
確率 9/1891=1/210,1
確変率(突確なし) 19/28=67,9%
確変率(突確有り) 19/28=67.9%
1k/25,0(1430発計算)
稼動時間 8h



応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
なんですか、その素敵な出玉&初当りは!

う~打ちたくなるw

kouさんはまだ大丈夫でしょうが、年齢を重ねると風邪の治りが遅くなります。
体調悪いときに、ムリは禁物ですよー

つ凸
2009/12/03(Thu) 23:57 | URL | おさるさる | 【編集
なめkouさん,こんばんはですぅ♪

3.3円 1430個 25回転/KですとΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とってもステキングな台を掴んでるっ!!
やっぱ沖海2より大海SPですよねぇ。

欲を言えば朝から終日打てれば良かったですけどねぇ。
午後から打ったからこその巡り合わせでこの出玉♪

快勝おめでとうなのですぅヾ(*´∀`)ノ ワーイ♪

体が資本ですから大事にしてくださいね。
特にタマタマは良く冷やして寝るように(〃艸〃)

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/12/04(Fri) 01:17 | URL | ワキ | 【編集
海で好調ですなぁ♪

kouさんとワキさんにしかマリン
やさしくない(´・ω・`)

風邪大丈夫ですかー?
私も実は今、風邪でダウンしてますー。
油断してぶり返した。
kouさんも気をつけてください。
タマタマは良く冷やして寝るように(〃艸〃) パクリw
2009/12/04(Fri) 02:58 | URL | ラム | 【編集
御大事に~!

しかし、変態引きは相変わらずですね!!引き続き好調であらん事を祈りましょう、とたまには良い方向を祈ってみるwww
2009/12/04(Fri) 08:48 | URL | クロ | 【編集
出玉きつかったようですが、3.3円で25回なら( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~、マリンなんて優しくないのに(´・ω・`)
なんでなめkouさんに優しいのか不条理だヽ(`Д´)ノ

大勝おめ♪ヾ(≧∇≦)ノ

インフルカクヘンじゃなくて良かったね♪凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凸
2009/12/04(Fri) 10:01 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちゃーす!

熱が高くなるのは、やはりインフルでは??
どちらにせよ体調はあまりよくないということだと
思うので、無理なさらぬよう・・・

ちゅうか、大海!よく出ますね~
ストレスたまらない稼働だったんでは?

大勝、おめです~!
2009/12/04(Fri) 12:30 | URL | ダリアン | 【編集
インフルは2,3日くらい高熱続くらしいですよ!
パチ屋とか人が密集してるんで注意してくださいね!

いつも思うんですが、相方さんとノリ打つうらやましいw
うちの相方はギャンブル嫌いなんで絶対打ってくれません(つД`)
ノリ打ち仲間いると楽しいし
収支も安定すると思うんですが…
2009/12/04(Fri) 21:32 | URL | hawk | 【編集
kouさんのいうMAX機というのはGAROですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、海で10連とか私には信じられません
私はマシンスペックに頼らんと連しないww

寒くなってきたので無理しないで下さいね~
風邪薬をハイボールで飲んでユンケルを投入すれば早く治るそうです♪
2009/12/04(Fri) 22:08 | URL | ちゃまゲ | 【編集
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05(Sat) 00:23 | URL | あかり | 【編集
最近寂しくて困っています・・・

財布の中がwww

ノリ打ちで爆連してくれる人いませんか???
見た目とかは気にしません。
出来ればショートカット希望ですけど♪

って、風邪治ったのかな???
まぁ、25ペースで回るなら無理しちゃっていい気がするwww
勝ち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

凸♪
2009/12/05(Sat) 00:36 | URL | 赤猫 | 【編集
私もしばらく大海SPです。羽デジの方だけどw
ミドル打てるの羨ましいです。
あと、引きを分けてくださいw

お互い、風邪には注意しませう。
2009/12/05(Sat) 14:39 | URL | まやむぅ | 【編集
kouさんこんばんはですっ♪

体調は良くなりましたか?無理せず気をつけてくださいね゚+。(〃ノωノ)。+゚

私も職業柄危ないので気をつけてます↓

また変態の本領発揮ですねwww
うらやましい(´・ェ・`)

海がいまはどこもいいようですね~
まだうててないのですが…
結局楽しみにしてたbloodも打ててないのです…

咳をした人がいたらすぐに手あらい・うがいですよー( `д´)b
2009/12/05(Sat) 21:45 | URL | くま | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大海で出してる!!

っていうか久しぶり(*ノノ)キャ


風邪気味でパチンコ屋は悪くなるフラグw
2009/12/06(Sun) 21:37 | URL | ぱん | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

インフルとか身体が弱ってると感染しやすいですから無理しないでください(*´Д`)(´Д`*)ネー

海ホント調子いいですネーヽ(^◇^*)/
3万発とか相変わらず変態サンぶりが羨ましいデス!

ワタシもその海の波にのせてくださいナーw
2009/12/06(Sun) 21:41 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>おさるさるさん
大海は沖海より良い事が有るんで狙い目ですよ(‐_☆) キラ-ン

俺も年なんで気をつけますね(;・∀・)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

スルー厳しいので上皿減るのでストレスは有りますがw

朝から打てたら良かったですね(;^ω^)

>>特にタマタマは良く冷やして寝るように(〃艸〃)

何故金玉( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>ラムさん
ラムさんも大海出てたイメージあるんですけどヽ(;´Д`)ノ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
風邪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ラムさんは治りましたか|д・) ソォーッ…

パクリ┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>クロさん
クロさんが良い方向を祈るの珍しいw
(人'▽`)ありがとう☆



>ねずみ★さん
3,3で25ペースは美味しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なめkou言うなヽ(`Д´)ノ(パート2)

(人'▽`)ありがとう☆

インフルじゃなくて良かったです(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ダリアンさん
インフルじゃなくて安心しました(;^ω^)

初当たりが重かったので焦りましたがヽ(;´Д`)ノ

(人'▽`)ありがとう☆



>hawkさん
38度出た後はすぐ下がって36度~37度行ったり来たりでした(;^ω^)

相方にパチの面白さを教えれば(・∀・)イイ!!



>ちゃまゲさん
どーしたらGAROで連チャンするのか教えて下さいw

>>風邪薬をハイボールで飲んでユンケルを投入すれば早く治るそうです♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
酒って飲んで良いんですかw



>あかりさん
あっそっ(´σ `) ホジホジ



>赤猫さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スパムコメぱくんといてっw

ショートカット希望がタイプなんだwww
エフさんで我慢して下さい(超失礼w)

風邪はほとんど落ち着きました(;^ω^)
(人'▽`)ありがとう☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まやむぅさん
ハネデジで回る台掴んでるまやたんは凄いといつも尊敬してます( ゜∀゜)ノヨッ!!

ヒキチョットだけなら分けるんでハネデジでどーしたら勝てるのか教えて下さいw

お互い頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>くまさん
体調は大丈夫です(;^ω^)

現在の状況は海以外の台ってろくなのないしすぐ客が飛ぶので店が長く使いたい機種なら大丈夫かもしれませんね(。-`ω´-)ンー

うがいに手洗いですね((φ(・д・。)ホォホォ



>ぱんさん
久しぶり(*ノノ)キャッ

パチ屋で体調悪くなったのは事実w



>♪sala♪さん
寒くなってきたからインフル恐いんでマスクしてパチ屋行ってます(;^ω^)

海だけは好調のようです(;・∀・)

>>ワタシもその海の波にのせてくださいナーw

俺にのせてあげる( ̄ー ̄)ニヤリ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2009/12/06(Sun) 23:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
