早いもので12月突入ですねヽ(;´Д`)ノ


11月後半は遠征メインでガセかもしれないリスクが有るし
ガソリン代や高速代がかかるやらです(;^ω^)


でも勝ち負け関係なしに8月後半以来に充実した
稼動が出来ました!


知らない人も居ると思いますのでハッキリと言いますが俺はプロ
では有りません!

5月にリストラ喰らって仕事が見つからなくて仕方なしにパチンコ
で現在生活をしています!


パチンコで稼ぐのは簡単では有りません!
普通に仕事してた方が安定して給料貰えるしパチンコで稼ぐより
精神的に楽なのです!


なのでパチンコばっか打って羨ましいなど思わないで
下さいね(*´д`;)…


勘違いしてる方が居た気がしたので今回は
本心を語りました(;^ω^)



11月21日の戦い!
この日は12時オープンで3,3交換店の稼動です!
相方と一緒だったので予想で海だけ回ると思って相方に海誘い
ましたが打ちたくないと(;´д`)=3トホホ・・

相方が好きなのはエヴァですw
倖田來未は初代は大好きで打ってたらしいですが2が嫌いなのは
俺と同じ(;・∀・)

倖田來未って前作好きな人は2は駄目って方居ませんかw
2から打った方は結構好きになってる感じがします(´゚∀゚`;)









11月21日 12時オープン 3,3交換店

海がやっぱり期待値高いよなと思いながら相方と一緒に
最初に・・・


エヴァ5 10k202回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


倖田來未2 10k215回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


相方の倖田來未2は10kで240回転回ってたのでそのまま
打たせて俺は海の島へウロウロしてやっと空いた台が・・・


地中海のMTC(1/350)ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
MTC打つならMTB(1/320)か大海SP打ちたいんですがw
空き台他にないので打つ事にしますヽ(;´Д`)ノ




地中海MTCデータ 
0回当たり360回転スタート

地中海はバラ釘でかなり回転率が変わりますが見た目大丈夫そう
なのでヘソの開きはそれ程でもないけど23ペースは有るのかな
と予想で打ち込みました!


5k投資487回転(。-`ω´-)ンー

コレなら大丈夫かな・・・



8,5k投資551回転

3連


相方に1箱あげますが打ってた倖田來未2が急に回らないからと
20ペースのエヴァ5打ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


180回転

3連


えー・・・



両隣のおばちゃんが10連超えてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
変態おばちゃん達に囲まれながら打ち込みます。・゚・(ノД`)・゚・。


相方のエヴァが当たらず持ち玉が409回転で
無くなる うわぁ(;´∀`)


相方見に行ったら当たってたので1箱貰ってなんとかつながり
ましたヽ(;´Д`)ノ


464回転


4連


両隣のおばちゃん達20連超えてましたがどんだけ変態なんだw






177回転 7連

:時短59回転 単発

:時短41回転 単発

:時短14回転 3連 

:時短79回転 4連

なんか知らんが引き戻し4回もした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



合計16連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


20091121191912.jpg

20091121195138.jpg


335回転 辞め


久しぶりに出たワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


出玉30966発

相方に4箱あげて1箱帰ってきたので実質は
34000発オーバーでした(;^ω^)


投資:28500円
換金:103200円
収支:74700円

相方が多分俺に気を使ってノリ収支は嫌だと言うので
こうなりました(゚∀゚ ;)タラー


地中海MTC データ
通常総回転(時短含む) 1485回転 
通常総回転(時短なし) 892回転
大当たり数 26回
初当たり数 8回
確率 8/1485=1/185,6
確変率(突確なし) 19/26=73,1%
確変率(突確有り) 19/26=73,1%
1k/23,7(1600発計算)
稼働9h



しばらくは遠征メインになります(;^ω^)


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんは
自分もパチンコで食ってた時期ありましたが
大変ですよね、お気持ちわかります

ところで稼働の方はは絶好調ですね!
てゆうか、相方さんのやさしさ素晴らしい!!

前にノリだなんだってパチンコ屋の前で
殴り合いしてた若者に聞かせてやりたいです!

勝利おめでとうのポチして就寝しまーす
2009/12/01(Tue) 02:14 | URL | デジアマ | 【編集
kouさん,おはようですぅ♪

倖田さんは初代の頃はウザい演出が嫌いでしたが,
2になって好きになった人です'`ィ (゚д゚)/
今は打てる機種がほとんどないので最初は仕方なくでしたw

誰とは言いませんけども
初代から変わらぬ愛を注いでいる人を知っています'`ィ (゚д゚)/

初めて沖海2で快勝している人を見たw
みんな苦戦してるんですよねぇ。
さすがなめkouさん。
不感症のマリンをなめなめしたいわしちゃったのね♪

相方さんの優しさに萌えたです(*´д`*)ハァハァ

快勝おめでとうございますぅ。
いろいろ大変だと思いますが・・・一応12月前半は良いはず・・・
遠征がんばってくださいねー♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/12/01(Tue) 09:44 | URL | ワキ | 【編集
私の称号

あげましょう♪


ポイッ
(━〇━)ノ⌒セミプロ





サッ
2009/12/01(Tue) 10:07 | URL | (━〇━) | 【編集
くぅちゃんは仕方ないから打ってた感じですww
最近は見向きもしません(゚Д゚)y─┛~~

1/350の地中海かぁ~(´・∀・`)
それなら大海打ちたくなりますよね~。



16連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
変態キタコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ

遠征お疲れ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹





凸  凸
2009/12/01(Tue) 10:36 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちゃーす!

遠征勝ちオメです~!
恥ずかしながら、海で10連以上なんて
ないんすよね~。まあ、基本的に
打っていないからですがww

でも、あの速さが魅力ですよねっ!
地中海、打ってみようかな・・・
いやいや、がまんがまんw

くぅちゃん、何が当たるかわかんないので
ちょっと敬遠です・・・
2009/12/01(Tue) 12:50 | URL | ダリアン | 【編集
こんちー☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ
相方さんの配慮、いいですねー♪

遠征までいってガセとかもあるでしょうね。
パチでプラス収支にもっていくのは
立ち回りが重要で好きな機種を打つわけにも
いかないですし、精神的にもつらそう。(゚ーÅ)ホロリ
でも、、kouさんなら凌げると思う!

1/350の地中海www
超こわいなぁw
最近海をみるだけで吐き気がする・・・

16連おめでとー☆
2009/12/01(Tue) 13:26 | URL | ラム | 【編集
(。・ω・)ノ゙ ども~♪

相方と稼働って難しいですよねwww

地中海で変態稼働きましたね♪
ホントにパチンコのプロって精神的に良くないですよね・・・

いい仕事が見つかるといいけど・・・


凸♪
2009/12/02(Wed) 00:23 | URL | 赤猫 | 【編集
>デジアマさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
デジアマさんも以前パチ生活してましたか!
5号機になって以来本当打てる店が少ないので辛いですねヽ(;´Д`)ノ

相方結構ヒキ強いんで頼もしいですw

>>前にノリだなんだってパチンコ屋の前で
殴り合いしてた若者に聞かせてやりたいです!

あぁ!ノリ集団ですね( ̄▽ ̄lll)
ドコにでも居るんですかね?
喧嘩して出禁になったのが居たって話は俺の地域でありますw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
倖田は初代は人気も有って回ってたので良く打ってましたが2は客飛び早くてほとんど打ってないですね(;^ω^)

2は演出バランスが悪すぎて嫌いですw

でも止め打ちで玉増えは今年の機種でトップクラスだったので安い台チョット打ってましたw

沖海2は今後打ってけば偉い目に合うでしょうねヽ(;´Д`)ノ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
不感症のマリンってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

大変ですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>(━〇━)さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんで顔文字www

元セミプロさんですね(´゚∀゚`;)



>ねずみ★さん
倖田2は回れば打つぐらいですねw
止め打ちの玉増えだけの台ですね( ゚Д゚)y─┛~~

両隣のおばちゃん達のほうが変態でしたw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ダリアンさん
海好きな人って少ないですからねw
時間効率が良いので回せますがその分投資も早いですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

倖田2は本当当たる気しないですよねw



>ラムさん
相方は回らないエヴァで暴走したので終わってから説教しました(;・∀・)

地元が死亡遊戯なんで遠征辛いけど仕方ないですね(;^ω^)
好きな台は全然打てヾ(`◇')ナイッ!

でも回れば何でも楽しいかなw

MTCは出玉は多いから連チャンしたらヤバイ(*´д`*)ハァハァ

(人'▽`)ありがとう☆



>赤猫さん
相方と稼働は難しいですね(;^ω^)
どっちも投資多いと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だし良い台ないと辛いw

パチプロっていろんなタイプ居ると思いますが精神的辛いと思いますよヽ(;´Д`)ノ

俺には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

既に今年は仕事諦めてますが探してみます(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/12/02(Wed) 00:28 | URL | kou | 【編集
レス後にこんにちわーww

kouさんはつまり”自称ではない”パチプロさんてことでいいですね(・∀・)ニヤニヤ

16連すごー
あとちょっとで「変態」おばちゃん達の仲間入りでしたね
惜しいっ

相方さんの優しさに涙です…
友人の友人が、肉の連チャン中に用事が出来て、友人に続き打ってもらい、そこから+13連上乗せしたのに5000円だけしかあげなかったって話を聞いたばっかなのでww

( ´∀`)つ凸♪
2009/12/02(Wed) 15:49 | URL | むくむく | 【編集
こんばんは!

遠征って精神的にも体力的にもしんどいですよね。
寒くなってきましたので気をつけてくださいね。
裸で寝ちゃダメだよ~

早く仕事見つかるといいな♪

つ凸
2009/12/02(Wed) 18:19 | URL | おさるさる | 【編集
パチプロって大変だと思いますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ある程度低収入がないと、生活も不安になると思いますしね。
私も去年、求職中にずいぶん面接や書類選考で落ちました。。。
自分の人間性を否定されてるような気がして、辛かったです。(本当はそんな事ないんですけどね。あの頃はそんな気になってしまったものです)

きっとkouさんに合う仕事が見つかりますよ。じっくり探してみましょうよね♪

おお♪海で勝利♪゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ユニゾンで勝つのって、一昨年くらいまでは簡単だったのに、ここ最近は至難の業です^^;
お互い頑張りましょうね~(*^-^)
2009/12/02(Wed) 21:59 | URL | nae | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシもワキサンと同じで倖田サン1打ってた頃はEVAのサクサク感が好きだったので、倖田サンの演出はダメでしたねー><

でも2になってからはEVA5のほうが演出が長く
感じるようになって好きになりましたワーw
確絵柄も(´∀`)9 ビシッ!って当たるとこがすごくイイです♪

16連&3万発Overおめれぉ~でした!!!
2009/12/02(Wed) 22:21 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>むくむくん
いいえ!ただのパチンカーですw

海で20連は俺もないですね(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
13連上乗せしたのに5000円ってどんだけケチな友人の友人なんですかw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
裸で寝てないけど昨日38度の熱出してビビリましたw

午前中寝たら熱下がったので大丈夫そうです(;・∀・)

仕事どーにかならないですかね( ̄▽ ̄lll)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
パチプロにはならないですが早く仕事が見つからないので精神的に辛いです(;´д`)=3トホホ・・

いくらお金があっても不安で仕方ないですねヽ(;´Д`)ノ

naeさんの結構苦労してたんですね( ; ゚Д゚)

俺も落とされた会社に殺意しかありませんw

最近j海しか打ってないですね(;・∀・)

ユニゾン稼動は1人でやるより気使いますw



>♪sala♪さん
初代は2より分かり易かったですよ( ´艸`)

確かにエヴァ5はSPは全然熱くないから発展して欲しくないw

(人'▽`)ありがとう☆

2009/12/03(Thu) 03:14 | URL | kou | 【編集
今更コメで|゚Д゚)))コソーリ・・・

プロと勘違い?
そうかー・・・ブログだけ見てるとそう思われちゃうかもね~。

ぴいつんさんがパート始めてからのほうが
気楽にパチできるって書いてたなぁ。

パチで生活って相当の精神力と覚悟と努力が必要ですよね。kouさんの不安な気持ち、すごいよく分かる。。。

ところで海の連チャンはさすがw
変態オバチャン達に引けを取らない変態ぶり♪
勝利おめでとうヽ(^o^)丿

遠征も大変だろうし他の事も色々大変だろうけど
頑張ってね♪凸
2009/12/03(Thu) 11:09 | URL | えいママ♪ | 【編集
MTCは辛いから回る台ありますよね。この間、20,000玉出ましたよ。(3.3円で23.3K)

はかまは外向きだったんですが、左下釘がかなり下方向だったので撃ったら回りました。そう言えば、その台夏位に一回撃って勝ってた。忘れてました。(笑)

GAROでマカチャン3連と2連喰らって死にました(笑)
2009/12/03(Thu) 12:18 | URL | しぇんかぁ | 【編集
 ( ゚∀゚)y-~~倖田さんなら、1でも2でも3でも4でも打ってしまいますが何か
 30個の21.5回なら、黙って2マソは突っ込みます(汗)。海なら打たんけどww

 そうそう、海だけは絶対にイヤだという人は確実にいます。いかにお得かを説いても分かってくれませんからね( ノД`)
 逆に海しか打たん、おっちゃんおばちゃんたちは、自分でも意識しないうちに得してるんで、結構お金が続くのでしょうね

 (;;;´ж`;;;,) ブッ 変態的な引き戻しだ
 でもやっぱりGAROより海の方が連チャンするんだよね
 最近は確信になりつつあります!

 モミモミからの爆発オメです!
2009/12/03(Thu) 19:24 | URL | シゲレ | 【編集
>えいママ♪さん
仕事してた方がパチは気楽にやれますよ(;^ω^)

多少回らなくてもボーダー以上なら打てますからねw

遠征多かったせいかチョット体調崩してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

海の方がMAX機より連チャンしますがw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>しぇんかぁさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
久しぶりです(´▽`*)

2万発おめでとう♪(o´∀`b)b♪

地中海はバラ釘酷いとヘソ開いても回らないですからね(;・∀・)

GAROは大好きだけど俺も連チャンしませんw

収支荒れるのと回らないんで今後あまり打てないでしょうね( ̄▽ ̄lll)



>シゲレさん
倖田好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3は出るのか微妙だと思いますよ|д・) ソォーッ…

2は当たる気しないので確定演出(プレミアとか)出ない限り安心できませんw

最近の演出ばっか派手で当たらないクソ台が好きな人は海駄目でしょうねw

>逆に海しか打たん、おっちゃんおばちゃんたちは、自分でも意識しないうちに得してるんで、結構お金が続くのでしょうね

その通りだと思います!
海って店も長く使いたいから釘開けてきますからね( ´艸`)

GAROは時短がないからってせいもありますが海やミドルの方が安定して連チャンします(;^ω^)

1度で良いからGAROでSPED見たかったです(゚ーÅ)ホロリ

(人'▽`)ありがとう☆
2009/12/03(Thu) 20:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
