ズット放置で見てくれてた皆さんすいません
でしたm(o´・ω・`o)mペコリン


心配してメールまでしてくれた方も居て嬉しかったです(゚ーÅ)ホロリ
最近は相変わらずなんですが仕事探しやパチ屋巡りが
ほとんどです!


パチ稼動は安い台で持ち玉になれば多少粘っては勝ち逃げとか
ばっかですw

でも最近海開けてきてる店があったので遠征メインに
なりそうです(;´д`)=3トホホ



後は潜伏狙いでライダなどー打って結構ハイエナしました(;・∀・)
座って3k以下で当たってたので潜伏だったと思います(;^ω^)

ライダーはとりあえず小当たりカウンターが30回転とか履歴見て
金扉とか狙ったりw


でも今まで初当たり10回程で5連以下が9回って( ゚曲゚)キィィィィィ
STスルーはまだ有りませんが単発が3回だし本当に
実質82%なのかとw


でも1度だけ18連しました( ̄ー ̄)ニヤリ

20091110131844.jpg


おまけ

20091110124927.jpg


さらにおまけの大海SPで初めてでたサム

CAW2PG3J.jpg




(*゚ロ゚)ハッ!!


更新放置してたんで何書いたら良いのか分からず
今適当に書いてます(*;゚;ж;゚;*)ブッ


タイトルがそー言えばファン感謝デーでした(;・∀・)


当たった事がないので期待してなかったら・・・








当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








当たったのはコレ(;^ω^)

20091123192909.jpg

別に要らないのが当たった(゚∀゚ ;)タラー
これが当たった日は-45,5kでした。・゚・(ノД`)・゚・。

クジで引き使ったんだろうな(;´д`)=3トホホ・・


ネタはコレぐらいしか有りません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


パチ稼動の方はと良いますと沖海2導入で16日以降店巡りして
ました!


打った感想は初当たりが遠くて1000ハマーなんて台がいっぱい
ありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

連チャンはそこそこするけど出玉が少なくなってるから
チョットね(。-`ω´-)ンー

アタッカーは無調整なら1430発以上は取れる印象です!
出玉が平均1460発とれた店もありました!


寄りはクソゲージで+調整じゃないとムラがきつい( ゚д゚)、ペッ
ムラのおかげで回る台探すのに苦労しました(*´д`;)…


ステージは良い印象なのでクセ良い台有ったら釘開けてきた時に
狙うのが良いと思います♪


1番問題なのが電サポ開放が一定になったので止め打ち効果が
あまりヾ(`◇')ナイッ!

スルーが+じゃないと結構きついかな(。-`ω´-)ンー

俺はとりあえずサンキョウやエヴァの打ち方で3発打ちで微量
ですが玉増えしてました(1回転で0,3~0,8の玉増え)

止める時間が0,5~1秒なんでほとんど効果得られないと
思うんで上手くいかない場合は打ちっぱなしで良いと
思います(;^ω^)


俺は大海SP、地中海の方が正直良かったです!

沖海2はクソゲージで回る台探すのが大変だし
技術介入差が少ないし当たり重くなるから
勝敗の差が出るだろうな(*´д`;)…


三洋の馬鹿野郎(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




と言いつつ・・・






続きは沖海2稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きがメチャ長くなった(*;゚;ж;゚;*)ブッ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ




11月16日
沖海2導入初日ですが俺の地域は新台は夕方から開放です!
店巡りしつつ沖海2導入探ししてました!

ライダーで潜伏狙いしたら速攻当たる( ̄ー ̄)ニヤリ
でも単発で飲まれて辞めです( ゚曲゚)キィィィィィ
ステージクセが良くて23ペースだったのでそのまま
打っても良かったけど時間が微妙なんで台番号把握して辞め!


また店巡りしたら丁度沖海2が夕方から開放されてて1台
空いてます(´゚Д゚`)ンマッ!!

どー見ても回らないwww

4k打って82回転で辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


17日朝一で狙う沖海2の店は結局なくてアテがないまま16日は
終わるのであった・・・


17日はなんか用事があったのか稼動なし







11月18日(3,3換金店)
16日に回ったライダー狙いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
23ペースで玉増えするからチョット恐いけどアテがないので
朝一から打つ事にしました(*´д`;)…


店へ朝入ったら・・・




(;゚д゚)ァ....




島がいろいろ移動されてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
クセが良いライダー打てず\(^o^)/オワタ


16日に沖海2なかったのに導入されてるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
前日の17日に導入されてたみたいです(;・∀・)

この店は新台導入時はP-ワールドに載せないので実際に見に
行かないと分からん( ゚曲゚)キィィィィィ

メール会員でも教えてくれないwww



とりあえず客少ないので沖海2の台選び放題w
寄りが+な台があったのでチョット
試し打ちします(。+・`ω・´)シャキィーン☆




1k投資21回転(沖縄モード)





リーーーーーチ  (。´д`) ン?



(*゚ロ゚)ハッ!!



プレミアボイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


沖海2の初当たりはプレミアボイスで確変(σ゚д゚)σゲッツ



CAV41QZO.jpg


13連(突確2) Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ (12+1)


2箱飲まれて20ペースで回らないので他の台色々
打って辞めです( ´_ゝ`)フーン







11月19日(3,5交換店)
午前中用事が有って午後からアテもないしどーしようかなぁと
思ってとりあえずプチ遠征しました!


1台沖海2は空いてたので(σ゚д゚)σゲッツ
釘はヘソがチョイ開けで上げ調整、スルー+、寄り無調整に
見えた(。-`ω´-)ンー


打ったら・・・


最初の3kで92回転 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ステージクセが良さそうです!
まぁ上ムラなのは分かってましたがとりあえず打つ事にします!



沖海2データ
1回当たり531回転 スタート


6,5k投資680回転

単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




203回転 4連



149回転 10連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


:時短17回転 突確 3連


合計13連(突確1) Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


CA2GA6QA.jpg


2日連続13連しましたが(゚Д゚;)


回りの方はそれ程良くないですが出玉が良くて平均1450発ぐらい
は取れて、止め打ちで微量ながら増えてるのでこのまま行けそうです♪



491回転 2連

368回転 辞め


通常総回転(時短含む) 1377回転 
通常総回転(時短なし) 960回転
大当たり数 20回(突確1)
初当たり数 5回
確率 5/1377=1/275,4
確変率(突確なし) 14/20=70%
確変率(突確有り) 15/20=75%
1k/22,7 1450発計算
稼動時間 6h



2連続13連したし沖海2まずは出だし好調ですな( ゚Д゚)y─┛~~







11月20日(3,5交換店)
前日打った店へまたプチ遠征です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


でも・・・



起きたら12時( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



夜から用事が有るのでそれほど打てないですが他に打てる台ないか
打つ事にしました(;・∀・)


4台で15,5k打って良い台がヾ(`◇')ナイッ!
良くて20ペースしかないしムラ激しいので判断が難しい(*´д`;)…

前日打った台がたまたまだったのかなぁと5台目で
打てそうな台(σ゚д゚)σゲッツ



5台目で丁度ファン感謝デーのクジ当たり(σ゚д゚)σゲッツ
隣のおばぁちゃんにオカルト教習を受ける(*´д`;)…
俺の事気に入ってくれたのかコーヒーまでおごって貰う(゚Д゚;)


時間が微妙だし夜から用事が有って
30k使って\(^o^)/オワタ(-45,5k)



30kで1k/22,6でこの店は3,5交換の割りに
出玉関係が良いのでまぁまぁでしょう(;^ω^)





久しぶりに更新&まとめて書いたので疲れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ



明日から遠征するので皆さんの所へ遊び行く余裕が
なくてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン



応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(●´艸`)フ゛ハッ
変なもん当たってるしwww
kouさんらしいなw

沖海はこぼしが多い気がする。
ホントにヨリ+じゃないと厳しいよね・・・

頑張ってるのが分かってよかったよ♪

凸♪
2009/11/24(Tue) 00:12 | URL | 赤猫 | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ってましたよー♪
お仕事探しと遠征ですかー。大変ですね。
無理しない程度に頑張って下さいね♪

ファン感謝デー、クジ引けませんでした。。。結構ホールに入り浸っていたんですけどねえ。
たまたま移動中だったか、ランチ中だったのか。。。感謝するくらいならもっと当たるようにしてくれって感じもしますけれど( -_-)フッ

で、kouさんが当たったのって、これ何・・・?加湿器とか?
最初写真見た時、ジョーバかと思った(´▽`*)アハハ

何気に海好調そうですね♪
良かった良かった♪
また暇な時にでも、姿見せて下さいね(*^-^)
2009/11/24(Tue) 00:22 | URL | nae | 【編集
凄い!大当たりですね・・・ジョーバ・・・でしょ、やっぱり(・・?) ウエスト引き締めてね(^_^)

沖海2打ってみましたが全く当たる気配がありませんでした。静かな海は嫌いです(T_T)
2009/11/24(Tue) 09:51 | URL | bravo | 【編集
やっぱライダーの潜伏狙いは熱いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

俺もファン感謝デーで当たりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ストップウォッチ…
ま、消化時間計れるから良いけど♪

沖海2だったら地中海のほうがいいや…

って爆連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
素晴らしい♪

のんびり更新していこう♪凸凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/11/24(Tue) 10:45 | URL | ねずみ★ | 【編集
うぉっ!更新ヽ(´ー`)ノ

クジ運いいんですね♪
いままで何にもあたったことない!

沖海2は性悪マリンしかいませんでした…
いつかヒーヒー言わせてやるwww

つ凸
2009/11/24(Tue) 23:37 | URL | おさるさる | 【編集
>赤猫さん
そうそう俺らしいw

沖海2は本音は打ちたくないヽ(;´Д`)ノ
収支荒れるだろうな(;´д`)=3トホホ・・

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
遠征してる店はnaeさんが昔行ってた店の系列店ですw

そろそろ締められると思います(;´д`)=3トホホ・・

naeさんはクジ引けなかったんですか(;^ω^)

ジョーバですよ|д・) ソォーッ…
効果あるのか分かりませんがw

沖海2は連チャンで助かってますが初当たりは思いです(;´д`)=3トホホ・・

大海SP、地中海の方が勝ちやすいですからね(*´д`;)…




>bravoさん
ジョーバですw
腹がやばいのでさっそく試してますヽ(;´Д`)ノ

沖海2は魚群のあまり出ない印象なんで信頼度は以前より高いかもしれませんね(;^ω^)



>ねずみ★さん
ライダーは潜伏狙いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ストップウォッチ当たったんですか(´∀`)
店で使ってたら目立ってマークされそうw

沖海2俺も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でもなんか出ちゃいました(;・∀・)

のんびり更新しますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
放置ですいません(;・∀・)
クジ当たるよりパチで爆連したかったですヽ(;´Д`)ノ

沖海2既に客飛んでるのでやばいかもしれませんね(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/11/24(Tue) 23:54 | URL | kou | 【編集
 kouさん、お元気そうでよかったです

 (;;;´ж`;;;,) ブッ 凄いもの当たってるし…
 ちなみに私はレトロトカレーしか当たったことありません。今年は残念賞で携帯待ち受け画面とかいただきました(要らん!)

 ( ノД`)なかなか苦労されているみたいですね。沖縄はあまり評判よくないようです
 しかし13連が連続とはww
 なかなかの荒海ですな

 ただGAROより海の方が連チャンするというのは、最近ヒシヒシと感じておりますです♪
2009/11/25(Wed) 08:25 | URL | シゲレ | 【編集
こんちゃーす!

感謝デー、全くホールに寄り付きません
でしたねww

で、ジョーバ!私も持ってます。
今は、子供のおもちゃですww
でも、継続するのがいいみたいですよ~
乗り続けると、骨盤の矯正になる
ようですっ!

パチンコで座り続ける腰には、いいかもw
2009/11/25(Wed) 08:28 | URL | ダリアン | 【編集
忙しそうだけど元気そうで何より♪

あ、、ジョーバ。これだったのね(*^_^*)
いいね~、こんなの当たるなんてラッキー!
(でも投資額がアレかー・・・)

沖海2ね~。当たり確率見ただけでヒクし・・
出玉もそんな感じなんだね~。
どうせマイホはウンコ調整で出す気ないし
打たないと思う。オスイチとかでまぐれで一度
当たれば多分それで終わりかなw

kouさんは13連×2回でさすが海は強し!て
感じヽ(^o^)丿

またオバチャンにコーヒーおごってもらえるといいねww

2009/11/25(Wed) 10:20 | URL | えいママ♪ | 【編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
更新きたー!
のワリにコメント出遅れごめんちゃいw

沖縄海2、いきなり好調の出だしじゃないですかー。
いまだ当たってない2300ハマーの誰かとは大違いですww

( ノД`)シクシク…


遠征、がんばってくださいねー。
あまりムリしないように。

ダイエットにちょうどいいのが当たってるw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
部屋の場所とりそうねー(´Д`)
2009/11/25(Wed) 15:29 | URL | ラム | 【編集
お、更新キター!!

頑張ってるみたいだねー。


ってちょwww
なんかやらしいの当たってるwww
ちょっとほしいしwww(ぇw


沖海2かぁ~。

海で時確中にそこまでの止め打ちってなんとなくメンドクサイww

何にも考えずぼけーっと打ちたいのが海(笑)


一回くらいは・・・打ってみるかな。
2009/11/25(Wed) 23:13 | URL | ぱん | 【編集
kouサン ドックン再起動キターw

オオーw(*゜o゜*)w スゴイ
クジは残念しか見たことないsalaデスw

沖海2イロイロ記事見てるけどなんか難しそうですねー 海がメインではないワタシにとってはやっぱり
マクロスが一番の楽しみですネーヽ(^◇^*)/

最後に

こ、更新してなかったからって心配なんかしてないんだからねっ!
2009/11/25(Wed) 23:23 | URL | ♪sala♪ | 【編集
( ̄□ ̄;)!!うぉっ!すんごいのが当ってる!
私はアイロンでしたww

MAXより海の方が連チャンするのはkouさんだからですww
久しぶりにkouさん節見れてたのしい♪
遠征や職探し、大変だけど頑張ってね~!
2009/11/25(Wed) 23:50 | URL | ちゃまゲ | 【編集
遠征辛い(*´д`;)…

>シゲレさん
最初何当たったのか分かるまで数秒かかりましたw

残念賞で携帯待ち受け画面ってなんですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最近ズット遠征続きで疲れます(*´д`;)…

沖海は荒いですよヽ(;´Д`)ノ

何故かGAROより海の方が連チャンしますw



>ダリアンさん
3連休はパチ以外で満喫したんですね(´∀`)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ジョーバ持ってますか!
骨盤の矯正ですか((φ(・д・。)ホォホォ

パチばっかだとメタボになりますw



>えいママ♪さん
大負けしてジョーバが当たりましたヽ(;´Д`)ノ

なんか沖海2はMAX機と変わらないんじゃないのかとw

海だけは最近何故か好調みたいですね(;^ω^)

そのおばぁちゃんに顔覚えたからって言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
気力を振り絞って更新しました(大げさw)

パチで生活、今は仕方なくやってるけど普通に仕事しては方が楽ですヽ(;´Д`)ノ

ラムさんノーヒットでしたかヽ(;´Д`)ノ
俺の戦国乱舞みたいだ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日も遠征でした(;・∀・)
とりあえず今週はズットなんで更新までは余裕ないです(;^ω^)

腹出てきたので丁度良かったかもw
アパートにコレは結構場所とる(゚Д゚;)



>ぱんさん
何とかやってます(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やらしいのはぱんさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

沖海2は面倒なら打ちっぱなしで打って下さいw

昨日打った台は止め打ちで結構増えましたよ(‐_☆) キラ-ン

ぜひ打ってみてヽ(´∀`)9 ビシ!!



>♪sala♪さん
このクジより宝くじ当たって欲しかったw

海は好き嫌いありますからね(;^ω^)
マクロス楽しみでアニメ全部見ちゃったw

>>最後に

こ、更新してなかったからって心配なんかしてないんだからねっ!

ツンデレ萌える(*´д`*)ハァハァ
更新は気長に待って下さい|д・) ソォーッ…



>ちゃまゲさん
1等賞でしたw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アイロン当たりましたか(´∀`)

GAROより海の方が連チャンします(;・∀・)

GAROでSPEDみたいです(゚ーÅ)ホロリ

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(人'▽`)ありがとう☆
2009/11/26(Thu) 00:52 | URL | kou | 【編集
ひちゃしぶり♪

クジ、ほんとに当たるのね(p゚∀゚q)おぉ♪
ほんとに欲しいのはお金出して買ってるハズだから、いらないのが当たるのは当然なのです♪♪
でも使ってるのはエライ(*゚∀゚)アヒャ
ぱんさんどうしてこれがエロくなるのか教えてwww

遠征は疲れますね~
それで45Kもイワされた日には泣きながら帰りそうです。。。

就活、今大変な時期ですよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ウチの会社にも人材関係の企業から求人出せ出せ電話がすごいですよ~
って求人出してないのにwww
kouさんに合う職が見つかりますように♪
2009/11/26(Thu) 15:44 | URL | まお | 【編集
まおたん・・・
たぶんえろぱんさんは
騎○位を想像したのだと思いますよw((´∀`*))

|彡サッ
2009/11/27(Fri) 14:49 | URL | ラム | 【編集
kouさん、おひさです♪

私も、ファン感謝デーで当たったことあるよ♪
去年やったかなぁ。。。1等のビデオカメラが当たったんだぁ~~エヘヘ♪
そのときはブログを休んでたので、記事にはできなかった・・・(;´Д`A ```

海はやっぱり人気あるよねっ!
お店もどどーーんと導入してるしねぇ~うん。
私も沖海、また打ってみたいなっ♪

遠征、気をつけてね(*^-^)
凸!!
2009/11/30(Mon) 16:47 | URL | ぴいつん | 【編集
>まおさん
クジ当たったけどその日はノーヒットでしたヽ(;´Д`)ノ
腹がヤバイので使ってみることにしましたw

まだ効果ないようですが(*´д`;)…

ぱんさんは存在自体がエロいので気にしないで下さい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

11月数件受けたんですが結局決まらずでした(;´д`)=3トホホ・・



>ラムさん
その通りですねwww
解説d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



>ぴいつんさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さすが引きが強いぴいつんさん!

海の人気は店次第ですね(;^ω^)
ボッタ店だと速攻客飛ばしてますw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/12/01(Tue) 00:26 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
