急に寒くなって一昨日は雨とミゾレが混ざって降ってて
ビックリしました(;^ω^)


そろそろヒーターの用意しなきゃ駄目かな(゚Д゚;)


10月も終わり、11月に突入しましたが現在の状況も相変わらず
厳しくて仕事探しながらパチ屋巡りがメインですε-(‐ω‐;)
最悪バイトしようかと思ってる最中ですント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


11月も予想で沖海2導入までは厳しいと思います!


しかし・・・


地中海出て半年も経たずに海が出るなんて三洋は一体何を考えて
るうでしょうか( ゚曲゚)キィィィィィ


海メインで打つ事が多いですが(回る事が多いから仕方なしに)
三洋というメーカーは昔から大嫌いです( ゚д゚)、ペッ


目先の儲けしか考えてないメーカーなんてアホかと!
これは他メーカーにも言える事ですが特に退化系のメーカーも
今後色々出るようでKYですね!


逆に楽しみな機種は蒼天の拳とマクロスです♪

蒼天の拳はMAX機ですが2通がないようなのでそこが(・∀・)イイ!!
マクロスは2R無しで当たりは全て出玉有りなのが(・∀・)イイ!!

まぁ後は演出と店次第ですが(。-`ω´-)ンー


といつもの愚痴になって話それちゃいましたが(;^ω^)
続きは10月データとおまけです|д・) ソォーッ…


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ











10月データ
通常総回転(時短含む)19981回転
大当たり数 161回(突確20)
初当たり数 45回
確率 45/19981=1/266,2
確変率(突確なし) 99/161=61,5%
確変率(突確有り) 119/161=73,9%



宵越しハマり3603回転があったので悪い印象でしたが
まとめたらそれ程悪くはないですね(;^ω^)

009の6万発出なかったらやばかったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後は地中海の当たりが軽かったです(;^ω^)

一方、戦国乱舞で-81kと最悪な結果にヽ(`Д´)ノ


機種別に収支つけてますが俺が苦手な機種が判明しました(゚ーÅ)ホロリ



それは・・・



2009年ワースト6

1位 ハネデジ全般 -87k

それ程悪い台は打ってないのにこんなに負けてる(゚ーÅ)ホロリ



2位 戦国乱舞 -81k

ここまで同機種でノーヒットは記憶にないですε-(‐ω‐;)



3位 旧慶次 -47k

慶次は回っても勝てる気がしないw



4位 天外魔境 -42,5k

1度も勝った記憶がヾ(`◇')ナイッ!



5位 エウレカセブン - 37k

打っててイライラした記憶しかないw



6位 暴れん坊将軍3 -33k

確か29ペースでノーヒットでしたε-(‐ω‐;)



俺が苦手ないのはズバリ・・・



戦国物が弱い(*;゚;ж;゚;*)ブッ


(。´・д・)エッ
戦国物が今ブームですって?
知らんがな( ゚д゚)、ペッ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(ノ゜O゜)ノお?一番かな?

戦国物が弱いんですか?
それはいけませんなぁ…
今は戦国ブームですからねぇ( ̄▽ ̄|||)


ま、オイラはパチンコが苦手ですがね…
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

じゃああれだ、、、
これからはアニメ系で行きましょうヾ(´ー`* )ノ
2009/11/04(Wed) 07:55 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
こんちゃーす!

おお、浮き沈みの激しい10月でしたね~
で、戦国系が苦手と・・・

けど、幅広い戦国系ですねww
確かに天外魔境も戦国系といえば、
戦国系?

でも、暴れん坊将軍はwww
ん~、暴れてはいるからな・・・

えっと、ハネデジで戦国系の
戦国乙女につぎ込んでみてくださいっ!
2009/11/04(Wed) 08:26 | URL | ダリアン | 【編集
いきなり寒くなりましたよね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、また明日から暖かくなるようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!!!
サンヨーふざけんな!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
1年に1機種のみにしてほしい!!

あ、マクロスは俺も打ってみたい♪

ワースト1位がハネデジ全般ってワロスww
009の6万発がでかかったようですね♪(・∀・)

凹凸凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/11/04(Wed) 10:20 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouさん、こんちゃー♪

最悪バイト…。

パチンコしてるとバイトとか耐えれん気がする…。

しかし、戦国物苦手なんですね!WWW
オレ、得意♪(ムカつくwwW)

まあ、新台は2Rないのは助かりますね♪
あっ、なんか面白いバイトしてみるのもいいかも♪


凸♪
2009/11/04(Wed) 15:18 | URL | 赤猫 | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

戦国物苦手 わかります。
ワタシも大の苦手デスw
その中でも歴史物代表作の慶次はたまに
座っても当たる気がしまセン><

最近ナデシコ、倖田サンとSANKYO
にお世話になってるのでマクロスは楽しみですネー
2009/11/04(Wed) 22:38 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>眠れる雄鹿×携帯さん
1番(人'▽`)ありがとう☆

戦国物はもぅ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
パチンコ苦手ってwww

アニメ物は(・∀・)イイ!!



>ダリアンさん
9月も不調でしたし10月も微妙でした(;^ω^)

天外魔境、戦国系というかまぁ近いので同じかとw

戦国乙女のハネデシこっちないので打たずに済みそうですね(;^ω^)



>ねずみ★さん
本当寒いですねヽ(;´Д`)ノ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今日から暖かくなるんですね♪

三洋死ねば良いのに( ゚д゚)、ペッ

ハネデジ勝てる気がしませんw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>赤猫さん
正社員の仕事が見つからないしパチで喰っていけないんでバイト考えてます( ̄▽ ̄lll)

>しかし、戦国物苦手なんですね!WWW
オレ、得意♪(ムカつくwwW)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(#・∀・)ムカッ!!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
戦国物苦手ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

やっぱりアニメ系ですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

マクロスは楽しみ( ̄ー+ ̄)キラリ
2009/11/05(Thu) 01:44 | URL | kou | 【編集
kouさん(。・∀・。)ゝおはよぉ

ハネデジ-87kって驚異的ですよねぇ
戦国モノはどうしてもメーカー側が荒く作りがちなんでしょうね。
まったり打つようなストーリーじゃないしσ(´-ε-`)ウーン…

私もマクロスは楽しみでっす♪
蒼天はsummyですよねぇ・・・北斗の怖い思い出が・・・
なにげに哲也打ちたいです~♪

今、仕事ないですよね(。-`ω´-)ンー
正社員はおろか、派遣もあぶれてるらしいです。。。

がんばれー凸♪
2009/11/05(Thu) 09:16 | URL | まお | 【編集
こんちは♪
寒くなってきたよねぇ。寒いの(´゚ω゚`)キライ

ハネデジって案外、打ちこんでしまうとこんな結果じゃないかな~と私も思う。ハネデジでまともに勝った記憶がないもの!!

・・・にしても、見事に戦国系がダメなのね^^;
ダンナもいっつも「俺は武将系は絶対ダメだ!」て言っててkouさんもそうだとはウケまするw

私は戦国乱舞は打ったことないけど
あとのは割といいイメージばかりだもんね~。

ま、私がダメなのは歌姫系かな。残念ながら。
大当たりR曲が楽しめるんだけどね。
(この前の相川だけはまぐれ)

お仕事探しも大変だけど頑張ってね♪

凸ヽ(^。^)ノ

2009/11/05(Thu) 12:26 | URL | えいママ♪ | 【編集
寒いですよね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
私もこれからヒーター出します・・

世の中の不景気何とかなりませんかね~。kouさんいい仕事みつかるといいですね。
繋ぎでバイトも仕方ないのかもですが、無理して体壊さないようにして下さいね。

マクロスは小当たりや2通がないので、私も楽しみにしてまーす♪
2009/11/05(Thu) 19:08 | URL | nae | 【編集
こんばんは!

先週末からファンヒーター出してますがw

マクロスは打つつもりですよ!
あの変形を見てみたいだけですがw
歌聴いたら「懐かしぃ」って思いそうですよ。

11月も頑張りましょう!

つ凸

2009/11/06(Fri) 00:10 | URL | おさるさる | 【編集
仕事早く見つかるといいね・゚・(つД`)・゚・。

バイトならとりあえずなんかあるのかな?パチ屋とか?w


あれだけハマったけど、爆発もしたから、ならせばまずまずかぁ。
もうちっと安定してくれないと疲れるねww

沖海2・・・どんな感じになることやら・・・w
2009/11/06(Fri) 00:46 | URL | ぱん | 【編集
(`・ω・´)b今は戦国物が人気ですよ♪

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルそっちはもうそんなに寒いのか!?冬は嫌いです(ヨン様ごめん)

一度も勝ったことの無い機種、ありますよね~
慶次で勝てる気がしないってイメージが無かったので意外でしたが

無理しない程度に、頑張ってね~!凸
2009/11/07(Sat) 21:32 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 戦国ものは苦手なのですか?
 確かに乱舞は当たる気も連チャンする気もせんねぇ( ノД`)

 (・∀・)平和主義者のkouさんは戦国ものが似合わないのでしょう、きっと!

 (>_<)ハネデジやられてますね
 MAX機のようにドカンとやられるのではなく、ジワジワと搾り取られていくから、会社帰りにハネデジ打っている人たちは、トータルの負けが結構なものになっていること、意外と気付かないんでしょうね

 これから話題の新台ボコボコ出ますが、12月は新台入れ替え禁止とかなってくれませんかね
2009/11/07(Sat) 22:41 | URL | シゲレ | 【編集
>まおさん
ハネデジと戦国物何とかならないでしょうかヽ(;´Д`)ノ

マクロス楽しみですが台が凶楽みたいに高いらしくてちと不安ですw

Vトリガーなんて要らんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

出来れば正社員の仕事したいですけどね( ̄▽ ̄lll)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
最近また暖かくなってきましたね(;^ω^)

えいママ♪さんのダンナとナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

歌姫系で印象あるのはやっぱり明菜ですね♪

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
あら(´・∀・`)
naeさんヒーター出しましたかw
俺はまだ我慢してます(;^ω^)

仕事見つからなくて駄目ですね(;´д`)=3トホホ・・

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>おさるさるさん
既にヒーター出してましたかw

俺も友達からマクロスのビデオ借りて見た事有るんで曲聴いたら懐かしいですねw

お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
パチ屋の募集あって受けるか迷ってた事もあったw

安定して出て欲しいですねヽ(;´Д`)ノ

沖海2は回れば打つだけです( ̄▽ ̄lll)
大海の方が俺は好きですがw



>ちゃまゲさん
戦国物は嫌いですw
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ヨン様w

慶次は回ってもスペック的にも勝てる気がしませんw

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
データ上戦国物勝ってませんね(;´д`)=3トホホ・・

>>(・∀・)平和主義者のkouさんは戦国ものが似合わないのでしょう、きっと!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さすがシゲレさんw
でも使途が出たら敵対しますがw

ハネデジで勝てないのは引き負けして持ち玉比率があまりにも少ないのが原因ですね(;´д`)=3トホホ・・

年間で新台いっぱい出すぎですよね( ゚д゚)、ペッ
そのうち9割以上がクソ台です( ゚曲゚)キィィィィィ
2009/11/08(Sun) 22:14 | URL | kou | 【編集
お仕事見つかりませんか・・・
昔無職の私から一言。
求職活動中にバイトすると
バイトで満足しちゃう危険性があるよ。
でも収入ないと生活出来ないからね・・・

地中海はクソ当たらない!
沖縄2出るけど、大海まだまだ頑張れるよ!

なんでもそうだけど
ハネデジはハマるからね~
展開しだいですな。

過去なんざ忘れて
未来へGO!
未来物っていえば・・・
マクロス!?
2009/11/09(Mon) 11:11 | URL | 閣下 | 【編集
なめkouさん,こんにちはですぅ♪

ご無沙汰すみません(*・ω・)*_ _))

状況相変わらずですか(´・ω・`)
お仕事探しも厳しいご時勢ですよね。
kouさんはご実家暮らしですか?もしかして一人暮らし?
一人暮らしだと家賃とか大変ですよね(;><)
お察しいたします・・・。

私も年末に向けて稼働データを集計し始めたところです♪
機種別収支。羽根デジをまとめちゃうとこ一緒ですぅ。
あんまり打たないですもんね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

沖海2は最速導入に機歴や台数などの縛りがないらしく,年二回の海ということで配慮されてるみたいですよー。
地中海パスしたホームが沖海2入れるみたいで私はちょっと楽しみにしてます♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/11/10(Tue) 16:38 | URL | ワキ | 【編集
俺も就活中なんですよねw
募集のないことないこと…

戦国物は俺も苦手です(;・∀・)
慶事で最高2連という快挙!www
2009/11/12(Thu) 14:29 | URL | hawk | 【編集
|д・) ソォーッ… なめkouたん元気かな?

仕事早く見つかると良いですねぇ(´・ω・`)
派遣登録でもダメですか???
派遣から社員ってパターンもありかと…
(私がそうでした)

(´・∀・`;)エェー…
戦国モノ苦手ですかぁ・・・。
面白いのにー!カッコイイのにー!!
やっぱりkouたんはアニメ系じゃないとダメなのか…。

(*´∀`) kouたん、頑張って♪
あ、でもムリは禁物です!凸♪
2009/11/12(Thu) 18:59 | URL | エフ | 【編集
[壁]ω・`)ソオー

凸♪
2009/11/13(Fri) 00:27 | URL | 赤猫 | 【編集
kouさんの方はもうミゾレか~~!
寒くなってきたねぇ・・・・

お仕事、厳しそうやね(´・ω・`;)
パート先の学生ちゃんも、なかなか決まらないみたいだよ。。。
大変やと思うけど、ぜひとも頑張ってもらいたいですっ!

戦国モノって、私もあんまり打たないかな~!
それにしても、ハネデジがすごいことになっちゃってる!!Σ( ̄□ ̄lll)
1回の負け金額が少ないから、じわりじわりと負債が増えちゃうんかなぁ。。。。

11月もあと半分!!
頑張ってねっっ!凸!
2009/11/14(Sat) 20:20 | URL | ぴいつん | 【編集
ご無沙汰ー☆

私も戦国モノが苦手。あとハネデジ!
同じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕事探しながらパチ屋巡りって大変ですよね。
大変な時期に追い討ちかけるみたいに
これからどんどん寒くなって、
なんだか気分も晴れヾ(`◇')ナイッ!
私は別の理由でモチベさがってますが
お互い乗り切ろー!(゚ーÅ)ホロリ
2009/11/15(Sun) 18:16 | URL | ラム | 【編集
|д゚)ソーッ

元気でつか?

|彡サッ
2009/11/17(Tue) 19:54 | URL | ワキ | 【編集
|д゚)ソーッ

つ凸

|彡サッ
2009/11/18(Wed) 09:22 | URL | おさるさる | 【編集
皆様へ
返事遅れてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
更新&遊びにも行けなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ

3連休明け更新できればしたいと思います(;^ω^)

ちなみに今日は沖海2打ち予定です(;・∀・)

でも大海SP、地中海の方が良かったわ( ゚曲゚)キィィィィィ


>閣下さん
俺も過去に仕事探しながら派遣の経験あるから分かりますw

沖海2は俺は駄目!乂(´Д`;)
止め打ちほとんど効果ないしムラ酷いしスペック辛いし地中海、大海SPの方が良かったですよ( ゚曲゚)キィィィィィ

ハネデジの初当たりが異常に悪いんで全く勝てヾ(`◇')ナイッ!

マクロスは未来物ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもマクロスの時代設定って2009年だったんですよねw



>ワキさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

仕事&パチ両方駄目です(;´д`)=3トホホ・・

一人暮らしですよ(;^ω^)
過去にもパチ生活してましたがあの時はまだ大丈夫でした(;・∀・)

データマトメはなるべくは毎回やるようにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

以前2ヶ月分溜まった時はきつかったんで(;^ω^)

ハネデジまで機種別にすると面倒ですからねw

>沖海2は最速導入に機歴や台数などの縛りがないらしく,年二回の海ということで配慮されてるみたいですよー。

まじですか∑(*゚ェ゚*)
その割りに導入数が多い店しかないですが(;・∀・)

俺は地中海の方が当たり易いスペックだったんでワキさんには申し訳ないですが沖海2は(´・д・`)ヤダです

沖海2は技術介入が少ないので(止め打ち効果が少ない)店がやる気だないと勝てヾ(`◇')ナイッ!



>hawkさん
民主党に景気対策早くやってもらわないと困ります(;´д`)=3トホホ・・

戦国物苦手ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
慶次最高で2連は凄いw



>エフタソ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

派遣から社員ってパターンは昔騙された経験あるんで駄目w

エフタソは仕事探してないのかな|д・) ソォーッ…
もしや結婚とか( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アニメ系ってなんかオタクっぽくてなんかなぁw

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
|д・) ソォーッ…

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぴいつんさん
いよいよ冬って感じがしてきましたね(;^ω^)

この不景気なんとかして欲しいです(;´д`)=3トホホ・・

ハネデジ本当勝てヾ(`◇')ナイッ!
ぴいつんさんの引きщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
ハネデジと戦国物苦手ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

最近は仕事探し重視ですね(;^ω^)
時間が空いてる時に店巡りばっかで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ラムさん別の理由でモチベダウン心配ですヽ(;´Д`)ノ

お互い頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ワキさん
|д・) ソォーッ…

かろうじて元気です(;^ω^)

|彡モサッ!



>おさるさるさん
|д・) ソォーッ…

応援(人'▽`)ありがとう☆

|彡モサッ!
2009/11/20(Fri) 02:01 | URL | kou | 【編集
なめkouたん生きてたお(*´∀`)

私は全然仕事探してないんですけど、
母親が勝手にコレどうや?って見つけてきて困ってます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あと、職安で就活中のフリをするのもちょっと大変('A`)
(失業手当をもらうためにww)

で、kouたんが結婚するって話ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/20(Fri) 23:25 | URL | エフ | 【編集
おひさしぶりです(*ノдノ)
2通がないのはしらなかったです~
私が苦手なのは、時代劇ですかねw
桃太郎侍とか当たる気しないですwww

なかなか遊びにこれてませんでしたが、元気そうでなによりです☆

私もそろそろ4パチはじめようかなと♪
今日、感謝デーなのすっかりわすれてて急いで準備してますよw

がんばりましょ凸
2009/11/22(Sun) 09:15 | URL | くま | 【編集
沖縄2ダメだったですか?(´・ω・`)

またまた仲間♪\(;◇;)/\(;◇;)/

連休明けの更新、楽しみにまってまーす♪
2009/11/23(Mon) 00:35 | URL | ラム | 【編集
>エフタソ
なめkou言うな( ゚Д゚)㌦ァ!!

仕事探してないんだ(;・∀・)
余裕あって羨ましいわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ニートで結婚なんて出来ヾ(`◇')ナイッ!



>くまさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お久ぶり!

時代劇も俺も駄目だwww

感謝デーは( ̄ー ̄)ニヤリ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
俺は地中海と大海の方が良かった(。-`ω´-)ンー

まぁ旧沖縄も大嫌いだったけどw
2009/11/23(Mon) 21:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
