なかなか更新できなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
パチ以外に悩みが有って中々更新する気が出ませんでした!


パチに関しては打てる店があれば勝ち負けは関係ないのですが
相変わらず打てる状況じゃないですε-(o´_`o)ハァ・・


今回はとりあえずP杯で知ってる方も居ますが
009です(‐_☆) キラ-ン


P杯最終戦でGARO打ったんですが最後は1000ハマー
超えて\(^o^)/オワタ


009はP杯終了の翌日に打って出ちゃいました(*ノノ)キャッ

ほとんどネタバレですが知ってる人は20連までの話まで
でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも最後に俺らしいオチが有りますので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ









10月19日 3,0換金

店全体を見ると009と慶次斬だけ何故か釘が
開いてました(。´д`) ン?

MAX機って恐いしまだガラガラだったので最初に地中海打ちますが
5kで104回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

寄りが良くなったようにみえたけど勘違いだった
みたい(*;゚;ж;゚;*)ブッ


009か慶次斬打つ事にしますが斬は勝てる気しないしランプ判別
が面倒なので打たないポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

009で逝くことにします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
予想で1k/25以上は回ると思います(*´д`*)ハァハァ


恐いけど・・・


あとは勇気だけだ!



【009 データ】

5k143回転 (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

10k274回転 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


下ムラでも25以上は有るでしょう(‐_☆) キラ-ン




12,5k327回転 単発 ┌┛┌┛ズコ!


確変75%どこ行った( 」゚Д゚)」オ──イ!!




262回転  持ち玉終わり 



6,5k追加409回転

熱そうな予告きてましたがこの辺でぱんさんとメールしてる
途中画面見たら当たってた( ゚Д゚)アライヤダ!!

また単発かと思ってたら確変(σ゚д゚)σゲッツ


10連超えて何故前日のP杯で出なかったんだと思ってたら・・・

20091019143324.jpg

まだまだ続いて・・・



20連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
(突確2回 8R1回 009ボーナス3回)


ここまでがP杯で皆さんが知ってる20連です|д・) ソォーッ…
P杯で出したかった(゚ーÅ)ホロリ


連チャン途中トイレ行きたかったんですがずっと我慢してて
保留消化したらトイレダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




と思ったら保留で当たったΣ(・ω・ノ)ノえっ!

106回転 2連
:時短88回転 3連


合計5連(8R2回)


実質25連と同じですね(*´д`*)ハァハァ
回るし持ち玉いっぱい有るから1000ハマーなんて
余裕(´σ `) ホジホジ



184回転 突確

当たりが早っ(*`ロ´ノ)ノ

14回転 突確電サポ付き


5連ぐらいしてくれないかなぁと思ってましたが・・・










これが・・・










20091019184344.jpg






まだ続きます(゚∀゚ ;)タラー











29連 オオォォォ(゚ロ゚*)
(8R8回 009ボーナス2回 突確2回)


でも贅沢言えば前日のP杯のGAROで
出したかったゥ──σ(・´ω・`;)──ン



俺の記録ではウルトラマンの34連以来の連チャンです(;^ω^)



250回転 突確

44回転 突確電サポ付き


4連
(突確1回 8R1回)



354回転 辞め





出玉63240発(*ノノ)キャッ




009((;゚д゚))ス、スゲェ
ニューギンって慶次以外は相性(・∀・)イイ!! 



フル稼働でしたが通常回転回せませんでした(;・∀・)
翌日は釘締められてて\(^o^)/オワタ


通常総回転(時短含む) 1750回転 
通常総回転(時短なし) 1162回転
大当たり数 61回(突確7回)
初当たり数 6回
確率 6/1750=1/291,7
確変率(突確なし) 48/61=78,7%
確変率(突確有り) 55/61=90,2%
1k/25,6
(16R1430発、009ボーナス1350発、8R730発計算)
稼動時間 12h


GAROより出ますな( ゚Д゚)y─┛~~


投資29000円(貯玉含む)
換金204960円(貯玉含む)
収支175960円(貯玉含む)




あれ言っちゃう?





言っちゃって良いかな|д・) ソォーッ…







009って簡単ヽ(´∀`)9 ビシ!!



言っちゃった(*ノノ)キャッ




さてと・・・



前半に『でも最後に俺らしいオチが有りますので』
って言ってましたが・・・



本当に恐ろしい事が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






この日を境に・・・





26日まで・・・







トータル・・・






3603回転当たりなし\(^o^)/オワタ

実に俺らしい( ゚Д゚)y─┛~~

3603回転ぶりに当たったのは相川七瀬の
潜伏狙いでしたヽ(;´Д`)ノ


2300回転ぐらいは戦国乱舞です( ゚曲゚)キィィィィィ
戦国乱舞なんて大嫌いだヽ(`Д´)ノ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番ε=\___○ノ゚ GET!!

1日に20連以上2回はすごすぎ!!!
俺もマラソン以外ではそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

6万発キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


って最後になんてオチil||li _| ̄|○ il||li



3603回転も俺の最高宵越しハマり記録超えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ダブルですげー!!!

さすがkouさん!!


戦国乱舞、面白かった?(当たらなかったけどww)
2009/10/29(Thu) 22:25 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ(^^)s
さすが 爆連隊長♪
009ってそんなに楽しいのですか?
オイラ的にはNEWGINと言うだけで
どうにも 心が折れます 2r通常で
かなり痛い目に逢いましたからwww

オイラはカイジの天なんとかで一撃*2
で13000発が最近の一番の記録です
あぁぁああ 一度でよいから オイラも
20諭吉位出してみたい♪
爆連おめです♪♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
2009/10/29(Thu) 23:09 | URL | 爆茶(さんさん) | 【編集
kouサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
天国と地獄編ですね!w

でも6万発なんてスゴスギ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ワタシは4万発も無いのでkouさんにあやかりたいと思いマス!

3603回転はあやかりまセン(´∀`)9 ビシッ!
2009/10/29(Thu) 23:22 | URL | ♪sala♪ | 【編集
なんだか知らないけど、なんだか分かんないけど・・・スゲー!(0_0)
6万発なんて出したことないぞ。オメデト~(^▽^)y

し、しかし・・・戦国乱舞・・・....〆(・ω・。)

2009/10/29(Thu) 23:25 | URL | bravo | 【編集
>ぱんさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

俺も20連以降はハマルと思ってたからビックリ(;^ω^)

3603回転はさすがに折れたわ(*´д`;)…

戦国乱舞?何それ?w



>爆茶(さんさん)さん
大会で出れば本当は良かったんですが(*´д`;)…

009は2通ないです( ゜∀゜)ノヨッ!!
2Rランプ付いたら突確なんで安心して下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

(人'▽`)ありがとう☆



>♪sala♪さん
本当、天国と地獄です。・゚・(ノД`)・゚・。

(。´・д・)エッ
♪sala♪さんも3600ハマーあやかって下さい(ΦωΦ)フフフ



>bravoさん
6万発出た後に3600ハマーでほぼ意味なしだと思います(*´д`;)…

戦国乱舞は大嫌いだヽ(`Д´)ノ
2009/10/30(Fri) 00:20 | URL | kou | 【編集
…kouさん。

6マン発って!!!

前にもありましたよね?!大海かなんかで。

それより、回る台見つけたのがスゴイ!!
出る出ないは運もありますから…

え?!そのあと3600ハマー???
一日中当たらんってこと?
お 恐ろしや……

悩みは解決しそうかな~?

凸♪
2009/10/30(Fri) 01:14 | URL | 赤猫 | 【編集
(*´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

20連はちらっと書いてたけど
その後の29連で、ムフフフ状態だったんですねぇ。
いやらしいわっ(*ノωノ)
009簡単宣言ヽ(・∇・ )キタっ!!
よし次は009打つぞっ!(・∀・)ノ

なかなか20連の記事ないなーって思ってたんですが、その後が悲劇だったんですね。
それはモチベも下がるねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

エリンギだけは元気のままでいるかな?(´Д`)'`ァ'`ァ
2009/10/30(Fri) 02:45 | URL | ラム | 【編集
 (・∀・)変態は薬でないと治りませんよ!


 凸凸凸凸凸凸凸
  凸凸凸凸凸
   凸凸凸凸
    凸凸凸
     凸凸
      凸

 (´∀`*)ハイ、変態盛りどうぞ♪

 しかし初当たり以降はほとんど通常回していないんですけど(笑)
 (-_-; と思ったら。それから回しまくりですか(汗)

 今年、宵越し2500ありましたが、過去を振り返っても3000越えは記憶にないです。しかも1/350で(泣)

 今度は持ち玉になってからハマってください♪
2009/10/30(Fri) 03:33 | URL | シゲレ | 【編集
これはおめでとうございます\(≧▽≦)丿と言っていい物か………

何という涙目(つД`)乙です!!
2009/10/30(Fri) 05:01 | URL | クロ | 【編集
こんちゃーす!

更新待ってました~。
P杯のあとの連荘、気になってましたよ~
って、20連以上が2回っ!

6万発オーバー!!や、やりすぎや。
で、P杯外して達成とは~!

その後の、ハマリ3600オーバーも
すごいですね・・・これまた、P杯なら
称号モノですね。

戦国乱舞、打ってないけど怖くなってきた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/10/30(Fri) 08:49 | URL | ダリアン | 【編集
更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( ゚д゚) こっちでも6万パツですか…

でも3600ハマリは、いらないですよね(´・ω・`)
戦国乱舞でエライ目にあってたんですね。

でも、お元気そうで良かったですおΣd(゚∀゚)ガンバロ!

リンク頂いていきますね!
ご迷惑なら言ってください(´∀`*)
2009/10/30(Fri) 09:13 | URL | おさるさる | 【編集
こんちは♪

009で大連チャン!!いいなぁ~(・ε・)
うらやますぃ!!

一時期、貯玉を無くしてた苦しい時期があって、
それはこの009が原因。
009子供の頃好きで、どうしても連チャン見たい!と打ち続けて散々な目に遭いました。
ハマリはもちろんのこと、単発、2連と75%なんてまるで関係ナシ。25連とかするのねー・・・
以来、回っても打てなくなりました(|| ゚Д゚)トラウマー

爆連オメデトーヽ(^。^)ノ

・・・と大ハマリお疲れ様(´・ω・`)ショボーン
しかしコワッ・・・そんなにハマルことがやっぱ
起きうるのね(lll´Д`)

まぁまたkouさんなら爆連できますよ♪
頑張って♪凸
2009/10/30(Fri) 09:14 | URL | えいママ♪ | 【編集
これは天国と地獄ですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも6万発はスゲェ!
俺もそのくらい出してみたいっす!

009はハネしか打ってないけど面白かった記憶があります♪
フランちゃんかわいいよフランちゃん(´∀`*)ウフフ

よければリンク貼らせてくださーい!
2009/10/30(Fri) 10:16 | URL | hawk | 【編集
エリンギkouさん、こんにちは(*´∀`*)ノ

009は出す時は出す子なんです( ̄∀ ̄)

私の最高記録を軽々と抜かしてるぅ~~~。゚(つД`)゚。
ま、私の台は20/kでしたしね。イベントでこれしか回らないです・・・
25/kなら喜んで打ちますっっっ

それにしても3600回って・・・<(T◇Tll)>
戦国乱舞は相方いわく、キツイ台だそうで・・・
あのスペックでホント勝てるんですかねぇ・・・

お悩みは大丈夫ですか~~~(*'Д'*)ノシ
2009/10/30(Fri) 16:11 | URL | まお | 【編集
>赤猫さん
大海で出ました(;^ω^)
あの時は確変取りこぼしです(゚ーÅ)ホロリ

25以上回る台はヘソが開いてるんで釘読み楽ですよ(;・∀・)

3600ハマーはさすがに折れてました(;´д`)=3トホホ・・

悩みは全然解決してないですヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
いやらしいのはラムさんもですヽ(´∀`)9 ビシ!!

3600ハマーのせいで009で出た意味ヾ(`◇')ナイッ!

エリンギだけは元気ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

食べる?(*´д`*)ハァハァ



>シゲレさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GAROの逆エンブレにも見えましたがwww

3600ハマーは過去最高かもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

地中海とかも間に打ってたんですが全く当たらなかったです(;´д`)=3トホホ・・



>クロさん
天国と地獄味わったんでどっちでも良いです(*´д`;)…



>ダリアンさん
更新できずすいません(;^ω^)

P杯で出したかったですねヽ(;´Д`)ノ

3600ハマーは2度とないことを願います(*´д`;)…

戦国乱舞はよほど回らないともぅ打つ気ないです( ゚д゚)、ペッ



>おさるさるさん
変態シゲレさんの事ですねw

戦国乱舞には殺意しかわかないですw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンク(人'▽`)ありがとう☆

こちらも貼らせて頂きますね(´▽`*)



>えいママ♪さん
009で駄目でしたか(*`ロ´ノ)ノ
MAX機に近いんで荒れるとは思います(;^ω^)

持ち玉でハマルなら良いんですが現金ではまるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>hawkさん
6万発でて以降散々だったんで小分けに出て欲しいです(;´д`)=3トホホ・・

009はフル稼働2度目でしたが嫌いではないですねw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンク(人'▽`)ありがとう☆
コチラも貼らせて頂きますね(´∀`)



>まおさん
エリンギだけは元気ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

009もやれば出来る子ですねw

戦国乱舞はボーダー辛目ですね(゚Д゚;)
もぅ打ちたくないですw

悩みはまだ駄目!乂(´Д`;)
2009/10/30(Fri) 18:30 | URL | kou | 【編集
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

変態、襲来っ!

009って、私にはすっごく当たりが遠い台なんですが。。。
爆発力は凄まじいですねー。6万発って言ったらあなた。。。。^^;

しかし戦国乱舞はずいぶんキツイんですねぇ。私まだ打った事ないんですが、あんな変態のkouさんでさえ手こずるのだから、あまり深追いはしない方が良さそうですねー。

なんか悩みあるのですか?早く解決するといいですねー♪ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
(さりげなく高感度好感度up!
2009/10/30(Fri) 22:01 | URL | nae | 【編集
(゚Д゚)ポカーン…
なんじゃその連チャンは・・・・

しかし、P杯中に出さなかったのはおしい
そんな連チャン知らん!

でも、その後の当らない通常回転がきついですね~
私も慶次を追っかけてた時、4000回転当たりなしあったからなぁ~
あの頃は4円パチンコだった・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/10/30(Fri) 23:57 | URL | ちゃまゲ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(Sat) 07:46 |  |  | 【編集
まぁオレも斬だったら009打ちますね♪

って、なんだその009は!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
継続率90%くらいあるんじゃないかww
なんて男だと思ったら、3600当たりなし…

引きって偏ってほしくないですよね(´・∀・`)

凹凹凹凸凸凹凹凹
2009/10/31(Sat) 12:39 | URL | ねずみ★ | 【編集
>シークレットさん
携帯からコメント出来ないですか?(°∇°;)

今テストでコメント入れてますが大丈夫そうですσ(^_^;)?
2009/10/31(Sat) 15:18 | URL | kou携帯 | 【編集
こんばんは~
コメ書いたつもりが投稿できてなかったZE☆

なんで、書きたかったことを要約しますと…

(`・ω・´)kouタソLOVE!
2009/10/31(Sat) 19:08 | URL | むくむく | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kouさん、すごすぎっっ!!!(≧∇≦)
009ってそんなに出るの~~??
っていうか、kouさんだから出たんだよね~うん♪

回ってくれてそれだけ出たら、最高の稼動だよねっっ!!

って、その後。。。。。。( ▽|||)サー

ムラありすぎですっっ!!(`・ω・´)ハイ!

凸!

2009/10/31(Sat) 22:21 | URL | ぴいつん | 【編集
お久しぶりです

って!ぬぉ~!!
6万発!!!
ここに変態が!
おめでとう!

しかしその後の宵越しハマりも・・・

しかし当りすぎて通常時回せないって
最高の贅沢ですね凸
2009/11/01(Sun) 15:03 | URL | 閣下 | 【編集
>naeさん
変態はnaeさんですからヽ(´∀`)9 ビシ!!

戦国乱舞のおかげで10月は散々でした( ゚曲゚)キィィィィィ

>さりげなく高感度up!

(*´д`*)ハァハァ(文字抜けw)



>ちゃまゲさん
P杯で出したらよかったです(;^ω^)

慶次で4000ハマーですか(*`ロ´ノ)ノ
慶次は回っても勝てる気がしないので打たないですw



>シークレットさん
数日前に携帯からコメント出きるか試したら大丈夫だったんで機会が有ればコメントお願いしますヽ(;´Д`)ノ



>ねずみ★さん
斬と009なら009ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

斬は勝てる気がしません( ̄▽ ̄lll)

009で出たと思ったら酷い仕打ちを喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>むくむくん
コメ失敗してたんですね(;^ω^)

>>(`・ω・´)kouタソLOVE!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モーホー発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



>ぴいつんさん
9月10月と散々だったのが一気に出たのかなと思います(;^ω^)

でもその後が酷くて。・゚・(ノД`)・゚・。

確かにムラありすぎです(;´д`)=3トホホ・・

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>閣下さん
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
閣下さんは毎日あんな事やこんな事やってるんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

6万発はその後のおかげで意味ヾ(`◇')ナイッ!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/11/03(Tue) 23:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
