第1回 低俗祭り・・・


違った!


第1回 P杯が無事終了しました(´∀`)



ぱんさんを初め、他皆さんの協力が有っての成功と
思ってます(´▽`*)


今回は好調な方、不調な方の差が激しかったと
思いますヽ(;´Д`)ノ


あとは日替わりのボーナスポイント2倍ですね(;^ω^)
勝てば( ゚Д゚)ウマー ですが負ければ(゚ーÅ)ホロリ

このボーナスポイント2倍が今回の鍵だと思いました(゚Д゚;)



俺の当番の実況中継日にFC2のトラブルなのか知らないですが
サーバーメンテで\(^o^)/オワタ

当日夜中?に気が付いて不安だったんで臨時中継部屋作ってて
良かったですヽ(;´Д`)ノ

皆さんもフォローしてくれてなんとか上手くいきました!
FC2がKYだ( ゚曲゚)キィィィィィ


俺は7日間P杯に参戦したんですが回る店が全くなくて店巡り
ばっかでした(*´д`;)…

遠征や情報収集もしたんですが駄目でしたε-(‐ω‐;)


以下収支データー(ボーナス2倍換算されてます)

11日 +46552円(ボーナス)
12日 -45000円(ボーナス)
13日 -22000円(ボーナス)
14日 +98800円 (ボーナス)
15日 -37000円
16日 -12200円
18日 -16000円 (ボーナス)

合計 +13152円


バクレンジャーの皆さんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


次回大会がありましたらまた盛り上がりましょう♪


20日にプロバイダー変更の工事があって新しいプロバイダーの
工事が22日になってしまったので皆さんの所へ遊び行くのは遅
れてしまいますのですいません(;´・ω・`)ゞ

あとは昨日回る台打ったんで今日据え置きかもしれないから朝一
狙いたいと思います(;^ω^)


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
コメント
1番(σ´∀`)σげと!

P杯、お疲れ様でしたー。
kouさん、稼動もコメントも両方やってて
大変でしたねー。
実況部屋ではまさかの緊急メンテだったけど
ちゃんと臨時ブログに記事用意してたから
さすがだと思いました~。

゚+.(ノ*´0`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こっちのリーダーはギリプラスw(≧∇≦)←やなヤツ

ホント、楽しかったデス。
私、祭りの時は何故かキャラが崩壊してしまいますが、元の癒し系に戻るから
これからもよろしくね~ヾ(≧∇≦)〃
2009/10/20(Tue) 02:21 | URL | ラム | 【編集
リーダーお疲れ様でしたm(__)m
プラスなだけいいじゃないですか…
オイラなんて…(´・ω・`)


今日は朝一稼働ですか?
CR081かな?
081ビームが恥ずかしい?


そんな事はなぃ!!
あとは勇気だけだ!!
(機種違うw)

稼働頑張って下さい♪
2009/10/20(Tue) 08:19 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
お疲れ様でしたヽ(´ー` )ノ

とっても楽しく過ごせたので参加してよかったです!

今日も店廻りしてらっしゃるのかな?
打てる台が早く見つかるといいですね♪

つ凸
2009/10/20(Tue) 10:45 | URL | おさるさる | 【編集
kouさん、P杯中はお世話になりました!
なめkouというのが、かなり気にいってしまいましたよ♪(もういい?W)
最近は回りのいい台がてんで無かったんで、P杯中は1パチやら2パチしか打ってなかったんですけど、2パチ意外といけそう♪
換金率は悪いけど、へたな4パチより高い台になりそうな予感♪
これからもよろしくです♪
2009/10/20(Tue) 11:30 | URL | 赤猫(赤ねkou) | 【編集
お疲れチンコ~!!ヽ(´ー`)ノ
ホント、チンコ使いすぎて疲れましたね~♪

でも楽しくて大満足(*´∀`)

P杯中、全く打てる台に巡り逢えませんでした(ノД`)
ま、楽しくやろうってことでバラ撒きましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、チンコ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/10/20(Tue) 11:33 | URL | ねずみ★ | 【編集
( ・∀・)ノP杯、お疲れ様でした~♪
kouさんのエロAAには散々な目にあいましたよww
本当に楽しかったですね~!
全裸で風邪をひいたようですが、次回が楽しみです

大会終わってから009ですか?(・∀・)ニヤニヤ
収支には入れられませんよ~!

お疲れ( ・∀・)つ凸ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2009/10/20(Tue) 15:22 | URL | ちゃまゲ | 【編集
P杯お疲れ様でした~
楽しかったです!
無事に終わってよかったという安堵感もありますが・・・

ほんと、あのサーバーメンテには参りましたねぇ
狙ったのか!てくらいでしたね。

打てるお店がナイ!といいながら収支はプラス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからもよろしくですぅ~
2009/10/20(Tue) 23:35 | URL | まお | 【編集
尊敬されるブロガーだったなめkouさん、お疲れ様でした~♪

まさかあのタイミングでサーバメンテとはねー。
きっと使徒の仕業でしょう。。。
でも、それにも負けず、きっちり開催できたのは何よりでした♪前回の時、あの臨時ブログを作っておいて大正解でしたねー。良かった良かった。

打てるお店がないというのは、とてもよくわかります。私が先月休憩入れたのも、そのせいでしたから。
ちょっと間をあけて行ったら、少しは改善されていたようですが、またいつどうなるか。。。
お互い苦しいですが、頑張りましょうね~♪

チャットも楽しかったです♪また遊んで下さ~い♪

2009/10/21(Wed) 00:37 | URL | nae | 【編集
ナメ……………kouさん!!P杯お疲れ様でした(^∀^)ノ 初チャット楽しかった~(*´ω`)フゥ とりあえずぱんさんがモ~ホ~ってことはわかりました(・∀・)ニヤニヤ
これからはちょくちょく遊びに来ますね♪凸
2009/10/21(Wed) 19:57 | URL | ユウ | 【編集
プロバイダー繋がったかなーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

P杯はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

大会終わってから絶好調みたいでwww

P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!
2009/10/22(Thu) 22:32 | URL | ぱん | 【編集
googleで「パチンコ なめkou」で1ページ目で
ヒットしたことをお知らせしたく、
参上しますた~w ヽ(・∀・)ノ

以上っ ("`д´)ゞ
2009/10/23(Fri) 02:02 | URL | ラム | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(Fri) 16:02 |  |  | 【編集
お疲れさまでした
Kouさん、こんばんは!

稼働に集計にお疲れさまでした。
皆さんの足を思い切り引っ張る結果となってしまい、申し訳ありませんでした。(>_<)
最後まで一発逆転を狙っていたのですが、適いませんでした。
いつかまたリベンジする機会を頂けるのを首を長くして待っています。

また、よろしくお願いします。トホホ・・・
2009/10/23(Fri) 23:30 | URL | パチ沢(夫) | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

P杯オツカレー(_´Д`)ノ~~でした♪
ワタシの中では好青年のイメージなkouサンでした!
これからもイメージうpに頑張ってくださいネーw

でぁでぁ稼動頑張ってください(b´∀`)ネッ!
2009/10/24(Sat) 02:35 | URL | ♪sala♪ | 【編集
P杯お疲れさまー♪(っておそっ!)
プロバイダーは繋がったかな??

でもほんと回る台探しって難しい(;´Д⊂)
今までは土日しか行ってなかったけど、平日もそんなに変わんないことが判明ww

お互い頑張りましょう~ヽ( ・∀・)ノ凸凸♪
2009/10/25(Sun) 15:17 | URL | エフ | 【編集
P杯乙でしたー!
サーバーメンテにも負けない華麗なフットワーク、見事でした!

仙台に近いってことらしいんで、もしそっちに行けることになったらよろしくお願いしますw
2009/10/25(Sun) 18:59 | URL | hawk | 【編集
(・∀・)ニヤニヤ なんかいろいろ言われてますね~

サーバーメンテがザーメ●に見えたww

今回は低俗パワーアップで、kouさんの多くのファンが悲しんだことでしょう♪

お疲れ様でしたぁ~
次回も楽しみたいですね
また、kouさんと飲みたいなぁ~( ・∀・)つω)))
2009/10/25(Sun) 20:17 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>ラムさん
1番┏O)) アザ━━━━━━━ス!

楽しかったんで大変だとは思わなかったです( ゜∀゜)ノヨッ!!

臨時ブログ以前に作ってて良かったですね(;・∀・)

ラムさんの収支はどうだったのかな(・∀・)ニヤニヤ

>>私、祭りの時は何故かキャラが崩壊してしまいますが、元の癒し系に戻るから

(。´・д・)エッ
それが本性でしょうヽ(´∀`)9 ビシ!!



>眠れる雄鹿×携帯さん
役立たずなリーダーですいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

CR081は打った事がないですw

あとは勇気だけだです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

頑張ります'`ィ(´∀`∩

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

>おさるさるさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

おさるさるさんもブログ開設したので嬉しいですよ(´▽`*)

店巡りって数年やってきてますが見ても無駄な店がほとんどですね( ̄▽ ̄lll)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫(赤ねkou)さん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

(。´・д・)エッ
なめkouって初耳ですが( ´_ゝ`)ハイハイ

俺が行く2パチの店は等価で回らないんですよね( ̄▽ ̄lll)

下手な4パチよりは良いってのは羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
チンコは使ってない件w

P杯中は持ち玉で安い台粘ったぐらいですね(*´д`;)…

楽しかったからよしとしましょうw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凸



>ちゃまゲさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

(。´・д・)エッ
エロAAってなんでしょうw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全裸で風邪引いてませんw
それぱんさんだと思います(´σ `) ホジホジ

009で出た後またさんざんな目に有ってますε-(o´_`o)ハァ・・

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ω



>まおさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

まおさんの活躍は凄かったですね(*´д`*)ハァハァ

FC2には今回やられましたねw

本当ホール難民は今の同じなんで辛いです(*´д`;)…

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>naeさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
過去形なのね(゚ーÅ)ホロリ

臨時ブログは確か2年前に作ったんで役にたって良かったですね(;^ω^)

打てる店がないとパチは本当つまらないし運勝ちしても嬉しくないんですよね( ̄▽ ̄lll)

今回はチャット参加できなくてすいません(;^ω^)



>ユウさん
ナメ……………ってユウさんがナメック星人ですね?
分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(意味不明)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モ~ホ~ちゃいますw
ぱんさんは知らないですが(´σ `) ホジホジ

放置のブログですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
アホなYAHOOのせいで手間取りましたε-(゚д゚`;)フゥ...

009以降偉い目に有ってますε-(o´_`o)ハァ・・

P杯結果(*´ノ∀`)おちかれサーン



>ラムさん
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



>シーコメさん
心配だったけど○さんがKYだったんですねw



>パチ沢(夫)さん
返事が遅れてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

今回パチ沢(夫)さんがあぁなってしまって残念でしたが次回頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今後も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>♪sala♪さん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

>ワタシの中では好青年のイメージなkouサンでした!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
♪sala♪さんは優しいな(゚ーÅ)ホロリ
n○eさんとかラ○さんとは大違いw

頑張ります'`ィ(´∀`∩



>エフさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

プロバイダー変更って今回初めてだったけど面倒ですねw

今のパチ現状って本当酷くて多分11月の沖海2やら他の台のせいだとおもいますよ( ゚曲゚)キィィィィィ

三洋は地中海でたばっかで沖海2なんてまだ要らないのに腹立ちます( ゚д゚)、ペッ

頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>hawkさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
hawkさんからコメント嬉しいです!

仙台までは高速バスで2時間ぐらいですかね(;^ω^)

こちらこそその時は( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>ちゃまゲさん
1部俺をいじめます(゚ーÅ)ホロリ

低俗パワーアップ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
気のせいでしょうw

(*´ノ∀`)おちかれサーン
焼肉待ってますチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2009/10/25(Sun) 22:58 | URL | kou | 【編集
今日、いろんなところのコメまわりしてるのをみて
更新キタヽ(・∇・ )キタ!!っと来てみたら
見当ちがいだった(;´д` )

kouさんもモチベちょい下がりってどっかのコメントで見たけど、元気だしてねー☆

ちょwwww
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
って、流されたーーーーーーー(|||゚Д゚)!
2009/10/28(Wed) 03:35 | URL | ラム | 【編集
 kouさん、おつかれさまです

 プロバイダーの工事ですか…
 私のところもブログだけでなく、メンテもたまに妙な工事や中断があります。ネットの世界で工事やメンテと言われても分かりませんけど(笑)

 いつもコメントありがとうございます。また更新楽しみにしております。
2009/10/28(Wed) 04:48 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん、こんにちは♪

実況部屋当日のメンテはびっくりしました!ホントKYですね(笑)。

回る台がなかなかない中で、きっちりとプラス収支で終えられているところがすごいです!それに比べて我が家は・・(><)

次回はしっかり応援させていただきます(;^ω^)
2009/10/28(Wed) 11:41 | URL | パチ沢(妻) | 【編集
>ラムさん
更新しなくても皆さんの所へ遊び行きますよ(*´д`*)ハァハァ

パチ以外に悩みがあってとっと更新する気が(;^ω^)

嫌な事は流しますよ( ´,_ゝ`)



>シゲレさん
今まで使ってたプロバイダーがぼった過ぎたので安い所にしました(;^ω^)

シゲレさんのブログ夜中見るとメンテ中が多いですねw

FC2へ引越ししませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます(´▽`*)



>パチ沢(妻) さん
実況部屋の時は皆さんに迷惑かけちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

大会中必死で店探しましたがやっぱりなぁって感じでろくな店しかなかったですε-(´・_・`)ハァ・・

次回はパチ沢夫婦の活躍を期待します( ゜∀゜)ノヨッ!!
2009/10/29(Thu) 20:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
