パチンコ大当たりソング


エヴァ、アクエリオン、明菜など結構つぼにハマッたんで
作業用にでも聞いて下さいw


(*゚ロ゚)ハッ!!


9月~今までほとんど打ってなくて(ろくな店がない)更新
する気がなくて放置してましたε-(´・_・`)ハァ・・


パチブログはパチしないとネタがないヽ(;´Д`)ノ


もぅ少しでP杯が開催されますね(´▽`*)
第1回 P杯会場へ


第1回は4チームで編成されての大会で俺がリーダー
になりました(;・∀・)

チーム分け記事は→コチラ

チーム名:確変戦隊バクレンジャー

kou(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、
パチ沢(夫)さん、永澄さん

以上の6名の皆さんには戦隊モノって事で
それぞれ色決めようかなと|д・)ソォーッ


kou(俺):シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
なおやさん:神秘性のある紫
永澄さん:何物にも染まっていない白
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw)



エー・・・

俺は下手したら1パチメインになるかも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だって4パチで回る店がないんだもん(゚ーÅ)ホロリ
1パチなら低換金だけど回る店があります(;^ω^)


チームの皆さん迷惑かけらすいません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きは9月のまとめです(*´д`;)…

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ








9月データ

通常総回転(時短含む) 7096回転
大当たり数 38回
初当たり数 11回
確率 11/7096=1/645,1
確変率(突確なし) 25/38=65,8%
確変率(突確有り) 28/38=73,7%
稼動時間:70h


1パチや2パチは遊びでデータ採ってないので含まないですw
それ程打ってないけど酷いデータだ・゚・(つД`)・゚・


8月まで好調だった大海SP、地中海が当たらずで海だけで
約-60k(*´д`;)…
見事に収束されたわ( ゚曲゚)キィィィィィ

ってことで9月は2月以来の-収支でした(゚ーÅ)ホロリ


10月も打てる店がヾ(`◇')ナイッ!
今後も不安だわ(*´д`;)…


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

コメント
( ´Д⊂ヽ打てる店がないというのはつらいですね~。私もです

ミドル単独打ちなんて自殺しに行くような調整の店ばっかりだからなぁ~
慶次羽根とか1日打ってたいんですけど・・・

私も1パチ比率高いと思いますよ~!
1パチでも全然おっけーじゃないですか

(*≧m≦)負けたら4倍換算ですけどねww
  ↑
前回はこれでブービー♪凹凸
2009/10/07(Wed) 22:07 | URL | ちゃまゲ | 【編集
こんばんはー☆
パチンコ大当たりソングを聞きながら
読んで、コメントしていまーす♪

(´・ω・`)?
はじめまして、かもwww

やっと更新されましたねー☆
毎日こそーり見に来てましたよ~(∩∀∩*)

打てる店がないのはツライですね。
私は店にいく足がないデス。(´;ω;`)ウゥゥ

今週末からP杯ですね~
1パチでも、全然いいでしょw
がんばってくださいね~☆
2009/10/07(Wed) 22:19 | URL | ラム | 【編集
こんばんは♪
爆・レッドさん、こんばんは♪

そろそろ、皆さんP杯モードになってきてワクワクしてきましたね。

私も9月は散々だった記憶が・・・(>_<)
9月の分は、P杯で取り返せという天の啓示ですね。(笑

打つ場所が無くなって来たと言うのは、こちらも同じ状況です。昨年はマイホ以外での稼働もあったのですが、中々良いホールが見つかりません。
厳しい状況ですが、頑張って行きましょう♪
2009/10/07(Wed) 23:40 | URL | パチ沢(夫) | 【編集
更新されてないので、心配してましたよー。
どこも厳しいのでしょうか。うちの地区も先日相方が行ったら、ダメだと早々に帰って来ました。
1パチは賢い選択かもしれませんよねー。
私もそろそろパチ復活しようかなと思ったり。。。(* ̄m ̄)プッ

P杯頑張って下さいね~♪
参加してないけど、kouさんの応援に行きますよん(*≧∇≦)
2009/10/07(Wed) 23:55 | URL | nae | 【編集
戦隊モノの色を決めるって事で、早速来てみましたwww

鹿の色である茶色はウンコ色って言うのが連想されるかと思いますが、その色は有名な「ねずみさん」のブログで使われてるので、あえてパスします(←失礼な事言ってませんよね?)

黒は腹黒騎士のカズさんの色だし、、、
ここは一つ、NARUTOでお馴染みの4代目火影「波風ミナト」が戦場で黄色い稲妻と言われてたと言う事から、P杯でもその無類の強さにあやかりたいと言う気持ちから、「黄色」でお願いしたいと思います(笑)
色が思いつかなかったから、ふと目についたミナトから無理矢理こじつけでつけてみましたwww
決してカレー好きではありませんので…

こんな感じで宜しいでしょうか?(爆)
2009/10/08(Thu) 00:00 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんちゃーす!

おお!更新即、多数のコメ!
皆さん、待ってました~ですね。

でも、kouさん、9月厳しかったんですね~
私は、逆にあまり動けなかったので
良かろうが悪かろうが、ハネデジ
中心でした~。

大半が戦国乙女ですが・・・

で、収支もマイナスですwww
2009/10/08(Thu) 00:15 | URL | ダリアン | 【編集
お、更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
コメ回りしてるから、フラグ立ったなとw

9月は大変だった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
打てる店ないのすごく同感(;´Д`)

10月はP杯で、無理やり稼動するけど( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチでも、回る台の方がいいかもね(`・ω・´)
2009/10/08(Thu) 00:24 | URL | ぱん | 【編集
 9月は大型連休ありましたからね。なんだか8月のお盆の状態がそのまま残っている感じでした

 変態海怪人と呼ばれたkouさんがマリンの逆襲に遭いましたか| ̄ω ̄、
 ツンデレマリンは吸い込み早いので、当たらないと凄いペースでお金が入っていきますからね(泣)

 10月は一気にGAROで取り戻してください!←完全他人事
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン エロ及川はもっと凄いパワー秘めてますけど…
 及川リポ早急キボー凸!
2009/10/08(Thu) 02:19 | URL | シゲレ | 【編集
あっ、黄色い稲妻じゃなくて黄色い閃光だったかな…?(笑)
2009/10/08(Thu) 07:44 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
バクレンジャーの色決めということで、私もやって参りましたです!
特にイメージカラーなどは思い浮かばないのですが、まだ僕は初心者なので
何物にも染まっていないということで白。「バク・ホワイト」でお願いします☆

まぁ、これからどんどん黒く染まっていくと思いますけどね(笑)
2009/10/08(Thu) 08:01 | URL | 永澄 | 【編集
お久しブリーです♪

マリンは地中海の居心地の良さにミッション(当てるという)を放棄しました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

爆レッド(o´・∀・`o)
戦隊モノは赤が主役ですからねっ
1パチでも打てる台があれば全然おっけだと思います♪
kouさんの活躍に期待です~

2009/10/08(Thu) 08:28 | URL | まお | 【編集
更新!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ふふふ♪皆さん待ってたんですね~(*´∀`)

9月は厳しかったようで・゚・(つД`)・゚・
打てるお店がないって辛いですよね・・・。
店探しって一番大切なんですけど、一番面倒な作業です(´・ω・`)
でも職ないのにマイナス収支ってどんなに苦しいか・・・。

1パチでも全然OKでしょう♪
楽しむのが目的なので、kouさんのムリのない程度に(〃^∇^)

シャアレッドカッコイイ凸♪
(ってシャア知りませんけどw)
2009/10/08(Thu) 10:22 | URL | エフ | 【編集
久しぶりの更新♪ヾ(≧∇≦)ノ
どうされたのかと思ってましたよ!!

厳しい状況なんですね~(´・ω・`)
なんとか乗り越えて頂きたいです!!

とりあえず、大会は楽しみましょうね~♪ヽ(´ー`)ノ

凹凸   凹凹

  凹 凹 凹凹凹凹
 凹  凹凹   凹凹凹凹
凹凹 凹凹凹凹 凹凸

↑特に意味はない♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/08(Thu) 14:04 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ちゃまゲさん
打てる店が無くて困ってます・゚・(つД`)・゚・
低換金店で持ち玉共有だと気が楽ですよね(´▽`*)

1パチマスターになろうかな(‐_☆) キラ-ン

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ラムさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
聞いてくてて(人'▽`)ありがとう☆

(*゚ロ゚)ハッ!!

はじめましてw

毎日見てくれててすいませんヽ(;´Д`)ノ
更新意欲がないです(*´д`;)…

ラムさんは忙しいんですね(゚Д゚;)
仕事忙しいって事は羨ましいですよ(;^ω^)

(o´・∀・)ノ ハーィ
P杯頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>パチ沢(夫) さん
こんばんわ(´∀`)

P杯前なのに打てる店がなくてちとモチベーションダウンしてます(*´д`;)…

店巡りは遠征もやってますが最近は無駄だと思って辛いです(;^ω^)
P杯はパチ沢(夫) さんの一撃に期待します(‐_☆) キラ-ン



>naeさん
心配かけてすいませんヽ(;´Д`)ノ
本当打てる店がないし当たり引けないし諸事情が色々あって(;^ω^)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
naeさん復活楽しみにしてます(‐_☆) キラ-ン

P杯は荒らしてくださいw



>眠れる雄鹿さん
早速の訪問(人'▽`)ありがとう☆

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねずみさんはウンコ色ってwww
黒は腹黒騎士のカズさんwww

NARUTOからとったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そしてカレー好きと((φ(・д・。)ホォホォ(えw)
じゃキレンジャーでwww



>ダリアンさん
皆さんのコメントは嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

俺ハネデジ収支-なんで今打ちたくないですw
ミドルより何故か持ち玉比率が悪いんですよ(*´д`;)…
戦国乙女って人気有りますよねw



>ぱんさん
心配かけましたm(o´・ω・`o)mペコリン
なんだか更新意欲なくて(;^ω^)

8月お盆以降全く駄目です( ゚曲゚)キィィィィィ

俺は生活かかってるんでP杯あまり出来ないかも(*´д`;)…
コメラーとして参加するかなw



>シゲレさん
8月お盆以降全然駄目です(*´д`;)…

ツンデレクソマリンの野郎にやられました( ゚曲゚)キィィィィィ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO当たる気がしませんw
及川は余裕があったら書きますね(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿×携帯さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どっちやねんwww



>永澄さん
ホワイトですね(´∀`)
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

黒は先約済みなんで黒く染まらないよう気をつけて下さいw



>まおさん
クソマリンがとうとう本性現しましたw

リーダー意識なんですが(良いのかw)シャア専用の赤です(;・∀・)
1パチいっぱい出ると凹むんで程ほどにしますw



>エフさん
更新遅れてすいませんヽ(;´Д`)ノ

店探しは遠征とかもしててガソリン代やら時間やら無駄になってばかりですw
職ないのにマイナス収支ってそうなんですよ・゚・(つД`)・゚・
そこが1番辛くて(゚ーÅ)ホロリ
なので4パチは勝たなきゃならないんですε-(´・_・`)ハァ・・

1パチほど程に頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

カッコイイから知らないって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シャアでググって下さいw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
放置ですいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
途方にくれてましたw

低俗大会頑張りましょう(なんか間違ってるw)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ブロック崩しみたいになってるwww

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/10/09(Fri) 00:38 | URL | kou | 【編集
9月マイナス、ドンマイです。 (゚Д゚;

私は打つ台はあるけど、羽海以外回りません。(´・ω・`)
そろそろ、他の台を打ちたい禁断症状がw

今回、大会には参加してないですが、実況部屋は覗きに来ますねw
2009/10/09(Fri) 23:53 | URL | まやむぅ | 【編集
>まやむぅさん
はい・゚・(つД`)・゚・

回る台あるだけでもうらやましいですよヽ(;´Д`)ノ

P杯まだ参加大丈夫なんで良かったら参加してください(´∀`)
2009/10/10(Sat) 13:16 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんは♪

マイナス収支って凹みますよね(><)
うちは危うい台ばかり打っているせいか年に何度か月間マイナスがあって、そういう月はやる気も失せてしまいます。。打てる店がないっていうのも辛いですよね。

P杯も始まったことですし、気分を入れ替えてお互いがんばっていきましょうね(*´∀`*)違うチームですが応援してます♪
2009/10/10(Sat) 18:58 | URL | パチ沢(妻) | 【編集
>パチ沢(妻)さん
こんばんわ(´∀`)

マイナス収支よりも打てる店がないのが嫌ですね(*´д`;)…

P杯応援(人'▽`)ありがとう☆
パチ沢(妻)さんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/10/11(Sun) 00:43 | URL | kou | 【編集
おはようです(笑)

収束されちゃいましたか・・・

海は当たらない時は

とことん当たらないですよね。

なんでだろ・・・

これから店は年末まで連休ないから

回り良くなると良いですね!
2009/10/11(Sun) 08:04 | URL | 閣下 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(Sun) 10:04 |  |  | 【編集
>閣下さん
稼動自体少なかったんでこれぐらいの思考だと仕方ないですね(;^ω^)

遠征も何度かしてガソリン代がきつかった・゚・(つД`)・゚・

結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>シークレットさん
あなたが専業なのか知りませんが一応コメレスします!

遠征は何度もしてますし(県内)俺の事何も分かってないのに甘いなどと言う事はいかがでしょうか?

わざわざ携帯からありがとうございました!
2009/10/12(Mon) 00:29 | URL | kou | 【編集
パチも厳しいのかぁ~~~(;´Д`A ```
イチパチが増えてくるのが、もう納得だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もついつい、イチパチに座っちゃうもん。。。

回らないでストレスになるより、やっぱり楽しく打ちた~~いっ!!
kouさんもがんばってねっ!!
凸♪
2009/10/12(Mon) 14:41 | URL | ぴいつん | 【編集
>ぴいつんさん
遠征とかもしてるんですが駄目ですね(*´д`;)…

パチはヤッパリ回る台で楽しく打ちたいです(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/10/12(Mon) 19:50 | URL | 爆レッド(kou) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
