朝一元マイホA店(3,5交換)出撃です!!あまり並んでません!!

やっぱり以前より客減ったようですね( ̄▽ ̄:) エッ


しばらく来ないうちに知らない店員ばかりです!!

予想どうり大海からスー海増大30台!!

まずはスー海打ちました♪

1k25前後回るんで粘ってましたが当たらない( ̄_ ̄|||)

ハマリ恐くて630回転ぐらいでギブアップimg_994984_25638407_27.gif


その後1200ハマリから単発でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日は負けたな・・・

ブルーになりながら次にエヴァXF打ち出すとスー海より回らなくて

1k22回転 アボーン(´・ェ・`)普段は20以下だからチョイましです

6kで 予告無しの 初号機単発シングルが


当たり ( ̄ロ ̄ )


よく当たりましたね(^_^; 時短中にパターン青



使徒です ( ; ゚Д゚)





第10の使徒サハクィエル

20060809224754.jpg


時短中ストーリー系リーチは確定ですね(* ^ー゚)ノ
(サハクィエル、マトリエル)

昇格して2連!! 既に31k投資してるのでテンション低いです(≡д≡)

とりあえず続行して238回転で

SSUシンジ 綾波背景 弐号機単発シングルで

単発!! 時短中に 飛ばしアスカ 綾波背景 弐号機ダブルで

単発!!img_994984_25638407_10.gif


アスカが珍しく活躍してくれましたねっ!!

2箱飲まれて辞めました|出口| λ............トボトボ


   投資31000   換金17000  収支-14000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
お久しぶりです。稼動がんばってますね。これからも・・・オイラの分まで頑張って!!
2006/09/07(Thu) 19:15 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
ウルトラさんへ
久しぶりです(* ゚ー゚)ノブログ見てますが忙しそうですね(^◇^;)
>オイラの分まで頑張って!!
そう言わずウルトラさんも頑張って下さい(^-^)v


2006/09/07(Thu) 21:50 | URL | kou | 【編集
投資かさむと長時間勝負でも
んー、厳しいかなって日ありますねー。
けど、半分以上回収出来ればよしですね(゚▽゚*)

そろそろ俺もスー海打ちたいなぁと思う今日この頃です。w
2006/09/07(Thu) 23:02 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
>投資かさむと長時間勝負でも・・・
そうなんですよ~!!理想は低投資(2万内)で持ち玉出して粘りたいんですが3万以上はキツイですね( T_T)ここから+にするのもつらいです!!どうも回ると過剰投資がちになってしまいます!!(今日は飯食べずに6時間稼動でした)
粘るとハマル、カニると当たるのがおいらです(/--)/
2006/09/08(Fri) 00:08 | URL | kou | 【編集
時短中の警報は確定だと私思っていたのですが、
ミッションモードになると確定で、パターン青だとハズレもあるようですよ。
でも私外れた事ないので、まあかなり高確率で当たるんでしょうね。

パターン青!って言うマヤの声、
しばらく聞いてないですぅ・・・(;´д` ) トホホ
2006/09/08(Fri) 00:57 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
>警報は確定だと私思っていたのですが・・・
すいません!!記事が説明不足だったんで直しました(^-^;指摘ありがとうございます(^◇^;)

時短中のストーリー系リーチは当たり確定ですので当たりと分かりました!

>パターン青!って言うマヤの声
初代なら嫌なくらい聞きましたがセカインは中々でないですね(* ̄- ̄)y─┛~~


2006/09/08(Fri) 01:26 | URL | kou | 【編集
こんちは~

す~海って海系はハネデジなんかより
全然回るんですけどね~

普通に1万、2万と消化していくと
たんたんと過ぎていく感じがして
どこまでも当たらないんじゃない?
って不安に陥ります。

なんでもそうなんだけどね。

パチンコにも天井機能欲しいですよね。
余計なお金使いそうな気がしますけど。

1000回以上はまったら必ず次は
確変大当たりとか。
これだったらいいんじゃない?(・∀・)ワクワク
2006/09/08(Fri) 13:59 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
そうですね~!!スー海は稼動悪くなったら店こまりますからね(^_^;スー海甘いって聞きますが結構はまってますけどねっ!!

昨日は魚群はずれてから静かな海になり退屈でした!!海粘ったの久しぶりでした(^◇^;)

>パチンコにも天井機能欲しいですよね
おいらもそう思います♪2000以上ハマリも有るなんて恐ろしいですもんね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/08(Fri) 21:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
