第1回 P杯会場へ

P杯のチーム分けが更新されてます→コチラ



シルバーウィークが終わりましたね!


パチ屋はそれ程見てないですがまぁ打てる店なんて
なかったですよ( ゚д゚)、ペッ

4パチは駄目なので相方と1パチで2日程遊びでやりました!
打った機種はナデシコとアクエリオン(懐かしいw)

2日で軽く2万発オーバーしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1パチだから全然嬉しくヾ(`◇')ナイッ!


ナデシコは出玉が多いタイプ打ったんですがアレは
ヤバイですね(*´д`*)ハァハァ


4時間程打ちましたが感想は(。-`ω´-)ンー
出来は良いんですが演出バランスが悪い印象(*´д`;)…
特にほぼ空気の擬似連が(´・д・`)ヤダ!

くぅちゃん2といい、サンキョウはどーしたんでしょう?
でもウザイ小当たりなどが無い所は良いですが(;^ω^)

一方、懐かしいアクエリオンの出来は本当良かったですね!
演出バランスも(・∀・)イイ!!


サンキョウに限った事じゃないんですが最近の台はただ綺麗な
画面なだけとか、わけわからんシステムとか小当たりとか退化
系とか一体何なんだと言いたいヽ(`Д´)ノ


店側としても台の高騰化や頻度の入れ替えで状況は悪化する
一方!(釘渋くなる→客が飛ぶ)


メーカーが売ることだけしか考えてないので今後パチ業界の悪化
防ぐのには何か対策しなきゃならないんじゃないでしょうか?

本当メーカーはその辺考えちゃいないですよ( ゚д゚)、ペッ
パチ業界が悪化して店潰れたら困るのはメーカーも一緒でしょう!


(*゚ロ゚)ハッ!!


怒りはこれぐらいにして|д・)ソォーッ


9月15日の稼動ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
だいぶ日が経ってメモ見ながら思い出して更新だと
何だかなぁ(;^ω^)

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ





9月15日はメモ見たら沢山店行ってましたε-(‐ω‐;)
とにかく先月のお盆から釘が渋い( ゚曲゚)キィィィィィ

だって1k20超える台がないんですよ!
これじゃ勝てない&打てない(*´д`;)…


メモ見たらいっぱい台打ってるから面倒なんで省略しますw


3,0交換
大海6k131ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

エヴァ5
4k80回転 役物初号機吠え キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ラミエル 初号機チャンスミス



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


役物初号機吠えで単発は初めてでした・゚・(つД`)・゚・

144回転 辞め

残り持ち玉でGARO66回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


数件移動!

3,5交換
カイジの潜伏かもしれない回転数を打って1,5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
ナデシコ1,5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
GARO5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


移動!
3,3交換
地中海 2台で4kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


どうあがいても打てる店が全くありません!


3,5交換
倖田來未290回転スタート

20は超えるだろうと思ってて・・・

6k207回転 突確
5連(突確1)

254 辞め

現金投資時は21,8ペースぐらいでしたが持ち玉になった
とたんに回転率低下ヽ(`Д´)ノ

確変、時短中で止め打ちで300発ほど増えましたがアタッカー
削りが酷くて出玉が少なく、当たり1回で89回転でむかついて
辞めました( ゚曲゚)キィィィィィ


9月15日収支:-13100円


打てる店なくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

打てる店ないですよー。先月痛いほどそれを味わいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・
どこも厳しいですぅ~。話題の新台はどこも入ってるんですが。。。ホールも新台たくさん入れて回収しないとキツイんですかね~。

アクエリオン懐かしいですね(*≧∇≦)気持いい~♪ってエコーかかるのが気恥ずかしかったですね。でも嬉しかったり♪
1パチで2万発ですか。。。kouさん、そこでヒキを使ったんじゃ。。。^^;

P杯頑張って下さいねっ♪応援してますわよ~♪
・・・参加してないけど、荒らしに行くかな。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2009/09/25(Fri) 00:23 | URL | nae | 【編集
こんばんは
やっぱりお盆あけから釘が空かないのは
どこも一緒なんですね
うちの近所もなかなか開けてくれません
あと、僕もアクエリオン好きです
これから開けてくれるんでしょうか
応援してまーす
最近うってないなあ…
なにはともあれ
2009/09/25(Fri) 01:59 | URL | デジアマ | 【編集
こんちゃーす!

ほんまですねえ。私も個人的に
メーカーのせいは、大きいと・・・

きっと、「こんなけ宣伝しますさかい、
導入せんと、損でっせ~」なんて、
あおってるんでしょうねえ。

ややこしいシステム&液晶きれいな
わりに、「役物」が雑じゃないです??
スターウォーズがあかんかったん、絶対
あの安っぽい仮面のせいだっ!

とそれは、いいとして、わたくし先咆哮、
いつも単ばかりでした・・・

2009/09/25(Fri) 08:49 | URL | ダリアン | 【編集
パチンコの複雑化はやめてほしいですよねぇ~!
ほんと退化系とかいらんですww
でも私たちは「パチ屋に行かない」って選択肢があるからまだ良いですよね。
本当に困るのはお店側だと思います(´・ω・`)

1k20を超える台がないのは辛い(;´Д⊂)
kouさんとこ、相当厳しそうですね・・・。
・・・あ、うちも厳しかった(ノ∀`)アチャー

kouさんとこのチーム名何にするのかな凸♪
2009/09/25(Fri) 09:36 | URL | エフ | 【編集
1パチで引きを使いましたね?(* ̄m ̄) ププッ

ホント、SANKYOさんはバランス悪くなりましたよね~。
ってか、あれで潜伏とか小当たりが出来たらと考えると…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

当たり1個で89回とか…
それはもうウンコ詰まらせてもイイくらいです!!

早くスケベ椅子が見つ…
じゃなかった、打てるお店が出てきますように♪

凹凹凹凹凹凹凸凸凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/25(Fri) 10:16 | URL | ねずみ★ | 【編集
久し振りのようなそうでないような・・・
しかし、何処も彼処も酷い状況みたいですねぇ。
ナデシコをパチンコにするなら劇場版使えば良かったのにと思ってします今日この頃
でも、昔好きだったアニメ漫画はパチンコになって欲しくないと願うこの頃
2009/09/26(Sat) 06:33 | URL | クロ | 【編集
( ・∀・)ノおはようさんです!

(゚~゚)う~ん、どこも状況は厳しいですね
換金率が悪い店ほど回んなさが大きいような最近です。どうせ20/k切るなら等価の方がいいかなぁ~と思ってますよ・・・・

ナデナデシコシコ、出玉で脳汁出るんですね♪
演出バランスかぁ~
もう、セカパクぐらいの演出でいいです全部本当に・・・

( ゚∀゚)y-~~kouさん、どんなエロいチーム名つけるんだろう???

ωωωωωωωωωωωωωωωω
2009/09/26(Sat) 09:58 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>naeさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

今の新台って回収だから全く興味がないです( ̄▽ ̄lll)

アクエリオン面白かったですね♪
『気持ちいい』いっぱい聞きましたよw

1パチで引き使ってしまいました・゚・(つД`)・゚・

P杯荒らして下さいw



>デジアマさん
はじめましてですよね(´▽`*)

デジアマさん所も状況悪いですか(。-`ω´-)ンー

アクエリオンは良かったですが最近の台は何故つまらないんでしょうw

応援(人'▽`)ありがとう☆



>ダリアんさん
メーカー本当目先しか考えてないんで頭に来ますね( ゚д゚)、ペッ

卑怯な売り方までしてて本当許せないです( ゚曲゚)キィィィィィ

スターウォーズはバランス良かったんで好きでした(;・∀・)

先咆哮単発が多かったですかヽ(;´Д`)ノ



>エフさん
複雑化本当勘弁です( ゚曲゚)キィィィィィ
退化系なんて馬鹿としか言いようがないですねヽ(`Д´)ノ

最近パチやる気がないですε-(‐ω‐;)

チーム名どうしよう(。-`ω´-)ンー

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
ねずみ★さん同様1パチで引きが・゚・(つД`)・゚・

ウンコ詰まらせてってどこに(*;゚;ж;゚;*)ブッ

スケベ椅子はいらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
どこの店も本当酷いみたいですね( ̄▽ ̄lll)

クロさんはナデシコ知ってるようですね(;^ω^)

アニメタイアップで成功してるのってエヴァぐらいですよね!

エヴァが京楽とかじゃなくて良かったと思いますw



>ちゃまゲさん
等価は15以下なんでさらに打てないですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナデナデシコシコの2000発はやばいですね(*´д`*)ハァハァ

本当最近の台は色々ごちゃごちゃしてヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

エロいチーム名( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱりエロいチーム名にしないと駄目なんですかねw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ωってなんですかwww

2009/09/26(Sat) 20:00 | URL | kou | 【編集
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

マジ打てる台ナィ(・д・ = ・д・)ナィね(;´Д`)

ナデシコ、スペック的にはアツイねー。
やっぱり1回で2000玉とかだと、連チャンしたときホクホクなんかなw
カイジの人食い沼もそうだったし(´ェ`*)ネー


kouさんの及川さん報告まってる(*´д`*)ハァハァ

チーム名はドエローズでw
2009/09/26(Sat) 23:14 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんにちは。
あれ?エヴァって役物先吠えって確変確定か暴走じゃなかったですか!?
そこが一番ひっかかってしまった私です…

1パチで2万発出すと、これが4パチならってどうしても考えますよね(^^;)

「メーカーさんもお店も考えないと業界自体沈んでしまう」に1票入れて(*・・)σぽち
2009/09/27(Sun) 11:22 | URL | ばなな | 【編集
 イチパチでの2万発オメ~~~

 。。(´_`||)でもないかww


 ヽ(`Д´)ノ小当たりだの潜伏だの要らんし!
 しかしホール行ってみると、電サポなし潜伏のない台って、海と倖田さんとエヴァそしてGARO(汗)ぐらいしかない…

 (^◇^;)かといって毎日GARO打つわけにもいかないからねぇ
2009/09/27(Sun) 13:54 | URL | シゲレ | 【編集
>ぱんさん
本当クソな店しかない( ゚д゚)、ペッ

ナデシコ回れば打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ

及川有る店超ボッタ店しかないから打つ時はハイエナ狙いでしょうw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かってにチーム名決めんといてw



>ばななさん
俺も確変かと思ってて雑誌読んだら当たり確定ってしか書いてなかったです(*´д`;)…

1パチでいっぱい出るのは(´・ω・`)ガッカリ・・・

パチ業界なんとかならないですかね( ̄▽ ̄lll)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
1パチなんで2万発嬉しくないです(*´д`;)…

海、くぅちゃん(サンキョウ)、エヴァぐらいしかまともなスペックないですね(;・∀・)

GAROは恐いので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/09/27(Sun) 17:50 | URL | kou | 【編集
kouさん、どうもです♪

1パチで2万発ですか・・・微妙ですね(^_^A;

でも、随分とナデシコの演出は堪能できたのではないですか?
やはり出玉が多いタイプですよね?
もう、それだけでやられているんですが、時短無くていいから確変継続率あげてくれたら、ガロ忘れても良いなぁ・・・何て思ったりもしています。(笑

ところで、ウチのマイホにはアクエリオンが戻ってきましたよ、もちろん4パチです。隣にはウルトラマンとかもあります。
P-CUPのスペック縛りの時には中々面白い台でチャレンジする事が出来そうです。
2009/09/28(Mon) 17:53 | URL | パチ沢(夫) | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

サンキョウは老舗メーカーってだけで初代倖田さんが出るまでは結構ク○台連発してたような・・・
倖田さん→アクエリオンで撒き返したですが,やっぱりダメだった・・・
そんな気がしますぅ。

アクエリオンは私も好きでした♪
桜柄とか合体がそれなりに熱くてちゃんと当るのが良かったですぅヾ(゚∀゚)ノ
当時は遅くてしんどかったですが,今打つとサクサク感じられるかもですね(;´∀`)

ナデシコはブロガーさん達に人気ですよねぇ♪
潜伏ないし,最近出玉が少なくなる傾向が続いてるなか2000発(・∀・)イイ!!
こういう機種が人気するってことは打ってる人は出玉に不満を持ってるってことですよね
シルバーウィークはホームの様子は至って普通でしたw
常に回収モードなので普通に回収してただけですけど(゚∀゚ ;)

1パチ2万発,複雑ですがおめー(;゚ー゚)ノシ凸凸
2009/09/29(Tue) 00:04 | URL | ワキ | 【編集
kouさん、こんにちは!

私もこの前ナデシコ、打ちましたよ~♪
kouさんと全く同じようなこと考えてました!

アクエリオンを思い出すな~この機種。
アクエリオンは楽しかったなぁ・・・とか。

ナデシコはゲキガンガーになった時がまた楽しくてww
あのガガガ~って下りてくるヤクモノも楽しかったです♪

1パチって私も行ってみたいな~と思うんだけど
ダンナを誘ってみると
「1円なんて絶対!!!行かないぜ!オレは!」
で、相変わらずガツーンとやられたりしてますw

そういえば、P杯が開催されるに至ったようで
頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ
ぜひ楽しんでください。応援してますよ♪

私も機会があればそういうのにも参加して
みたいモンです。ま、今は無理だけどね♪

ちなみにナデシコは運よく連してくれて、
(出玉はフツータイプ)1万5千発いきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

凸♪



2009/09/29(Tue) 10:24 | URL | えいママ♪ | 【編集
1パチで2万発とは…
恐れ入りましたが、何かもったいないような気が…

P-CUPの時は是非ともヨロシkお願い致しますm(__)m

あっ、オイラは昨日の新台エウレカで…

運を使いすぎたかも知れませんwww

(*^-^)ノ凸
2009/09/29(Tue) 13:11 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんにちは~

ナデシコはまだ打ち込んではいませんが、そんなに擬似連あったっけ?
小当たりが無いのはホントに嬉しいですw
確柄で当った時の声が(゚∀゚)イイ!

シコシコ つ凸
2009/09/29(Tue) 17:35 | URL | おさるさる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 18:50 |  |  | 【編集
>パチ沢(夫)さん
1パチだったんで微妙でした(;・∀・)
ナデシコはやっぱり出玉が多いのが良いですね(´▽`*)

GARO好きなのも1回当たりが多いからですw

オオォォォ(゚ロ゚*)
ウルトラマン懐かしいですね(*´д`*)ハァハァ
また打ちたいです!



>ワキさん
サンキョウは古いのだとじゃんけんバトルとかヤマト2は大好きでしたね(´▽`*)
今年?出たスターウォーズもバランス良かった好きだったんですが人気なかったですね(;・∀・)

ナデシコの良さは出玉が(・∀・)イイ!!
本当最近の台は1400ぐらいとかあって単発だとすぐに無くなる(*´д`;)…
俺の地域は20以下しかないので打てません( ̄▽ ̄lll)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
ナデシコはどこ行っても回らないので1パチで遊びでした(;^ω^)
回れば面白そうですね!

P杯は今後もやると思うんで機会が有ったら参加してくださいね(´▽`*)

ナデシコで1万5千発オオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
1パチで2万発もったいないです(*´д`;)…

P杯こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

新台エウレカってスロですね?
導入が結構多かったようでなんでだろうと思ってましたw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
ナデシコの擬似連はそんなにないけど空気なので嫌ですw
小当たりが無いのは(・∀・)イイ!!

シコシコ応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シークレットさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
それは良かったです(*´д`*)ハァハァ
安心しました(゚ーÅ)ホロリ
2009/09/30(Wed) 20:51 | URL | kou | 【編集
kouさんこんにちは♪

たしかに空気ですねw
私がよく行くホールはエヴァとナデシコが並んでます。
それで、いっつも台の前で悩みます。
決まってエヴァなんですけどね。

そういえば相川七瀬そろそろ設置開始でしょうか?
見かけたら打ってみようと思ってます。

つ凸

2009/10/02(Fri) 13:32 | URL | おさるさる | 【編集
>おさるさるさん
遅れてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

ナデシコ導入から釘全然開かないので打てないですね(;^ω^)

やっぱりエヴァは面白いですよ(*´д`*)ハァハァ

相川七瀬色々調べたら恐ろしいスペックです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺も打ちたい機種なんですが及川で偉い目にあったんで打つなら気をつけて下さいねヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/10/06(Tue) 01:01 | URL | kou | 【編集
うんうん、私も潜伏とか小当たりとか苦手・・・(´・ω・`;)
めっちゃ長い演出でハズれちゃうなら、海であっさり打つ方がいいわ~って思ったり。。。アハハ♪

なかなか回ってくれる台がないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パチ屋さんも厳しいんかなぁ~(。-`ω-)ンー

ナデシコは私も打ってみたいっ!!
イチパチで打ちたいっ!!(笑)

凸♪
2009/10/06(Tue) 21:03 | URL | ぴいつん | 【編集
>ぴいつんさん
潜伏とか小当たり本当ウザイですよね( ゚曲゚)キィィィィィ

海やエヴァはそんな事がないんで(・∀・)イイ!!

打てる店本当になくて困ってます(*´д`;)…

ナデシコ打ちたいけどメインの店の1パチにナデシコないですヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/10/07(Wed) 20:51 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
