第1回 P杯会場へ
バナークリックで第1回 P杯会場です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


愛車のタイヤが溝なくてやばかったのでオーションで新品
が半額以下で(σ゚д゚)σゲッツ

車関係は店やディーラーは高いのでオークションで安く
済ませるようにしてます(;^ω^)

タイヤ交換してノイズが少なくて食いつきが(・∀・)イイ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


パチブログでしたねヽ(;´Д`)ノ
車興味ない方には(゚Д゚ )ハァ?ですよねw


大型連休でシルバーウィークと呼ばれてますね!
出かける予定でしたがパチ全然稼げないのでキャンセル
となりました(*´д`;)…

打てる台(店)がないとモチベション下がるわε-(‐ω‐;)



(*゚ロ゚)ハッ!!



9月13日の稼動日記ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

前回に引き続き相方とユニゾン稼動です!


相方が去年と比べると成長してるんで嬉しい(゚ーÅ)ホロリ
最近は回らないと打つ気がないらしい( ´艸`)

あとは確変、時短中の止め打ちもやり始めてるようで
嬉しい限りです(゚ーÅ)ホロリ

でも玉減るみたいです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
タイミングあってないんでしょう(゚Д゚;)


相方が寝坊して近所の店だったんで先に店へブーン(((っ・ω・)っ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ









9月13日 3円交換 


前回回ったエヴァが釘締められてましたがステージ良かったし
まだ打てるんじゃないかと打つ事にしました!


【エヴァ5 データ】

(*゚Д゚) アレ?
ワープ釘も締められた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(。-`ω´-)ンー
とりあえず貯玉で当たって( ゚д゚)ホスィ...



相方遅れてエヴァ搭乗!
5回転で速攻暴走( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

チョwww
早すぎる(*`ロ´ノ)ノ


したらばすぐに俺も(。´д`) ン?



4,5k投資87回転

枠フラッシュ バラケ目3人発進 ロンギヌス 初号機SP
初号機チャンスミス ラウンド昇格


2連(´・ω・`)ガッカリ・・・


:時短58回転 アスカモード



(。´д`) ン?



(;゚д゚)ァ....



オオォォォ(゚ロ゚*)



でかペンペン(*`ロ´ノ)ノ


初めて見ました!
写メ撮れなかった(*´д`;)…
エヴァの当たりはヤッパリ良いな(*´д`*)ハァハァ




ロンギヌス バルティエル 単発┌┛┌┛ズコ!




:時短56回転 シンジモード



カセットテープ予告  ローマ字(。´д`) ン?


片言で・・・


GE ・ KI ・ A ・ TU  (。´д`) ン?






GAKIATU オオォォォ(゚ロ゚*)


プレミアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




1×9 パイロットカットイン 零号機SP 2枚抜き

20090913100507.jpg

3連

合計6連



132回転
左ハンド ダブル ロンギヌス 初号機SP


単発ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



332 辞め


回らんのでヤケクソGARO(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
相方は出てるし楽しそうだったんでそのまま(;^ω^)



【GARO データ】

0回当たり405回転

572回転
金シャンGARO カオル→勝機 カオル(鳩5羽、青)
エンブレム 魔戒樹 赤稲妻


単発 (*´д`;)…

163回転 辞め



相方エヴァに夢中なんで俺は4パチ諦めて2パチで遊ぶ
事にしましたw


2パチは等価なんで回らないんですよねε-(‐ω‐;)


ハネ慶次打つ事にしました!
遊びなんでデータ採ってなかった(*´∀`)アハハン♪
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


打った感想はRUBの方が良いんですねこれ(゚Д゚ )ハァ?
城門突破(下アタッカー4R)の価値ってなんやねんwww


ハネデジ苦手な俺でしたが何故かポンポン当たって・・・



20090913143858.jpg

15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(1%)

20090913155012.jpg

RUB48(3%?2回)(*`ロ´ノ)ノ


20090913162134.jpg

15Rかと思ってたら4R工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
MAXタイプで1度も出た事ないのにヽ(;´Д`)ノ

2パチだしここで無駄な引き炸裂(*;゚;ж;゚;*)ブッ
出玉はメモ忘れて9700発チョイでした(;^ω^)


夕方相方Give upで終了!



9月13日収支:25084円(貯玉含む)


ハネ慶次の桜ランプ判別が面倒なんであまり
打ちたくないですね(゚Д゚;)

斬失敗したのも桜ランプが原因の1つだと思うのにハネ慶次まで
同じようにした意味が分からんヽ(`Д´)ノ

慶次3もまた同じなんかな(。-`ω´-)ンー


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
( ^∀^)GAKIATU!ワロタ
わざとですよね♪そうですよね♪

ほほ~!羽根慶次だ
桜ランプは本当に面倒
でも、1%の15R引いたり、うっすいところをよく引きましたね~
こりゃ打ちたくなる!キセルは絶対に初代の勝ち!
2009/09/19(Sat) 02:08 | URL | ちゃまゲ | 【編集
ほぉ~

薄っすいプレミア引いてますなぁ(*´д`*)ウラヤマシス
デカペンペンとかGEKIATUとか隣の台でも見たことないですよ。

私は今日まで仕事('A`)
明日からパチ三昧の予定ですw
2009/09/19(Sat) 08:43 | URL | おさるさる | 【編集
最初ちゃまゲさんのワロス意味わからなかった(;^ω^)

デカペンペンキタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪
こういうときなかなか写メとれないんですよね。
相方さんもエヴァ好きなんですね~
うちはエヴァ見向きもしてくれない(´Д⊂グスン

そう!慶次はランプ判別がとっても面倒なり~
でも楽しそうだな~~~
2009/09/19(Sat) 22:58 | URL | まお | 【編集
そうなんですよ。ハネ慶次、出玉のボリュームがとーっても寂しい。。。
私も聚楽第出て喜んでたのですが、まさか4Rとは。。。かなーりガッカリしました。
苦労して城門突破で4連荘しても、全部4Rで、隣の台がアッサリ15R引いたら、そっちの方が出玉多いし (;゜⊿゜)ノ マジ?

そうかー、相方さん成長されてるんですね(゜ーÅ) ホロリ
kouさんが手とり足とり教えたんでしょうねー。あんな事やこんな事・・・(なんか変?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

エヴァ記事は・・・
打ちたくなるので、読まない事にします[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ。実は読んだけどね(´▽`*)アハハ
2009/09/19(Sat) 23:19 | URL | nae | 【編集
こんちゃーす!

エヴァ、当たり方良いすよね~
でも、これは熱いんじゃ?と思わせといて
確定じゃない演出も多いっすよねっ

羽慶次、めちゃ遅いんですよ~
出玉少ない上に、確変中、はまる、はまる~

羽慶次のセグ・・・
ずばり、見ません!通常時に2R引いても
なかなか当たらないので・・・(←ダメ)

わかりやすいセグにして欲しいすよね~
2009/09/20(Sun) 09:01 | URL | ダリアン | 【編集
kouさんこんばんはですっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

羽慶次いつも4R→即落ちかRUB32→即落ちですが( ´Д`)なにか?

進化系といい、慶次のセグといい消えるの早すぎですプリ(*`З´*)プリ

覚えきれないwww

プレミア祭りでしたね(*ノωノ)

相方さん、勉強すばらしいですっ♪
勝ちおめでしたー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/09/20(Sun) 20:10 | URL | くま | 【編集
でかペンペンいいですね~♪
エヴァのプレミア見れて羨ましい(´・ω・`)
やっぱりエヴァの当たりはいいですよね(*´д`*)ハァハァ

GAKIATU;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これはどういうネタですか?www

凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹GAKIATU凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹

( ^ω^)つ凸
2009/09/20(Sun) 20:19 | URL | カズ | 【編集
車に興味はない!( ゚д゚)

2パチで無駄な引きを使ってますね~!
やりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

    凸凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹TEIZOKU凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/20(Sun) 20:43 | URL | ねずみ★ | 【編集
 なかなか凄いヒキされていますね

 (-_-; 2パチで

 このヒキがGAROであれば( ノД`)
 今ごろ大金持ちですな
 しかしGAROの単発って、当たって心が折れるんですよね。とはいえ激アツ演出で当たらんのも悔しいし、よくできた台ですなぁ

 とはいえ、エヴァもなかなかのヒキしている。GEKIATUなんて演出すら知らなかった。パトラッシュ専用演出だし思っていましたよ。もっとも、パトの場合はST中にGEKIATU外して、何度も足に来ましたけどww
2009/09/20(Sun) 23:04 | URL | シゲレ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

でかぺんぺんおめれぉ~w
あれって5がなくなる前にワタシも是非見てみたいデス!

あと前々回記事の認証キーの7777
今レスコメ書いたら9999が出ましたワーw

アッ!kouサンのは遠隔によるインチキなもので
ワタシのは本物よっ!w
2009/09/21(Mon) 00:36 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさん、こんばんは~
エヴァ5当たり羨ましい~!!
エヴァ5でサクッと当たってくれるなら、まだエヴァを打ってるんですけど。
そしてエヴァのプレミアって本当になかなか見れないので、GEKIATSUは羨ましすぎますっ!

時短や確変中の打ち止め、私はできません…なのでずっと打ち続けてます(^^;)
タイミングよくすると増えるらしいんですけど、私はダメです…
2009/09/23(Wed) 19:07 | URL | ばなな | 【編集
エヴァのプレミアって、なんであんなにテンション上がるんだろうね~~アハハ♪
もう、このまま消えないでっ!!って思っちゃう(〃▽〃)

遊びの2パチでめっちゃ引けたら。。。。ちょっと微妙だよね~~(;´Д`A ```
でも、勝ててよかったっ!(*^-^)

次も勝利でっっ♪凸♪

2009/09/23(Wed) 20:30 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

相方さんが成長すると、強いですね(*´д`*)ハァハァ

慶次の甘、思ったより面白くないwww

俺も今日2パチ行って遊びました(*´д`*)ハァハァ
2009/09/23(Wed) 20:45 | URL | ぱん | 【編集
>ちゃまゲさん
>>( ^∀^)GAKIATU!ワロタ
わざとですよね♪そうですよね♪

よく分からなかったけどGEKIATUはプレミアですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

2パチ慶次で変なヒキ使ってしまいました(*´д`;)…
桜ランプあれ最悪ですヽ(`Д´)ノ



>おさるさるさん
俺も両方のプレミア初めてでした(*´д`*)ハァハァ

パチ三昧どうでしたかね|д・)ソォーッ



>まおさん
ちゃまゲさんのワロスは謎ですw

でかぺんぺんはビビリました(*´д`*)ハァハァ
『写メ!写メ!』って焦って別の操作しました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

相方は4で少し打ってて5でハマリましたねw
他に面白い台がないのもあると思います(;・∀・)

ハネ慶次は出れば面白いですが(当たり前かw)
4Rに偏るときついですよ( ̄▽ ̄lll)



>naeさん
naeさんも慶次の感想一緒でしかた(;^ω^)
15Rは1%しかないから滅多に引けないですからね(゚∀゚ ;)タラー

相方には厳しく教えてます(;^ω^)
あんな事やこんな事ってなんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

エヴァ面白いですよ(*´д`*)ハァハァ



>ダリアンさん
エヴァは新演出と確定演出が多いんでその辺のバランスがあると思います(;^ω^)

慶次全般確変中の時間効率が本当悪すぎますね( ̄▽ ̄lll)
出玉グラフ見ると分かりやすいですよw

セグは初代のままにして欲しかったでしね(*´д`;)…



>くまさん
正直ハネ慶次はあまり打ちたくないw
やっぱり分かり易い機種が(・∀・)イイ!!

(人'▽`)ありがとう☆



>カズさん
エヴァのプレミアはたまらないです(*´д`*)ハァハァ

>>GAKIATU;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これはどういうネタですか?www

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
カズさんも知らないんですかw
プレミアですヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
プレミア囲まんといてwww

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
車は男のロマンですヽ(´∀`)9 ビシ!!

2パチで出ると嬉しくないwww
ねずみ★さんは1パチマスターでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
なんか変なスケベイスだなwww

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
GAROで出ればよかったです・゚・(つД`)・゚・
本当GAROはよく出来た機種ですね(*´д`*)ハァハァ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
パトラッシュにGEKIATUあったのは知りませんでした(;^ω^)



>♪sala♪さん
でかぺんぺんは良かったですよ(*´д`*)ハァハァ

>>あと前々回記事の認証キーの7777
今レスコメ書いたら9999が出ましたワーw

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>>アッ!kouサンのは遠隔によるインチキなもので
ワタシのは本物よっ!w

ちょwww
インチキって何やねんヽ(`Д´)ノ



>ばななさん
やっぱりエヴァは楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

GEKIATUは最初ローマ字だったので理解するのに0,5秒ぐらいかかりましたw

エヴァの止め打ちは2,3個打ちなんで慣れるの時間かかると思います(;^ω^)
あとはスルー次第なんで臨機応変で打ち方変えてくしかないですね(;・∀・)



>ぴいつんさん
エヴァで当たった時の興奮は異常です(*´д`*)ハァハァ

2パチ勝利は微妙でした(*´д`;)…
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
相方が勝ち組みになれば良いとおもってます(;^ω^)

>>慶次の甘、思ったより面白くないwww
俺も今日2パチ行って遊びました(*´д`*)ハァハァ

俺も同意見www
2009/09/23(Wed) 23:14 | URL | kou | 【編集
ちなみにちゃまゲさんが突っ込みたかったのは、
「GAKIATU」 の 「A」 の部分だと思いますよwww

ガキアツ!凹
2009/09/24(Thu) 11:35 | URL | カズ | 【編集
こんちはー

シルバーウィークはズタボロだったですよヽ(`Д´)ノ
9/20 159→888回転でノーヒット(EVA5)その後ナデシコで少し取り戻し
9/22 あれやこれやで大負け
9/23 500ハマって暴→単+追い銭の嵐

しばらく自重ですw
2009/09/24(Thu) 15:36 | URL | おさるさる | 【編集
>カズさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
本当だwww
気がつかなかった(;´Д`)

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
シルバーウィークぼろぼろだったんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10月のP杯頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/09/24(Thu) 22:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
