第1回 P杯会場へ

いよいよ大会が開催決定しました( ^▽^)
現在女性が少ないようなので特に女性の方の
参加お待ちしてます( ゜∀゜)ノヨッ!!
もちろん男性も大歓迎です(;^ω^)


連休前にある程度更新しとこう(;・∀・)


この間、♪sala♪さんにコメントしようとした時にコメント投稿確認で
認証用キーワード有りますよね?4桁数字入力の?
(FC2は設定によりますが)




20090915205814.jpg

7777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(*゚ロ゚)ハッ!!


ここで引き使ってしまったのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(*゚ロ゚)ハッ!!



9月11日の稼動です(;^ω^)

この日は相方が来てて『天国の階段』か『GARO』が打ちたい
と言うのですがあてがヾ(`◇')ナイッ!

地元は腐ってるので一か八かGAROイベントも有る店へ
遠征しましたヽ(;´Д`)ノ


並んで最初は『天国の階段』です(*´д`;)…
えぇ!回れば話は別ですが打ちたくないw


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ







天国の階段 3,5交換


エート・・・


メモ消しちゃったみたい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
トータルデータにはまとめてたけど消しちゃった(*´∀`)アハハン♪
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

記憶と収支表みて書くしかないwww

釘はどー見ても駄目です(*´д`;)…
打ちたくない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


確か2kで40回転以下で俺辞めようとしたら相方が
天国の階段モード?へ突入(*`ロ´ノ)ノ

カウンターはリセットされてなくてこの店小当たりリセットしない
ようですが2R確変(潜伏)はカウンターリセットされるか分から
ないのでとりあえずモード抜けなければ潜伏なのでそのまま打た
せてたらモード抜けた\(^o^)/オワタ


相方ドンマイ(;^ω^)


さすが退化系ですな( ゚Д゚)y─┛~~
2Rランプにしときゃ良いのに周り見ても回らないのも有った
んだろうけど台ド突いて辞める人も居ましたよ(;・∀・)


2人でGAROイベントの島へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


・・・


ガセですな( ゚曲゚)キィィィィィ
それでも空き台がないぐらいです(。-`ω´-)ンー

俺はとりあえず4k打って確か18ペース
ぐらいで辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

相方は20回ってるからと続行(。-`ω´-)ンー
怪しいな(¬_¬) ジー



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


俺1人なら帰るんだけどな(*´д`;)…


地中海2k打ってポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
とりあえずズットウロウロwww




(;゚Д゚)



(;つД⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚)え?


この店小当たりリセットしないよな(。-`ω´-)ンー


チャングム潜伏っぽい( ̄ー ̄)ニヤリ

1回当たり37回転だったと思います(うろ覚えw)


潜伏(σ´∀`)σゲッツ!!


クソ回らんのをイライラしながら1.5k投資で
(回転数は忘れてますw)


ノリゲ アニメリーチでキリン柄扉 SP発展ノリゲ?
最高の料理リーチ?


20090911101408.jpg

やっぱり潜伏だったみたいですね(;・∀・)



実に美味しい( ゚Д゚)y─┛~~



昇格して3連(*´д`;)…
出玉少ねー( ゚Д゚) (基本スペックで1310発)


即辞めして3箱持ってGAROへ(おい)


相方は2連続単発\(^o^)/オワタ
俺は1箱飲まれてやっぱり回らなくて辞め( ´,_ゝ`)



9月11日収支:±0円 (´σ `) ホジホジ


チャングムはちょっとしか打ってないからはっきり言えないけど
擬似連とかウザくないから天国の階段よりマシだと思います(゚Д゚;)


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんはです♪

なんだか最近
「実に美味しい」をよく聞くきがします。

潜伏拾った事ないです~
だって基本、打たないからwww

7777やりましたな凸
2009/09/17(Thu) 01:02 | URL | 閣下 | 【編集
 なかなかの鋭さで潜伏ゲットしたのですね
 これでGARO当たればウハウハだったのでしょうが、なかなかそうはいきませんかwww

 進化系は打ちません
 モード抜けたらガセ確定とか作るぐらいだったら、2Rランプで十分だ!(怒)
2009/09/17(Thu) 03:55 | URL | シゲレ | 【編集
なんか、パチ大会のバナー…

低俗な人ほどパンチラバナーを使っているよな…(´Д`;)


チャングムで潜伏ゲットとは…
なんてイヤらしい♪(*´∀`)
ま、退化系よりはマシなのかな??(´・∀・`)

今日は素直に( ´∀`)σ凸凸♪










凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/17(Thu) 10:42 | URL | ねずみ★ | 【編集
チャングムっ!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

コメいただいたの、このことだったんですね~。
潜伏ゲット&3連、おめでとうございますっ。

チャングム、調整にもよりますが、北斗より
確変、時短中に玉玉が増える気がします。

台自体は、なんだか短命の臭いがぷんぷん
しますが、がんばって打つつもりです~。

なにげに「7777」すごい・・・凸
2009/09/17(Thu) 13:06 | URL | ダリアン | 【編集
チャングムもナデシコもしてるw

やっぱりkouさんでもナデシコ回らなかったんですねナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

潜伏あったなんてすごいΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ
2009/09/17(Thu) 21:18 | URL | くま | 【編集
>閣下さん
後で気がついたけどまおさんも同じタイトルでしたw

潜伏探しは結構やってます( ̄ー ̄)ニヤリ
年に数回あれば良いほうですね(;・∀・)

今度はタグ消してないですねw
7777はビックリでした(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
行った店は出たら換金する方多いレベルなんでw
なにげに今月GAROでやられてます(*´д`;)…(打つ台ない時に持ち玉メインですが)

(゚Д゚)ノ ァィ退化系はポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
本当アホなメーカーだと思います( ゚д゚)、ペッ



>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんとねずみ★さんがパンダは同じでビビリましたw

(。´・д・)エッ
俺は正統派ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

チャングムは2Rランプで判別できるから退化系より100倍マシですw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全然素直じゃ無い件www

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ダリアンさん
ダリアンさんチャングム好きですよね(´▽`*)
回れば打ちたいですが(*´д`;)…

北斗は電サポ性能悪かったから理解してないアホな店は本当減りまくりでしたねヽ(`Д´)ノ

7777で引き使ったみたいです(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


>くまさん
チャングムもナデシコも本当は打ちたいんですけどね(*´д`;)…

回らないので今後どーなることやらヽ(`Д´)ノ

潜伏美味しく頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/18(Fri) 01:04 | URL | kou | 【編集
kouさん、7777おめでとうございます!
まさかの運使いはた…(ゴホゴホ)

擬似連とか派手なリーチであっさり外れる台は苦手で
なんとなく「天国の階段」と「チャングム」もそこに属してると思ってましたが
両者はちょっとだけ違うのですね。

最近本当に回らないお店ばっかりになっちゃったなぁと嘆いてる私の(*・・)σぽち
2009/09/18(Fri) 23:14 | URL | ばなな | 【編集
>ばななさん
(人'▽`)ありがとう☆

>まさかの運使いはた…(ゴホゴホ)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺もそう思いますw

チャングムは3回当たり擬似連なしで当たりでしたよ( ´艸`)

天国の階段は退化系でウザイ演出なんで嫌いですw

本当ろくな店がなくてパチつまらないですねε-(‐ω‐;)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/19(Sat) 00:37 | URL | kou | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

P杯のバナー,ねずみ★さんと同じこと考えてました
エロイ人ほどパンチラを選択してますぅw
逆にヨコチチバナーは女性が多いwww

「実に美味しい♪」チャングム打った方の記事には必ずでてきますよねー

相方さんの打ちたい機種にあわせて打って,
プラマイ0なら勝ったも同然(`・д・´)9m ビシッ!!
稼動のあとはあんなこと・こんなこと・・・わかりましたw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ凸凸
2009/09/20(Sun) 02:14 | URL | ワキ | 【編集
>ワキさん
>>エロイ人ほどパンチラを選択してますぅw

ねずみさん、ちゃまゲさんの事ですねw
俺は関係ないです(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

1度打たせて相方に嫌気させて次回打たなくなりますw
天国の階段は打ちたくないって行ってましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何が分かったんですかwww

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/23(Wed) 22:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
