


第1回 P杯会場へ
DC2‐081兄さん作

081バナーが人気のようなので女性からの高感度アップを狙い
可愛いパンダにしました( ̄ー ̄)ニヤリ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


大会が一旦白紙になり色々とありましたが苦難を乗り越えぱんさん
を始め皆さんの協力があっての開催となります(゚ーÅ)ホロリ


現在参加者募集中ですヽ(*´∀`)ノ


詳しくは ぱんさんブログ を閲覧下さい!


続きは簡単にまとめました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
☆イベント名☆

P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!
                           (ポロリもあるよ♪)~


☆開催期間☆

10月10日(土)~10月18日(日)


☆大会コンセプト☆

実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。


☆参加条件☆

ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。
(途中で音信不通は×)


☆参加方法&ルール☆

参加希望の方やルールはこちら→主催者のぱんさんブログへ


☆参加者☆

◆男性◆

エロイケメンズ
ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん
ユウさん、花火さん


確変戦隊バクレンジャー
kou(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん
パチ沢(夫)さん、永澄さん、花火さん

kou(俺):シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
なおやさん:神秘性のある紫
永澄さん:何物にも染まっていない白
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw)
さんさんさん:お腹がやばい茶(って良いんでしょうかw)


ゲ組
ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん
おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん

ポークビッツ五射精
ねずみ★さん(リーダー)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん
むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性◆


チームぽろり
ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん
くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん

爆乳天使
エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん
いちかさん、Youさん

(計11名)


※まだまだ参加者様募集してます!!
 


☆実況部屋☆


第1日目(10月10日)  ⇒  ちゃまゲさん
第2日目(10月11日)  ⇒  ワキさん
第3日目(10月12日)  ⇒  ねずみ★さん
第4日目(10月13日)  ⇒  kou
第5日目(10月14日)  ⇒  まおさん
第6日目(10月15日)  ⇒  DC2さん
第7日目(10月16日)  ⇒  いちかさん
第8日目(10月17日)  ⇒  エフさん
第9日目(10月18日)  ⇒  ぱんさん


☆収支報告☆

収支報告先は、チームごとに別になります!
 ・エロイケメンズ ⇒ こちら
 ・確変戦隊バクレンジャー ⇒ こちら
 ・ゲ組 ⇒ こちら
 ・ポークビッツ五射精 ⇒ こちら
 ・爆乳天使 ⇒ こちら
 ・チームぽろり ⇒ こちら



応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
告知(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

実況部屋割り振ったので、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/09/16(Wed) 21:39 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
了解(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/09/16(Wed) 22:00 | URL | kou | 【編集
えー。
まさかのパンチラ。

きちんと収支報告リンクまで張って、素晴らしい!
ヽ(´▽`)ノ凸
2009/09/17(Thu) 14:29 | URL | DC2TYPER | 【編集
>DC2TYPERさん
081バナーが好評なんでパンチラにしました(´▽`*)

さすがDC2兄さんバナー素敵ですw

これで女性のハートはばっちりだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の所に収支報告リンクすると入力楽なんで(;・∀・)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/18(Fri) 01:07 | URL | kou | 【編集
kouさん、チーム名決まりましたね♪
我々も、決定報告せねば

後一週間ですね!楽しみだぁ~!
2009/10/03(Sat) 10:41 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん、はじめまして☆
僕はパチ&ブログ超初心者ながらP杯にエントリした者です。

先日、僕のチームも決まりkouさんと同じ確変戦隊バクレンジャーチームになりました☆
最近は引きが弱いのでチームの足を引っ張ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします☆
2009/10/03(Sat) 19:07 | URL | 永澄 | 【編集
遅れてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

>ちゃまゲさん
チーム名はパチ沢さん提案で無事決まりました(´▽`*)

(*゚ロ゚)ハッ!!

もぅ大会に向けないといけないですねヽ(;´Д`)ノ



>永澄さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
はじめまして!
俺と同じチームなんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

現在俺も引き弱&打てる店がないですが頑張りますヽ(;´Д`)ノ

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009/10/06(Tue) 01:05 | URL | kou | 【編集
こんばんわ (^^)
はじめまして さんさん です

今日は本当にありがとうございました
皆さんの足引っ張る結果となりましたが
報告します 
【機種】
【収支】ー22000
【出玉数】0
【総大当たり回数】2
【最大ハマリ数】379
【最大連チャン数】1
【回転率】
【一撃で得た出玉】
今日は当たりはガロにしては軽かったのですが なんせ マカちゃん引けませんでした

マカチャン引いていたら もっと違った
結果になったかもしれません

また頑張って見たいと思いました
 
また遊びに来ます
よろしくお願いしますね♪
2009/10/10(Sat) 22:45 | URL | さんさん | 【編集
>さんさんさん
P杯参加&メンバー入り嬉しいですよ(´∀`)

初日は負けドンマイでした・゚・(つД`)・゚・
まだ始まったばかりなのでこれからですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さんさんさんのイメージカラーよろしければ教えて下さいw

あと収支報告は別の記事作ったので今後こちらへお願いします!

http://pachisuki.blog72.fc2.com/blog-entry-571.html

2009/10/11(Sun) 00:47 | URL | kou | 【編集
こんばんわ(^^)
イメージカラーは オイラ的に
茶色wwwwwww 
今回はこれで頑張ってみたいです

体調が すぐれない ので
今回は出来るだけの参加に成ると思います すみません
それで よろしいでしょうか?

我侭ばかりですみません ペコリ(o_ _)o))
2009/10/11(Sun) 02:35 | URL | さんさん | 【編集
>さんさんさん
茶色で良いんですねw

体調が悪いんですかヽ(;´Д`)ノ
無理せず参加出来る時に頑張りましょう(´∀`)
2009/10/12(Mon) 00:34 | URL | kou | 【編集
|д・)ソォーッ

こんちゃーす!
P杯、お疲れ様っした!

お世話になった皆様のブログ、めぐったり
なんかしたりして~。

kouさん、今日も朝から出撃ですかね?
がんばってくださいね~
2009/10/19(Mon) 09:19 | URL | ダリアン | 【編集
P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

集計大変だけど(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2009/10/19(Mon) 21:25 | URL | ぱん | 【編集
>ダリアンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お疲れ様でした(´∀`)

チョット忙しいので返事遅れたらすいませんヽ(;´Д`)ノ

今日は久しぶりに回る台打ちました(;^ω^)

大会中にもあれば(*´д`;)…



>ぱんさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

集計大変だよw
2009/10/19(Mon) 22:20 | URL | kou | 【編集
P杯、お疲れ様でしたー。

全レスで適当なことばっか書いて
ごめんちゃい(反省なしw
気持ち通じる仲だと思ってるので
どうかお許しを♪

集計大変そうですがwヽ(;´Д`)ノ
ぱんさん一人にやらせたら
本当にぱんさん逝ってたかもね・・・w

ってか!009で20連スゲ━ヽ(*`∀´)ノ━!!!
大会後にやっちゃってて、残念でしたw(≧∇≦)
2009/10/19(Mon) 23:42 | URL | ラム | 【編集
>ラムさん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

泣いてなんかないんだからねっ!
って反省なしかよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

集計疲れた(;^ω^)

大会終わってから009でいっぱい出してしまった\(^o^)/オワタ

最終日なんか1000ハマーですからね(*´д`;)…

009はそのうち記事にしますw
2009/10/20(Tue) 00:55 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
