連休前で開けてくるのかと思ってたんですが今月打てない
状況が続いてますε-(‐ω‐;)
これって地域差が有ると思いますよ!


フル稼働時(打てる台がある場合)は負けは少ないんですが
短時間はやっぱり運が良くないと勝てないですね(。-`ω´-)ンー
おかげでちとモチベーション下がり気味です(*´д`;)…


ブロガーの方ならモチベーションの大切さ分かると思うんですが
ブログ続けるのが重要なのがこのモチベーションですよね?


人それぞれに理由は違うとは思いますが例を挙げると

①連敗続き
②急がしくて打てない
③諸事情がある
④打てる店がない

俺の友達も数名居まして復活を待つ事しか出来ませんがその間に
頑張って更新続けて行きたいと思います(゚ーÅ)ホロリ

みんな待ってます( ゜∀゜)ノヨッ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


俺も1年休んでたな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
って事で稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ











9月7日
この日は別の地域へ行ってみて打てそうな大海SPだと思ったんですが
2台打って21,5ペースで辞め(3,3交換)

普段と言いますか打った事がない店や機種の釘読みは難しい(*´д`;)…
他数件行ってばら撒いて打てる台がなく終了!

9月7日収支:-24k



9月10日 3円交換 12時オープン

ナデシコ導入で台(σ゚д゚)σゲッツ
釘は寄りが-でしたがヘソは開いててサンキョウのゲージなら
行けると思ったんですが回らんかったε-(´・_・`)ハァ・・
(4k76回転)

打った後、家に帰ってから某雑誌読んだらヘソ開いてても寄りが
良くないと回らないと書いてあり納得(。-`ω´-)ンー


12時オープンガセだなコリャ( ゚曲゚)キィィィィィ
時差オープンが有る店結構攻めてるんですが9割ガセ
ってドーユー事だヽ(`Д´)ノ


次に大海SPです!

大海SP 0回当たり45回転

5k投資 136回転 単発
162回転 突確 単発
309回転 持ち玉終わり
追加4,5k411回転
追加7k530回転 辞め

(*゚Д゚) アレ?

ク○回らない工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
(1k/18,5)

ズット下ムラかと思ってて打ってたんですが更に回らなくなっては
打てない( ゚曲゚)キィィィィィ
玉の流れが以前より悪くておそらく寄りのどっかいじられた
ようですε-(´・_・`)ハァ・・



(・_・= ・_・)o キョロキョロ



店入った時から気になってたエヴァが打てそうだな(。-`ω´-)ンー
なぜエヴァだけ開けたんだ(;・∀・)


【エヴァ5 データ】
0回当たり75回転スタート

これ駄目なら諦めます(*´д`;)…





2,5k127回転

ミッションモード中(3分、図柄アニ)
尋問リツコ→誰だっけ?『・・・』→キール有り


(。´д`) ン?



図柄アニメーション (;゚д゚)ァ....





可決 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

やっぱりエヴァで当たると嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。



バルティエル 初号機チャンスミス 内部確変


3連
:時短53回転 インパクトフラッシュ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 1×9 初号機SP
2連

合計5連




すぐ当たったから回りがまだ不明ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でもステージは(・∀・)イイ!!
以前打った時はステージ悪かったんだけどな(;・∀・)




262回転

両手ハンド レイ背景



(。´д`) ン?






さよなら

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



初号機SP


単発(´ヘ`;)


通常なのにFLY ME が流れる(*´д`;)…

ガセ特訓モード




:時短65回転

金枠SU2 ユニゾン 当たったオオォォォ(゚ロ゚*)
ボタン昇格。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


電サポ1回転目


覚醒 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


突確3%引けても俺はガッカリしませんよw
覚醒ならなお更です(*´д`*)ハァハァ
他機種なら( ゚д゚)、ペッかもw


20090910171204.jpg

この店照明が明るくて反射するので写メ綺麗に撮れません(´ヘ`;)
ブロガー泣かせや(゚ーÅ)ホロリ



6連(覚醒1)


合計7連(覚醒1)


やっぱりエヴァ楽し過ぎる(*´д`*)ハァハァ





回りは問題ないbyゲンドウ 
(当たり1回で125~150)






738回転

保留0からRSUリツコ  ヽ( ´ー`)ノ フッ





遅れレイ背景






射撃 (。´д`) ン?






警報 オオォォォ(゚ロ゚*)







まさか!?暴走?








零号機ショート 当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



単発┌┛┌┛ズコ!




:時短12回転

両手ハンド エントリープラグ(アスカ)




両手ハンドは熱い(*´д`*)ハァハァ




CB連打( ´∀`)つ





(;゚д゚)ァ....





アスカでメーター上がらないって事は オオォォォ(゚ロ゚*)





当たったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




初号機チャンス ボタン昇格

20090910202232.jpg


3連

合計4連


126回転 辞め



通常総回転(時短含む)1308回転 
通常総回転(時短なし) 878回転
大当たり数 16回(電サポ覚醒1回)
初当たり数 6回
確率 6/1308=1/218
確変率(突確なし) 10/16=62,5%
確変率(突確有り) 11/16=68,8%
1k/24,6(1480発計算)
トータル稼動時間 9h


9月10日収支:22988円(貯玉含む)


回るエヴァは良いですね(*´д`*)ハァハァ
もっと打ちたかった(゚ーÅ)ホロリ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

EVAで勝利おめれぉ~w

EVA5になってワタシはミッション無視ばかりで可決があまり見れてないのが淋しいです。。。
でもミッション無視の( ゚д゚)ハッ!っていう感じもキライ
じゃないですけどネーw

ワタシも以前のブログ急に辞めてしまったので
もし今のブログ辞める時は予告付でやめたいと思いマス!

2009/09/15(Tue) 20:57 | URL | ♪sala♪ | 【編集
打てる台がなかったり、負け続けるとモチベあがりませんよねー。

パチブログは、それがブログのモチベに直結しますからね。。。

最近元気のない方が多くて寂しい限りですね。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントでなんとか盛り上げたいものです。


回るエヴァ勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2009/09/15(Tue) 21:10 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ブログを続けていくには、事情やテンションなど色々あいますよね^^

書きたい時に書くのが一番いいんでしょうかね+.(・∀・)゚+.

エヴァキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
回るエヴァいいですね(; ゚д゚)ハァハァ

アスカ背景とかあってくれてもいいのに(; ゚д゚)ハァハァ

ミサトさんでもいい(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ハァハァw

初号機の羽根が生えて、ハネムーン!

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん凸
2009/09/15(Tue) 22:19 | URL | ジョン | 【編集
ヽ(´ー`)ノお~!エヴァは当たると脳汁いっぱいでますから大好きです!
久しぶりに楽しいエヴァだったようで

モチベーションって、維持するの難しいですよね
まあ、マイペースがいいのでしょうが、それを理由に放置してしまいそうだww

出来る時に更新がいいです♪
2009/09/15(Tue) 22:55 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>♪sala♪さん
(人'▽`)ありがとう☆
エヴァのミッションは好きですが他の機種のミッションはウザイですw

>ワタシも以前のブログ急に辞めてしまったので
もし今のブログ辞める時は予告付でやめたいと思いマス!

そうでしたね(゚ーÅ)ホロリ
って不吉な事言わないで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>ぱんさん
パチブログはパチやらなければ成立しないですからねヽ(;´Д`)ノ
日記でも良いんだけど(;^ω^)

とりあえず大会で盛り上げましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ジョンさん
無理せずマイペースでやるのが良いですね(´▽`*)

回るエヴァは(*´д`*)ハァハァ
ミサトさんも(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ギャグ滑ってるo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
そうそう!
エヴァで当たると脳汁が出まくります(*´д`*)ハァハァ

時間が有る時にマイペースでやるのが良いですね(´▽`*)
2009/09/16(Wed) 00:21 | URL | kou | 【編集
こんちゃーす!

記事タイトルが「さよなら」で焦りましたよ~
モチベーションとか、書いてはるし・・・

でも、エヴァの「さよなら」だったんですねぇ~

エヴァシリーズは、相性いいほうなんですが、
最近は、「リツコさんでもいいやんっ!
暴走してよっ!」と思っちゃいます。

時短中の確変確定演出、いいすよね~。
IFとか、格納庫とか。
2009/09/16(Wed) 01:44 | URL | ダリアン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 03:33 |  |  | 【編集
なぜだろう??(´・∀・`)

エヴァで当たる人と当たらない人の違いがあるのは何故だろう???

エヴァで当たるのは嬉しいですよね~♪ヾ(≧∇≦)ノ

最近やっとモチベが上がってきた!!ヽ(´ー`)ノ



と思ったら忙しい…⊂( ⊂(´_ゝ`)


ハライセ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凸
2009/09/16(Wed) 10:16 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは♪

いいな~初号機に羽はえてるし~
うちとこのラウンド演出はアスカ精神汚染で確定('A`)

扁桃腺炎に罹って大変でしたw

( ´∀`)つ凸
2009/09/16(Wed) 11:35 | URL | おさるさる | 【編集
負けた時は簡単に面白く書けるので逆にブログモチベが上がりますww
逆に勝ち続けると、自慢日記みたいにならないよう気を使うので、
ブログ書くのに時間がかかり、それがモチベ低下に繋がりますが(^^;)

でも「さよなら」なんてタイトルはちょっとびっくりしましたよぅ・・・。
「別れ際にさよならなんて、そんな悲しいこと言うなよ」・゚・(つД`)・゚・

kouさんもエヴァ打ってたんですね(´∀`*)ウフフ
やっぱりkouさんの方が楽しそうwww

って、シンクロとかエントリープラグのCB連打って何か意味あるんですか???
アスカの場合メーター上がらないと確定?(o゜ー゜o)??

kouさん元気出して~(*´∀`)つ凸凹
2009/09/16(Wed) 13:13 | URL | エフ | 【編集
こんちは♪
モチベーションですよねぇ・・・何事も。
ブログ続けるのも義務になってしまっては
何やら分からなくなってしまうし、誰にでも
諸事情やらなんやらありますから、やっぱり
自分のペースですよね~(*^_^*)

しかし相変わらずエヴァでは楽しそうなkouさんw
「さよなら」羨ましいな~。

勝利おめでとう&元気が出ますように凸♪
2009/09/16(Wed) 16:20 | URL | えいママ♪ | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

「別れ際にさよならなんて、そんな悲しいこと言うなよ」・゚・(つД`)・゚・
(パクリww)
kouさんもなのか?!と思って焦りましたよー

パチブログの場合は,普通のブログとまた違ったモチベーションが必要ですよね。
パチは怖い遊びなのでむやみにがんばって!と言えないところもありますし。

私は稼動のモチベは下がりっぱなしですけど,ブログのモチベが何故か上がってるですwww

>もっと打ちたかった(゚ーÅ)ホロリ
今度いつこんな台打てるのか・・・って思うと・・・
もっと回したかったっていう気持ちわかりますぅ
また回るエヴァ打てるといいですね♪
勝利おめですぅ(*゚ー゚)ノシ凸凸
2009/09/16(Wed) 17:58 | URL | ワキ | 【編集
うんうん、モチベーションって大事やもんねぇ。。。
それぞれに事情ってあるけど、やっぱりお友達の記事が読めなくなったり、お話できなくなったりするのは、寂しいよね(´・ω・`;)
でも、無理はしてもらいたくないし。。。

kouさん、やっぱりエヴァは楽しそうだ~(*ゝω・)
エヴァのプレミアって、他の台より嬉しくなっちゃう♪

勝ちおめでとっっ凸♪
2009/09/16(Wed) 20:19 | URL | ぴいつん | 【編集
>ダリアンさん
タイトル紛らわしかったですね(゚∀゚ ;)タラー

エヴァは初代からファンです(*´д`*)ハァハァ

時短にインパクトフラッシュ、格納庫出易いですね(´▽`*)



>3:33のぞろ目シークレットさん
了解しました(゚ーÅ)ホロリ



>ねずみ★さん
(。-`ω´-)ンー
カズさんの事ですかw
カズさんはGARO出まくってるから相殺だと思います(;・∀・)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
はらいせ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
初号機羽は脳汁でますよね(*´д`*)ハァハァ

扁桃腺でしかた(*`ロ´ノ)ノ
俺も経験有りますが大変でしたねヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
俺も勝ち負けは気にしないんだけど打てる台がない時はモチベ下がります(*´д`;)…

タイトル紛らわしかったですね(;・∀・)
シンジ台詞w

もともとエヴァ好きでブログ始めましたからね(´▽`*)

下手な文章でも楽しいのバレてしまいます(*ノノ)キャッ

>シンクロとかエントリープラグのCB連打って何か意味あるんですか???

CB連打するとメーターが上がったりします!(小、中、大)
アスカとレイはメーターが上がらず小なら当たりですよ(‐_☆) キラ-ン

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹


>えいママ♪さん
ブログは人の為にやるわけじゃないですからマイペースが1番ですよね(´▽`*)

でも楽しみにしてくれてる方が居ると嬉しいしモチベにもなります(ノ´∀`*)

エヴァは楽しいです(*´д`*)ハァハァ

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
パクリw
中断してる方が復活するのを楽しみにして待ってます(゚ーÅ)ホロリ

パチはお金使うし店の状況や諸事情が有るので無理には言えないですからねヽ(;´Д`)ノ

俺は稼動のモチベと比例してますw

回るエヴァが以前よりなくなり今度はいつ回るんだろうと思うんで打ち続けてたいですからね(゚ーÅ)ホロリ

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぴいつんさん
モチベは大切ですねヽ(;´Д`)ノ
大切な友達が休止してると寂しいし、本当無理はして欲しくないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

エヴァのプレミアは本当脳汁がでます(*´д`*)ハァハァ

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/16(Wed) 21:10 | URL | kou | 【編集
とうとう起動し始めましたね♪

オイラが打てない理由は②かな…
んで、たまに打てる時間が出来て
打ったりすると、、、
釘が締まってて終了。。。
んで④に至る訳ってですょ(笑)
ここ最近は殆ど稼働できてないですね。。。

エヴァは当たるとホント楽しいですよね♪
カヲル覚醒とか入ると3%とか連荘の
期待感がいっぱいで忘れていまいますよねw

ってかエフちゃんがエヴァについて
かなり成長しててびっくりですね♪

勝ちオメです凸
2009/09/16(Wed) 22:24 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
>眠れる雄鹿さん
そうですね(;^ω^)
釘が開いてた時にかぎって打てない事ってありますよねヽ(;´Д`)ノ
打てる時にかぎってボッタとか悲しくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

エヴァは本当、当たると楽し過ぎます(*´д`*)ハァハァ

エフさんが最近エヴァ打ってますからねw
成長は(・∀・)イイ!!事です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/17(Thu) 00:35 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
