お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



来週から連休で皆さん楽しみな方多いじゃない
でしょうか(*´д`*)ハァハァ


俺も出かける予定なので今週稼がないと(。-`ω´-)ンー
連休中はパチはやらない予定ですがやってしまうかも(;・∀・)


前回次回予告しておいてなんだっけと一瞬
ド忘れしてましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


9月6日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜でしたが打てる台があるなら打ちます!
狙いの大海SPが有って朝一並んだんですが狙いの大海が
ピンポイントでおっちゃんにキープされとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


見た感じ粘らなそうなおっちゃんだったので
他の台へ座って様子見|д・)ソォーッ

4k84回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

大海SP諦めてエヴァへ2k37回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


・・・

\(^o^)/オワタ


って事で貯玉で当たれと願いヤケクソ
GAROです(‐_☆) キラ-ン (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ










【GAROデータ】
3円交換


GARO貯玉2kで1日制限の2000発が終了(´゚ェ゚)チーン


辞めようと思ってたのに手が勝手に( ´∀`)つ【10000】
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




3,5k投資59回転



オープニング エンブレム レギュレイス(稲妻緑) 3図柄


当たる分けがないアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ










ガロォォォォン!!



当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪


20090906094856.jpg

GAROのマカチャンは本当脳汁が異常に出ます(*´д`*)ハァハァ





3連(*´д`;)…



GAROって本当に82パーセントあるんでしょうか(゚ーÅ)ホロリ
エヴァや海の方が連チャンする気がしますが(´ヘ`;)






117回転
邪美 萌えて燃えて 勝機 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


勝機って空気ですよねヽ(`Д´)ノ



邪美リーチ(笑顔、ハート) あら(´・∀・`)




もしや発展する?





いいや!まだだね!



エンブレム 発展しました(;゚д゚)ァ....






魔戒樹 稲妻赤 (。-`ω´-)ンー












ハズレ ( ´_ゝ`)ハイハイ





(;゚д゚)ァ....







復活

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!




しかもマカチャン突入(*´д`*)ハァハァ
今度こそヽ(`Д´)ノ











5連 (´・ω・`)ガッカリ・・・



いつになったらスペシャルエンディング見れるん
でしょうか(゚ーÅ)ホロリ



199回転 辞め


GARO データ 
通常総回転 375回転
大当たり数 8回
初当たり数 2回
確率 2/375=1/187,5
魔戒チャンス突入率 2/2=100%
確変率 6/8=75%
1k/20(多分(;・∀・))



最初に狙ってた大海SPが空いてたので6箱
持って移動ブーン(((⊂( ・ω・)⊃




【大海SP データ】
1回当たり371回転スタート


668 単発

193 3連

206 単発
時短32 突確 2連
時短11 2連
合計5連(突確1)

243 8連 GAROより連チャンしたゥ──σ(・´ω・`;)──ン

501 単発

843 3連 1000ハマーで辞める予定でした(;・∀・)

104辞め



通常総回転(時短含む) 2430回転 
通常総回転(時短なし) 1787回転
大当たり数 21回
初当たり数 8回
確率 8/2430=1/303,8
確変率(突確なし) 13/21=61,9%
確変率(突確有り) 14/21=66,7%
1k/25,6(1450発計算)
トータル稼動時間12h



9月6日収支:56700円(貯玉含む)

今月初勝利(゚ーÅ)ホロリ


結論・・・

鋼牙はドSでまりんはドMだ( ̄ー ̄)ニヤリ 
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
>パチンコ パチスロ 勝ち組ブログさん
拝見させて頂きました!
攻略法の広告が有りそれが目的のようなので失礼ですがリンクは出来ません!
リンクは外して下さい!
コメントは削除させて頂きます!
2009/09/14(Mon) 01:00 | URL | kou | 【編集
 GAROは魔戒中は意外と冷静(というより悲観的)なのですが、初当たり引いて魔戒突入した瞬間は、脳汁が溶けて耳から出そうになりますね(爆)

 ましてや、3のリーチでレギュレイスなんて、完全あきらめムードで当たった日にゃあ、一瞬、頭の中、真っ白になるかも
 しかし3、7のリーチでアツいのってめったに来ないので、結構信頼度高いのかなぁ…
 私は3、7リーチは再始動でしか当たったことありませんけど

 (´Д`;)連チャンしませんねぇ
 期待感大きいので、ショボい時の喪失感が大きいのかも。溶けて出てきた脳汁も戻さなければならないし…

 (・∀・)マリンと相性良いみたいですね!
 オメ凸!
2009/09/14(Mon) 01:04 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

一番とられた(´・ω・`)

GAROって時短で上乗せできない一発勝負なので,なかなか連チャンしないですよねーしかも1日打って確率どおりなら魔戒3回しか引けないからチャンスも少ない・・・

試行を重ねればいつかはスペシャルED見れるはずですよヽ(`・ω・´)ノシ フンフン

励ましの言葉を書いてたら・・・


マリンをヒーヒー言わせてるΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりkouさんはドエロエロスですぅ ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

連敗脱出おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この調子で今週はブイブイいわしちゃってくださーい♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/14(Mon) 01:25 | URL | ワキ | 【編集
手が勝手にワロスwww
ていうか、3.5kで59回転もワロスな予感


ガロンに嵌り過ぎですよ!たまには甘デジも愛でて上げてください(つД`)
2009/09/14(Mon) 02:17 | URL | クロ | 【編集
(*´・∀・`)p[こんにちは]q

GAROって、単発も多いから魔戒入ると脳汁で出ますよね~
でも手痛い思いしてからなかなか手が伸ばせないです。。。

25/1k。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
黄金騎士よりマリンのほうが一枚上手ですな
kouさんの気持ちいいとこを知り尽くしてるカンジ♪♪

おめ~凸♪
2009/09/14(Mon) 08:23 | URL | まお | 【編集
やっぱり、GAROは手が止まらなくなるよね♪ヽ(´ー`)ノ
だって夢があるもん!!


って、なんて夢のない連荘なんでしょう(´・ω・`)

海のほうが連荘してるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、そんなもんだよ♪

凹凹凹凹凹凸凸凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/14(Mon) 10:18 | URL | ねずみ★ | 【編集
GAROとめらんないですよねー(;^ω^)

コツはエンディング見たいと思わないことですね(*-∀-)ゞ

なんか、もうどうせ2連位だろと思ったときに限って見れたりするものです(*・ω・*)

私は、全回転で見れました☆

勝利おめです (*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
2009/09/14(Mon) 18:41 | URL | くま | 【編集
ガロは入れたくなりますね。
夢みますね!
初当たり重いからしょうがないけど
一回入ったらガツンと連チャンして欲しいですなぁ

変態がいるわ!!
凸凸
2009/09/14(Mon) 21:48 | URL | 閣下 | 【編集
kouさん、こんばんは。
GAROより海の方が続いたのですね(笑)
でも、本当GAROとか80%超えより下手したら絶好調のエヴァの方が断然継続するのって不思議ですよね。

エヴァも単発多いですが、GAROで単発引くとエヴァ以上にすごく悲しい気分になります…

(。・・)σぽち
2009/09/14(Mon) 22:12 | URL | ばなな | 【編集
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

GAROよりミドルが連チャン・・・あるあるwww

あと、ミドル当たらず、アマデジ移動したら10連とかwww

勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2009/09/14(Mon) 22:36 | URL | ぱん | 【編集
[色:0000FF]>シゲレさん
マカチャン突入率が50%なんでそれで脳汁でるんでしょうね(*´д`*)ハァハァ

レギュレイスは北斗で言えばサウザーなんで激アツでも微妙な所ですw

MAX機でショボ連は本当(´・ω・`)ガッカリ・・・ですね!

マリンには今後も活躍して貰いますw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
使途進入して削除したんで自分が1番になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

GAROはマカチャン入らないと勝てないですからね(;^ω^)

今年中にSE見たいです(*´д`*)ハァハァ

ドエロエロスは関係ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

昨日は駄目でした(*´д`;)…
ろくな店がヾ(`◇')ナイッ!

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>クロさん
ワロスでよかったですw

ハネデジは苦手であまり打ちたくないです(。-`ω´-)ンー



>まおさん
マカチャン入ると脳汁が出まくります(*´д`*)ハァハァ

海は24ペースだと思ってたんですが回りましたね(;^ω^)

気持ちいいとこを知り尽くしてるカンジって(*´д`*)ハァハァ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
そうそう!夢がありますね(*´д`*)ハァハァ

ミドルの方が連チャンします(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そんなもんですか(*´д`;)…

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>くまさん
GARO常に打ちたい(*´д`*)ハァハァ

期待しないようにしますw

(人'▽`)ありがとう☆



>閣下さん
GARO恐いし回らないから現金なら5k以上は使わないようにしてますw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんで変態やねんヽ(`Д´)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
エヴァや海は時短引き戻しも有りますからね(;^ω^)

エヴァはヘソ入賞では比率同じだから仕方ないですねヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
1度で良いからSE見たいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ウルトラマンと北斗は有るんですが(*´д`;)…

(人'▽`)ありがとう☆
2009/09/15(Tue) 00:46 | URL | kou | 【編集
初当たり3回中2回マカチャン引くも、3連と2連というある意味奇跡の引きを見せました。

低換金店の甘デジ以外勝てない状況が続き、しばらくblogも稼働もお休みしようかと思います。
2009/09/15(Tue) 11:12 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>しぇんかぁさん
俺は2連続2連あります(*´д`;)…

しぇんかぁさんの地域も打てる店がないみたいですね(;´д`)=3トホホ・・

ブログ休止は残念ですが復活お待ちしてます(゚ーÅ)ホロリ
2009/09/15(Tue) 18:49 | URL | kou | 【編集
こんちゃーす!

無事?勝利でよかったっす~
ほんま、GAROは、どSですね。

ミドルのほうが連荘するのは、
何ででしょうねえ・・・?

MAX系で連荘したのは、北斗で
ラオウ昇天見たぐらいです。

スペシャルエンディング見たいっ!!
2009/09/15(Tue) 19:24 | URL | ダリアン | 【編集
>ダリアンさん
狙いの台が空いて良かったです(;^ω^)
GAROドSですねヽ(;´Д`)ノ

ミドルの方が初当たり数が多いからそのせいですかね(;・∀・)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ダリアンさんも北斗昇天したんですね!
俺も昇天した時は本当嬉しかったですよ(*´д`*)ハァハァ

GAROでSE見たいですね(*´д`*)ハァハァ
2009/09/15(Tue) 20:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
