お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



ファイナルファンタジー13の発売が決定したようでPS3
購入を本気で考えてます(‐_☆) キラ-ン

俺はドラクエよりFF派ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


さてと・・・

記事が溜まる前に・・・


溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!


とは言え今週はまだ1度しか稼動してなくて\(^o^)/オワタ

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ










9月1日
大海SP -3k  ハネデジ -5k


9月2日 
地中海 -11k 
(6連したけど回らず2箱ヤケクソGAROで当たらず)
月影 -2k


9月4日
大海SP -15k (合計6回当たり引くが回らず辞め)
くぅちゃん -1k 
ハネデジ -2,5k
GARO -4,5k


9月いきなり連敗ですε-(´・_・`)ハァ・・
フル稼働出きる店がなくて大苦戦。・゚・(ノД`)・゚・。


チョット明日から諸事情があるんで短くて
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


次回予告

いいや!まだだね!


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お久しぶりです!
苦しい戦いが続いているようですね・・・

PS3は私も何度も購入を検討してます
・・・ハイパー海物語inカリブがあるから!!w

次回予告で復調の兆しがあるわけですね!
頑張っていこう凸
2009/09/10(Thu) 06:37 | URL | 閣下 | 【編集
僕はドラクエより首フェチ派です(*´д`*)ハァハァ

連敗というか、打てる台がなさそうな状況なんですね…
そんな時は上皿に溜まったものをぶっかけてしまえばイイ!(`・ω・´)

捕まりますけどね♪(´・∀・`)


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/10(Thu) 10:24 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちゃーす

FFも13ですね~
関西では、「ファイファン」って最初のころ
呼んでましたよ。

根本的にセガユーザーだったわたしは、
ひとり「ファンタシースター」なぞやっとり
ました。「シャインニング~」シリーズとか。

稼働は「終わりよければ、すべて良し!」
ですよね~。

逆転期待凸・・・
2009/09/10(Thu) 12:47 | URL | ダリアン | 【編集
主人もPS3を買おうかと思ってるみたい~!
って、最近出たちっちゃいのだよね?
前よりもお値段もお安くなってるし、今回のは売れそうだよね~♪

なかなか打てるお店がないんかな?
次回に期待っ!!!!

凸♪
2009/09/10(Thu) 17:56 | URL | ぴいつん | 【編集
PS3、兄ちゃんからねだられましたΣ(´▽`ノ)ノ

これで、ブルーレイみたいらしいですw

まだそれくらいしか、負けてないから逆転可能ですよっ(´ー+`)キラッ

がんばりましょう♪
2009/09/10(Thu) 18:50 | URL | くま | 【編集
 なるほど、GAROはこういうシチュエーションで打たれたわけですね

 ハマるのはしょうがないですけど、座る台がないのは辛い( ノД`)

 貯まった確変スッキリ吐き出してください!凸!
2009/09/11(Fri) 01:39 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

うぅっ,連敗スタートでつか(´;ω;`)

でもkouさんエロイなー
打てなかったらヤメることできるんだもん
私なんて店に行ったらなんとかしてやろうって思ってばら撒いちゃいます(゚∀゚ ;)タラー

まだ挽回可能ですぅ
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/12(Sat) 00:25 | URL | ワキ | 【編集
なかなか厳しいですねー(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !(嫌な仲間だ。。。)

でもまだまだ、その程度ならkouさんの変態パワーで挽回出来ちゃいますよっ♪

我が家もPS3購入検討中です。あとは相方を説き伏せるだけ。。。何をエサに釣ろうかと。。。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

次回は私の分まで頑張って下さいね(*≧∇≦)
2009/09/12(Sat) 01:08 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんにちは。

連敗だったのですね。
あっさりしすぎの記事でびっくりしました(笑)

PS3、私も欲しいのですが、据え置きって結局しなくなる気がするので、まだまだ検討中です…

(*・・)σぽち
2009/09/12(Sat) 13:55 | URL | ばなな | 【編集
ふむふむ・・・

結構PS3を購入されてない方が結構
多いのですね~

実家はゲームヲタクの集まりで(特に母親がw
PS2を3台ぶっ壊し、今4台目なんですw
PS3をいい加減買えばいいじゃん?とか言ってるんですが、この記事読んで
情報を教えたところ、ついにFF13で購入する気になりました♪
母はFFの大ファンです♪

9月は連敗スタートだったんですね。(TωT)
でも次回予告が・・・いい感じかな?!
期待してます~♪
2009/09/13(Sun) 14:47 | URL | ちーくん | 【編集
PS3ってブルーレイ見れるんですよね?
それなら買おうかな~と思ったりwww
(エヴァ破をそれで見たいw)

べ、べつに肌色動画を見るわけじゃないですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

凹凹凹
凹凸凹
凹凹凹
2009/09/13(Sun) 17:47 | URL | カズ | 【編集
>閣下さん
こっちでは久しぶりですねw
PS3にハイパー海物語inカリブがあるんですかね(;・∀・)
最近グダグダですヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
首フェチ派( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ゲームと関係ないwww

>>上皿に溜まったものをぶっかけてしまえばイイ!(`・ω・´)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねずみ★さん1度やってみて( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ちょwww
スケベイスが変な形になっとるo(__)ノ彡_☆バンバン!!



>ダリアンさん
関西ではファイファンですか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
こっちはエフエフですね(;^ω^)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
セガ懐かしいですね♪
ファンタシースターとシャイニングフォースはやった記憶がありますw

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぴいつんさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
だんなさんも購入検討ですか!
9月で新型が小さいので安いの出たんで俺も検討中です(´▽`*)

9月打てる店がなくて困ってます(´ヘ`;)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
兄ちゃんにPS3ねだられたって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ブルーレイ見れますからね(*´д`*)ハァハァ

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>シゲレさん
GAROは出来るだけ現金使わないように持ち玉や貯玉で打てる台がないときに打ってますかね(;^ω^)

ハマリは仕方ないですが良い台で負けるなら悔いはないですが打てる店ないと本当困ります。・゚・(ノД`)・゚・。

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
連敗より打てる店がないのが1番辛いです(*´д`;)…

エロイは関係ないですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
打てる台ない時は無理しないですね(;^ω^)

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>naeさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

naeさんが大会まで引き溜めてるのは分かってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

相方さん口説くのはnaeさんの色仕掛けで(*´д`*)ハァハァ

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ばななさん
連敗です(;・∀・)

PS3みなさん検討中の方多くてビックリしましたw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちーくん
PS3皆さん検討中多いですねw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんてうらやましい実家(*´д`*)ハァハァ

俺の実家はゲームしないわパチンコしないわで共通と言えば酒ぐらいですw

PS2を3台ぶっ壊しってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

俺もFF基準でハード買ってるからちーくん母ちゃんと気が合いそうですね(‐_☆) キラ-ン

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>カズさん
ブルーレイでAV見る気マンマンじゃないですか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

飽きたらヽ( ゚д゚)ノクレヨ

破をブルーレイで見るの(・∀・)イイ!!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
凹は倍返ししますから( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/09/13(Sun) 22:44 | URL | kou | 【編集
(・∀・)レス後にレッスゴー!

なにっ!ドラクエよりもFFとは!
でも、PS3の購入は本気で考えてますよ

ブルーレイって、毛穴まで見えるって・・・
(*´д`*)ハァハァ
2009/09/13(Sun) 22:56 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>ちゃまゲさん
レス後に┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ドラクエよりFFですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ドラクエは後半飽きます(;・∀・)

PS3のソフト見たらやりたいのって今特にないですね(。-`ω´-)ンー
FF出る前に多分買います(‐_☆) キラ-ン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毛穴まで見えるってwww

2009/09/14(Mon) 00:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
