お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


結構日が経って遅れてしまいましたが8月のまとめです(;^ω^)
8月のお盆以降から打てる機会がなくて苦戦中です(*´д`;)…


どこも釘が渋い。・゚・(ノД`)・゚・。
それに加えて当たりが引けない不調期ですε-(o´_`o)ハァ・・
午前中店巡りして終わりとかバラマキとかで打ててないです!


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこれぐらいにして8月データまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ





■8月トータルデータ■

通常総回転(時短含む) 20744回転 
大当たり数 189回
初当たり数 71回
確率 71/20744=1/292,2
確変率(突確なし) 112/189=59,3%
確変率(突確有り) 119/189=63,0%
稼動時間114,8h


8月は稼動が少なかったですが海メインで初当たりは良かった
ので収支が良かったです(;^ω^)
7月の初当たりが約1/400だったので収束ですかね(;・∀・)



■大海SP トータルデータ■


通常総回転(時短含む) 22267回転 
通常総回転(時短なし) 15667回転
大当たり数 212回(突確16回)
初当たり数 74回
確率 74/22267=1/300,9
確変率(突確なし) 120/212=56,6%
確変率(突確有り) 136/212=64,2%


初当たりがスペック以上に良くて今後収束されると思うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■地中海 トータルデータ■


通常総回転(時短含む) 9772回転
通常総回転(時短なし) 6556回転
大当たり数 108回(突確3回) 
初当たり数 36回 
確率 36/9772=1/271,4
確変率(突確なし) 68/108=63%
確変率(突確有り) 71/108=65,7% 


地中海それほど打ってないけど大海SP以上に今後の収束が
恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


GAROとエヴァは8月チョットしか打ってないので今回データ
は省略します(;・∀・)

やっぱりどこ行っても開けてくるのは海ですね(;^ω^)
今後も海メインになると思うんでつまらない更新
になりますが(;´・ω・`)ゞごめんなさい


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

そうそう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
海メインになると記事書くネタが無くて困りますねー

海でも打てるだけまだマシかもですよ
私のところはもう海すら打てなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
私は沖海2待ち体勢に入ってます(;´Д`)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 海のデータすごいです
「収束怖い」と思ったらあきまへんw
弱気を見せるとマリンはすぐにつけあがりますから!

8月勝利おめですぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

9月は連休前が勝負どころだと思うですぅ
がんばですお(o`・ω・)o
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/09(Wed) 03:03 | URL | ワキ | 【編集
最近、僕の近くは海すらも開けてきません(ノД`)
ま、モチベーションが上がらんから近場しか行ってないんですけどね♪

8月勝利オメコ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
マリンとだいぶイヤらしいことした月だったんですね。
もうホントkouさんはエロいよなぁ~(´ー`)y─┛~~

凹凹凹凹凹凸エロ凸凹凹凹凹凹
2009/09/09(Wed) 10:20 | URL | ねずみ★ | 【編集
お盆明けから厳しいのですね(´・ω・`)
私も今のお店が使えなくなったらと思うと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かに海中心の稼働にするとネタに困りますww
展開的に美味しい稼働なら良いんですが♪
(例えば爆連したあと1000ハマーとかw)

(〃^∇^) つまらない更新でもkouさんが更新してくれるだけで嬉しいですよー♪
(↑さりげなく酷いこと言ってるwww)

そうそう、kouさんが昔やってたバトンの記事読みましたww
kouさんってAB型だったんですねー♪(それがどうした)
ちゃん付けされるのが嬉しいとかそうでないとか(爆)

kouちゃん♪(*´∀`)つ凸
2009/09/09(Wed) 12:24 | URL | エフ | 【編集
こんちゃーす

ほんまにGWとかお盆とか年末年始とか
あからさまに厳しいすよね~

MHも、「えっ?もう9月ですよ?」って
店長に言ってやりたい状況です。

8月勝利、おめでとうございました~!
2009/09/09(Wed) 12:57 | URL | ダリアン | 【編集
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

そうですね~。
どこも釘渋いですね~orz

それから、P杯・・・
参加しようと思ってます♪
軍資金少ないのですがw
2009/09/09(Wed) 20:55 | URL | Mr.A | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
海の確率が今のところ、イイ感じとφ(・ェ・o)~メモメモ

もう夏も終わった感があるので
海開き終了→ 海静かになる・・・

というスパイラルなのではないでしょうか・・・

いや!静かな海の時こそ
kouさんが、海を大荒れにするのですね+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2009/09/09(Wed) 22:55 | URL | ジョン | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

告知人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

8月は結構好調だ(´ェ`*)ネー
でも、意外と稼働時間少ない(´ェ`*)ネー

俺、パチ一本になったら、250時間くらい打ってそうwww
そのうち疲れそうだけど(゚Д゚)

海中心の稼動は本気でお金取りに行くならしょうがない(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

でも、くぅちゃんもいいよ(*´д`*)ハァハァ
2009/09/09(Wed) 23:01 | URL | ぱん | 【編集
 ついこの間まで「大海SP打ったことない」と言っていた人が、もう15000とは(^◇^;)

 9時開店だったら軽く2500ぐらい回ってしまうので、すぐといえばすぐですね。
 確かに結果がついてきやすいのが海ではあります。個人的にはヘソ電チュー別の地中海より、いつでもトイレにいける大海がシンプルで好きです。確変中の凸確ムダ引きもたいして時間かからないし。

 しかしどちらのデータもなかなかですね
 さすが6万発も出してしまう変男さんは違う!(笑)
 たまには牙狼も期待凸!
2009/09/09(Wed) 23:23 | URL | シゲレ | 【編集
>ワキさん
1ばん(人'▽`)ありがとう☆
海はネタないですよねw
海も最近は打てるほどの台がなかなかなくて困ってます(´ヘ`;)
マリンはすぐつけあがりますからね( ゚曲゚)キィィィィィ

(人'▽`)ありがとう☆

連休前まででしょうねヽ(;´Д`)ノ
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ねずみ★ さん
俺も最近モチベーション上がらないですε-(o´_`o)ハァ・・
マリンは調教しときましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>エフさん
ホール難民ですよ(゚ーÅ)ホロリ
1000ハマーとかは既に数回やってますが( ゚Д゚)ナニカ?

>つまらない更新でもkouさんが更新してくれるだけで嬉しいですよー♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんて正直なFカップなんでしょう
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

バトン(。´д`) ン?
天才肌のABです(ΦωΦ)フフフ・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
kouちゃんって(*ノノ)キャッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ダリアンさん
大型連休の時はパチやらないのが良いですね(;^ω^)
最近店巡りしてますがボッタ店しかなくて本当困ってます( ゚曲゚)キィィィィィ
(人'▽`)ありがとう☆



>Mr.Aさん
こちらこそトラバ(人'▽`)ありがとう☆

どこいっても釘が渋くて本当嫌になりますε-(‐ω‐;)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
P杯ぜひとも参加して下さい( ゜∀゜)ノヨッ!!
1パチでも参加できます|д・)ソォーッ



>ジョンさん
今の所は海良いですね(;^ω^)

>>海開き終了→ 海静かになる・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
不吉な事をwww

(;゚д゚)ァ....

海を大荒れですか(。-`ω´-)ンー
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
稼動少ないのは俺の地域ならではですw
250時間ってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
それ程打てる店があって羨ましいですわ(;´д`)=3トホホ・・

くぅちゃんは回らんのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


>シゲレさん
そうですね(;^ω^)
以前は大海って回らなかったんですが7月下旬から回るようになったので打つ機会が多くなったし時間効率良いですね(´▽`*)
それ程今良い機種がないと言う事でしょうね(。-`ω´-)ンー
伝サポ保留は気にしないので確かにその変は楽ですw
GAROは9月にやけくそで1度打ちました(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/10(Thu) 00:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
