パーラーナチス 第12弾



とりあえず掴みはOKですかね|д・)ソォーッ



(*゚ロ゚)ハッ!!


前回沢山のコメント&拍手して下さった皆さん(TдT) アリガトウ

しばらく更新しないと思ってたんですがコメント見てて皆さん
に心配かけると悪いので簡単ですが更新します(;^ω^)


正直な理由としては諸事情も有ったんですが例のトラブルで
怒りや皆さんの心配などその他もろもろ有ってともじゃない
けど更新のモチベーションが出なかったのが正直な理由です!
(暴走しそうで危険)


パチ稼動の勝ち負けは関係ないですよ(;^ω^)
(不調だけどw)

理由がどうであれ、あのような争い事は今後ない事を願います!


本題に移ります|д・)ソォーッ
随分記事が溜まったなぁ(。-`ω´-)ンー




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




前回稼動日記が20日でしたがその後あまり
打ってませんヽ(;´Д`)ノ

8月のお盆以降打てる店が全くないです(´・ω・`)ガッカリ・・・
8月前半引き勝ちが多かったので無理しないでハネデジ
結構打ってたんですが持ち玉比率がミドルより悪いって
どーゆーことやヽ(`Д´)ノ


ダイジェストでお送りしますヽ(´∀`)9 ビシ!!
(面倒な方は一番下までスルーして下さいw)


8月22日
この日は花火大会で時間まで待つのも暇なんで近くのパチ屋へ
車置き、時間つぶしに1パチやろうかと思ってたら空き台ないw

仕方なしに4パチハネデジで3時間モミモミして・・・

3h稼動 マイナス7kチ───(´゚ェ゚`)───ン



8月24日
メモ消しちゃって色々打って忘れてるwww
等価店でハネデジだけ打ったんですが出ては飲まれ追加投資で
嫌気さして辞めヽ(`Д´)ノ

5h稼動 マイナス20kチ───(´゚ェ゚`)───ン



8月25日
大海SPフル稼働

通常総回転(時短含む) 3269回転 
通常総回転(時短なし) 2356回転
大当たり数 25回(突確3)
初当たり数 10回
確率 10/3269=1/326,9
確変率(突確なし) 13/25=52%
確変率(突確有り) 16/25=64%
1k/23,4(1450発計算)
稼動時間 12h

収支:20444円(貯玉含む)



8月27日
等価でハネデジ地中海で20ペースだったで辞め
マイナス10kヽ(`Д´)ノ

3円交換で大海SP

68回転スタート
6k投資
194 単発
198 3連
539 持ち玉終わり

計算したら1k/22,8だったので辞め(*´д`;)…

収支:マイナス16kチ───(´゚ェ゚`)───ン


まとめると・・・
ハネデジで負けまくり( ゚曲゚)キィィィィィ


ク○ース!!



さてと・・・

ここから本題ですw


8月26日の戦い!
熱そうな12時オープン店があったので60km遠征です!
8月は遠征が多くてガソリン代やら高速代がきつい(゚ーÅ)ホロリ

本当に高速道路無料実現するのか民主党さん(。-`ω´-)ンー
選挙の投票はちゃんとやったんだからねっ!

話それた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

11時に店着いて結構並んでたので海は諦め、1時間待って
店へ入り一応海の空き台あって見たけど\(^o^)/オワタ

人が雪崩のように来てるんで急いで色々見た結果\(^o^)/オワタ

ちょっとだけ打って帰る予定でしたが・・・








エヴァ久しぶりに打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
8月初エヴァでした(*´д`*)ハァハァ
カヲル全回転初めて見ましたよ(*´д`*)ハァハァ


隣でね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
周り注目してたwww


【エヴァ5 データ】
12時オープン 3円交換

打ち出して2kで45回転(。-`ω´-)ンー
隣が早くも暴走してますが工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



何だか胸騒ぎがする!

ざわざわ・・・  ざわざわ・・・

ざわざわ・・・  ざわざわ・・・



4,5k投資101回転


チャンス目シンジ暴走

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


20090826123245.jpg

玉なかったので0,5k追加 (*´д`;)…
やっぱりエヴァで当たると興奮します(*´д`*)ハァハァ







単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ



シンジ暴走は連チャンするってオカルト相方言ってたのにwww
しょせんオカルトなんてこんなもんよ( ̄▽ ̄lll)









:時短40回転

アスカモード 綾波『怪しいわ』 ダブル 射撃→警報
初号機 吠え ショート


当たった゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ラウンド昇格

20090826124931.jpg

エヴァ最高(*´д`*)ハァハァ





合計7連(暴走1回)


シンジ暴走は連チャンするって相方言ってたオカルト
当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ











539回転 辞め (*´д`;)…


計算したら1k/22,8で回らんε-(‐ω‐;)

稼働:3,5h
収支:8400円



帰り道に店巡りしたんですが駄目ですね(´・ω・`)ガッカリ・・・
試し打ちでハネデジ地中海3k打って回らなかったヽ(`Д´)ノ

またハネデジかいっ( ゚曲゚)キィィィィィ

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ



テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
おっ♪もしかして1番??
っと書いてる内に抜かれてたりして(´▽`*)アハハ

おおっ♪エヴァだー♪
やはりkouさん、エヴァ打ってるとイキイキした感がしますねー(*^-^)

シンジ暴走は連荘するという・・・・あると思います!(* ̄m ̄)プッ
そして・・・アスカ暴走は連荘しないというオカルト。。。あるかも!?

モチベーションが上がらない時はありますよね。
理由はきっと一つではなく、何か変な・・・負の連鎖反応というか・・・
トラブルは嫌ですね。結局それが片付いても、何か心の中にモヤッとしたものが巣食って。。。
気がのらない時は、無理せず、まったりといきましょう(*^-^)

しかし、潜確60%って酷すぎる。。。.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
2009/09/05(Sat) 00:04 | URL | nae | 【編集
 二番!♪ヽ(´▽`)/

 ハネデジって展開悪くなると、本当に楽勝で逝けますネ。しかも
 ヽ(`Д´)ノ店の扱い最悪だし

 私の経験では「ミドルでブッ飛んでいるのに、なぜかハネデジには客がついている店」のハネデジは間違いなく極悪調整です。
 ( ノД`)シクシク… 皆さん、ハネデジなら回らんでも当たる、とか考えて打ってるんですかね

 久々のエヴァですね

 ( - 。-)ノ"" シンジは働かんって!

 (-_-X)ケッ くぅちゃんの「男」の方が働かんけど…
2009/09/05(Sat) 01:10 | URL | シゲレ | 【編集
2番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

更新キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

ほうほう・・・
シンジ暴走は連チャンする・・・っとφ(・ω・ )オカルト好き


てか、暴走でもなんでもいいから
エヴァで連荘が一番興奮しますねー。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

てか、60km遠征って・・・
負けたら帰り道がとっても長く感じそうですねー。
2009/09/05(Sat) 01:13 | URL | ちーくん | 【編集
2番じゃなかった・・・(´Д⊂・゚・ウェェェン
2009/09/05(Sat) 01:13 | URL | ちーくん | 【編集
kouさん、こんばんは。

「カヲル全回転おめでとうございます」って書こう!って思ったら「隣で」ってオチがついてて、拍子抜けしました(笑)
私がカヲル全回転出した時は、周りに誰もいなかったので、写真撮りまくりでしたが、人が集まると写真撮りづらいので、あれはあれでよかったです。

シンジ暴走は連チャンする…データ見直してみようかなと思いました。(エヴァだけはデータが微妙にあるので)

エヴァとご無沙汰してますので、エヴァで当たった画像見るとものすごい羨ましい気分になる私の(。・・)σぽち
2009/09/05(Sat) 01:24 | URL | ばなな | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

2番(σ゚д゚)σゲッツ

って書こうと思っていたら書いてる間に・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更新待ってましたヾ(*´∀`)ノ ワーイ♪


MAXのSTで60%潜伏とか怖くて打てないです(;・∀・)
2通よりたちが悪いですよねー

エヴァ最近当ったのはいつのことだろう( ゜-゜)
唯一使える台がシメられたのでとんとご無沙汰してますぅ

シンジ暴走は連チャンするっと φ(・д・。)ホォホォ
言われてみるとアスカ暴走はイマイチな気がしますw

更新は無理せずですよ
とりあえずは記事UPできるくらい元気になれて良かった良かった
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/05(Sat) 01:44 | URL | ワキ | 【編集
>naeさん
1番(人'▽`)ありがとう☆
やっぱりエヴァは良いですね(*´д`*)ハァハァ

俺は暴走オカルト気にしないんですが相方がレイ暴走は単発多いって怒ってましたW
とりあえずネタにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

モチベーションがないと更新つまらないですからねヽ(;´Д`)ノ
マイペースで行きますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ライダーってか・・・
『京楽には失望した』byゲンドウ



>シゲレさん
ハネデジ本当死ねますね( ̄▽ ̄lll)
今回の記事期間ってパチまでやる気なくて短時間勝負で安いハネデジ打ったんですが駄目でしたε-(‐ω‐;)
等価だけどミドルより回るんです(;^ω^)

シンジは映画じゃかっこ良かったんで次回活躍期待しますW



>ちーくん
3番でした(;^ω^)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
オカルト好きw
ちーくんオカルトは楽しむだけにしてね|д・)ソォーッ

やっぱりエヴァで連チャンするとたまりませんね(*´д`*)ハァハァ

遠征で負けると高速は使わないです(゚ーÅ)ホロリ
8月の遠征は勝率100%でした(;^ω^)



>ばななさん
全回転はカヲル全回転だけ自分で出したことが無いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

暴走連チャンは今までの経験だと気にしなくて大丈夫だと思いますw

エヴァ打ちたいですよね(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/09/05(Sat) 01:52 | URL | kou | 【編集
>ワキさん
実質5番(σ゚д゚)σゲッツ♪(人'▽`)ありがとう☆

俺の地域のカイジはST60タイプしかないので店がぼったくる気マンマンのようです( ゚曲゚)キィィィィィ
1/300のタイプ1度打ったんですが潜伏スルーは本当切れそうでしたヽ(`Д´)ノ

なんだかエヴァは釘開かなくなってしまいましたねε-(‐ω‐;)
アスカ暴走で10連とかしてますよ(‐_☆) キラ-ン

マイペースで頑張りますヽ(*´∀`)ノ
心配かけてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
2009/09/05(Sat) 02:00 | URL | kou | 【編集
カイジ打ってます・・・ざわ、ざわっ(^^ゞ
及川奈央・・・打ちました(^^ゞ
月影・・・猛鬼魂出てきました(0_0)
しかし・・・甘デジで勝てない(T_T)
更に・・・ミドルは全滅(+_+)

ボチボチ書きますね(^▽^)y
2009/09/05(Sat) 11:01 | URL | bravo | 【編集
更新キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

復活おめでとうございます!

暴走での連荘期待度は
アスカ>シンジ>レイ>カヲル
です!(全くのオカルトですがw)
とにかく、レイとカヲルは相性悪いです(涙
好きなキャラだけに期待しすぎるんでしょうかねぇw

つ凸
2009/09/05(Sat) 11:52 | URL | おさるさる | 【編集
返信はぇぇぇぇl---------------

て、機能の更新だったんですね。復活おめです
稼働はこれから読みますのでコメント省略で
2009/09/06(Sun) 02:12 | URL | クロ | 【編集
11番ゲッツ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ミドルより持ち玉比率悪いハネデジワロスww

久しぶりのエヴァですね~♪ヽ(´ー`)ノ
でも前打ったのより回らなくなっちゃいましたね。

やっぱオカルトとはサイコーですよ♪
でも僕のオカルトだと、シンジ暴走からは連荘しないのになぁ~…
(↑しょせんそんなものww)

凹凹凹凹凹凹凹凸凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/06(Sun) 08:27 | URL | ねずみ★ | 【編集
エヴァ、当たる気しないですw
復活おめでした♪

私は、覚醒とアスカ暴走は単ばっかりですよ(;^ω^)

ということは、シンジはどうなんだろう(〟-_・)ン?

まだ暴走すら、シンジくん拝めてないです(*'д`*)


今日は、戦国乙女しに遠征ですっ( '艸`*)プホホ
2009/09/06(Sun) 08:58 | URL | くま | 【編集
kouサンオカヽ(´∀` )ノエリー!!

久しぶりのEVAで暴走勝利おめれぉ~w

カイジ打たないkouサンがざわってるのは
吹きましたワーw

今回いろいろありましたけど、まったり更新頑張りましょーネー お互い休止してる身ですのでw
2009/09/06(Sun) 22:00 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>bravoさん
及川奈央打ったんですか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ヤラシイんですかね|д・)ソォーッ
bravoさんもハネデジ駄目ですかナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
bravoさんMAX機が強いイメージがあるから羨ましいです(*´д`*)ハァハァ



>おさるさるさん
おさるさるさんのダッチ○イフで目覚めましたw
(人'▽`)ありがとう☆
俺は実践上暴走は平均ですねw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
>>返信はぇぇぇぇl---------------

そうですか(;・∀・)

>>て、機能の更新だったんですね。復活おめです

(。´д`) ン? (。-`ω´-)ンー  (人'▽`)ありがとう☆

>>稼働はこれから読みますのでコメント省略で

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんて変態プレイwww



>ねずみ★さん
11番(人'▽`)ありがとう☆
ハネデジ嫌いになりそうですヽ(`Д´)ノ
エヴァ初めて打った店ですね!
エヴァ以前のように打てることはないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
オカルトなんてしょせんそんなもんですw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>くまさん
(人'▽`)ありがとう☆

>シンジはどうなんだろう(〟-_・)ン?

シンジで爆連するかもwww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
戦国乙女しに遠征ってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



>♪sala♪さん
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
(人'▽`)ありがとう☆
暴走が来そうな予感がしてざわざわしてましたw
マイペースで頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/09/06(Sun) 22:56 | URL | kou | 【編集
なんとなく出遅れた感ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

kouさんのEVA記事はやっぱり愛を感じます~
7連は楽しいですね~(*´∀`)

マイホ界隈はEVA締められてて打てる状況ではないです・・・
打ちたいんですけどね~~~
リラアスカとかとんと見てない気がします(つд⊂)エーン

ムリしないでくださいね~
つ凸♪
2009/09/07(Mon) 08:26 | URL | まお | 【編集
kouさん

はじめまして、ダリアンと申します。

いつも読み逃げばかりでしたが、
コメント&ブログなど始めています・・・

わたしもエヴァよく打ちますので、
めちゃ、参考になります~

今回の暴走突入パターンは、いろいろ
あって気が抜けませんよね。

でも、すっ、スッ、ぴたっと止まるのが
一番です!

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/09/07(Mon) 11:12 | URL | ダリアン | 【編集
復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

にしてもエヴァ強いですな~♪
エヴァってちゃんと当たり抽選してるんですかね?www

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹おめでとう凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/09/07(Mon) 12:06 | URL | カズ | 【編集
やはり我慢出来ませんでしたねwww

まぁ結果は仕方ないとして、、、
エヴァ愛があれば早く当たるのですょ♪

でもたまに地獄に連れて行かれるのも事実。。。

まさにツンデレだm9(^Д^)プギャー

(*^-^)ノ凸更新期待ポチ
2009/09/07(Mon) 12:29 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんにちは~♪

エヴァ記事に触発されて昨日行ってきましたよw
初当りまでチョットかかりましたが、なんとか勝てますた(゚∀゚)

カヲルぐるりんこやプレミアタイトルが出たので満足です♪

kouさんも頑張って!

つ凸

あっレイ暴走でもちゃんと連荘しましたw
2009/09/07(Mon) 15:48 | URL | おさるさる | 【編集
んーかなり出遅れたケド、復活ヨカタヽ(^。^)ノ
またこれから更新楽しみにしてますよ~♪

さすが!
エヴァ打ってると胸騒ぎとは(*≧m≦*)ププッ
エヴァのオカルトといえばウチのダンナも結構
あったな~・・・やっぱ楽しいんだろうね~♪

ハネデジ・・・なかなかいい台がないですね^^;
今やお店の良心かどうかって気がしますね。
回るハネデジを見つけるのは難しいのかな・・・

これからも応援凸♪
2009/09/07(Mon) 23:31 | URL | えいママ♪ | 【編集
遅くなったけど、復活おめでとー!

ハネデジは当たらないとムカつくねー、打たなきゃ良かったってなる。

これからもいろいろよろしくね(´∀`)
2009/09/08(Tue) 08:06 | URL | ぱん携帯 | 【編集
(´Д`)うわっ!完全に出遅れた~

(・∀・)復活、いかったです♪また、エロくお願いしますね~

あんまり打ってないってΣ( ̄□ ̄;)
十分なフル稼働ですよ!凸
これからも楽しみにしています♪
2009/09/08(Tue) 18:52 | URL | ちゃまゲ | 【編集
復活オメ。
って言いながら、多分私のブログより更新間隔は短いw

羽デジは厳しいところは厳しいですからねぇ……。
でも、そこまでボロクソに言われると、
羽デジメインで稼動してる私が、
軽く変態に見られる不思議。

こっちのエヴァは、22すら回りませんわw
2009/09/08(Tue) 19:51 | URL | まやむぅ | 【編集
あっ再開してる。私とほぼ同じだw

おめでとうです。またきますねw
2009/09/08(Tue) 22:09 | URL | ぷてぃ | 【編集
>まおさん
出遅れてないですよ(;・∀・)
(人'▽`)ありがとう☆
ズット海しか打ってなかったから好きなエヴァで当たると楽しかったですね(゚ーÅ)ホロリ
こっちもエヴァ打てないですε-(o´_`o)ハァ・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ダリアンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメント(人'▽`)ありがとう☆
最近ブログデビューしたんですね!
頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ダリアンさんもエヴァ好きですか(´▽`*)
暴走パターン多いからいきなり来ると(*´д`*)ハァハァ
こちらこそヨロシクですm(o´・ω・`o)mペコリン



>カズさん
しばらく更新する気なかったんですが皆さんの応援が有り更新しました(;・∀・)

カズさんはGAROで出しすぎでしょう( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
凹 はいらんから応援してwww
(人'▽`)ありがとう☆


>眠れる雄鹿さん
我慢ってドッチの意味でしょうw

エヴァは本当ツンデレですね(;・∀・)
1000ハマーも多いし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この間2kだけ打って回らんので辞めちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
レイ暴走連チャンおめでとう♪(o´∀`b)b♪
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
更新はしばらくしないつもりでしたが皆さんの応援で更新する気がでました(;・∀・)

エヴァの変動中がスローだったんでもしやと思ったら暴走しました(*´д`*)ハァハァ
えいママ♪さんのダンナさんオカルト好きですよねw
ハネデジ悪い台は打ってないですが完全な引き負けです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱん携帯さん
携帯から(人'▽`)ありがとう☆
ハネデジはシゲレさん同様向いてないみたいw
何でも任せなさい(‐_☆) キラ-ン



>ちゃまゲさん
出遅れてないですよ(;^ω^)
(人'▽`)ありがとう☆
エロくよろしくですwww
いやぁ全然打ち足りないですね(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まやむぅさん
大会まで更新する気なかったんですが皆さんの応援でやる気がでました(;^ω^)
ハネデジは悪い台は打ってないんですが完全なヒキ負けでまやたんが変態過ぎて羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
エヴァは回らんのは同じで今後打てるのか分からないですね。・゚・(ノД`)・゚・。



>ぷてぃさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
ぷてぃさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
復活ずっと待ってましたよ(゚ーÅ)ホロリ
前にコメントしようとしたらなぜか出来ませんでしたゥ──σ(・´ω・`;)──ン
(人'▽`)ありがとう☆
2009/09/09(Wed) 01:08 | URL | kou | 【編集
>ぷてぃさん
ぷてぃさんのブログ また禁止ワードで引っかかります(゚ーÅ)ホロリ
2009/09/09(Wed) 01:44 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは、Mr.Aです。 最近私が、スーパー海物語IN地中海を打ってしまっている理由。 それは、先日の日記でもお話しした通り・・・ クジ...
2009/09/08(Tue) 23:37:56 |  帰ってきたバンブー日記
