今日は前回記事にしてた元マイホが数日前からHP見て気になる初イベ

ントが有ってメール会員優先で通知するって事で朝早く起きてメール待

ってたんですがいつもより遅い( ̄_ ̄|||)


8時過ぎにやっとメールがきてみたら今日は休みとの事( ̄ロ ̄lll)

なんだよー!!イベントじゃないのかよっ ( `Д´)y-

朝一気合い入ってたのでガッカリでした(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


でもここの店は休みの翌日は出す店なので明日気合い入れて並びます!

予想ではスー海増大かも♪エヴァXFも良さそうならこっち打ちます!



今日は予定変更してマイホ出撃しました(^-^)v

エヴァSF打ってましたが回り悪くなり途中で辞めて明菜BX打ったら

回らない(|| ゚Д゚)ガーン!

またエヴァ打ったら 2回転 で



RSU綾波 綾波背景

 
初号機ダブル (o゚д゚)o



ドキドキしましたが当たってくれましたO(≧▽≦)O

でも単発 アボーン(´・ェ・`)

時短中に RSU綾波 綾波背景 初号機確変シングルは

当然ハズレ(´・ω 

続編の3は確変絵柄の信頼度頼むからあげてくれ~( TДT)

ここからハマリモード突入!!

564回転で タイトル予告『使徒!!襲来!!』から


シンジ郡 キタ━(゚∀゚)━!

・・・

と思ったら初号機確変シングル il||li _| ̄|○ il||l

駄目と分かっててもおいらはドキドキしてました(-_-; 

やっぱりハズレ(゚Д゚;)

分かってるとはいえ心折れました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

630回転ぐらいで活動限界です↓


  投資33000    回収0    収支-33000    

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
最近のkouさんには珍しく回収0ですね~
残念でしたね~

激熱演出でも確変シングルって期待できませんね~ 「プレミアなにか出て~!」っていっつも思いますよ~

ではでは、明日の新装頑張ってくださいね~ヽ(`○´)/



 
2006/09/06(Wed) 23:06 | URL | POM | 【編集
こんばんわー。
んー、やっぱり確変のシングルはきついですねー。
SFタイプだと初当たり確率が低い分、確定演出出てくれないとなかなか安心出来ないですね。(><)

ここ2日間風邪引いてしまって稼働出来なかったのですが、明日からは自分も狙いのイベントがあるので、Kouさんに負けないようにがっつり稼働してきます。w
お互いがんばりましょうねっ!!

2006/09/07(Thu) 00:31 | URL | ひろ@777 | 【編集
明日は気合!すね。
今晩はーKOUさん。

>明日気合い入れて並びます!
今日ワクワクした分明日は楽しんで来てください。

勝利♪も ぶん取って来て下さーーい。

明日は僕も「セカイン」す。
CR新世紀エヴァンゲリオン2VF
VFですけどね。
[/色]
2006/09/07(Thu) 02:04 | URL | ☆一徹 | 【編集
>POMさんへ
確変シングル本当に期待できませんね( TДT)
でも熱い予告だとドキドキしてしまいます(^_^;
やっぱりSFはキツイですね!!

>ひろ@777さんへ
風邪ですか?最近涼しくなりましたからね☆
今日の結果報告楽しみにしてますね(* ^ー゚)ノ

>☆一徹さんへ
VF打ちたいんですけどね(^_^;有る店が微妙なんで打てなくて!!
明日出撃ですか?頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ
2006/09/07(Thu) 15:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
