人によって相性と言うかそんな機種とかってあると思うんですが
俺の場合はハネデジが全く勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。


打ち続ければいずれ収束されるとは思うんですが俺の場合
とにかくハネデジが当たらないし、投資もミドルやMAX
機より多い事が有るε-(´・_・`)ハァ・・


昨日は時間なかったのでハネデジ打ったんですが出ては飲まれて
追加の繰り返しやらでマイナス20kとクソース!!


今年ハネデジ収支はマイナス35kと負け越してます( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこの辺にしておきますヽ(;´Д`)ノ

お盆明けてからいつもアテがなくて困ってます(´ヘ`;)
メインの店はクソ過ぎて話にならん( ゚д゚)、ペッ


8月20日の戦い(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は遠征行って来ました!
海の島だけ時差オープンの店で釘調整がバラバラすぎて分かり
にくい店です( ̄▽ ̄lll)








■地中海MTB データ■
8月20日 3,5交換


最初の3kで75回転と良かったんですが
5kで98回転( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんじゃこのムラは( ゚曲゚)キィィィィィ

地中海はムラ激しいわ(*´д`;)…

10k使って駄目なら台移動考えてたら・・・


10k投資202回転 ミラージュチャンス 7連(突確1)


回りも上がってきたので続行します!
スタートは微妙ですが出玉が多く取れるので当たり引ければ
打てる感じの台でしょうか?

スルーとアタッカー優先で台選びしたんですが思ったほど
玉が増えませんでした(*´д`;)…
(玉拾いが悪いけど微量に増える)



765回転 4連

20090820144902.jpg



609回転 持ち玉飲まれ辞め クソース!!


通常総回転(時短含む) 1576回転 
通常総回転(時短なし) 1376回転
大当たり数 11回(突確1)
初当たり数 2回
1k/19,9(1480発計算)


チョット追加投資する気にはならん回りです(。-`ω´-)ンー


さてと・・・


恒例の(恒例なのかw)・・・



一応GAROイベントで見た目回りそうに見えない調整でしたが
ヤケクソGAROやろうかな|д・)ソォーッ






と思いましたが地中海の別の台打って駄目ならGARO打つ事に
しますε-(´・_・`)ハァ・・




■地中海 2台目データ■ 

7回当たり155回転

上ムラかもしれませんがステージ入賞が多い(。´д`) ン?


1,5k投資190回転 6連

とりあえず6箱出ました(゚ーÅ)ホロリ
1台目よりアタッカーとスルーが悪かったですが出玉が取れ、
止め打ちで1台目より玉増えた(;゚д゚)ェ. . . . . . .

見た目の釘より良いってどーゆーことwww


340回転 単発
:時短57回転 3連
合計4連

221回転 3連 

20090820195219.jpg

通常時にサム来たの初めてですオオォォォ(゚ロ゚*)


150回転 3連

161回転 単発

193回転 辞め


おまけ
20090820212733.jpg

擬似連3の魚群でワリンがハズレました工エエェェ(´゚д゚`)
クソワリンめ( ゚д゚)、ペッ


2台目
通常総回転(時短含む) 1157回転 
通常総回転(時短なし) 600回転
大当たり数 17回
初当たり数 6回



2台トータルデータ
通常総回転(時短含む) 2733回転 
通常総回転(時短なし) 1976回転
大当たり数 28回(突確1)
初当たり数 8回
確率 8/2733=1/341,6
確変率(突確なし) 19/28=67,9%
確変率(突確有り) 20/28=71,4%
1台目:1k/19,9(1480発計算)
2台目:1k/25,1(1480発計算) エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
稼動時間 11h


2台目は通常総回転(時短なし)600回転だから回りはあてに
ならないですが(;・∀・)


やけくそGAROやらんで良かったですね(゚∀゚ ;)タラー


8月20日収支:58300円


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

やけくそでガロってwww
それも何か違う気がしますが

甘デジで投資が嵩むのは良くあることです。5万位投資した事もありますし……
甘好きの自分としてはモミモミタイムを楽しんで欲しいものです
2009/08/25(Tue) 00:42 | URL | クロ | 【編集
2番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

私もハネデジがミドルクラスの投資に
なったり結構あります~。(;´д` )
やっとられん(`Д´) ムキー!

やけくそガロ、ぜひやってほしかった。ヽ(´ー`)ノ

サムが2回も・・・∑(゚д゚;)
やっぱ変態ヽ(oゝω・o)-☆ねっ!

地中海で確変ひいたことないかも。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2009/08/25(Tue) 01:54 | URL | ちーくん | 【編集
サムってそんなに良く逢いに来てくれるの?
私の時は、R終了時にマリンたん
お姫様ダッコして 昇格した一回きりだった・・・
(いちゃいちゃぶりを見せ付けられただけ・・・)・゚・(つω<。)
  
まぁ 私は kouちゃんみたいに一杯打ってないけど
サムに優しくされたこと無いぞぉぉぉぉ!
なんで男のkouちゃんに優しいんだぁぁぁぁ!
 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! サムってまさか・・・凸凸!
    
2009/08/25(Tue) 02:26 | URL | 風花 | 【編集
サム自分の台で見たことない(つд⊂)エーン
それほど海打ってないってことかな・・・

1日に2回もサム様降臨するなんて・・・
もしやkouさんに・・・:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
2009/08/25(Tue) 08:27 | URL | まお | 【編集
ヤケクソGARO期待してたのになぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

地中海ムラムラしますよね…
じゃなかった、ムラがでかいですよね~。
出玉関係、下の道釘はどうったんですか??
それとも別のどこかが良かったのかなぁ~(´・∀・`)

サムに抱かれすぎww凸凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/25(Tue) 10:23 | URL | ねずみ★ | 【編集
サムなかなかでてこないです…
月影、羽あるんですね♪さがしてみようw
MAXフツーに私、うってますが…何か?www


kouさん、勝ちすぎ~↓
2009/08/25(Tue) 20:35 | URL | くま | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも甘デジ思ったより当たらなくて
どうせ当たらないならっていうことでミドル派デスw

kouサンならやけくそGAROでも簡単に当たっちゃいそうな気がしますけどネーw

サムと良い友情が出来てよかったです(b´∀`)ネッ!
勝利おめれぉ~でした!!!!!
2009/08/25(Tue) 20:41 | URL | ♪sala♪ | 【編集
クソース!←ハハ~ww
ヤケクソGARO!←アハハハ~!www

ウケるわ~kouさん♪
でも荒れた文面から感じるよりは
地中海の2台目は良いデータだったね~。

クソース・・・ププ・・・気にいったんで
打つ時心の中でずっと叫ぶかも
クソース頂き!?

なんだかんだで大勝利おめでとうヽ(^。^)ノ凸
2009/08/25(Tue) 21:29 | URL | えいママ♪ | 【編集
>クロさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

やけくそGAROは基本オスイチ狙いですw

ハネデジで5万ですか(*`ロ´ノ)ノ
モミモミは嫌ですねヽ(;´Д`)ノ



>ちーくん
ハネデジで投資かさむと変態引きにならなきゃ回収きついですねヽ(;´Д`)ノ
GARO打ったら負けてたと思いますw

確変なしってエ━━━(;゚д゚)━━━・・
ちーくん地中海打つべしヽ(´∀`)9 ビシ!!



>風花さん
サムは確変中に地中海モードだとよく出ますよ(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
サムって両刀www
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まおさん
サムは確変中に地中海モードだとよく出ますよ(;^ω^)(コピペ失礼w)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんでケリ入れられとるんですかw



>ねずみ★さん
期待を裏切るのが俺です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうムラムラって違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>出玉関係、下の道釘はどうったんですか??

出玉関係良くて下の道釘は多分無調整かな(。-`ω´-)ンー

サムに抱かれてない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>くまさん
地中海打ってればそのうちサムでますヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
MAX機やりすぎwww

海打ってから調子(・∀・)イイ!! (*ノノ)キャッ



>♪sala♪さん
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
ハネデジのほうが投資多いんですよ名区

ヤケクソGAROはGAROが打ちたいだけです(*´д`*)ハァハァ

(人'▽`)ありがとう☆



>えいママ♪さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなにうけて貰えましたかw

2台目は上ムラだとは思いますが(;・∀・)

クソースドゥゾ♪(っ'ω')っ))
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/25(Tue) 22:42 | URL | kou | 【編集
kouさんとサムはアッー!な関係( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

サム「やらないか?」
kou 「ウホッ!いい男…」

次回はやけくそガロに期待期待( ^ω^)凸ポチ♪
あ、コレ使ってください…凹凹凹
2009/08/26(Wed) 03:54 | URL | カズ | 【編集
>カズさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スパムかと思ったwww

クソミソo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これ知ってる人少ないですよね(;^ω^)

やけくそGAROは最後の切り札です( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
カズさんへ返却しましたポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹凹凹
2009/08/26(Wed) 19:02 | URL | kou | 【編集
はじめまして。
初コメでなんですか「クソース」ってなんですかね。よくわかりませんが、見ていて不愉快になります。
以前見ていた時はそんなことなかったのでちょっとショックです。
2009/08/26(Wed) 21:21 | URL | 豆 | 【編集
>豆さん
コメントありがとうございます!
初コメするキッカケになったのは天下一の影響ですかね?
もしや知ってる人?

状況が状況だけに遠まわしに批判にも思ってしまったので申し訳ありません・・・

クソースはGAROでバトル中(ラウンド中)に牙狼が攻撃されると『クソース』って聞こえるんですよ(;^ω^)

豆さんはGARO打った事ないのかな?

不愉快にさせてしまって申し訳ありませんでした!
2009/08/26(Wed) 23:44 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
