皆さんは花火大会は行きましたか?
今更ですが俺はこの間今年初めて見てきました(‐_☆) キラ-ン

少し遠かったので車置く場所とか帰りの渋滞が嫌なので近くの
パチ屋で遊んでから歩いて見て来ましたw

7時開始なんで6時30分にパチ辞めて行けば楽勝と
思ってたんですがハネデジで中途半端にモミモミ喰ら
って花火大会少し遅れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


あのモミモミは本当( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


(*゚ロ゚)ハッ!!


溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!


って事なんでさっさと処理しますw


8月19日の戦い!
アテが全く無かったので店巡りする予定でしたが起きたら
13時(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハネデシ狙いで店巡りですヽ(´∀`)9 ビシ!!








8月19日 等価店

以前打った北斗STVは完全に締まってました(´・ω・`)ガッカリ・・・
打ちたいハネデジの月影が有ります(‐_☆) キラ-ン
ですが席が空いてなくて仕方なしに隣のカイジへヽ(;´Д`)ノ


カイジハネデジ データ
16回当たり667回転

嵌ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハネデジでこれだけはまるのってw

2k投資702回転 辞め( ゚д゚)、ペッ

クソ回らんw



ハネデジの月影が空きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

53回当たり263回転

7k投資411回転 出玉有り5連

54回転 突確

1回転 出玉有り2連

217回転 持ち玉終わり

3k追加275回転 辞め 


遊びのつもりがハネデジに合計12kも
使ってしまったヽ(;´Д`)ノ



クソース!!


(。´д`) ン?

クソース?



・・・



ヤケクソでチョットだけGARO打ちます(*´∀`)アハハン♪

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



■GARO データ■

0回当たり569回転スタート

等価なんで当たり前ですが回りませんw
気持ち悪過ぎるんで2kで辞めようと思いました( ̄▽ ̄lll)






1,5k投資581回転

背景変化 魔界(赤) 邪美&阿門 バルチャンス

グラス空 (。´・д・)エッ エンブレム



魔界竜 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 稲妻赤


事情が変わった┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ































ガロオォォォーー!!



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



GAROで当たる時の興奮は異常過ぎますw
でもここで喜んではいけませんヽ(;´Д`)ノ
問題はマカチャンに入るかどうかです(゚Д゚;)



















単発(*´д`;)…


魔界竜ってマカチャン入りやすいイメージ
なんですが(´・ω・`)ガッカリ・・・

1箱飲ませて辞めましょうε-(´・_・`)ハァ・・













38回転

金シャン牙狼→疑似連3牙狼 阿門 天運 バルチャンス グラス半分
エンブレム 千体撃破


これは熱い┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
今の所『天運』外れた事がないです(*´д`*)ハァハァ























レインボー稲妻


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!





でもここで喜んではいけませんヽ(;´Д`)ノ
問題はマカチャンに入るかどうかです(゚Д゚;)



















































20090819184355.jpg


マカチャン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


マカチャン突入の興奮は異常過ぎる(*´д`*)ハァハァ
携帯メモる時に手が震えたw









5連(*´д`;)…

ノウル★★で負けるとは思わなかった工エエェェ(´゚д゚`)




165回転 辞め クソース!!


1k/17,8(1600発計算) ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


8月19日収支:14000円



オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
静かに1ゲトして見る

モミモミ⇒爆発的に増える、この格差が甘の魅力かと思います


しかし、短時間稼働でガロを打って勝つとはやはり変態引きは健在ですねぇ
2009/08/24(Mon) 01:21 | URL | クロ | 【編集
ハネデジの月影なんてあるんですか? 知らなんだ・・・
ガロで速攻引き戻し、しかもマカチャン(0_0) さすが変態ヒキ(^^ゞ レインボー稲妻見たいなぁ。
2009/08/24(Mon) 09:19 | URL | bravo | 【編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです~♪

なんでガロでそんなに速攻当たるんでしょう?
変態もここまで来ると。。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

デジハネで700回転超えって。。(□`;)
400回転くらいは案外ありますけどねー。それでも酷いなぁって思いますが。。。

私は収支が散々なので、MAXは打たないことにしようと思いつつ、kouさんの記事読むとガロ打ちたくなってしまいますぅ~(´▽`*)アハハ
今週末打とうかなー。。。引きを少し分けて下さい~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
2009/08/24(Mon) 11:02 | URL | nae | 【編集
ハネデジの負債をGAROで回収するとは…

なんてエロス!!(・A・)

最近GAROで当たってないなぁ~。
打ってないけどww
オスイチ狙いで打つか!(`・ω・´)(阿呆)

エロス( ´∀`)σ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/24(Mon) 11:08 | URL | ねずみ★ | 【編集
ハネデジで10K以上使っちゃうと、なんとも言えない悔しさと虚しさが。。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、GAROで取り返してるし!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

魔戒チャンスは気持ちよすぎちゃうよねっ♪
って、イチパチでしか打ったことないけどっ♪

逆転おめでとっっ凸(*^-^)

2009/08/24(Mon) 19:02 | URL | ぴいつん | 【編集
>クロさん
1番┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ハネデジで爆発的に増えるって全くないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ミドルやMAX機のほうが投資が少ないんですがヽ(;´Д`)ノ



>bravoさん
ハネデジ月影ありますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも勝ったことがないですが(´・ω・`)ガッカリ・・・
俺にはハネデジ向いてないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。



>naeさん
なぜかハネデジより当たり早いです(;・∀・)
なんかハネデジのほうが俺当たり引けない。・゚・(ノД`)・゚・。
naeさんはミドルメインでコツコツやって欲しいですがヽ(;´Д`)ノ
俺も滅多にMAX機は打たないですよ(;^ω^)
引きドゥゾ(o´・ェ・)っv-133



>ねずみ★さん
なんでエロスやねん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺も恐いんでオスイチ狙いですが( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>ぴいつんさん
ハネデジで10k以上って勝てるきがしません。・゚・(ノД`)・゚・。
GAROでました(*´д`*)ハァハァ
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/24(Mon) 23:18 | URL | kou | 【編集
月影、ハネデジあるのかーって俺もしらなんだー。

ちょっと打ってみたいなぁ。
あれのMAXは怖すぎてw


ハネデジも調子良いと2万発くらい・・・(*´д`*)ハァハァ
2009/08/24(Mon) 23:54 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
結構知らない人多いんですね(;・∀・)
MAXは辛すぎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハネデジも調子良いと2万発くらいってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
俺は無理www
2009/08/25(Tue) 00:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
