Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix) /宇多田ヒカル



えぇ曲や(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


前回質問に答えてくれた皆さん(人'▽`)ありがとう☆
今まで通りローテーションにしますヽ(*´∀`)ノ


8月18日の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お盆明け初戦、前回4桁ハマーで完全撃破されて悪いスタート
きり、連続で続いたら嫌だなぁと思ってましたヽ(;´Д`)ノ


リベンジ出来た?











■大海SP データ■

8月18日 3円交換


24k投資596回転 3連

513回転 持ち玉終わり クソース!!

5,5k追加624回転 単発 ( ゚曲゚)キィィィィィ

161回転 5連(突確1)
:時短83回転 4連
合計9連(突確1)



9連もしてくれてなんとか持ち玉が増えて安心しましたヽ(;´Д`)ノ
でも全部飲まれる可能性もあるので油断出来ない(*´д`;)…


321回転 単発

135回転 6連
:時短23回転 3連
合計9連



また9連しましたオオォォォ(゚ロ゚*)
ここまで持ち玉があると安心&勝利確定です(゚ーÅ)ホロリ




239回転 2連






あのー・・・











当たらないですが(゚Д゚;)














































1029回転 \(^o^)/オワタ


1029回転 辞め 



クソース( ゚曲゚)キィィィィィ



本当は900回転前後で時間的に辞めてよかったんですが
1000ハマー目指しちゃった(*ノノ)キャッ


2日連続1000ハマー(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ブロガーなら当然狙いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


通常総回転(時短含む) 3211回転 
通常総回転(時短なし) 2505回転
大当たり数 25回(突確1回)
初当たり数 8回
確率 8/3211=1/401,4
確変率(突確なし) 16/25=64%
確変率(突確有り) 17/25=68%
1k/24,4(1450発計算)
稼動時間 12,5h



8月18日収支:23664円(貯玉含む)


勝ったけど最後は1000ハマー喰らって後味が悪かったヽ(`Д´)ノ

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
大海ですか・・・苦手な機種です(^^ゞ 1000越え何度か経験して・・・泳ぎが得意でないことを思い出しまして(・・?) 以来打ってないかも(^^ゞ

3連続?・・・なわけないでしょ。金銀財宝たんまり見つけてください(^▽^)y
2009/08/21(Fri) 09:11 | URL | bravo | 【編集
ハマー♪
ハマー♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

いや、別に喜んでませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
(↑刺されてもおかしくない…)

あ、その歌僕もついに聴きましたよ!

歌にピッタリなものをプレゼント♪( ´∀`)つ凹

凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/21(Fri) 10:16 | URL | ねずみ★ | 【編集
1000ハマーでも勝ってるkouさん

ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵス♪

でもリベンジには程遠いですね~
次こそマリンちゃんをヒィヒィ言わしちゃって!!!

Beautiful World、いい曲ですよねぇ~
あ~カラオケ行きたくなってきたww
2009/08/21(Fri) 11:26 | URL | まお | 【編集
うんうん!その歌良いですよねー♪
「この大空に~♪翼を広げ~」(歌違い)

そうなんですよ!!
最後にハマって終わると勝ってもしっくりこないですよね(´Д`;)

1000ハマーお疲れさま&勝利おめでとー!凸凸♪
2009/08/21(Fri) 15:09 | URL | エフ | 【編集
えぇ曲ですな(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

1000ハマーで勝ててるkouさんがすごいブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

明日は何しようかな(´ー`)フッ
やはりMAXド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
2009/08/21(Fri) 19:20 | URL | くま | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

「ハマったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!」っていう感じですネーw

あと1000ハマーでもkouさんの場合はシッカリ回る台だから損失も少ないんですよねー

ホント見習わなきゃ!!!!!
2009/08/21(Fri) 19:22 | URL | ♪sala♪ | 【編集
もーしも願いひとつだけ
叶うなら~
大当たりをひかせて~
どんな機種でもいいよー (;´д` )

1000ハマー連続(・ω・`)乙でした。
でも勝てるのが、ホントすごいですよね~。
2009/08/22(Sat) 01:02 | URL | ちーくん | 【編集
いつまでも~絶えることなく~友達でいよう~♪
破はもう3回ほど観ました;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、1000ハマーをお祝いすればいいんですね?
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

凹凹凹
2009/08/22(Sat) 02:17 | URL | カズ | 【編集
(ノД`)シクシク 最後、ハマりで終わるとつらいですよね~

みんな!kouさんが2日続けてハマってるんだぞ!優しい言葉をかけてあげなさい!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

( ´∀`)つt[] お茶
2009/08/22(Sat) 14:43 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん、こんばんは。
2日連続1000ハマり。
確かに後味は悪いですけど、中途半端にやめるくらいなら、目指しますね(^^;)

1000ハマりしても勝ったkouさんの運を少しでも分けてほしい私の(*・・)σぽち
2009/08/22(Sat) 20:22 | URL | ばなな | 【編集
勝ちが確定してる状態でハマって終わると、
「仕事量稼げてウマー」って思うのは、私だけですかね?w

前回の質問、私なら稼動の多い台なら常に狙いますが、
少ない台はローテーションします。
他の客が打てば数値は平均化されますが、
逆なら突出してしまうのがその理由です。
ホルコン管理の甘いお店なら、関係ないですがw
2009/08/23(Sun) 19:18 | URL | まやむぅ | 【編集
>bravoさん
MAX機好調なbravoさんは海苦手ですか(;・∀・)
3連続((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ねずみ★さん
とりあえずゴルゴ13に依頼しました(ΦωΦ)フフフ・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>まおさん
イカス┏O)) アザ━━━━━━━ス!
最近地中海でワリンが役立たずなんでワリンヒイヒイ言わせないですw
カラオケ2週間前に行きました(‐_☆) キラ-ン
Beautiful World も歌いましたよ!



>エフさん
曲違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁ持ち玉でハマリだからそれ程苦じゃなかったです(;・∀・)
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
えぇ曲でしょ(*´д`*)ハァハァ
別に凄くないですよ(;・∀・)
負けてるんだからMAX機ばかり打つの辞めて下さいw



>♪sala♪さん
>「ハマったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!」

オオォォォ(゚ロ゚*)
名言ですな(‐_☆) キラ-ン

回る台打ち続ければ収支は付くのでガンバって(●'∀'人)ネ♪



>ちーくん
>もーしも願いひとつだけ
叶うなら~
大当たりをひかせて~
どんな機種でもいいよー (;´д` )

なんかちーくんだとリアル過ぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(人'▽`)ありがとう☆



>カズさん
また違う曲( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
3回見たらDVD買わなくても良いんじゃないですかw

>1000ハマーをお祝いすればいいんですね?

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

後で呪いのコメでも返すんでよろしく(ΦωΦ)フフフ
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ 凹凹凹



>ちゃまゲさん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちゃまゲさんが優しい(゚ーÅ)ホロリ

って

>ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これはなんですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
騙される所でしたわ( ゚曲゚)キィィィィィ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・



>ばななさん
持ち玉ハマリならよくあることなんで慣れっこですw
運が良かったか微妙ですが(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まやむぅさん
>「仕事量稼げてウマー」

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
カッコ(・∀・)イイ!!
まやむぅさんのハネデジ1000ハマー報告お待ちしてます(ΦωΦ)フフフ・・(えw)

前回の質問答え(人'▽`)ありがとう☆
打ってる台のストロークが難しいんで極端な数値出にくいとは思うんですがこの店ウザイ集団が多いので少し参ってます(*´д`;)…
ウザイ集団に狙われて打たれるよりはマシかなと最近思ってきましたヽ(;´Д`)ノ
2009/08/23(Sun) 23:05 | URL | kou | 【編集
レス後にレッスゴーひろみ(´・ω・`)

あ~!この歌いいですよね~^^
たしか、エヴァに使われていたような^^

ウゥオゥ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
2日続けて、1000MCハマー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

この呪縛から解き放たれますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い凸
2009/08/23(Sun) 23:44 | URL | ジョン | 【編集
>ジョンさん
レッスゴーひろみ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
貼った曲は破の曲です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ジョンさんは優しい(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/24(Mon) 00:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
