今月エヴァ全く打てないんですが(゚ーÅ)ホロリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


一人事です(゚Д゚;)



溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!


溜まってるそこのあなた、さっさと処理をして
しまった方がいいですよヽ(´∀`)9 ビシ!!


お盆明けの稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

8月17日の戦いです!
7月後半から海打ち続けてますが、なんと言っても時間効率
の良さが(・∀・)イイ!!

エート・・・

それだけですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ海は回してなんぼですw


今回も大海SPですヽ(;´Д`)ノ
勝てる台が他に無いから勝つ為です(;・∀・)
勝てる台があるだけでも良いですよね(;^ω^)
贅沢言えないし、打てる店に感謝してます(゚ーÅ)ホロリ

でもエヴァやGARO打ちたい。・゚・(ノД`)・゚・。 ォィォィヾ(゚д゚;)






■大海SP データ■

8月17日 3円交換



8,5k投資232回転 単発

245回転 持ち玉殲滅

1k追加
266回転 3連

356回転 単発

141回転 3連

637回転 単発

204回転 単発

189回転 単発

567回転 2度目の持ち玉殲滅。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ投資も少ないし時間があるので打ち続けます(´ヘ`;)
それにしても単発多すぎじゃヽ(`Д´)ノ


























18,5k追加



1031回転






\(^o^)/オワタ




大海SP打って初体験の4桁でした(*ノノ)キャッ
まぁ俺らしいですけどね( ゚Д゚)y─┛~~


通常総回転(時短含む) 3056回転 
通常総回転(時短なし) 2356回転
大当たり数 11回
初当たり数 7回
確率 7/3056=1/436,6
確変率(突確なし) 4/11=36,4%
確変率(突確有り) 4/11=36,4%
1k/25,7(1450発)
稼動時間 10h


確変どこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!


8月17日収支:-28000円(貯玉含む)



皆さんに質問です|д・)ソォーッ
毎日同じ台打つならどんな打ち方しますか?
①締められるまで打ち続ける
②日をまたいでローテーションなどする(例:2日打って数日後に2日打つ)
③週2~3回

ちなみに現段階で2日連続までは打って数日開けて打ってます(;^ω^)



次回予告

大海SPリベンジ?


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
まさかの一番のりかっ
②と③が似てる気がするんですけど、②かな。そこまで魅力的な台にはここ2年ほど逢えませんでしたが、連日は打たない。釘をしめられるかも?とか思うし、毎日同じ席でパチンコするのはちょっとイヤでしたねー

大海の結果は、ご愁傷様でした・・・
2009/08/19(Wed) 07:14 | URL | てっちゃん | 【編集
なんだかんだで海ってなっちゃうからね~(´・∀・`)
だから最近逆に僕は海打たなくなりました!
ま、どうせ打てないんですけどね!( ゚д゚)、ペッ

えっと、僕ならですね、マリンを自分好みに調教して、でもマリンだけじゃ飽きるからワリンも調教して3Pにしといて、それでもどうかと思うからやっぱレイとかアスカも調教して…以下略

低俗凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/19(Wed) 10:21 | URL | ねずみ★ | 【編集
(∩゚д゚)しまった!!
真面目に答えるの忘れてた!!

僕ならローション…

じゃなかったローテーションですね♪
2009/08/19(Wed) 10:22 | URL | ねずみ★ | 【編集
海で1000オーバーとか、、、
樹海に片足突っ込んでる状態??
樹海確立、、99.9999%(シックスナインです)
(意味分からん)

ま、軽く逝けるね。。。


打つなら②かな、、、



ドンマイ(*^-^)ノ凸
2009/08/19(Wed) 12:52 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
kouさん、こんばんは。
今まで絶好調だったのに…4ケタとは…
残念でしたが、絶対次は盛り返しがくると信じております!

あと、私は1つの台をずっと打ち続けることが多いですが、1番に近いかもしれないです(^^ゞ

(o'▽')σぽち
2009/08/19(Wed) 22:38 | URL | ばなな | 【編集
 なかなか器用に1/1000の単発を引き続けていますね
 ヒソヒソ( ゚o゚)GAROより凄いとこばかり引いても負けるなんて(゚o゚ )アラヤダ

 ヽ(`Д´)ノだからマリンはウザいのです。他人事ながらムカッ

 基本的に2回続けて同じ店に行かないので、自動的に間を置いて打つことになっています。
 ただ普段渋いのに、なぜか開けてきた店の場合は、締められるまで同じ台に座ります。年末年始の慶次がそうでした。
 サービス期待できる店なら、あんまりムチャ打ちしないかも
2009/08/20(Thu) 00:23 | URL | シゲレ | 【編集
>てっちゃん
1番(人'▽`)ありがとう☆
俺も毎日は目立つので打ちたくないんですよヽ(;´Д`)ノ
2と3確かにあまり変わらないですね(;^ω^)



>ねずみ★さん
海しかないんですよね(;^ω^)
勝てればなんでも(・∀・)イイ!!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
調教ってw
ねずみ★さんはローションφ(・ェ・o)メモメモ
あっ!!
ローテーションね((φ(・д・。)ホォホォ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>眠れる雄鹿さん
分け分かりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
眠れる雄鹿さんもローテーションφ(・ェ・o)メモメモ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
4桁は常につきまとうので仕方ないですね(;^ω^)
ばななさんは1とφ(・ェ・o)メモメモ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/20(Thu) 00:27 | URL | kou | 【編集
>シゲレさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GAROより凄いとこばかり引いてるってw
GAROでも4桁1日に2回喰らってましたよ(;^ω^)

>基本的に2回続けて同じ店に行かないので、自動的に間を置いて打つことになっています。
 ただ普段渋いのに、なぜか開けてきた店の場合は、締められるまで同じ台に座ります。年末年始の慶次がそうでした。
 サービス期待できる店なら、あんまりムチャ打ちしないかも

なるほどφ(・ェ・o)メモメモ
大海打ってる店釘ズット放置なんですよ(;^ω^)
ウザイ使途が結構多いんで狙われて打たれるよりは俺打った方が良いかなぁなんて(;・∀・)
エヴァも回る台ローテションしてたんですが今考えるともっと打てば良かったなて後悔してたんでちと悩んでましたヽ(;´Д`)ノ
2009/08/20(Thu) 00:34 | URL | kou | 【編集
オワタ\(^o^)/

俺は、余り打てる時間ないので、あいていると分かっている台は打ち続けます。
締められるまでといいたいところですが、店員に目を付けられるのは嫌なので、ほどほどにしますが(笑)

結局釘を持たせようとおもって、打たなくても他の人が打ったことにより締まっちゃうケースが多くてその作戦はやめました。
2009/08/20(Thu) 22:52 | URL | ぱん | 【編集
ぱんさん
\(^o^)/オワタ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
その通りですね(´∀`)
マイホは5年通ってるからその辺は大丈夫だとは思うんですが目立つのが嫌で(;・∀・)

>打たなくても他の人が打ったことによりまっちゃうケースが多くてその作戦はやめました。

ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
打っても2日連続にします(;^ω^)
2009/08/21(Fri) 00:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
