
溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




これで記事が追いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ


お盆明けの店1件しか行かなかったけどあまり変わらない
んかな(;・∀・)


えー・・・


特にネタがないので本題にします(*;゚;ж;゚;*)ブッ



8月11日の戦い!
くぅちゃんの釘が変わってたんですが見た目は回らなそうw
3台打ちましたが( ゚д゚)、ペッ

ヤケクソでGARO打ちましたが回らず(当然w)気持ち悪く
なったので2kでGive up( ・´_`・ )

8月11日収支:-10k(貯玉8k含む)



8月12日の戦い!
愛車のブレーキパットがヤバいので店へ注文してから近くの
ボッタ等価店へ冷やかしに寄りましたw
時間は夕方なんで打つ気はなしでした(;^ω^)


店へ入ると( ゚Д゚)アライヤダ!!
ハネデジだけは打てそうです(‐_☆) キラ-ン


最初にアグネス3kで62回転でしたが何だか微妙だわと
次に気になってたのは北斗STVです(。-`ω´-)ンー


俺ハネデジって今年ほとんど勝った記憶がなくてモミモミが
嫌だし投資も多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
データ取りも面倒だヽ(;´Д`)ノ

北斗STVも勝った記憶が無くて(゚ーÅ)ホロリ

ハネデジって基本回らないのが普通でしたが
今回は逝けそうです(‐_☆) キラ-ン









■北斗の拳 STV データ
8月12日 等価店


20回当たり77回転スタート

3k投資135回転 5連(突確1)

125回転 2連

269回転 単発 モミモミ嫌じゃヽ(`Д´)ノ

9回転 3連

10回転 突確スルー STに突確いらんわ( ゚曲゚)キィィィィィ

209回転 単発 モミモミ反対ヽ(`Д´)ノ

47回転 単発

30回転 単発

30回転 4連

46回転 4連(突確1)

67回転 単発

10回転 3連(突確1)

39回転 単発

105回転 2連

152回転 突確  2連(突確1)

28回転 2連

5回転 単発

46回転 辞め


データ長げー(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前半モミモミ喰らったけど後半は出ましたね(;・∀・)


通常総回転(時短含む) 1257回転 
通常総回転(時短なし) 652回転
大当たり数 33回(突確4回)
初当たり数 16回
確率 16/1257=1/78,6
1k/22,4(5R490発計算)
稼動時間 5,5h


スルーが厳しかったですが出玉がしっかり取れてて
スタートも良かった(‐_☆) キラ-ン

等価で回る台って素敵(*´д`*)ハァハァ


8月12日収支:24500円


溜まったモノ処理したから記事追いついたヽ(*´∀`)ノ
次回からお盆明けの稼動ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
とりあえず・・・
いちばーん(σ´∀`)σ

溜まったモノ、処理してスッキリですね♪(・∇・)

また明日来ます~。(多分覚えてたらw

|彡モサッ!
2009/08/18(Tue) 02:55 | URL | ちーくん | 【編集
溜まりすぎると、翌朝パンツが汚れてるからね~。
え?
そんな話しじゃないの?(´・∀・`)

等価ハネデジで出玉が取れると嬉しいですよね~♪
これでスルーも良ければ何も問題ないですね!(`・ω・´)

タマタマモミモミ好きなくせに♪(*´∀`)σ)∀`)

(=゚ω゚)つ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/18(Tue) 10:06 | URL | ねずみ★ | 【編集
アハハハ♪
溜まったモノはきちんと処理できたようで♪

モミモミはホントいやですよね~。
こっちは時間なくてハネデジやってる!って時に
モミモミ&単・・・よくある展開です。

まぁでも今回はよく回ってよかったですね!
この稼働時間でのデータ、参考になります♪

お盆明けからも頑張ってね~ヽ(^。^)ノ凸
2009/08/18(Tue) 11:59 | URL | えいママ♪ | 【編集
(*゚∀゚)=3ハァハァ
溜まったものが処理できるブログと聞いて飛んで来ました!
しっかり北斗でもみもみされてるし♪
もみもみもありですね!(どんなブログじゃ)

等価って、デカいですからね~
69はだれが取る?の季節♪凹凸
2009/08/18(Tue) 21:50 | URL | ちゃまゲ | 【編集
等価で回る台はテンションあがる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

これで間違えていっぱい連荘しちゃっても最高の気分になれるから♪

等価店でも打てる台見つけるのさすがkouさん(´∀`)
2009/08/18(Tue) 21:59 | URL | ぱん(つるの) | 【編集
|・ω・)ノどーも!

来るの、覚えてましたー。(*゜▽゜)
前回来た時は・・・
続きを読んでなくてw (・∀・;A

夕方から初当たり16回って
ハネデジならではですねー( ^ω^)
夕方からだったら等価がアツい!

ずっと好調ですねー♪
2009/08/18(Tue) 22:43 | URL | ちーくん | 【編集
>ちーくん
1番(人'▽`)ありがとう☆
って帰った( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>ねずみ★さん
>溜まりすぎると、翌朝パンツが汚れてるからね~。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
チョット違うw

止め打ちでなんとか現状維持がやっとでしたヽ(;´Д`)ノ

>タマタマモミモミ好きなくせに♪(*´∀`)σ)∀`)

オッパイモミモミなら大好きですが(*´д`*)ハァハァ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>えいママ♪さん
おかげ様でスッキリしましたw
去年8時間1箱モミモミしてた事あって嫌でしたね( ̄▽ ̄lll)
参考になれが嬉しいです(´∀`)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
>溜まったものが処理できるブログと聞いて飛んで来ました!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どこでですかw
モミモミは本当疲れますねヽ(;´Д`)ノ
等価で回れば( ゚Д゚)ウマーですw
69はねずみさんに任せます( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱん(つるの)さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
つるのってw
俺らしくショボ連でしたが(゚ーÅ)ホロリ
普段平行ヘソで開いてたから誰でも分かりますよw



>ちーくん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ちーくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初はモミモミされて諦めてましたが(;・∀・)
お盆明けは・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/08/19(Wed) 01:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
