第1回 P杯 第4戦 実況部屋(10月13日)  

緊急事態発生

現在、サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へ
のコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたので
よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

臨時中継ブログへ




第1回 P杯会場へ

P杯第4戦(10月13日)の実況部屋になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
参加されて無い方や、コメラーの方からの応援も
大歓迎でございますヽ(*´∀`)ノ

本来は正統派純情ブログですが(えw)
低俗でも何でもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



くわしくはこちら→ぱんのパチンコ日記



■参加者■

◆男性◆

エロイケメンズ
ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん
ユウさん、花火さん


確変戦隊バクレンジャー
kou(リーダー):シャア専用の赤
なおやさん:神秘性のある紫
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw) 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド
永澄さん:何物にも染まっていない白
さんさんさん:お腹がやばい茶(って良いんでしょうかw)

ゲ組
ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん
おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん


ポークビッツ五射精
ねずみ★さん(リーダー)、クロさん、もぐもぐさんパチパンダさん
むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)



◆女性◆

チームぽろり
ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん
くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


爆乳天使
エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん
いちかさん、Youさん

(計11名)


■当日の簡単な手順■

・実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋の
 コメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
 などコメントしてください!

・打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の
 状況書くもよし。(今○○円投資、○連中!、良い台みつか
 りましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

・最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告
 してください!

 なお、収支報告先は、チームごとに別になります!
 ・エロイケメンズ ⇒ こちら
 ・確変戦隊バクレンジャー ⇒ こちら
 ・ゲ組 ⇒ こちら
 ・ポークビッツ五射精 ⇒ こちら
 ・爆乳天使 ⇒ こちら
 ・チームぽろり ⇒ こちら
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お、空いてるw

一番ゲッツ\(^O^)/
2009/10/12(Mon) 10:17 | URL | ぱん | 【編集
2番(σ゚д゚)σゲッツ 

ぱんさん早すぎw

kouさーん「グログ」になってまつよー
できれば「エログ」希望w

2009/10/12(Mon) 16:34 | URL | おさるさる | 【編集
>ぱんさん
封印は解きました(‐_☆) キラ-ン
1番(人'▽`)ありがとう☆


>おさるさるさん
2番(人'▽`)ありがとう☆

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
グログになってましたねw

(。´・д・)エッ
エログ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/10/12(Mon) 20:49 | URL | 爆レッド(kou) | 【編集
やっと復旧かよヽ(`Д´)ノ
2009/10/13(Tue) 10:45 | URL | kou | 【編集
復旧しましたが臨時中継ブログでこのまま続行しますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
2009/10/13(Tue) 10:50 | URL | kou | 【編集
とりあえずこっちにも来てみた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/13(Tue) 11:11 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ねずみ★さん
訪問アリガト!(´▽`)
今更復旧した(*´д`;)…

2009/10/13(Tue) 11:50 | URL | kou | 【編集
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

臨時ブログから落ちた・・・
2009/10/13(Tue) 22:06 | URL | ラム | 【編集
でもまた入れたから・・・一安心♪

なんだったんだ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2009/10/13(Tue) 22:08 | URL | ラム | 【編集
昨日は実況部屋お疲れサマでした♪
だいぶ盛り上がりましたね♪ヽ(´ー`)ノ

夜実況部屋行けずにごめんなさい(;´Д⊂)

最後まで楽しく盛り上がりましょう♪
2009/10/14(Wed) 10:47 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ラムさん
落ちてたの(;・∀・)
サーバーパンクしてたのかなヽ(;´Д`)ノ


>ねずみ★さん
楽しかったですね(*´д`*)ハァハァ

大会も残り少なくなってきたんで楽しく盛り上がりましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/10/14(Wed) 22:46 | URL | kou | 【編集
実況コメトラブルもあったみたいなんで様子だけ見てました|゚Д゚)))コソーリ・・・

大会も残りわずかですね!
kouさん、皆さん、頑張ってくださいねーヽ(^。^)ノ
2009/10/16(Fri) 08:20 | URL | えいママ♪ | 【編集
>えいママ♪さん
実況部屋当日サーバーメンテナンスでやられましたヽ(;´Д`)ノ

あと2日頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援(人'▽`)ありがとう☆

2009/10/16(Fri) 18:08 | URL | 爆レッド(kou) | 【編集
P杯、お疲れ様でした~~♪

次は私も、参加できるといいなぁ~(*^-^)

凸!
2009/10/19(Mon) 16:40 | URL | ぴいつん | 【編集
>ぴいつんさん
コメント(人'▽`)ありがとう☆
P杯おかげさまで上手くいきました♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ぴいつんさんが次回参加大歓迎です(´∀`)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/10/19(Mon) 22:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
