まさかの連続更新ですヽ(´∀`)9 ビシ!!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




さてと今日でお盆も終わりですが皆さん
いかがお過ごし?(何様)


よく釘が分からないとか俺の周りでも聞きますが
問題はやる気です!

分からないで終わってしまう方が多いのでは?

ではどーしたら釘読みが出来るんだ?って事ですが分かり
やすい釘読みは店の開け閉めをしっかりやる店で
回る時と回らない時の釘を覚える事です!


これをやるだけでも違いますので1番大切な事は
釘を意識して見ることです!


店が出す気が有る時はほとんどの店はヘソを開けてくると
思います!


なお、釘は高換金ほど釘の開けが弱く、
低換金ほど開けが強いです!


偉そうな事言ってますが俺もまだまだ完全に釘読みが出来
てる訳じゃないので日々修行中です(;^ω^)


(*゚ロ゚)ハッ!!



8月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
特に内容がないよう|д・)ソォーッ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


タイトルが『逃げちゃ駄目だ』なんでエヴァだと思った方が
多いと思いますが違います( ̄ー ̄)ニヤリ



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



俺だって本当はエヴァやGAROが打ちたいんやヽ(`Д´)ノ
今回も海ですヽ(;´Д`)ノ
お盆前って時差オープンが多くてそれもガセが多かったので
期待しないで店へ逝きました(゚Д゚;)
行ってみたらガセです( ゚д゚)、ペッ

大海SPのエース台だけ打てるぐらいかなと打つ事にしました・・・










■大海SP データ■
3,0交換 12時オープン




5k投資108回転 単発

243回転 単発
:時短94回転 4連
合計5連

205回転 5連

232回転 単発

421回転 単発

675回転 単発



3連単と確率超えで持ち玉がやばくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
時間と持ち玉の関係上、持ち玉全部飲まれたら閉店1時間前に
なります!

そうなれば当然追加投資は出来ず終了です!

2箱で辞めたら勝ち逃げになります!
何度も逃げ出したくなりますが持ち玉があるので続行です(゚Д゚;)


最後の1箱に手が出たその時・・・








611回転
エビ走ったキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


これで最低2連でも勝利確定です(゚ーÅ)ホロリ
打ち続けて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

20090810205633.jpg

4連

:時短43回転
 カニ走ったキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 6連(突確1)

合計10連(突確1)

104回転 辞め


逃げずに打ち続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


通常総回転(時短含む) 2736回転 
通常総回転(時短なし) 1899回転
大当たり数 24回(突確1)
初当たり数 9回
確率 9/2736=1/304
確変率(突確なし) 14/24=58,3%
確変率(突確有り) 15/24=62,5%
1k/23,7(1450発計算)
稼動時間 10h


思ったより回らんかった(*´д`;)…

8月10日収支:43624円(貯玉含む)


明日から釘開くかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

粘りの勝利おめれぉ~!!!
最近連戦連勝ですネーw

「溜まったモノはさっさと・・・」って最近kouサンがよく書いてるので誰の言葉なのか気になってググってみましたらkouさん関係のサイトばっかり出てビックリしましたw

kouサンが創った言葉なんですか?教えてチョ
2009/08/16(Sun) 20:39 | URL | ♪sala♪ | 【編集
溜まったモノは・・・スッキリしましたか?
(妙に絡みたくなるフレーズなもんで♪)・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

自分の打ち方変えずに、勝ちを掴み取りましたね♪(流石です☆d(゚▽゚*))
  
‘勝ち逃げ上等’の私が言うのもなんですが・・・
kouちゃんのその姿勢は かっちょいいと思います!
   
打ち続けて、結果が付いてきて良かった♪
おめでとうございます☆
  (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸!
     
2009/08/17(Mon) 01:11 | URL | 風花 | 【編集
見事な海での勝利ですな~♪ヽ(´ー`)ノ
持ち玉で粘ったための勝利…


いいえ、違います!(`・ω・´)

その勝利の原因は…


僕の誕生日だったから~♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

オメコ~凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/17(Mon) 10:52 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouさんの溜まったモノを読破してきましたwww
私もさっさと処理したい(´・ω・`)

釘を意識して見るのと見ないのとでは全然違いますよねー!
私もkouさんのパチンコ打つスタイル結構好きです(ノω`*)んふふ♪

連勝おめでとうございます♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あ、今回kouさんの印象いろいろ聞いちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(〃^∇^)つ凸凸
2009/08/17(Mon) 14:58 | URL | エフ | 【編集
kouさんは、処理を完了したと・・・
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (おいw

釘読みわからない終わってしまっています.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

たしかに向上心があれば、上達していくのでしょうね~!!

釘スカウターあればいいのに!(おいww

夏だけに、海に行ったという事ですね!!
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2009/08/17(Mon) 23:17 | URL | ジョン | 【編集
>♪sala♪さん
(人'▽`)ありがとう☆
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぐぐったんですかw
(*゚Д゚) アレ?
誰作ったか忘れました(*;゚;ж;゚;*)ブッ



>風花さん
スッキリしました(*´д`*)ハァハァ(何がw)
(人'▽`)ありがとう☆
逃げなくて良かったです(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
(人'▽`)ありがとう☆

(;゚д゚)ァ....

ねずみ★さんの誕生日(*;゚;ж;゚;*)ブッ
プレゼントはTENGAがよろしいでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>エフさん
>私もさっさと処理したい(´・ω・`)

ねっとりと手伝いましょうか(*´д`*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(。´・д・)エッ

>結構好きです(ノω`*)んふふ♪

告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(えw)

(人'▽`)ありがとう☆

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
俺の印象(*ノノ)キャッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/17(Mon) 23:22 | URL | kou | 【編集
>ジョンさん
高速メモ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
メモっても意味ヾ(`◇')ナイッ!
釘は意識しなきゃ上達はしないですね(;^ω^)
釘スカウターそれ(・∀・)イイ!!
有ったら楽ですね(*´д`*)ハァハァ
夏だけに海ですよ(‐_☆) キラ-ン
やっぱり水着(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/17(Mon) 23:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
