実家から帰って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あら盆やら親戚来てやらでのんびりしてましたw


お盆中は少ししかパチしてないんで記事が追いつくよう
更新します!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい



前回に続き、地中海連続で打ったんですが特に
内容は薄いですヽ(;´Д`)ノ



海のネタがヾ(`◇')ナイッ!


地中海連続稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(2日分)






■地中海MTB データ■


8月5日

3,3交換

12時オープン店がガセだったので最近地中海
増大した店へ行きました!

地中海特有のバラ釘調整マイナスは酷くなかったんですがヘソが
あまり開いてません( ̄▽ ̄lll)

最初にガメラを2k打ちますが38回転で( ゚д゚)、ペッ


地中海打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1回当たり153回転スタート

5k投資260回転 5連

251回転 クジラッキー横切り 突確
4連(突確1)
:時短17回転 単発
合計5連(突確1)

169回転 2連

293回転 単発

118回転 単発

140回転 2連

640回転 単発

358回転 辞め


出玉が少なくてスルーも厳しかったですが持ち玉でなんとか
逃げ切りましたヽ(;´Д`)ノ
この辺りからアテがなくて困ってました(゚ーÅ)ホロリ


20090805130902.jpg

通常総回転(時短含む) 2093回転 
通常総回転(時短なし) 1376回転
大当たり数 17回
初当たり数 8回
確率 8/2093=1/261,6
確変率(突確なし) 8/17=47,1%
確変率(突確有り) 9/17=52,9%
1k/23,5(1430発計算)
稼動時間 8,5h


8月5日収支:24600円



8月6日


この日もアテがなくて店巡りしてました!
ハネデジの桃キュンがある店で打ちましたが
2k35回転でGive up( ・´_`・ )


クソース!!


その後数件まわってホール難民で仕方なしに前日打った店へ!

3,3交換 地中海

前日打った台は締められたようです( ゚曲゚)キィィィィィ
他も締められたんかな(。-`ω´-)ンー

3台打ちますが打てそうな台が見つからず20kのマイナス(´ヘ`;)

4台目で駄目なら撤収ですヽ(;´Д`)ノ



4台目 4回当たり364回転スタート

2k投資398回転 

走った ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

4連
:時短63回転 単発
合計5連


スルーに通らず、かなりやばいですヽ(`Д´)ノ
ヘソで当たりが1度有り確変だったから良かったものの( ゚曲゚)キィィィィィ
回りはまだ分からないので打ちます(´ヘ`;)




136回転
保留サンフラッシュ 枠上プレミア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4連
:時短14回転 単発
合計5連


くそ回らん( ゚д゚)、ペッ


195回転 辞め

20090806140739.jpg

20090806142316.jpg


通常総回転(時短含む) 442回転 
通常総回転(時短なし) 165回転
大当たり数 10回
初当たり数 4回
確率 4/442=1/110,5
確変率(突確なし) 6/10=60%
確変率(突確有り) 6/10=60%
1k/18,4(1430発計算) クソース!!
トータル稼動時間 6h



まだ時間があったので再び店巡りしますが駄目ヽ(#゚Д゚)ノ

ハネデジ月影が打ちたくて席が空いてなかったので隣のカイジ打って
開くの待ってましたが空かない。・゚・(ノД`)・゚・。

5kで3連してスーパー沼モード引くもそのまま222回転で持ち玉
飲まれて辞め(*´д`;)…


クソース!!


8月6日収支:12800円


8月頭は連勝でしたが運勝ちばかりで満足いく
稼動は出来ず(゚ーÅ)ホロリ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
|・ω・) 溜まったモノは処理してしまお!


初当たりのヒキの早い!

なんかこのブログ読んでたら
海ばっか打ってたら勝てるんじゃないかと
錯覚してしまいそうw
2009/08/15(Sat) 21:00 | URL | ちーくん | 【編集
変男さんへ
 (・∀・)ニヤニヤ ためすぎはイカンですよ

 (;;;´ж`;;;,) ブッ まだ若いのですから、たまり方もハンパじゃないでしょ?

 何だかんだ言いながら、随分と海で当たっておられますなぁ。まぁ、今日のところは「変態海男」までは行かなくて「変男」ぐらいにしておきましょう♪

 
2009/08/15(Sat) 23:51 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん、こんにちは~
運でも勝てればオールオッケイですよ~!
地中海、少しだけ打ってきましたが、やはり私に海は合わない(個人的な勝手な判断)らしく、すぐやめてきました(^^ゞ

甘デジの月影、近くのお店に入るように祈ってるんですが、入れてくれる気配がなくて悲しすぎます。・゚゚(ノД`)・゜・。

(o'▽')σぽち
2009/08/16(Sun) 11:52 | URL | ばなな | 【編集
>ちーくん
ちーくんに処理手伝って貰おうか(*´д`*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今はこれといった機種がないから海が回る機会が多いと思いますよヽ(´∀`)9 ビシ!!



>シゲレさん
変男って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たまり方もハンパじゃないでしょ? って卑猥すぎます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
海当たってますね(;・∀・)
一体どーしたんでしょうヽ(;´Д`)ノ



>ばななさん
海慣れると他打てなくなりますよw
ハネデジって最近どこ行っても1台導入とかしかないです(´・ω・`)ガッカリ・・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/16(Sun) 16:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
