お盆中ですが昨日は買い物ついでに冷やかしで寄った店のハネ
デジが打てそうだったんで打って来ました( ゚Д゚)アライヤダ!!
今までボッタで客飛んでたから開けたんかな(゚Д゚;)


お盆でも開けてくる店有るんですね(。-`ω´-)ンー
2日程実家へ帰るんで打てる店があるのに
打てずにもったいないヽ(;´Д`)ノ


今回はタイトルで分かった人は海マニアですヽ(´∀`)9 ビシ!!
ズバリ地中海です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


8月4日の戦い!
この日は遠征行ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
12時オープンの店狙いでしたが他の店で海が熱そうだったので
12時オープン店へ行く前に他の店へ出撃ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


5月にオープンした?店で行った事がなくて店へ入ると
地中海以外ガラガラエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

他の機種確かにボッタ過ぎて打てないわw
導入直後のキン肉マンMAX筆頭に空き台多かったw

肝心な地中海はと言いますと・・・

(。-`ω´-)ンー
ちと微妙ですね( ̄▽ ̄lll)
ヘソは開いてますがバラ釘が酷いです!
典型的な地中海の調整ですな( ゚Д゚)y─┛~~

空き台が少ない中でチョット試し打ちします(。+・`ω・´)シャキィーン☆






■地中海MTB データ■

8月4日 3,5交換

19回転スタート
2k50回転 辞め( ゚д゚)、ペッ

クソース!!

2台目はバラ釘がマシですがヘソ狭いw
この店の地中海釘調整バラバラでヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!



261回転スタート




わずか2回転で・・・



突確キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

突確引いたばかりの頃にコーヒーねえたんがメニュー
突き出して(´д`)ウゼー

コッチは止め打ちとかでそれ所やないヽ(`Д´)ノ

連チャン中にコーヒーねえたんがしつこい( ゚曲゚)キィィィィィ
気がついたらここの店コーヒーねえたんが数人居るわ(゚Д゚;)

あまりにしつこいんで仕方なしに頼んでみましたε-(‐ω‐;)
飲んだら・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ホットやないかいヽ(`Д´)ノ
しかも無愛想( ゚曲゚)キィィィィィ
店に文句言うかと思ったわ( ゚д゚)、ペッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


そんな事があって連チャンが・・・

20090804104758.jpg

20090804111649.jpg

20090804114858.jpg

20090804120639.jpg


16連(突確1)オオォォォ(゚ロ゚*)


オスイチ決まったから回りが分からなかったんですが回して
いくと回らん( ̄▽ ̄lll)

出玉関係は良かったんですがこれはイライラします(´ヘ`;)
とりあえず我慢しながら打ち込みます(*´д`;)…



213回転 4連

161回転 3連
:時短63回転 2連
:時短99回転 単発
合計6連


エート・・・

別積みされて帰りにくくなりましたが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

回らないんで本命の12時オープン店へ
(12時過ぎてますが)
行こうか迷っててとりあえずまた我慢しつつ
打ち込みます(*´д`;)…



238回転 単発

222回転 単発

241回転 辞め

もぅ我慢出来んから辞めるヽ(`Д´)ノ



出玉33422発 オオォォォ(゚ロ゚*)


通常総回転(時短含む) 1240回転 
通常総回転(時短なし) 578回転
大当たり数 28回(突確1)
初当たり数 7回
確率 7/1240=1/177,1
確変率(突確なし) 20/28=71,4%
確変率(突確有り) 21/28=75%
1k/20,1(1500発計算)
稼動時間 6,5h


出玉は玉増やしで多かったんですが1500発計算なら
打てたね(゚∀゚ ;)タラー


本命の2件目へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

















\(^o^)/オワタ


1件目で運勝ちしましたが苦情はいっさい受け付け
ません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


8月4日収支:116800円


海メインにしてから調子良いですねヽ(;´Д`)ノ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
打てる台が埋まっていた??
それとも無理に打ってオワタ??

しかし、何故こんなに我が地域の海は終わっているのか・・・そもそもヘソが大した事ないのでステージ性能から探さないといけないのが面倒という・・・
大勝おめです!!
2009/08/13(Thu) 02:21 | URL | クロ | 【編集
こーしーおねぇたんは、kouちゃんが
来て来て光線出してたんぢゃ・・・(^m^* )

ってか 頼んだのに無愛想って ε= (∞`; )
  
その出玉の多さは、やっぱり止め打ち効果なんかなぁ?
時々思うんだけど、打つ人が打てば
私が打つより1割は出玉上乗せできるんだろうなぁ・・・って(ーー;)。oO
10万超え大勝利おめでと♪
  (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸
(19位 もうちょっとだね☆)
2009/08/13(Thu) 03:20 | URL | 風花 | 【編集
(゚Д゚#)なんか羨ましい展開でムカつくぞ!
題名からして、サムが登場じゃないか~い♪

う~ん、地中海には魔戒チャンスがあったのか?
この連チャンは・・・・
海中心の立ち回り
kouさん♪やっぱりGAROですよ、GARO
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/13(Thu) 08:48 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 ( ̄□ ̄;)ほほう、地中海には潜伏があったのですか?

 しかも16連って(汗)
 GAROでも相当難易度高いと思われますが、地中海で達成なんて、やっぱりkouさんは「変態海男」だ(笑)

 確かに別積みすると帰りにくい(爆)

 海との相性バツグンのようですね。爆発オメ凸!
2009/08/13(Thu) 14:34 | URL | シゲレ | 【編集
オスイチ16連キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

コーヒーネータンパワーかもしれないwww

運勝ちマンセーw
最近俺もそんなんばっかです。

地中海打ちたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

あ、天下一のメンバーから漏れてて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ふつーにコメントみながら書いてたんですが、ミスりました。

(*´∀`)ノ凸ポチッ
2009/08/13(Thu) 15:21 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんは。
16連って…どれだけ運がいいんですか…
コーヒーのお姉さんがコーヒーぐらい買ってくれても的な気持ちになったのかもしれないですね。

お盆でも開けてくれるお店があったら人気でそうですよね。
どこのお店もしめるの当然みたいになってますから(涙)

(o'▽')σぽち
2009/08/13(Thu) 20:09 | URL | ばなな | 【編集
オスイチきたー♪
ワリンちゃんってちゃんと仕事するんですねぇ(o'ω'o)?
私が出会うワリンはストッパーですド━━m9(*'д`*)━━ン!!
いつもぴたりとフグを当てやがるあいつ…許すまじ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
Σ(*゚д゚*)ハッ!!大勝おめでとうございます~(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

こっちは出ない&釘閉まってますよ・゚・(PД`q。)・゚・
2009/08/14(Fri) 09:17 | URL | くま | 【編集
。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/こんにちはっ

オスイチまでするとは
変態度が上がってるw

コーヒーねえたん、何度もくると
ウザいですよねぇ。(´・ω・)
しかも無愛想ってkouさん、なんかしたんじゃ?!ニヤニヤ(・∇・)

連荘おめですー♪

 ノ凸

もう1回♪

 ノ凸
2009/08/14(Fri) 12:06 | URL | ちーくん | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/おはよぉーゴザイマス

最近スゴイ引きですネーヽ(^◇^*)/
3万発とか出すのはやっぱり変態に
ならないとダメなのかな。。。

あとで変態になるコツ( ´ノω`)コッソリ
教えてください(b´∀`)ネッ!

30000発おめれぉ~wでした!!!
2009/08/15(Sat) 12:10 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>クロさん
>打てる台が埋まっていた??
>それとも無理に打ってオワタ??

2件目の事ですかね(;・∀・)
釘酷かったので打たずに帰りましたw
地中海はステージ悪いんで極端な差はないと思いますよ!



>風花さん
コーヒーねぇたん本当ウザかったですよ( ゚д゚)、ペッ
出玉は店によりますが電サポ中の止め打ちまたはストロークで変わる場合があります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ボッタ店はいくら頑張っても増えないですねどね(;・∀・)
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
19位は(ヾノ・∀・`)ムリムリ



>ちゃまゲさん
ムカついて頂けましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
海のほうがなぜかGAROより連荘しますが(゚ーÅ)ホロリ



>シゲレさん
谷○先生が乗り移ったんでしょうかw
変態海男( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
海のおかげで助かってます(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
運勝ちだと嬉しさ半減ですがw
くぅちゃんより地中海ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!
天下一は本当は狙いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
運勝ちでしたねヽ(;´Д`)ノ
コーヒーねぇたんは10分ぐらいで来てたんで本当ウザかったですよ( ゚д゚)、ペッ
お盆中はマッタリしてましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
ワリンはたまたまですw
(人'▽`)ありがとう☆
こっちも基本ボッタですよ( ̄▽ ̄lll)



>ちーくん
変態度ってなんじゃいヽ(`Д´)ノ
コーヒーねえたん1度頼んだ後は無視でしたが( ゚Д゚)ナニカ?
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
海打ってから好調です(;^ω^)
変態は関係ないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(人'▽`)ありがとう☆

2009/08/15(Sat) 19:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
