FC2のサーバーがメンテナンス中のようで更新出来
ませんでしたε-(‐ω‐;)

見に来て下さった方で閲覧出来きなくて
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン



初めに天下一の告知です(。+・`ω・´)シャキィーン☆



第四回パチ・スロ天下一武道会
(正式には近いうちにTOP記事で記載します。)

【開催日】8月29日~9月13日(あえて連休を避けました)

●今回のチーム分けは誕生月で分けます(`・ω・´)

・奇数月チーム(1,3,5,7,9,11月生まれ)

 
・偶数月チーム(2,4,6,8,10,12月生まれ)


まだまだ募集中ですm9(・∀・)ビシッ!!

基本ルールは前回と同じ。
稼動は普段どおり、実況部屋に書く事、応援することのみがいつもと違う日常。


参加希望の方はぱんさんの所でお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!





さてと・・・
お盆に突入?で良いのかな?
店の回収には皆さん気をつけて下さいねヽ(;´Д`)ノ
回らなかったら無理せず撤収も大切です(゚Д゚;)
ちなみに今日は貯玉8kと現金2k使って辞めです!
回らんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


8月稼動初回になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月に続き海メインなんで今回も大海SPです(;・∀・)

海慣れると他打てなくなりそうですねw
エヴァやGAROは打ちたくて我慢してますがヽ(;´Д`)ノ

8月3日大海SP稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆







■大海SP データ■
8月3日 3円交換

4k投資 100回転  単発

105回転 5連

156回転 単発

183回転 4連

125回転 5連

290回転 単発

123回転 単発

178回転 単発
:時短61回転 2連
:時短2回転 7連(突確1)
合計10連(突確1)



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか浅い回転で当たってる(*`ロ´ノ)ノ
でもここから俺の本領発揮です( ̄ー ̄)ニヤリ




216回転 単発

108回転 単発

342回転 単発

760回転 単発

463回転 辞め

4連単(*;゚;ж;゚;*)ブッ
沖海かっ!(えw)


通常総回転(時短含む)3212回転 
通常総回転(時短なし)1949回転
大当たり数 32回(突確1回)
初当たり数 14回
確率 14/3212=1/229,4
確変率(突確なし) 17/32=53,1%
確変率(突確有り) 18/32=56,3%
1k/24,6(1450発計算)
稼動時間 12h


8月3日収支:84484円(貯玉含む)

初当たり良かったのに確変コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


今月もマリンをヒーヒー言わせます(‐_☆) キラ-ン

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



人気ブログランキング
皆さんのおかげで順位が上がってました(゚ーÅ)ホロリ
(TдT) アリガトウ

ブログ村 パチンコブログ
こちらは低下中ですヽ(;´Д`)ノ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
まさかの1ゲト
4連単( ̄○ ̄;) が、流石の初当り確率ですねぇ……その引き少し分けて下さい、と言ってみます
しかし、海は我が地域逝っているので羨ましい限りです。探せばあるんでしょうかねぇ…
2009/08/11(Tue) 18:23 | URL | クロ | 【編集
失意の2ゲト
確かに単発スンゲー
けど、浅いのはうらやましいですよ。うん勝ちオメッ!
2009/08/11(Tue) 22:58 | URL | てっちゃん | 【編集
困惑の3ゲト

初当たり軽いっすね~
でもストレス貯まる当たり方でしたね。
そこで勝つのはさすがです凸凸

こっちの海は死海になりました
2009/08/11(Tue) 23:14 | URL | 閣下 | 【編集
kouさん、こんばんは。
うーん、相変わらずすごい運のよさですね。
単発続きっていうオチも結果プラスなら、オチがついてOK!って感じもします(笑)

ランキングあがりますように(o'▽')σぽち
2009/08/12(Wed) 00:46 | URL | ばなな | 【編集
ドエロの5番ゲト♪

前半からマリンとやりすぎ・・・(-。-;) ボソッ
ホントに軽い当たりで、うらやましすぎw

4連単ってのは、
私で言うとGAROかエヴァですがw
2009/08/12(Wed) 02:43 | URL | ちーくん | 【編集
軽い変態が6ゲト♪

後で単はきつかったですけど、勝ててるwww
kouさんはど変態すぎっド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
でもそれがまたいいっウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
2009/08/12(Wed) 09:41 | URL | くま | 【編集
ドエロエロのラッキー7げと

尻の軽いマリンですねー
単発連打おめ

ちがた、
まいっかw

携帯からなのでこれにて
2009/08/12(Wed) 14:15 | URL | ワキ@携帯 | 【編集
エロエロエッサイム♪(`・ω・´) シャキーン

ポチ逃げごめんちょ♪凸凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/08/12(Wed) 18:24 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

4連単競馬ならスゴそーな配当ですけどねんw

ワタシでは、スッゴイ回る台でも心が折れて
スグやめてしまうのにさすがkouさんですネー

マリンちゃんヒーヒー言わせるとサムにパンチ
もらいますよー! でもそれのほうがいいかも
です(*´Д`)(´Д`*)ネー
2009/08/12(Wed) 20:44 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>クロさん
まさかの1ゲト┏O)) アザ━━━━━━━ス!
初当たりか連チャンのドッチかに偏るみたいですねw
回る海自体たまたま見つけただけですよ(;^ω^)



>てっちゃん
失意の2ゲト┏O)) アザ━━━━━━━ス!
単発多いと疲れますねヽ(;´Д`)ノ
(人'▽`)ありがとう☆



>閣下さん
困惑の3ゲト ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これに確変普通に引けたらよかったんですけどね( ̄▽ ̄lll)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
海は毎回ネタに困りますw
エヴァなら1000ハマーとかネタになったんですがヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちーくん
ドエロの5番ゲト♪ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
前半からマリンとやりすぎってw
マリンがねだるんで( ̄ー ̄)ニヤリ
GAROは4連単あっても仕方ないですからね(;・∀・)



>くまさん
軽い変態が6ゲト♪  (。-`ω´-)ンー
ド変態の間違いでしょうm9(^Д^)プギャー
(*゚ロ゚)ハッ!!
変態好きなんや(*´д`*)ハァハァ



>ワキ@携帯さん
ドエロエロのラッキー7げと ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
尻の軽いマリンじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ
マタが軽いマリンですヽ(´∀`)9 ビシ!!
携帯から(人'▽`)ありがとう☆



>ねずみ★さん
エロエロエッサイム( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
忙しいなかわざわざ応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>♪sala♪ さん
4連単って競馬にあったら凄いですよねw
回れば勝率あがるし気持ち良いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
サムはマリン放置してるから大丈夫ですw
2009/08/12(Wed) 23:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
