最近海打っててふと思った事・・・


確変引いてラウンド終了後の・・・


マリン『もう1回』は、やらしく聞こえる(*´д`*)ハァハァ
あれはサムにおねだりしてるに違いないヽ(´∀`)9 ビシ!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


海打ってるとネタなくて困るんですがw

前回から参加しました人気ブログランキングへなんですが
昨日見たら69位(*;゚;ж;゚;*)ブッ

kouドエロエロイにふさわしいランキングでしたw

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

冗談はさておき応援頂き(人'▽`)ありがとう☆


今回は7月のまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前半はエヴァで1400ハマー有ったりしましたがエヴァの
おかげで順調(´▽`*)

中盤にくぅちゃん出てから釘渋くなってバラマキ撃破(゚ーÅ)ホロリ
くぅちゃんは単発地獄を喰らい、この時ヤケクソGARO打って
当たらずやら単発やら。・゚・(ノД`)・゚・。

後半に救世主大海SPのおかげで巻き返すことが出来ました(´∀`)
大海SPデータまとめてないですが恐ろしい変態データ
だと思います((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


7月まとめるとみんなくぅちゃんが悪いヽ(´∀`)9 ビシ!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

パチンコ必勝ガイドでくぅちゃんの初当たり時振り分けデータ
内約載ってたんですが・・・

連続予告なし(擬似連)・・・68,8%
擬似連有り・・・25%
先読み予告有り・・・6,2%

( ゚Д゚)ハァ?
擬似いらなくね?

俺も実践上アッサリ当たりが多くて( ゚Д゚)ポカーン
擬似連+強予告数個有ってアッサリはずれとヽ(`Д´)ノ

くぅちゃんは前作は大好きだったんですが今回のは回れば打つ
ぐらいです!

でもどこ行っても客飛んでるし釘渋いんで打つ機会ないかも(;・∀・)

(。´д`) ン?
なんか話それたな(゚∀゚ ;)タラー

続きは7月データまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆







■7月トータルデータ■

通常総回転(時短含む) 31621回転
大当たり数 300回(2R通常当たり2回含む)
初当たり数 80回
確率 80/31621=1/395,3
確変率(突確なし) 175/300=58,3%
確変率(突確有り) 205/300=68,3%
稼動時間 168,5h

1/395,3( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
目標の200hはまたもや達成されず(゚ーÅ)ホロリ
でも移動時間とか店巡りとか含めると200h以上
は有りますねゥ──σ(・´ω・`;)──ン



■エヴァ5 7月データ■

通常総回転(時短含む) 7225回転 
大当たり数 73回
初当たり数 25回
確率 25/7225=1/289
確変率(突確なし) 41/73=56,2%
確変率(突確有り) 47/73=64,4%

初当たり時振り分け
 確変 29,4%
 単発 29,4% 
 暴走 35,3%
 覚醒 5,9% 


6月はエヴァマイナスだっただけに7月勝利は嬉しかった(゚ーÅ)ホロリ



■エヴァ5 トータルデータ■

通常総回転(時短含む):45597回転 
大当たり数:406回
初当たり数:134回
確率:134/45597=1/340,3
確変率(突確なし):222/406=54,7%
確変率(突確有り):265/406=65,3%
電サポ突確率:4/272=1,5%

初当たり時振り分け
 確変 33,8%
 単発 25,2% 
 暴走 34,85%
 覚醒 6,15%


スペックに近いんで満足です(*´д`*)ハァハァ
破も見たんでエヴァ打ちたい。・゚・(ノД`)・゚・。



■GARO 7月データ■

通常総回転:3694回転
大当たり数: 35回
初当たり数: 7回
確率: 7/3694=1/527,7
魔戒チャンス突入率: 4/7=57,1%
確変率: 28/35=80%


酷い(*;゚;ж;゚;*)ブッ



■GARO トータルデータ■

通常総回転:11618回転
大当たり数:114回
初当たり数:33回
確率: 33/11618=1/352,1
魔戒チャンス突入率: 20/33=60,6%
確変率: 82/114=71,9%


( 」゚Д゚)」オ──イ!! 82%どこいった!

海データはまとめてないんでそのうち|д・)ソォーッ


次回から8月稼動日記ですが現在打てる店がヾ(`◇')ナイッ!
お盆前の開けがなくて既にお盆回収でしょうか( ゚曲゚)キィィィィィ
8月も引き続き海メインになってますヽ(;´Д`)ノ

ブログ村 パチンコブログ
人気ブログランキング

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(*´ー`)ノ こんばんは~

前記事のレスで
なぜか私までドエロエロイにされてたー
引き弱なのに、なぜ?(´ДÅ)

ランキング初登場69位は必然でしょうw
やっぱ本物ですね♪
大海SPのデータで証明されますね。( ´艸`)
データ(屮゚▽゚)屮 カモーン
2009/08/07(Fri) 01:51 | URL | ちーくん | 【編集
おひさーです

こちらでしょうか?
エロスな方が運営されてらっしゃる
エロエロイブログというのは?

kouさんすっかりエロキャラが定着したんですね
おめでとうございます
(´∀`*)ウフフ
今回の前置きも流石のエロスですwww

今月は海メインなんですね
ミスマリンちゃんの素敵な写真
期待してますわー

ではでは
2009/08/07(Fri) 02:18 | URL | 花火 | 【編集
あちゃ~・・・ 今回のコメは・・・(;´▽`A``
この私に、何が書けると言うのか・・・orz
  
えっと・・・あ! ランキング初回69位は
まさに エロエロkouちゃんの名に相応しい♪
次回は19位なんてのはどうでしょう☆
超ドエロkouちゃんが逝くぅ~ん (¬w¬*)ウププ
なんちって! 失礼しますたぁ~☆
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸凸!
    
2009/08/07(Fri) 03:16 | URL | 風花 | 【編集
こちらでしょうか、エロコメOKなエロイブログというのは?・・・kouさん?・・・間違いない(^_^)
マリンちゃんの「もう1回」より、確変ラウンド終了時のレイたん「もっともっと・・・」恥ずかしくて書けません(0_×)\バキ!

・・・??れれ、風花しゃん復活してた(0_0)
2009/08/07(Fri) 10:08 | URL | bravo | 【編集
僕は前のエヴァでレイが「いっぱいだしてね」って言うやつが興奮して、いっぱい出してた。
もちろん白いほう♪(*´д`*)ハァハァ

くぅちゃん、お盆に突入したらますます打てなくなるんでしょうね。

データしっかりまとめてますね~。
メンドクサガリーの僕とは大違いだ♪ヽ(´ー`)ノ

( ´∀`)σ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凸凹エロ凹エロ凸凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ凹エロ

↑あ、なんかイイ感じ♪
2009/08/07(Fri) 10:29 | URL | ねずみ★ | 【編集
ん・・?ドエロエロ・・・
ここまでくるとエロじゃなくて使徒の名前みたい^^;

7月頑張って稼働しましたね~♪
お疲れさんでした!

くぅちゃん、擬似連で25%って・・・www
ホントいらないでしょ、擬似連。時間のムダ。

海メインでも応援してますよ~ん♪凸
2009/08/07(Fri) 12:23 | URL | えいママ♪ | 【編集
ドエロエロイ?(〟-_・)ン?
もう変態でしょうwww

くうちゃんきついですねー↓そろそろクウちゃんは捨てて、またもや懲りずにMAX行きますよヽ(°▽、°)ノ


そういえば、私には自慢メールがこないのですが…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

7月稼動おつかれさまでしたー☆
2009/08/07(Fri) 19:25 | URL | くま | 【編集
(*^ー゚)bさすがkouエロイさん♪
天下一から69
ところでTENGAは買いなおしましたか?

パチンコは18禁なので、もう乳首まではOKにしましょう!
マリンやサムの○〇〇シーンがあれば、ブログネタにも困らないかと♪

さて、くうちゃんで一発やってくるか( ・∀・)つ凹凸
2009/08/07(Fri) 22:46 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

もうエロキャラが定着してますネーw

リアル生活ではkouサンが『もう1回』って彼女サンに
言ってるんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2009/08/07(Fri) 22:55 | URL | ♪sala♪ | 【編集
データを纏めるとか、、、
凄いですね♪

とてもじゃないですが、そんな気は
起こらないです。。。(笑)

そうそう、GAROの継続率は18%ですょ!!
あれはメーカーの発表ミスです(爆)
だから、2連で終了するのも納得済みです。

ってかドエロイエロイの名前が定着しつつある??

(*^-^)ノ凸
2009/08/08(Sat) 12:58 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
アハハハハ!!!
冒頭からネタだらけやんっ♪(ノε`*)ンププ

おねだりやら69位やら、私にはなんのことやらさっぱり。。。(遅っ

海、私は好きなほうなので、kouさんの海稼動の記事も楽しみ~~~♪

どっちかっていうと、ワリンちゃんが「もう1回♪」って言う方が似合うよねっ(ノε`*)ンププ

凸!!

2009/08/08(Sat) 17:33 | URL | ぴいつん | 【編集
シックスナインおねだりkouキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ぁ

やっぱGAROだよねGARO(●´σ,_ゝ`) (ぇ
最近、当る気がしませんがっっ(´;ω;`) ブワッ

^^つ凸
2009/08/08(Sat) 19:55 | URL | たけべるね | 【編集
海、飽きました(笑)

くぅちゃん、演出長そうで撃てません...

何をトチ狂ったか、昨日デビルマン倶楽部を撃ちました(爆)
2009/08/10(Mon) 10:29 | URL | しぇんかぁ | 【編集
69キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

と思ったら今随分あがってます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

マリンちゃんのもう一回は俺にねだってます(*´д`*)ハァハァ


くぅちゃんは逆に疑似ナシでもあたるからいいのdすよ!
アツイ予告がいきなり来て期待できますから。

アツイのきても疑似しなかったから諦めなきゃいけない機種は悲しい(*´;ェ;`*)ウウウウ
2009/08/10(Mon) 22:05 | URL | ぱん | 【編集
>ちーくん
ちーくんはパチ関係なしにドエロイんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

皆さんの応援感謝ですね(゚ーÅ)ホロリ
69位は良かったw
(*゚ロ゚)ハッ!!
大海データですか(。-`ω´-)ンー
まとめますかね(;^ω^)



>花火さん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
花火さん生きてたんですねw(失礼w)

TENGA花火さんの足元には及びませんよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ミスマリン写メって恥ずかしいんですよね(゚∀゚ ;)タラー



>風花さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
前置きからイクーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (*´д`*)ハァハァ
風花さんさんもイクー(*´д`*)ハァハァ 
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>bravoさん
エロコメщ(゚ロ゚щ) カモ-ン (えw)

>マリンちゃんの「もう1回」より、確変ラウンド終了時のレイたん「もっともっと・・・」恥ずかしくて書けません(0_×)\バキ!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
bravoさんもエロイですヽ(´∀`)9 ビシ!!
風花さん復活です(゚ーÅ)ホロリ



>ねずみ★さん
>僕は前のエヴァでレイが「いっぱいだしてね」って言うやつが興奮して、いっぱい出してた。
もちろん白いほう♪(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

くぅちゃん打つ機会あるか微妙ですねw
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エロとスケベイス混じっとるヽ(`Д´)ノ
応援は♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
使途ってw
(人'▽`)ありがとう☆
本当くぅちゃんの擬似連イラナイですよポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
変態はくまさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!
(。´・д・)エッ
自慢メールですか(。-`ω´-)ンー
今度送りましょうw
(人'▽`)ありがとう☆



>ちゃまゲさん
>ところでTENGAは買いなおしましたか?

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まだ使ってませんw

>パチンコは18禁なので、もう乳首まではOKにしましょう!
マリンやサムの○〇〇シーンがあれば、ブログネタにも困らないかと♪

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それじゃ変態ブログになりますw

>さて、くうちゃんで一発やってくるか( ・∀・)つ凹凸

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
低俗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
いつのまにエロキャラになったのやらw

>リアル生活ではkouサンが『もう1回』って彼女サンに
言ってるんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
セクハラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



>眠れる雄鹿さん
データ取り俺も面倒ですw

>GAROの継続率は18%ですょ!!

チョwww
それじゃサギじゃないですかヽ(;´Д`)ノ

エロキャラそろそろ終わろうかなw



>ぴいつんさん
(。´・д・)エッ
ネタだらけですか(。-`ω´-)ンー
ぴいつんさん知ってるくせに(・∀・)ニヤニヤ
海人気ないんでそう言ってもらえると嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>たけべるねさん
シックスナインおねだりkou( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか間違ってるw
GAROは良いですよね(*´д`*)ハァハァ
俺も最近打ってないです(´・ω・`)ガッカリ・・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>しぇんかぁさん
飽きても海打って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!
くぅちゃんおれも打つ気しませんw
デビルマン倶楽部俺打ちたいですが(;・∀・)



>使途みき
前も来ただろε-(‐ω‐;)
スパムだろ(´σ `) ホジホジ
二度と来るな( ゚д゚)、ペッ



>ぱんさん
最近ブログ放置してたから順位見てないです(;・∀・)

くぅちゃんで熱くなってるΣ(・ω・ノ)ノえっ!
いやぁ!ようは擬似連意味ないってことですよw
演出バランスが悪いヽ(´∀`)9 ビシ!!
2009/08/10(Mon) 23:59 | URL | kou | 【編集
 順位大幅アップではないですか!

 ははは、確かに海打つと書くことないですよね

 倖田さん、こちらは開店30分以内に行かないとまだ座れません。もっとも打てたものではないですが(それでも座るけど…笑)

 ランクアップへ凸!
2009/08/11(Tue) 10:12 | URL | シゲレ | 【編集
倖田は疑似連+強予告では当たらないような気になりますよねー。
なんでこれ?みたいなので当たる事が多いような。。。

客飛んでますしねぇ。たまーに打ってもすぐ移動したくなってしまって。回れば少しは打つんですが。。。

しかし、ドエロエロイって、初めて聞くような言葉ですが、妙にマッチしてるのは、やはりkouさんの変態パワーでしょうねー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/08/11(Tue) 14:06 | URL | nae | 【編集
>シゲレさん
今ランキング見ました(;・∀・)
上がっててビックリです(*`ロ´ノ)ノ
海ネタないですよねw
くぅちゃんコッチ回りませんが(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
くぅちゃんは当たって( ゚Д゚)ポカーンが多いですねw
長い擬似連あっさり外れなら擬似連いらないですよポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
回れば打ちますねどね(;^ω^)
ドエロエロイはちーくんが名付け親ですw
2009/08/11(Tue) 16:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
