こんばんわ!
前回皆さんがいじめるんでやけになってる
エロイkouです(*´∀`)アハハン♪
特に女性にはセクハラするんでお待ち下さい(*´д`*)ハァハァ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


遅れましたがエヴァ破を見に行って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺の県では公開が一ヶ所しかなかったんで少し遠かったですが
調べて行って来ました!

面白いですね(*´д`*)ハァハァ
まさかアレがアァなったりあんな事になったり選曲やら
凄い事になってましたね(´゚Д゚`)ンマッ!!
エヴァ6が出るとしたら破がベースになるんですかね?
アレはパチにするの難しいなぁと思いました(;・∀・)


今回も大海SPですが( ゚Д゚)ナニカ?
海だとネタに困りますがw
しばらくは海メインになると思うんで苦情は一切
受付ません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


7月27日に打てる店が見つからず地中海打ちますが回りが
足りない(。-`ω´-)ンー

大海SP打つと・・・
あら(´・∀・`)めちゃ回るオオォォォ(゚ロ゚*)
見た目はそうでもないですがムラだと思いつつ打ち込み・・・


ノーヒット\(^o^)/オワタ

7月27日収支:マイナス28k(貯玉含む)


夕方から用事が有ったんでこの日は途中で
辞めてきましたヽ(;´Д`)ノ


そして翌日の7月28日・・・


■大海SP データ■
7月28日 3円交換


3,5k70回転 4連

516回転 4連(突確1)

114回転 6連(時短73、29回転引き戻し有り 2、3、1)

691回転 2連

445回転 3連(突確1)

617回転 6連

762回転 辞め

500回転以上のハマリが多くて疲れたヽ(;´Д`)ノ
スタートは良いんだけどスルーがキツイんで出玉減りが有り
それでも打ち切れる台でした(;・∀・)

でも海だとネタがヾ(`◇')ナイッ!

20090728182326.jpg


通常総回転(時短含む) 3317回転 
通常総回転(時短なし) 2601回転
大当たり数 25回(突確2)
初当たり数 7回
確率 7/3317=1/473,9
確変率(突確なし) 12/25=48%
確変率(突確有り) 14/25=56%
1k/26,7(1470発計算)
稼動時間12h


7月28日収支:28372円(貯玉含む)

今回はエロくないですよね( ゚Д゚)y─┛~~

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんは。
ノーヒットとプラスでもネタがないっていうのがさすが海(笑)

そしてエヴァ破、私も見終わった後に
エヴァ6が出たらマリが主人公っぽくなったら嫌だなぁと思ってました……

(。・・)σぽち
2009/08/03(Mon) 00:00 | URL | ばなな | 【編集
ドエロエロイkouさん,こんばんはですぅ♪

海のハマリ連発は疲れますねぇ ぅん((´д`*)ぅん
でも低投資の持玉だったのと,ハマリ→単発で吐血がなかったのは不幸中の幸い♪

スルー惨かったんですね
7ラウンド目でサブデジ保留なしって(;・∀・)チゴイネ

でも当り1回150くらいでしょうか
3円ならかなりウマーですぅ(*´д`*)ハァハァ

持玉タコ粘りおつでしたぁ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/03(Mon) 02:16 | URL | ワキ | 【編集
スカトロロリエロkouさん♪
ちゃお♪(=゚ω゚)ノ

まぁ、海ってホント書くネタに困りますよねww
そんな時は、kouさん得意のマリンとの妄想エロネタ書けばよんですよ♪
得意ですよね!
妄想プレイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

海で500以上の嵌りが続くと、僕ならとっくに投げ捨ててますww

( ´∀`)σ凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸
2009/08/03(Mon) 10:51 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちは♪
いやいや、海でも十分ネタになってますよ・・・
よ~ハマルな~というのが一目了然ですww

この5~600ハマリにこれだけ耐えてるのが
立派です!!打ち切るのがスゴイ・・

ところでエロキャラ定着に?ww

凸♪
2009/08/03(Mon) 15:14 | URL | えいママ♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 15:26 |  |  | 【編集
スゲー∑(°△ °;)


その初当たり確率で28000円プラス!!!


さすがですね~♪


やっぱりだだのエロじゃありませんね!!!凸♪凹
2009/08/03(Mon) 20:07 | URL | 赤猫 | 【編集
存在が既に・・・・・・(ゴホ
とか言ってみる

しかし、本当に変態引きですね
前といい今回といい
その初当たり確率で勝てる引きが私も欲しいですね
2009/08/03(Mon) 20:44 | URL | クロ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

久しぶりに覗いてみたらエロエロって言葉が
イッパイですネーw

エヴァ破ワタシまだ見てませーん><
休み中の時間のある時でも見にいきたいなぁー
って思ってマス!

チョイエロ勝ちおめれぉ~でした!!!
2009/08/03(Mon) 22:03 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>ばななさん
海だと更新が楽ですw
破凄かったですね(*´д`*)ハァハァ
エヴァ6出るかまだ不明ですが出たら使途がどうなるか楽しみですね!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
低投資で持ち玉つながってたんで良かったですね(;^ω^)

>7ラウンド目でサブデジ保留なしって(;・∀・)チゴイネ

本当だw
この時右打ちしてたかもしれません(;・∀・)
当たり1回150ですね(‐_☆) キラ-ン
上で170でした♪
(人'▽`)ありがとう☆



>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スカトロロリエロって何やねんヽ(`Д´)ノ
妄想プレイですか(*´д`*)ハァハァ
それはシゲレさんには敵わないですねw
ハマリは嫌だけど海リーチ短いから良いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
凹ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>えいママ♪さん
ハマリは避けれないので仕方ないですねヽ(;´Д`)ノ
いえいえ凄い方は他に沢山居ますから(;^ω^)
エロキャラ気が向いたら無くしますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シークレットさん
(>Д<)了解!
(人'▽`)ありがとう☆



>赤猫さん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そこ見抜くとはさすが赤猫さん(‐_☆) キラ-ン
赤猫さんもエロイですねヽ(´∀`)9 ビシ!!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
存在がってヽ(`Д´)ノ
今回は回ってたので勝てたんですね(;^ω^)
前回は異常でしたヽ(;´Д`)ノ



>♪sala♪さん
皆さんエロイですからね(´▽`*)(おいw)
破は凄かったですよ(*´д`*)ハァハァ
DVDでたら買います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
チョイエロ勝ちって何やねんヽ(`Д´)ノ
(人'▽`)ありがとう☆
2009/08/04(Tue) 00:42 | URL | kou | 【編集
おおおぉぉっ!!
とうとう観に行かれたのですね?
もうね、すんごいでしょ?
いやー、観に行く毎に感極まって
涙が出そうでしたょ(実際、ウルっとしてましたwww)
ブログじゃあネタばれになるんで語れないですが、DVDが出たらネタばれしちゃってもいいのかな?(・∀・)ニヤニヤ

しっかし、海を打ってる方々の稼働を見てると、、、
ホントに書く事ないんですね(笑)

まぁそれが海なのか。。。

勝ちオメです(*^-^)ノ凸
2009/08/04(Tue) 12:42 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんにちはー

海の記事って今まであんまりなかったのに、
最近海ですねー。

この日の確率1/473.9で勝ててるのが
凄いですよねー♪

12時間稼動お疲れ様でしたー。(´∀`)
2009/08/04(Tue) 14:54 | URL | ちーくん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレ変わってる!!!

って、遅くってごめんなさいーーーー|д・) ソォーッ…

エヴァ破、まだ観てない。。。
私も上映してるトコがちょっと遠くって、行けてない~(;´Д`A ```
DVD待ちになりそう~(´・ω・`;)

海の500とか、眠気に襲われそうだわ~(-д-`*)ウゥ-
ちゃんと打ち切って勝ててるkouさんは、さすがエロイ!!(ノε`*)ンププ

凸♪
2009/08/04(Tue) 19:41 | URL | ぴいつん | 【編集
( ゜▽゜)/変態だ、変態だ、ワァ~イ

そう、海とは撃った後何の感動も残らない、時間効率追求のパチマシーン(笑)

最近、地中海ばっかですが、大海も狙い目ですな。
2009/08/04(Tue) 19:50 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>眠れる雄鹿さん
破凄かったですね(*´д`*)ハァハァ
本当泣きそうでした(;・∀・)(涙ぐんでたw)
DVDも当然買いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
ネタバレは見る前は恐かったですよw
海は何書けば良いんですかねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちーくん
海しか打てませんw
確率ここまで悪いとは思ってなかったんでビビリましたヽ(;´Д`)ノ
(人'▽`)ありがとう☆



>ぴいつんさん
テンプレ変えました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺も見に行くのに遠かったですw
海は寝不足だとたまに記憶なくなってますヽ(;´Д`)ノ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロイってw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>しぇんかぁさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いきなり変態呼びw
時間効率追求のパチマシーン゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
勝てる台なら何でも打ちますよ(‐_☆) キラ-ン
2009/08/04(Tue) 20:30 | URL | kouエロイ | 【編集
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
レス後に華麗に登場♪

さすがエロエロエロエロkouさん♪
海はいいね~♪

エヴァ、やっと見ましたね!
あれがああなってこうなった時には、え~!でしたね~
次の台、どうなるのかな?
確かにマリが主人公はやだ!
( ´∀`)つ♪凹凹凹凹凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2009/08/04(Tue) 21:53 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>ちゃまゲさん
チョwww
華麗じゃなくて加齢じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロ多すぎますw

破は予想以上でしたね(*´д`*)ハァハァ
主役がマリにはならないと思いますが俺マリ結構好きですw
応援多いなヽ(;´Д`)ノ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ 凹
2009/08/04(Tue) 22:53 | URL | kouドエロエロイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
