フル稼働でフラフラになり家へ着いて寝てします(人-ω-)

(*゚ロ゚)ハッ!!

起きてボーッとしながらブログ友達の所へ
読み逃げしてたら・・・
(読み逃げすいません|д・)ソォーッ)


(。´д`) ン?


20090729003217.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .

20090729005926.jpg


kouさんエロイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんで俺だけこうなんやwww
しかしこんなプラグインがあるとは( ゚Д゚)アライヤダ!!


犯人はワキさんです( ゚曲゚)キィィィィィ


ワキさんは海とエヴァメインで男気ある素晴らしい稼動して
たので初め男だと思ってたら女性の方です( ゚д゚)ンマッ!!
今月200時間稼動オーバーのようで俺も敵わないw


そんなワキさんに今回俺からの復讐プレゼント
稼動日記です( ̄ー ̄)ニヤリ


以前も記事で書きましたが2週間不調で8万のマイナス(゚ーÅ)ホロリ
まぁ不調というよりは打てる店がなくてばら撒いたのが
主な理由なんですがヽ(;´Д`)
後はくぅちゃんで単発地獄やらGAROで4連続単発
喰らったのもあるw


クソース!!


7月23日
こんな不調な中、救世主、現る!!
大海SPの釘が開いてる あら(´・∀・`)
ただし、スルーきついので上皿減り必死(。-`ω´-)ンー
出玉が1500発ぐらい取れると友達から聞いてたので
実践します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみに大海SPで当たり引いた事なかったですw

復讐プレゼント稼動日記・・・









■大海SP データ■
7月23日 3円交換

7k157回転 単発工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

大海SP初当たりは単発(´・ω・`)ガッカリ・・・
やはり出玉は1500発前後取れますがスルーきつくて
出玉減ります( ̄▽ ̄lll)

246回転 持ち玉殲滅

(。´д`) ン?回らなくなった工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


11,5k486回転 5連(突確1)


ムラ激しい(´ヘ`;)


408回転 3連

187回転 9連(8+1)※カッコは時短引き戻し


ムラ激しくてヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!


333回転 8連(突確2)(3+2+3)

144回転 3連

270回転 単発

183回転 4連(突確2)(3+1)

260回転 6連(3+3)

当たりが軽いです(*´д`*)ハァハァ
気がついたらここまでで40回当たりオオォォォ(゚ロ゚*)
大海SP・・・
あんたが救世主や(゚ーÅ)ホロリ


時間がそろそろアレなんで2箱ぐらい飲まれたら
辞めようかなと思っていた矢先の事・・・


163回転 12連(突確2)オオォォォ(゚ロ゚*)

20090723193649.jpg


時間がアレなんで時短即やめ・・・



(;゚д゚)ァ....



時短4回転 引き戻し(;゚д゚)ェ. . . . . . .

20090723221106.jpg

合計14連(突確2)オオォォォ(゚ロ゚*)


今度こそ終わ・・・


(;゚д゚)ァ....





時短57回転 単発 

合計15連(突確2)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単発で良かった(゚∀゚ ;)タラー







(;゚д゚)ェ. . . . . . .






時短52回転 確変引き戻し (*`ロ´ノ)ノ

20090723223726.jpg



18連目で・・・



アンコウにっこり(゚∀゚ ;)タラー





(;゚д゚)ァ....






昇格した( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20090723224346.jpg





18連(突確3)・・・






閉店終了(*;゚;ж;゚;*)ブッ



まさかここまで続くとは思ってなかったヽ(;´Д`)ノ



大当たり数58回


出玉60226発 オオォォォ(゚ロ゚*)



こんなに出たのウルトラマン以来です(゚ーÅ)ホロリ

通常総回転(時短含む) 2916回転 
通常総回転(時短なし) 1860回転
大当たり数 58回(突確8回)
初当たり数 17回
確率 17/2916=1/171,5
確変率(突確なし) 35/58=60,3%
確変率(突確有り) 43/58=74,1%
1k/25,3(1480発計算)
稼動時間13,5h

変態過ぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大海SPありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

7月23日収支:190404円(貯玉含む)

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 ( ノД`)シクシク… 変な人にイチバンとられた

 アナタはヘンタイ確定です!(´Д`;)

 大概の海を打っていますが、海で6万発なんてやったことありません。しかも取りこぼし終了とは…

 しかし通常1800回して6万発出るなんて海ぐらいのものですからね。
 ナゾの時短の引き戻しの多さも海ならではです!

 どうりで地中海当たらんと思ったら、kouさんに当たり独占されていたのか…φ(.. )メモメモ

 ♪ヽ(´▽`)/ヘンタイ当たりオメ凸!
2009/07/30(Thu) 01:26 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

ブログ紹介していただいてありがとうございますぅ<(_ _)>
あのプラグインはkouさんが使っているのと一緒ですよぉ♪
エロイ人がコメを書くと敬称としてエロイを付けるように
カスタマイズしました( ´艸`)

DC2さんのパクリです(*ノ∀ノ)
kouさん以外の方もいろいろ悪戯してます(;^ω^)


( ゚д゚)ハッ! なんだとーーーーっ ヽ(*`Д´)ノシ

最近マリンが仕事しないと思ったら東北出張してた( ゚曲゚)キィィィィィ

稼働13.5時間ってことは9時開店ですかね?
当り58回で1800以上回せる機種は海ならではですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私の大海SPの記録は玉有53回6万7千発です♪ ( ̄ー ̄)勝ったな
スー海でも6万発があったわぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○
と,軽く過去の栄光を披露w

変態出玉おめでとうなのですぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんだけ変態プレイして海の悪口言ったら許さないんだから(*`З´*)ノシ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/07/30(Thu) 02:09 | URL | ワキ | 【編集
ぎょえ~6万発(0_0) 青の奇跡か・・・
そんなに出るなんて聞いたこともありません。海の最高記録?おめでとう!パチパチパチ(^▽^)y
・・・やっぱりkouさん、変態だ(^^ゞ
2009/07/30(Thu) 09:22 | URL | bravo | 【編集
まぁエロだから仕方ないでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
エッチとかなら可愛げもありますが、エロですからね、エロww

嫌いだと言った海でなんというヘンタイプレイ!Σ (゚Д゚;)
これからはkouエロヘンタイにしましょう♪(・∀・)

そんだけ当てといて、そんだけ通常回せる海が凄い♪

さて、じゃこの勝ち金をガロォォォンに貢ぎましょう♪

( ・∀・)つ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2009/07/30(Thu) 10:57 | URL | ねずみ★ | 【編集
え、だってkouさんてエロいんですから、仕方ないですよね?(毒舌)

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
6万発おめぇ~~~~~!!
本当に救世主マリンでしたね♪

エロの上に変態引きか・・・凸凸♪
2009/07/30(Thu) 11:24 | URL | エフ | 【編集
あー、なるほど、kouさんはエロイんですねー。
まぁ、周知の事実ですから・・・(* ̄m ̄)プッ

しかし凄いですねー。海ってそんなに連荘するんですねぇ。
流石変態!(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?
閉店はもったいなかったですが、十分の勝利ですねー。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2009/07/30(Thu) 12:20 | URL | nae | 【編集
こんにちはー( ´ー`)ノ 

私もワキさんのところをこっそり
読み逃げしようと・・・(失礼なw
してたら、目に留まってしまった
「kouさんドエロエロイ!」の文字w

あ、ちょっと違った?( ´艸`)

でも海って時々、狂ったように一日中出てる台ってありますよねー。
変態とは思ってましたが、
エロパワー全開オメデトウ(艸`*)デス。
2009/07/30(Thu) 14:27 | URL | ちーくん | 【編集
エェ~、∑(°▽ °;)


KOUさんて、ドエロのド変態だったんですね…


ハマリも黙々とたえる男気溢れだしてるパチンカーだと思ってたのに…(笑)


しかも、マリンって…


やっぱりKOUさんには似合わん!!!(ひがみWWW)


今度はKOUさんら・し・い
稼働待ってます♪( ̄ー ̄)


大漁おめでとう(*^▽^)/凸♪凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/30(Thu) 18:32 | URL | 赤猫 | 【編集
ほうほう、やはり変態引きはエロスに宿る、と。
深いテーマですなぁ。

私にも何かあるかと思ってドキドキしましたが、やはりワキさんは分かっていらっしゃるようです。

おめでとうヽ(´▽`)ノ凸
2009/07/30(Thu) 19:12 | URL | DC2TYPER | 【編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
kouさんは、変態((φ(・д・。)ホォホォ
と分かってますがwww

6万発…ガロでもそんなに当たったことないΣ(・ω・ノ)ノ

この勝ちでガロですね♪
一気に勝ちだから少しクソーーーースに貢いじゃいましょうwww

勝ちオメでした♪
そんなkouさんにプレゼントwww
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/30(Thu) 21:08 | URL | くま | 【編集
変態だわ!変態がいるわ!
六万発ってあんた…
おめでとう♪

エロいとは思ってましたが変態とは…
おめでとう♪

(おめでとうと言えば許されると思ってる)


凄いすなー
さすがkouさん!!
2009/07/30(Thu) 23:13 | URL | 閣下 | 【編集
>シゲレさん
1番使途は殲滅しましたw
俺もミドルで6万発いったのははじめてですね(;・∀・)
海は時間効率最高ですね(´▽`*)
これ慣れたら他打てないですねw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
カスタマイズしたとはさすがですw
(。´・д・)エッ
マリンは相変わらず役立たずですが( ´Д`)y─┛~
こっちは9時開店ですよ(‐_☆) キラ-ン
海の時間効率は良いですね(*´д`*)ハァハァ
自慢してるし( ゚曲゚)キィィィィィ
( 」゚Д゚)」オ──イ!!皆さんここにド変態が居ますよ!
(人'▽`)ありがとう☆
(。´・д・)エッ
海の悪口ですか(。-`ω´-)ンー
マリンが役立たずで困ってますw
海は三洋の売り方と沖海とハイパーは大嫌いです|д・)ソォーッ



>bravoさん
海どころかミドルで最高記録です(;・∀・)
ウルトラマンは6万発以上何度かありました(;^ω^)
(人'▽`)ありがとう☆
変態って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>ねずみ★さん
ねずみ★さんにエロって言われたくないですな( ´Д`)y─┛~
海は三洋の売り方と沖海とハイパーは大嫌いですw
kouエロヘンタイ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO打ちたいけどもっと余裕ができたらにしますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>エフさん
( ゚Д゚)ゴルァ!!
エフさんにセクハラするぞヽ(`Д´)ノ
パフパフ(*´д`*)ハァハァ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロの上に変態引きはよけいじゃヽ(`Д´)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
どーせエロイですよ( ゚Д゚)y─┛~~
後半は変態すぎましたねヽ(;´Д`)ノ
前半変態ならよかったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
(人'▽`)ありがとう☆



>ちーくん
ちーくん登場がエロイで来てくれてヤッパリちーくんやわ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもちーくん来てうれしいわ(゚ーÅ)ホロリ
ドエロエロイって何なんやねんヽ(`Д´)ノ
ちーくんにもセクハラするか(*´д`*)ハァハァ
(人'▽`)ありがとう☆



>赤猫さん
ドエロのド変態ですか( ゚Д゚)ナニカ?(ヤケクソw)
たまにはハマリなしでも良いのではヽ(;´Д`)ノ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ひがまんといてw
いつのも俺ですか(。-`ω´-)ンー
そのうちねw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスはいらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>DC2TYPERさん
深いテーマって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロスはDC兄さんにはかないませんわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ワキさんにはやられましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
くまさんにもセクハラするかな(*´д`*)ハァハァ
GAROでまだ3万発すらないですがw
GAROやりたい(*´д`*)ハァハァ(病気)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなプレゼントいらんヽ(`Д´)ノ



>閣下さん
GAROで36連した閣下さんに変態って言われたくないですw
(人'▽`)ありがとう☆

2009/07/31(Fri) 00:51 | URL | kou | 【編集
(◎◇◎)kouさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。m(__)m 
大爆発、まことにおめでとうございました。

^^つ応援凸凸
これからも頑張ってください。
それでは失礼致します。 m(__)m
2009/07/31(Fri) 01:35 | URL | おーさまです。 | 【編集
初めまして☆

他の女の人に(*´д`*)ハァハァしてたら彼女さん可哀相ですよぉ!!


海おめでとうございマス♪
2009/07/31(Fri) 11:11 | URL | コロ | 【編集
そうそう、彼女がかわいそう!

これだからドエロエロイkouさんは(・∀・)
2009/07/31(Fri) 12:12 | URL | ぱん携帯 | 【編集
どんだけエロ変態ヒキなんですかっっっ
6万発なんて・・・

( ゚ρ゚ )アゥー

セクハラ( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
2009/07/31(Fri) 17:05 | URL | まお | 【編集
そうそう、彼が可愛そう!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!
2009/07/31(Fri) 17:49 | URL | DC2TYPER | 【編集
おはようございます。

6万発はお見事ですね♪
私は4万発を超えたことは1回だけ(涙
それも10年以上前のドラムの機種でした。
あの時は台が壊れたと思いましたね。

そうそうカウンターが700000超えてましたよ。
777777をGETしたいな(´∀`*)

( ´∀`)つ凸
2009/08/01(Sat) 08:22 | URL | おさるさる | 【編集
( ̄□ ̄;)!!なんじゃ?!このストックの吐き出し方は?!
確実に設定入ってたな。(9位?)

大勝利、おめでとうございます♪\(^O^)/

凹凸
2009/08/01(Sat) 09:42 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん、ご無沙汰しております。
ブログのデザインも変わって心機一転?でしょうか。

大海SPで6万発ってすごいっていうか、奇跡の人ですねー
お店の人真っ青だったでしょうね(笑)
うーん、本当に羨ましい。私もそれぐらいウハウハになってみたいです。
(最近2パチとかのせいで、プラスのレベルが2千円とかなので(笑))

(*・・)σぽち
2009/08/01(Sat) 23:12 | URL | ばなな | 【編集
うゎぁぁぁぁ!
kouちゃんったら ちょっと来ないうちに
6万発も出す 偉い人 エロイ人 凄い人になっちゃって・・・
  
6万発ってさぁ・・・どんな感じなんやろ♪
ってか あとちょっとで20万だったのに
それをあえて19万にするあたり、やっぱエロイゎ!
超超超ハイパーおめ~♪やったネ!
 (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸!
    
2009/08/02(Sun) 19:25 | URL | 風花 | 【編集
>おーさま
ありがとうございます(´▽`*)
おーさま相変わらず忙しそうですねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>コロさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメ(人'▽`)ありがとう☆
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
みんながあまりに変態&エロイっていじめるから。・゚・(ノД`)・゚・。
(人'▽`)ありがとう☆



>ぱん携帯さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
嫌がらせかいヽ(`Д´)ノ



>まおさん
ハマリ多いからたまには(。・ω・)(・ω・。)ネー
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どこへ通報ですかw



>DC2TYPERさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺はモーホーじゃありませんw



>おさるさるさん
(人'▽`)ありがとう☆
今年1番出ましたね(;・∀・)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
カウンターチェック(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
設定などないですw
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>ばななさん
前のテンプレ重いし飽きてたので(;・∀・)
大海であそこまで出るとはビックリでしたヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>風花さん
40回当たりまでで満足だったんですがヽ(;´Д`)ノ

>あとちょっとで20万だったのに
それをあえて19万にするあたり、やっぱエロイゎ!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
意味分かりませんがw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/08/02(Sun) 21:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
