最近天候が不安定ですねヽ(;´Д`)ノ
TVでやってましたが竜巻発生で車すら吹き飛ばすとは
恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テンプレート変更したんでもし不具合がありましたがコメント
お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

IE8とFirefoxは確認はしましたがそれ以外は
確認できてません(;・∀・)

ちなみに俺はFirefoxメインです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
軽いのが1番の理由ですね!



最近は前回も言ったんですが不調で当たりが引けヾ(`◇')ナイッ!
先週に某機種で出たと思いきやそれ以降4倍ハマーやらノーヒット
やらどんだけ極端なんや(゚ーÅ)ホロリ
(日をまたいで1800ハマーぐらい)


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回もエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月10日の戦いです!
この日は12時オープンで30分前に入店できるのうっかり忘れて
しまい狙いの台に使途座ってた(´・ω・`)ガッカリ・・・


仕方ないので以前から気になっていたクソ某機種を8k打った所で
狙い台空いてる(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


迷わずエヴァ(σ゚д゚)σゲッツ
エヴァ5打つと1000ハマー良くあるんですら
薄れてきたわ( ゚曲゚)キィィィィィ
またハマルんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ










■エヴァ5 データ■
7月10日 3円交換
173回転スタート



2、5k投資218回転
チャンス目シンジ暴走 当たりが早い(´゚Д゚`)ンマッ!!
まだ油断はできないヽ(;´Д`)ノ


4連(暴走1)(。-`ω´-)ンー


:時短91回転
左ハンド ロンギヌス 初号機SP

単発(´・ω・`)ガッカリ・・・


合計5連(暴走1)(。-`ω´-)ンー


4箱じゃ不安や((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





703回転 持ち玉殲滅! やっぱりかい( ゚Д゚)y─┛~~




また1000ハマー逝くんですか( ´_ゝ`)ハイハイ
もぅグレるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・











4k追加805回転

コアランプ右から左へ 当確キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
射撃 初号機SP外れ 暴走


20090710171114.jpg

20090710171611.jpg


4連(暴走1)(。-`ω´-)ンー




253回転
RSUリツコ CB連打 弐号機SP 援護有り
こんなんでよく当たったな(;・∀・)


単発(´ヘ`;)


:時短32回転


四号機格納庫 

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


英語タイトル 初号機SP 復活

20090710183221.jpg


7連ヽ(*´∀`)ノ


:時短63回転

次回予告『静止した闇の中で』 1×9 オオォォォ(゚ロ゚*)
1×9でこれは熱い!

零号機 復活 焦ったヽ(;´Д`)ノ


9連ヽ(*´∀`)ノ


:時短50回転 
下段2 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
弐号機SP 単発Σ(゚д゚lll)ガーン



合計10連ヽ(*´∀`)ノ



165回転
ハンド疑似連1 右ハンド レイ背景 ロンギヌス
ユニゾンSP (零号機)


2連(´・ω・`)ガッカリ・・・


109回転 辞め



通常総回転(時短含む) 1613回転 
通常総回転(時短なし) 977回転
大当たり数 21回(暴走2)
初当たり数 8回
確率 8/1613=1/201,6
確変率(突確なし) 7/21=33,3%
確変率(突確有り) 9/21=42,9%
1k/27,3(1480発計算)
稼動時間 9h


7月10日収支:50852円(貯玉含む)

前回のリベンジして完全勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やはりか(‐_☆) キラ-ン

(。´・д・)エッ

最初と言ってる事が違うって(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

kouさんがガロになってるwww

エヴァよりガロへの愛のほうが強くなったのでは(*´д`*)ハァハァ

エヴァリベンジヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪

1/350って大海もそうだけど、簡単に1000ハマるイメージ(;´Д`)
2009/07/27(Mon) 23:32 | URL | ぱん | 【編集
おぉ~テンプレ、めちゃカッコ(・∀・)イイ!!
プロフも・・・w

愛が薄れたといっても(?)
やはりエヴァはkouさんを裏切りませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハマってもちゃんと戻ればいいんだけどね~!
さすがの完全勝利ヽ(^。^)ノおめでとう~♪凸
2009/07/28(Tue) 00:31 | URL | えいママ♪ | 【編集
エヴァ勝利おめでとうございます!!
愛復活でしょうか(*´∀`*)

1000ハマー来なくて良かったですね(^∀^)
急にハマッたりするから恐いですよね。。
最近は1000とかはないですが、
いつもビクビクしながら打ってます(>ω<;)

写真はユイ全回転ですか?
まだ見たことないですが、やっぱり全回転が出ると
同じ勝ちでも一味違いますよね!!


あの、、今更ですがブログを相互リンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか(^o^;)
2009/07/28(Tue) 01:00 | URL | ペペ | 【編集
エヴァ~~~~~ン♪(*´д`*)
狙い台が空いて良かったですね!

また1000ハマー行くのかと思ってしまったww
でも27回あったら楽しいですよね~♪
なんだかんだとエヴァ僕も打っちゃってるからな~。
一度回るエヴァを打ってみたい!(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノ凹凹凹凹凹凸凸凹凹凹凹凹凹
2009/07/28(Tue) 10:51 | URL | ねずみ★ | 【編集
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
エヴァのリベンジ成功おめでとうございます♪

持ち玉壊滅後、1000まで逝くかと思いましたが、
すぐに当たってくれてグッジョブです(*^ー゚)b

私も27回るエヴァ打ちたい凸♪
2009/07/28(Tue) 13:00 | URL | エフ | 【編集
エヴァのリベンジおめでとうございます♪

これもひとえに、、、愛ゆえの勝利でしょう☆
しかし、27回転とは…
そんな台が打てるなんて、、、
羨ましい♪♪♪

それにしても左のGARO、、、
10連すらしない(笑)
2009/07/28(Tue) 14:59 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
竜巻、オレんとこにパチ屋の売上飛ばしてくれませんかね~WWW


前コメした12万っていうのは12万円分ノーヒットということです…(TωT)ウルウル


エヴァはホントにMAXタイプより嵌まるイメージがあります!


しかし、そんだけ回れば多少嵌まっても楽しそう♪(そうでもないか…WWW)


快勝おめでとう(*^▽^)/凸♪凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/28(Tue) 18:57 | URL | 赤猫 | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシもRSUリツコさんで当たりましたけど
たまにくる意外性の当たり方嬉しいですよネーw

英字タイトルとかやっぱりkouさん稼動時間が
多いからいろんなプレミア見れてますね~

1000ハマー無しで勝利おめれぉ~でした!!!
2009/07/28(Tue) 22:55 | URL | ♪sala♪ | 【編集
竜巻ってすごいですね・・・
あんな簡単に、家とか大木を飛ばしてしまうんですから・・・

エヴァテンプレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
このテンプレで、エヴァへの愛情が伝わるんじゃないですか!?

後半は納得いく、連荘が来てくれたようでd(´∀`〇)
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
2009/07/28(Tue) 23:19 | URL | ジョン | 【編集
こんにちは~

先に座った使徒はきっとkouさんのために少し回してくれたと・・・

いい使徒やん♪

最近1000ハマーまで回すことなくなりました・・・
恐ろしくて、途中で逃げ出したくなるんです・・・

1k27回なら・・・「逃げちゃダメだ」って思えるかも・・・

エヴァ愛勝利、おめでとうございまーす

某機種が気になりますw
2009/07/29(Wed) 10:31 | URL | まお | 【編集
こんにちは~

昨日もエヴァ打ってきましたよ。
久し振りに王道の当り方をしました。

使徒予告レリエル→単先W同時→初号機

エヴァの伝統ともいえる当り方ではないかと思います。
やっぱり強予告はそれなりに当って欲しいですね。

では、また ( ´∀`)つ凸
2009/07/29(Wed) 14:27 | URL | おさるさる | 【編集
(≧ω≦)完全に初めと言っている事が違います!

初当たり軽くてうらやましい~♪
やはり、愛ですね

慶次か?!凸
2009/07/29(Wed) 15:12 | URL | ちゃまゲ | 【編集
ぱんさん
1番(人'▽`)ありがとう☆
GARO打ちたい(*´д`*)ハァハァ(病気)
1000ハマるとMAXでもミドルでも一緒ですねw



>えいママ♪さん
テンプレ褒め(人'▽`)ありがとう☆
不具合ないようなんでよかったですw
エヴァはきっとツンデレですねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ペペさん
愛が薄れてからエヴァ出るなんてツンデレですねw
ユイ全回転ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンク(人'▽`)ありがとう☆
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>ねずみ★さん
あやうく某クソ台打つ所でしたw
エヴァの1000ハマー俺よくありますまらねヽ(;´Д`)ノ
今はエヴァ全く回りません(゚ーÅ)ホロリ
応援&スケベイス♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
(人'▽`)ありがとう☆
俺も1000ハマー逝くと思ってましたw
カイジで回るんならエヴァも回るんじゃないかと思いますよ(‐_☆) キラ-ン
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
(人'▽`)ありがとう☆
良くて25かなと思ってたら意外に回ってました(;・∀・)
左のGAROは10連は5回に1回ぐらいですかね(;^ω^)



>赤猫さん
>竜巻、オレんとこにパチ屋の売上飛ばしてくれませんかね~WWW

本当ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
12万円分ノーヒットでしたかオオォォォ(゚ロ゚*)
2000ハマー以上ですかね|д・)ソォーッ
俺も2500ハマーあった時はつらかった(゚ーÅ)ホロリ
回ってもハマリはヤダ(´;д;`)ヤダ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
RSUリツコはシンクロ行って暴走願いますw
英字タイトルは初めて見ましたね(´▽`*)
(人'▽`)ありがとう☆



>ジョンさん
竜巻ビックリでしたねヽ(;´Д`)ノ
エヴァテンプレにしました(*´σー`)エヘヘ
これで出ればよいんですがw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まおさん
>先に座った使徒はきっとkouさんのために少し回してくれたと・・・
いい使徒やん♪

そうでしたかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
俺も1000ハマーは逃げ出したくなりますw
(人'▽`)ありがとう☆
某機種は秘密|д・)ソォーッ



>さるさるさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
確かに王道ですね!
使途予告は5回連続はずれて以降信用できなくなりました(゚ーÅ)ホロリ
RSUも当たって欲しいですね( ̄▽ ̄lll)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
突っ込み゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
初当たり軽くても確変引けてないですw
慶次( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
愛ちゃ愛ですねw
応援゚♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/07/29(Wed) 23:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
