今日は今まで気になっていたエアコンが汚ないので掃除する事に♪

物凄く汚なかったですil||li _| ̄|○ il||l

ついでに風呂の掃除も済まして出撃です!!綺麗になると気持ち

スッキリしますね( ^∇^)少しずつ綺麗にしてきます♪



1件目はおいらの近所の店元マイホでしたが店長変わってから

ヒドイの一言です( ̄^ ̄)

5月までは影やエヴァXFでお世話になってましたがその後は回らな

い、ろくな台しか入れないわで最悪になってます!!

とりあえず行ってエヴァXFみましたが(ここの釘調整ポイント分かって

ますので)打たずに現在のマイホ行きました!!

初めにエヴァSFうちましたが最初は回り良かったんですがステージも

悪く回らなくなり7kで辞めました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

次に明菜BX打って3kで期待してないスポットライト


1/2神話 で単発して回りイマイチで飲まれて辞め↓


北斗打ったら回り良くて3kで当たり今日はこれで粘ると思った矢先

に急な用事が出来て玉流して終わりました(≡д≡) ガーン

   投資13000   換金4000   収支-9000

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは

なんとなく勝ち逃しって感じですね。
いつもだとここから勝ちに繋ぐんでしょうけど

こちらにもチェーン店あるんですが
35個交換でさっぱり回りません。

チェーン店だからって名前で店選んでも
だめですね。
いい店は自分で探すしかないみたいですね。
2006/09/04(Mon) 22:12 | URL | 黒ダックス | 【編集
あれれ~( ̄Д ̄;) 久しぶりの負け戦じゃないですか?
といっても損害は少なくてラッキーでしたね。

そういえば、こないだ深夜のパチンコTVで、
明菜BXをやってました。
絶好調の台は、1/2の神話の前半でも当たるんですね!確変中じゃなく通常時にですよ!
そのシーンを見た時はひっくり返るほど驚きました。
確変中も1/2の神話で確変ビタ当たりしまくってました。
私はこないだ十戒トリプルを2回転連続ではずしたというのに・・・
好調台に巡り遇いたいですね!
2006/09/04(Mon) 23:03 | URL | qoo | 【編集
台も決まって、うしっ!これからっ!て時に
用事入るとホントにガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ですねw

エヴァは回転のムラですかねー。
パチ打ち達の永遠の課題かもしれません。。
2006/09/04(Mon) 23:15 | URL | ひろ@777 | 【編集
>黒ダックスさんへ
北斗はなかなか回る台なくて最近打てなかったので残念でした(≡д≡)
おいらの地域もチェーン店沢山有って名だけで稼動いい店ばかりです!!客騙されてんなぁっ思います( ̄_ ̄|||)稼動良ければ出てるようにみえますからね!!
今の所、マイホ以外は微妙ですね!!

>qooさんへ
おいらの地域はパチンコ番組ないんですよ~☆羨ましいです( ^∇^)1/2神話前半で当たるなんてビックリですね!!
十戒リーチは後半まで発展しましたか?7月に10万勝った時一度十戒リーチの前半で当たった時はビックリしましたね(^―^)
好調な時って200回転内で良く引き戻しますよ( ^∇^)qooさんも明菜で大勝利目指して頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ

>ひろ@777さんへ
本当ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!でした(^◇^;)

最近エヴァもそうなんですが回りムラに悩まされてます( TДT)ちなみに昨日打ったエヴァは
1k25、2k24、3k13、4k20、5k16でした!!

2006/09/05(Tue) 01:11 | URL | kou | 【編集
コメントありがとi-179

用事かi-195
ちょっと残念だったねi-202

↓のWinkちょっと気になるな~♪
近所に入ったら絶対打つ!!(*^▽^*)ノ凸
2006/09/05(Tue) 03:31 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
こちらこそありがとうございました(^ー^)

回る北斗なかなか無いので残念でした(^_^;

Wink打ちましたら感想聞かせて下さいね(* ^ー゚)ノ
2006/09/05(Tue) 13:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
