最近ホール難民につき大変困ってます(;´Д`)
安い台(一応ボーダー以上)で打ってるのも悪いんですが
稼動時間稼ぎたいんでヽ(;´Д`)ノ

負けパターンはバラマキで投資がやばくなる時です(゚ーÅ)ホロリ


8月頭からお盆前の種まき有れば良いんですが(。-`ω´-)ンー
開けるとすれば地中海や大海SPと予想してるんですが
海は釘読み難しいw

お盆と言えば仮面ライダーの延期でキン肉マンMAXとゆーのが
代わりに出るらしいですがアレはクソでしょう( ゚д゚)、ペッ
だいたい当たりの半分以上が潜伏なんてアホかと( ゚曲゚)キィィィィィ

パチ屋はキン肉マンMAXでお盆中ボッタくる気マンマンなんで
皆さん気をつけて下さい(;・∀・)


(*゚ロ゚)ハッ!!


更新遅れてますが7月9日の戦いでエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
タイトルで多少分かるかたも多いと思いますがヽ(;´Д`)ノ







■7月9日 3円交換■

009に3kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


エヴァ打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


■エヴァ5 データ■
37回転スタート













恒例のハマリが来ました(*´∀`)アハハン♪
エヴァ5打たせたら俺にハマリで勝てる人
居ないんじゃないでしょうか(゚Д゚;)


途中友達から4箱(約6000発)購入w
これで現金投資より4k浮きますヽ(;´Д`)ノ
出たら4箱返す予定(´ヘ`;)


















1339回転 

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




投資は35kと購入した4箱(*´д`;)…




使徒予告『イスラフェル』


プレミア背景『サヨナラ』

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


おまけで復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20090709152058.jpg

4連 (。-`ω´-)ンー

:時短57回転 
アスカモード トウジ『最高や』 プレミアキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
初号機 援護有り 突発復活 

20090709173947.jpg

合計6連 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



313回転
加持CB『あれ?つれないな』 RSUシンジ 枠フラッシュ レイ背景
弐号機SP (援護有り)


単発 (´・ω・`)ガッカリ・・・


:時短78回転
レイ『この感じチャンスなの?』 図柄同時停止  ロンギヌス
零号機SP

単発 (´・ω・`)ガッカリ・・・


:時短53回転 ミッションから突発 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


合計5連 (。-`ω´-)ンー


まだ負けてる。・゚・(ノД`)・゚・。




378回転
2度押しCBシンジ『アスカに任せるよ』 左金プレート

プレミア背景『サヨナラ』 またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アニメ予告 初号機SP


単発Σ(゚Д゚)ガーン



141回転
覚醒 キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

20090709193928.jpg


2回転で単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ

:時短62回転
チラパトランプ(。´д`) ン?
隣じゃない(;゚д゚)ェ. . . . . . .


ミサト『チャンスよ』


インパクトフラッシュ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

初号機SP


3連(覚醒1)(´ヘ`;)


:時短87回転

ミッションから四号機突発 キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



合計7連(覚醒1)ヽ(*´∀`)ノ



289回転 辞め



エヴァ5 データ
通常総回転(時短含む) 2673回転 
通常総回転(時短なし) 2023回転
大当たり数 19回(覚醒1回)
初当たり数 8回
確率 8/2673=1/334,1
確変率(突確なし) 10/19=52,6%
確変率(突確有り) 11/19=57,9%
1k/24,4(1480発計算)
稼働12h


7月9日収支:7884円

逆転勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この時は疲れたわヽ(;´Д`)ノ
ってかエヴァ打つと1度はハマル(゚ーÅ)ホロリ


次回予告

エヴァ5 まさか・・・またか?

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
 (・∀・)絶妙のタイミングでまたまたイチバンゲット!

 おはようからの復活オメです。
 オハヨウといっても1300ですからね。何か1000超えるとほとんど変わらない気がしますが、1000と1300じゃ、300回も違うんですよね。

 根性に敬服凸!

 PS
 ヽ(`Д´)ノ私も進化系は絶対打ちません

 (゜Д゚)、ペッ!! 携帯電話会社もうけさせるだけの台はルールで禁止せよ!
2009/07/25(Sat) 01:46 | URL | シゲレ | 【編集
キン肉マンMAXなんて喜んで打つ人少ないんじゃないですかね。
新台好きな人もさすがに…
まさにボッタクリ台でしょうね(´・ω・`)

1300ハマリからの大逆転!
お見事♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
そろそろ快勝したいですね♪

ということで、次回はもうちょっと頑張って1500ハマリでww

( ´∀`)σ凹凹凹凹凸凹凸凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/25(Sat) 07:35 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouサンおはよぉございマス○┓

逆転勝利おめれぉ~w
1000ハマリは失礼ですけど、kouさんの記事では
安心して見れますネーw

2度押しCBで当たるなんて珍しいですね!
ワタシは4の時から当たったことないデス

キン肉マンは初代のも打ってて良く分からないので
手を出さないつもりでいマース♪
2009/07/25(Sat) 10:23 | URL | ♪sala♪ | 【編集
相変わらず、エヴァ打つとKOUさんらしい稼働になりますね…コワー(・ω・;)


僕も前にエヴァで12万ハマリました…まあ、宵越しですけど…


しかし、ちゃんと巻き返すあたりがさすがです!!!

パチンコは1日打たないと分かりませんね~♪凸♪


∥ω・)⊃ 凹凹凹凹


∥≡З サッ
2009/07/25(Sat) 19:38 | URL | 赤猫 | 【編集
題名から初当りが全部2Rだったと思いましたか…
それにしても1300嵌りですか。1割程度でしたか

無事逆転できて何よりです
ホール難民は大変だと思いますが何とか切り抜けてください
2009/07/25(Sat) 23:23 | URL | クロ | 【編集
あらら 1300の山越え
奇跡の挽回 勝ちおめで~っす☆ 
そして おつぅ~でございます☆
  
ゆっくり休んで下さいね!
だって その向こうにまたさらに高い山が・・・
   
そこに山が有る限り 登り続けるのは
やっぱKouちゃんの‘エヴァ愛’なのでしょうか?
 (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸 フレーフレー!
    
2009/07/25(Sat) 23:37 | URL | 風花 | 【編集
>シゲレさん
1番ありがとう(^▽^)ゴザイマース
持ち玉ハマーなら良いんですが現金投資は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
進化系のどこが進化だか小1時間説教したいですね( ゚Д゚)y─┛~~
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ねずみ★さん
肉MAXのくそっぷりは酷すぎますね( ゚д゚)、ペッ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1500ハマー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ねずみ★さんの1000ハマー聞いたことないからそろそろ出そうですね( ・´ー・`)プッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>♪sala♪さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1000ハマー安心しないでw
2度押しCBは俺も過去当たった記憶がないですね(;・∀・)
肉はクソなんで打たなくて正解ですw



>赤猫さん
やっぱり俺らしいですよね( ´Д`)y─┛~
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
12万ハマーってw
12千の間違いですね(・∀・)ニヤニヤ
エヴァのドSっぷりには本当困ってます(´ヘ`;)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またスケベイス( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



>クロさん
俺のエヴァと言えば1000ハマー恒例ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
なんとか勝てましたヽ(;´Д`)ノ
ホール難民ですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆




>風花さん
(人'▽`)ありがとう☆
俺には常に高い山があります(゚ーÅ)ホロリ
回ればどんな機種でも打ちますよ(‐_☆) キラ-ン
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/07/26(Sun) 02:05 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんにちは。
エヴァを久しぶりに打ってみようかなと思う事をためらうハマり数字が(汗)
でも、7連して逆転勝利しちゃうなんて見事です!
私も夢見て打ってみようかなと思っちゃいました。

1日に2回もさよなら見れるなんていいな…と思いながら(。・・)σぽち
2009/07/26(Sun) 11:05 | URL | ばなな | 【編集
( ゚曲゚)キィィィィィ 肉なんて誰が打つか~!!

しかし、kouさんのハマりには敬意を・・・・
その後、逆転しとるし!!

(ノ∀`)エヴァへの愛をかんじますなぁ~

スケベイス凹♪
2009/07/26(Sun) 20:30 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん<(_ _)>
7月すでに200時間越えるほど稼働してて遊びに来る時間ありませんでした(;´∀`)

kouさんは稼働時間すごいのにマメに更新していてエロイですぅ♪
稼働に更新にお疲れさまなのです

オハヨウ1300 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
エヴァの場合は一日の半分以上がハマリ消化になっちゃいますよねぇ・・・
お疲れさまですぅ
そして逆転おめでとうなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

肉のMAXなんて私も絶対打ちません'`ィ (゚д゚)/

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/07/26(Sun) 21:30 | URL | ワキ | 【編集
kouさん、こんにちは(´∀`*)

ホントに必ず1000ハマーが来ますね( ゚д゚)
次はハマリ無しの時があるから頑張ってください!

先週土曜日までエヴァ5で△100Kをやらかしちゃいました。
が、昨日+124Kで大逆転しました。
初当りは4回で全て確変(うち2R×1)で、10連が2回ありました。
4万発には届きませんでしたが、取り戻したので全てヨシですね。

次のエヴァ記事も楽しみです( ´∀`)つ凸


2009/07/27(Mon) 13:24 | URL | おさるさる | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1000ハマリからの逆転はお見事!!!
やっぱり「愛」ですかっっ!!!

って、次の予告がっ!!(;´Д`A ```

エヴァのプレミアって、ほんと嬉しいよねっ♪
凸!!
2009/07/27(Mon) 18:18 | URL | ぴいつん | 【編集
>ばななさん
正直1000ハマーにうんざりしてますw
エヴァ良くハマルの俺ぐらいだけなんで頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
肉なんてクソですよね( ゚д゚)、ペッ
エヴァ打つとなんでいつも1000ハマー喰らうんですかね( ̄▽ ̄lll)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんまでスケベイスヽ(;´Д`)ノ



>ワキさん
200時間ですとオオォォォ(゚ロ゚*)
凄すぎますw
エロいのは認めますが更新と関係ないと思います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エヴァ打つと1000ハマーばっかですよ(゚ーÅ)ホロリ
肉はクソです( ゚д゚)、ペッ



>おさるさるさん
エヴァ5はドS過ぎますw
10万マイナスからの逆転オオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
エヴァ5ってなかなか4万発行かないですねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぴいつんさん
ハマッテばかりなんで愛が薄れてきましたw
でもエヴァのプレミアはたまりません(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/07/27(Mon) 18:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
