7月も既に23日となり更新がメチャ遅れとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

全部更新は無理なんでエヴァやGARO、ハマリが多い稼動
などに絞ろうと思います(;・∀・)


その前に最近不調で初当たりは悪いわ連チャンしないわでここ
2週間で8万のマイナスです。・゚・(ノД`)・゚・。
今月初当たり確率が1/420ぐらいなんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
(約2万回転、約稼動100h)

昨日はカイジで(1/300タイプ) 4連、2連、単発、単発
となんなのよヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回はGAROです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
だいぶ日が経ってて7月8日の稼動になります(;・∀・)









■7月8日 3円交換■

寝坊して午後からですヽ(;´Д`)ノ


グラディエーター
8k161回転 回りそうだったんだけど(。-`ω´-)ンー

大海
2k42回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

パトラッシュ2
2k40回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


打てる台がヾ(`◇')ナイッ!
とりあえずオスイチ狙いヤケクソGARO(‐_☆) キラ-ン

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



■GARO データ■

423回転スタート

4、5k500回転
予告? ガロ群 レギュレイス緑

なんか知らんが写メ撮ってた(;・∀・)
ヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!
20090708170557.jpg

5連 (。-`ω´-)ンー

いつになったら10連超えるんでしょうヽ(;´Д`)ノ




194回転
金疑似連3GARO 轟天  7テンパイ エンブレム 千体撃破赤


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


20090708170725.jpg

20090708173259.jpg



やっと・・・



10連超えました(゚ーÅ)ホロリ


長かった・・・


本当に長かった10連超え。・゚・(ノД`)・゚・。
10連超えて満足してましたが連チャンが続きますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


20090708182140.jpg

全てコンプリートしてスペシャルエンディング
を意識し始めます┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ










18連目にキバ・・・












\(^o^)/オワタ



もう少しだったのにΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



303回転
疑似連3 黄金騎士 エンブレム逆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
魔界竜

単発Σ(゚Д゚)ガーン


122回転 辞め


7月8日収支:88676円(貯玉含む)


GARO最高(*´д`*)ハァハァ


オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪


次回予告

エヴァ5 始まりはいつものアレから・・・

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
オスイチ狙いのヤケクソがGAROって・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ぇーー!GAROだけは避けて通る私には絶対無理!
しかも 連連してるやん♪ やったーー☆
おめで㌧㌧♪ よかた、よかた♪
  
次回予告は 勿論 ‘暴走’っしょ?
GAROの18連を超えたのかな?楽しみ♪
 (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸!
  
2009/07/23(Thu) 04:39 | URL | 風花 | 【編集
単発Σ(゚Д゚)ガーンってww
魔戒突入率はかなり高いと思いますが♪ヽ(´ー`)ノ
まぁ、GAROは魔戒入って玉増やしてなんぼですからね…

あと2回当たりが足りなかったのは…
日頃の行いですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
人のとこにスケベ椅子送り付けてくるからww

ど~ぞ(つ´∀`)つ凹凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/23(Thu) 10:07 | URL | ねずみ★ | 【編集
23日の時点で8日の報告とは、kouさん私より遅れてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って書こうとしたら、私は次の記事で9日の報告でしたwww

ガロの初当たりが軽すぎる!!w
SPエンディングまで惜しかったですけど、18連おめです(*^ー゚)b

凸♪
2009/07/23(Thu) 14:30 | URL | エフ | 【編集
kouさんの記事読んで、ガロが打ちたくなり、
この前打ってみたんですが・・・・

全然当たりませんっ!(ノ_・、)シクシク

責任取って下さい(何を?)( ´゚,_‥゚`):;*。

10連超えて18連! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうです~♪
2009/07/23(Thu) 19:19 | URL | nae | 【編集
18連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

アレですよ。
18から19連目位にストッパー付いてるらしいですよ(●´σ,_ゝ`)

あと少しだったのに(´;ω;`) ブワッ

んでも、10連越え出来てエがったヽ(=´▽`=)ノ
7直当りもキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おめでちょ(*^m^*)
^^つ凸
2009/07/23(Thu) 19:23 | URL | たけべるね | 【編集
100時間クラス打って、当りが悪いとマジイライラしますよねヽ(`Д´)ノ

しかし・・・ガロの18連ヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪
大体20連を意識しだすと、負けるんですよねww

7月後半爆発祈願♪
2009/07/23(Thu) 20:23 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんは。
GAROでの10連超えおめでとうございます!
…エンディングとかがある機種だと、必ずその一歩手前で地雷を踏んでしまう事が多い気がします。
開発段階で計算されてるんでしょうか(^^;)

エンディングは残念でしたが、18連おめでとうございますの(*・・)σぽち
2009/07/23(Thu) 21:47 | URL | ばなな | 【編集
>風花さん  
GAROは2R通常ないし当たりが出玉でるんで他のMAX機より恐くないですよ(;・∀・)
(人'▽`)ありがとう☆

> 次回予告は 勿論 ‘暴走’っしょ?

有る意味暴走かもw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 



>ねずみ★さん
GAROちょこちょこ打つと単発結構あるんですよヽ(;´Д`)ノ
まだ更新してないだけw
日頃の行いって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ねずみ★さんにはスケベイスがお似合いだから送るんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援&スケベイス゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



>エフさん
エフさんに追い越されるwww
GARO更新遅れてるだけでその後ぼろぼろです(゚ーÅ)ホロリ
(人'▽`)ありがとう☆
応援゚♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
GARO面白いですよ(*´д`*)ハァハァ
naeさんが早く当たりますように引きドゥゾ(o´・ェ・)っv-133
責任ですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
naeさんとそんな関係有りましたっけ(*´д`*)ハァハァ(勘違い)
(人'▽`)ありがとう☆



>たけべるねさん
たけべるねさんはたしか19連でしたよねヽ(;´Д`)ノ
スペシャルエンディングお互い早く見れると良いですね(゚ーÅ)ホロリ
GAROやっと10連超えました。・゚・(ノД`)・゚・。
7当たりは脳汁出ますね(*´д`*)ハァハァ
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
不調になると恐くなりますねヽ(;´Д`)ノ
まだまだ精神的に修行が足らんようです(;^ω^)
連チャンって期待してないと意外としますねw
(人'▽`)ありがとう☆



>ばななさん
(人'▽`)ありがとう☆

>エンディングとかがある機種だと、必ずその一歩手前で地雷を踏んでしまう事が多い気がします。

欲でると終わりますねw
北斗は念願叶ったんで次はGAROで見たいですね(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/07/24(Fri) 00:57 | URL | kou | 【編集
kouさんがガロで18連してるー♪♪
やはり私の応援のおかげかな?www

ガロ、SE見るのは大変ですよねー↓20連超えても見られるとは限らないし……
次は暴走かな?次回の稼動にぽちっ♪凹♪
まちがえたwww凸♪
2009/07/24(Fri) 09:24 | URL | くま | 【編集
ガロ18連おめでとうございやす♪

しかし、あと2連足りなかったのは、、、
多分組織の陰謀ですm9(・∀・)ビシッ!!
いやはや長かったですね。。。
もう、無理なのかと思ってましたよ。。。

次回のエヴァは、、、
やっぱり1000ハマーとか??

(*^-^)ノ凸
2009/07/24(Fri) 12:46 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
スペシャルエンディングを意識し始めると、
次のバトルで負けるらしいですよwww
(オイラもそうでした…)

牙狼は無欲♪ (←無理w)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹 18 連 お め で と う  凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/24(Fri) 17:32 | URL | カズ | 【編集
何という萌え稼働www
18連おめでとうございます!!
次回は何となく題から分かるような分からないような
2009/07/24(Fri) 19:49 | URL | クロ | 【編集
>くまさん
そうそう、くまさんが応援してくれたから(‐_☆) キラ-ン
SE見れたら良いですね(*´д`*)ハァハァ
スケベイス( ゚Д゚)㌦ァ!!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
(人'▽`)ありがとう☆
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
組織の陰謀ってwww
1000ハマーですか( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>カズさん
15連超えたら普通意識しますよね(;・∀・)
無欲は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スケベイスしかないヽ(`Д´)ノ



>クロさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
萌え稼働ってなんですかwww
(人'▽`)ありがとう☆
次回は簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/07/24(Fri) 21:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
