前回コメント&拍手頂いた皆さんアリガト!(´▽`)
拍手今回特に多くてうれしかった(゚ーÅ)ホロリ


倖田來未2数回打って雑誌とかで予告など見直ししてたんですが
前回と変わらずの評価でイマイチです( ̄▽ ̄lll)

1番の感想は予告増えすぎだしそれに伴って演出バランスが
悪すぎます( ̄▽ ̄lll)

強予告いっぱい絡んでアッサリ外れたり、予告ほとんどなくて
当たったりとヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

擬似連なしで結構当たってるんで擬似連って何?


褒める所は玉増やしが非常に多い点ですね(;^ω^)
春のワルツ程じゃないけど時短中なんてリーチ多いと250発は
余裕で増えてましたw

これもスルーや他の釘が閉められたら増やせないと思いますが
増やせるなら3円で22ペースでも打てますね!


今回打った店でむかついたのは倖田來未2導入40台で
他の釘も渋くなったヽ(`Д´)ノ
20台にしとけや( ゚Д゚)ヴォケ!!
エヴァが減ったし打てなくなっただろうが( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回前回のリベンジなるのか?





■倖田來未2 データ■

7月16日 3円交換

前日より遅く並んだのに台余裕で座れるw


1台目2k44ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
2台目1k17ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

3台目1k18回転
地図予告any time ステラ any time

アッサリ当たりやがった( ゚Д゚)ポカーン

単発 ( ´_ゝ`)ハイハイ

:時短59回転
カウントダウン3 疑似連4 ステップ5 Cherry girl ショート

何故ショートで当たる( ゚Д゚)ポカーン


単発 ( ´_ゝ`)ハイハイ

合計2連( ´_ゝ`)フーン



107回転
桜台詞? 図柄消灯 突確

3連(突確1)( ´_ゝ`)フーン

こんなもんでしょう( ゚Д゚)y─┛~~


174回転
くぅちゃんモード中 枠フラッシュ白 any time

またアッサリと( ゚Д゚)ポカーン

単発 ( ´_ゝ`)ハイハイ


278回転
いくで左右滑り 枠フラッシュ白 蝶群 ステラ 恋のつぼみ


単発 ( `д´) ケッ!

282回転 20ペースで回らないので辞め ( ゚д゚)、ペッ

単発しかコネ━━━(゚Д゚)━━━!!


貯玉4kしか使ってないし他打てる台無いし3箱持って・・・



ガロォォォォォ!


■GARO データ■
199回転スタート

362回転
激闘 ガロ群 エンブレム天使有り 魔界竜 稲妻青

青い稲妻で不安だったけどマカチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
GAROは脳汁出るわ(*´д`*)ハァハァ


4連(。-`ω´-)ンー



3回転
4択 疑似連3 牙狼 エンブレム天使有り 7テンパイ レギュレイス


レインボー稲妻

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


20090716135424.jpg


5連(。-`ω´-)ンー


351回転 辞め

愛車ぶつけられてて修理終わった電話が来たんですヽ(;´Д`)ノ
全額相手持ちです(;^ω^)

7月16日収支:38948円(貯玉含む)


オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪


(。´・д・)エッ
倖田來未2のリベンジしてないって(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


と思ったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


リベンジの続きがあります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


7月18日 
この日は相方とユニゾン稼動でした!
数台打って全く打てる台が有りませんでしたヽ(;´Д`)ノ
相方は前作のくぅちゃん大好きでしたが今回は俺同様駄目らしいw
単発引いて飲まれてGARO打ってた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ウロウロしてると1台倖田來未2空きました( ゚Д゚)アライヤダ!!
予告多すぎで面倒くさいんでメモってません( ゚Д゚)y─┛~~


■倖田來未2 データ■
等価

2回当たり243回転 スタート

599回転 単発( ´_ゝ`)ハイハイ
479回転 単発( ´_ゝ`)フーン
101回転 8連(突確1)( ゚Д゚)アライヤダ!!
273回転 単発( ´_ゝ`)フーン
222回転 5連(突確1)あら(´・∀・`)
:時短33回転 単発( ゚д゚)、ペッ
110回転 相方Give up( ・´_`・ )辞め

20090718141208.jpg

等価で23ペースオオォォォ(゚ロ゚*)
(玉増やしが効いてる( ̄ー ̄)ニヤリ)


でも・・・



これ・・・





2円パチですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ


でも2円パチ等価で4パチ計算で23ペースならこれって有りですよね|д・)ソォーッ



7月18日収支:7610円 


リベンジ成功でOKかな|д・)ソォーッ


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

コメント
 深夜にイチバン?

 (・∀・)深夜でもなんでも倖田さんにコメント残さないわけにはいかない…

 
 (゚д゚)?と思ったらGAROですか?

 
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 でも相変わらずメチャ初当たりすごい

 確変とは無縁だったようですが(汗)、倖田さんも含め、これだけ初当たり引ければ十分にリベンジでしょう♪
2009/07/21(Tue) 04:00 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん、(*・ω・*)ノ ゙才八∋→
倖田來未2は擬似連しなくても当たる時は当たるね!
横台で静かなのに当たってる現象がww
いつの間に??って感じですΣ(・ω・ノ)ノ

牙狼いいなぁ~
本当、脳汁でますねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
魔戒にいけたら・・・ですが(≧▽≦)ノ
2009/07/21(Tue) 09:06 | URL | あすぼん | 【編集
なに~!!!
それでリベンジだと~!!(・A・)

くぅちゃん画像が少ないからやりなおし!(`・ω・´)
(だってパクるからww)

( ´∀`)σ凹凹凹凹凹凹凹

間違えた♪

( ´∀`)σ凸凸
2009/07/21(Tue) 10:28 | URL | ねずみ★ | 【編集
リベンジ成功でOKかと…

しっかし、倖田は相変わらずの台ですね。。。
ひどいとしか言いようにない…
前作でひどい目にあってるので、
オイラは多分打つ事はないと思います(笑)

にしても、エヴァを減らして倖田入れて、
釘締めるとかマジ勘弁して欲しいね(泣)

リベオメ押し(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/07/21(Tue) 12:48 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
KOUさん、まさかそれでリベンジしたつもりでは…

まさかっ、あのkouさんに限って♪

それにしてもガロ10連越えませんね~(泣)

マカイ突入率はいつもながらスゲー∑(°△ °;)

(´ゝ`)⊃凸♪
(^ゝ^)⊃凹凹凹凹
2009/07/21(Tue) 14:54 | URL | 赤猫 | 【編集
まだまだくうちゃんきついですねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そういわれてみれば、まだkouさんのガロ10連してない(゚m゚`ll)アレマッ
簡単なのに…といいつつ私も1ヶ月以上単か2連ですがアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

それ以上、ガロってしましたっけ?www
くうちゃん、リベンジできてますよ☆次回は、ガロ10連に期待凸
2009/07/21(Tue) 21:53 | URL | くま | 【編集
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァー♪

倖田打ちましたよー。kouさんの感想読んでで予習していったので、激アツを外しても、あまりショックを受けずにすみました(´▽`*)アハハ

私も擬似連ナシでなんだかよくわからない内に当たったんですよ・・・でも連荘しなかったです^^;

ちなみに、マイホでは既に空席が出始めてます。案外短命かも・・・(´Д`) =3 ハゥー

2パチでリベンジのオチに笑いましたー!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
('∇^d) ナイス☆!!

2009/07/21(Tue) 22:16 | URL | nae | 【編集
シゲレさん
4時に1番ありがとうございますw
くぅちゃん単発ばっかなんで釘開いたらリベンジしたいですが既に客飛んでますが(;^ω^)
ヤッパリGAROですよ(*´д`*)ハァハァ(病気)



>あすぼんさん
くぅちゃん隣が何で当たってるんやろってよくありますねw
激アツ外れまくるのに( ゚д゚)、ペッ
GAROはやっぱりたまりません(*´д`*)ハァハァ(また病気)



>ねずみ★さん
今回のくぅちゃんは別に打ちたいと思わないからねずみ★さんが写メ撮って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!
スケベイス応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
眠れる雄鹿さん優しい(゚ーÅ)ホロリ
今回のくぅちゃんは本当酷すぎます( ゚д゚)、ペッ
まだドリフやスタウォーズのほうが当たる気してマシでしたよ( ̄▽ ̄lll)
おかげでエヴァが打てなくなった( ゚曲゚)キィィィィィ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
苦情はうけつけません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
GAROいつになったら10連超えるんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またスケベイスw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
くぅちゃん本当(´・ω・`)ガッカリ・・・
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO10連簡単ってwww
どうせ引き弱いですよ(゚ーÅ)ホロリ



>naeさん
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
あの演出のバランスの悪さは以上です( ゚д゚)、ペッ
まだ京楽の方がマシにみえますよ( ゚曲゚)キィィィィィ
俺のマイホも客飛んでますw
40台も入れやがってヽ(`Д´)ノ
2パチのオチは俺らしいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/07/22(Wed) 00:43 | URL | kou | 【編集
ところで、TV版見ました?
あすぼんは未だ1話しか見てないんだけど
カオルが・・・かわいくない(´・ω・`)
2009/07/22(Wed) 07:53 | URL | あすぼん | 【編集
ヒキよわくないですよー♪
もう私、ガロできませんもんw打ち方忘れて回らないwww

kouさん、エヴァでひけるからいいじゃないですかー☆私は、ガロでひけず…エヴァでひけず…最近のたよりは地中海だけです↓

kouさんのヒキ戻ってこーーーーぃ凸
2009/07/22(Wed) 09:21 | URL | くま | 【編集
アタリ早いし、連くるかな~?と読み進んでたら
どうも単発祭りだったようで・・・(^_^;)
2円のほうはまぁ・・・いいじゃないですか。
kouさん的にはンーですかね?w

GARO4連後の3回転目ってヒキ強いでしょ!
しかも連チャンは一応してるし~w

しかし爆連の夢はまだお預けですね☆

頑張れ~凸
2009/07/22(Wed) 12:07 | URL | えいママ♪ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

相変わらずGAROの引きはスバラシイですネーw

ワタシの近所もEVAが半分になってるお店多い
ですねー もっとガンガン回してくれればお客サン
も座ると思うのに><

倖田サン一度は打ってみたいので激アツ演出でも
期待せずに打ちたいと思いマス!
2009/07/22(Wed) 22:29 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさん、こんばんは!

新台入れると、多い台数のものから撤去されていく運命なので、一番に被害を受けるのがエヴァですよね。
そして、新台入れるたびに釘を占めて、なぜか余波がエヴァにも及ぶのは止めてほしいです。

2パチでもリベンジ成功は成功です!
おめでとうございます~!

(o'▽')σぽち
2009/07/22(Wed) 23:09 | URL | ばなな | 【編集
こんばんわ~^^
くぅ~ちゃん2は、予告がかなり多いとφ(・ェ・o)~メモメモ

予告多いと、あっさりとした感じじゃ当たらないんじゃ・・・
と思ったら、当たる場合あるとφ(・ェ・o)~メモメモ

もう・・・わからん台ということですね!(えw

ガロの方がイキイキしているのは気のせいですか?w (ノ´▽`)ノ凸
2009/07/22(Wed) 23:13 | URL | ジョン | 【編集
>あすぼんさん
TV版と白夜編みましたよ(‐_☆) キラ-ン
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
かおる俺結構好きなのにwww



>くまさん
先月エヴァ酷かったですからね(;^ω^)
今月はエヴァ好調です(;・∀・)
俺は地中海当たらないですw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママ♪さん
くぅちゃんの単発率が異常ですw
そこから調子悪いです(゚ーÅ)ホロリ
GAROの3回転当たりはビックリしました(*´д`*)ハァハァ
なかなか連チャンしないです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>♪sala♪さん
GAROは荒いんで打つ時はオスイチ狙いですヽ(;´Д`)ノ
エヴァが全く打てなくなって(´・ω・`)ガッカリ・・・
くぅチャンは当たる気しないんで激アツ外れてもガッカリしないで下さいw



>ばななさん
エヴァの稼動悪くなかったのに馬鹿な店ですよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2パチは回ったので打ちました(;・∀・)
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ジョンさん
くぅちゃん本当当たる気しないですよ( ̄▽ ̄lll)
ドキドキしなパチンコは(;^ω^)ぅぁwツマンネ
GAROは楽しいですよ(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/07/22(Wed) 23:53 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
