火曜まで更新出来ないと思うんでさらっと簡単に感想を|д・)ソォーッ


演出面ははっきり言って当たる気しません( ̄▽ ̄lll)
擬似連4あっさり外れるわマックスバタフライ絡んでも外れるわ
カウントダウン3から擬似連4でもアッサリ外れるわこりゃアカン!

擬似連3でもガセでノーリーチも有りました( ̄▽ ̄lll)

保留玉予告が結構出ますがあまり期待できないけど当たり引いたのは
保留玉予告からの予告が弱い擬似連3だったりして( ゚Д゚)ポカーン

アッ!

桜絡んでの擬似連4もアッサリ外れ、枠フラッシュ絡んでの擬似連4
も駄目でしたよ( ̄▽ ̄lll)


もぅ全くドキドキしヾ(`◇')ナイッ!
前作の方が俺は良かったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

まだ打ってない方に不愉快にさせてしまってたら
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


昨日は5連続単発(突確1回)でボロ負けでした(*´д`;)…
それ程回ってなかったんですが(22ペース)
電サポ中に玉増やしが非常に多く玉が増えて
出玉多くなるので打ってたんですがそれでも当たらなきゃ
現金投資はきついですね( ̄▽ ̄lll)

電サポ時の打ち方は弱め打ちでスルーが通過しやすくて
電サポが開いたら状況に合わせて2発か3発打ちです!
これはエヴァと同じですね!


くぅちゃんで32kやられ、他に数件打ってばらまいてしまい
7月15日は53k負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。


他にあてがないし悔しいので安い台だけど今日くぅちゃん
リベンジですヽ(`Д´)ノ


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

コメント
ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかしての1番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σω

疑似3回でガセありって!!
それは随分とまぁ~、酷いことしてくれましたね…
時間効率は相当悪いと覚悟しなければいけなそうですね。

演出面でなにも期待できないのはイヤじゃ!(・A・)

リベンジ期待してますよ♪( ^ω^)つ凸凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/16(Thu) 10:43 | URL | ねずみ★ | 【編集
擬似連4があっさり外れるのは(≧△≦)イヤー
とりあえず擬似連が絡んでもあまり当たらない上に、擬似連待ちの台なんですね・・・。
しかも時間効率も遅そう(´・ω・`)

負けドンマイです!!
kouさんならサラっとリベンジしちゃいそう( 艸`*)ププッ

今ごろ頑張ってるのかなぁ~凸♪
2009/07/16(Thu) 11:30 | URL | エフ | 【編集
kouさんも、今は打つ台ないんですね~(∥°▽°)
しかし、擬似4とか外すなら最初から出さないでほしいし…(泣)

結構、倖田さんにもってかれましたね~、今日はお仕置きできてるといいです♪
(°▽°)⊃凹凹凹凹凹凹
2009/07/16(Thu) 18:50 | URL | 赤猫 | 【編集
想像を絶する酷さですねぇ。くぅ2。ていうか、プレミア待ちでしょうか?
稼働は残念でしたが復讐出来れば良いですね
2009/07/16(Thu) 18:52 | URL | クロ | 【編集
kouさん、こんばんは。
あまりの人気にとりあえず1回ぐらいはお試ししたいと思っているくぅちゃんですが、初めに「熱そうでも外れる」って聞いておけば期待せずに済むのでありがたいです!(笑)

くぅちゃん、リベンジでいい報告が聞けますように…(o'▽')σぽち
2009/07/16(Thu) 21:54 | URL | ばなな | 【編集
kouさん、リベンジ・・・できたかな?
お待ちかねのくぅちゃんだったと思うケド(待ってない!?)効率悪そうですねぇ。

派手なガセ演出多そうですもんねー。
記事読んでる限り、イマイチですね(^_^;)
擬似4でもハズレとかって打つ方として望んでないと思うんだけど、どうも作り手は(*_Д_)(_Д_*)ネー

いい台で打てますように!!凸
2009/07/16(Thu) 23:17 | URL | えいママ♪ | 【編集
くぅちゃん2打ちましたか^^

しかし・・・結構な激アツでも外れる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それは打ち手としては、つらいですよね(T▽T;)

でもどうやら、バタフライ背景か、バタフライカットイン的な、激アツ予告もあるみたいですよ^^

リベンジ出来てますように!凸
2009/07/16(Thu) 23:25 | URL | ジョン | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

リベンジどうでしたか?
ってあれ?飲んでるってことは・・・!


くぅちゃん更に演出が激しく(笑)なりましたかー。
ちょっと打ちたいナーって思ってたけどどうしよう・・・w

ぜーったいに釘があんまり空かない自信あるしwww
2009/07/16(Thu) 23:50 | URL | ぱん | 【編集
ガセが多いと精神的にきますよねー。
羽デジならまだしも、ミドルで激アツ外すと、しばらく打ち出しの再開が遅れるw

リベンジ、超ガンガレ。
2009/07/17(Fri) 00:38 | URL | まやむぅ | 【編集
おはようございまーーーす

くぅ2は厳しいですかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
擬似2ガセもイヤだったのに、擬似3ガセとは・・・
みなさんの言うように、時間効率悪そうですねぇ

リベンジリベンジ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ガンバッテ +.:*・゜゚・*:. *

連休は相方さんとお出かけかな~~~|ω・`)ソォー
2009/07/17(Fri) 10:08 | URL | まお | 【編集
そっかぁ~(;´Д`A ```
いろいろと派手なわりには当たらないって感じなんかな??

最近のパチは、どんどん演出過剰になってるような気がするなぁ。。。
そこそこにしてくれないと、逆につまんなくなっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

リベンジ、成功してますようにっっ!!!
凸!
2009/07/17(Fri) 17:32 | URL | ぴいつん | 【編集
どこも厳しいみたいですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
少ししてからうってみます(。ノω<。)ァチャ-

kouさんはエヴァですぐに取り返してきそうな気がしますがルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

リベンジできますように(o´・ω-)b
2009/07/17(Fri) 21:46 | URL | くま | 【編集
(∩゚д゚)疑似3でガセるんですか!?
私、ミドルのクウちゃんあまりやりませんでしたが、今回も甘デジまで待つかなぁ~
そうだ!マイホの1パチコーナーに導入されたんだ!
まあ、一度試してみま~す♪
2009/07/18(Sat) 07:57 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 ( ^∀^) いろいろ言っておきながら、またリベンジに向かうところがワロタ♪

 回しに集中していると、疑似連、何回目か分からないですよね。でも疑似3のガセはないと思います。私もこの間、何回か同じような経験しましたが、今作は、最初に「カモン」て言ってから疑似連に入る時があるので、カモンを2回言っても、疑似2ガセ終了になるようです。

 評判悪かった疑似3止まりを減らしたらしいので、疑似4ハズレが多くなったようですね。
 しかしカウントダウンからの疑似4ハズシは痛いww

 リベンジ期待凸!
2009/07/19(Sun) 14:09 | URL | シゲレ | 【編集
kouちゃん ちす♪
009、月影、クウちゃんと マニアの私が後を追っかけるような稼動ですねぇ☆
月影 私的にはもう涙ものの嬉しさですぅ~♪
あの演出は最高 焔の顔がタイプぢゃ無い以外
いう事ナスですぅ!ヽ('∀`)ノ
  
コウダ 今日打ってきますた、ガセに始まりガセに終る、たちの悪い女友達のようでした・・・
でも きっといい所が有るんでしょうね、あと数回のうちに見つけ出したいものです☆
(やー ガセがこんなに心折れるものだったとは・・・)(ーー;)。oO
  
kouちゃんの記事は めっちゃ率直な感想が
書いて有るから すごく参考になります♪
  
必ずやリベンジを! 今回はドマイ☆
  (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸凸!
2009/07/20(Mon) 07:03 | URL | 風花 | 【編集
>ねずみ★さん
1番げっちんこ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
前作は当たる時って結構分かりやすかったんですが今回は演出増えすぎで何で当たるかサッパリですw
応援&スケベエス♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
何度か打ちましたがヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!
擬似連なしでも結構当たるし( ̄▽ ̄lll)
リベンジですか(。-`ω´-)ンー
微妙でしたねw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
打つ店なくて途方にくれてます( ̄▽ ̄lll)
今回のくぅちゃんははっきり言って(´・ω・`)ガッカリ・・・
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スケベイスw



>クロさん
何で当たるかヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!
回ればそのうちリベンジします(‐_☆) キラ-ン



>ばななさん
俺的にはドリフやスターウォーズのほうが良かった印象です(;^ω^)
リベンジ微妙でしたねヽ(;´Д`)ノ



>えいママ♪さん
チョット期待外れですね( ̄▽ ̄lll)
予告イッパイ絡んでもアッサリ外れるしアッサリ当たりの方が多い印象です(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ジョンさん
何が熱いんかサッパリですw
とにかく当たる気しません( ̄▽ ̄lll)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
相方が来たんでその日は飲み屋行ってました(;^ω^)
なんか今回はコケタ印象です( ̄▽ ̄lll)
前作良かったのにな(´・ω・`)ガッカリ・・・



>まやむぅさん
今回は酷すぎます( ̄▽ ̄lll)
京楽の方がまだマシじゃないかと思いますw
ガンガリます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>まおさん
楽しみにしてただけに今回(´・ω・`)ガッカリ・・・
当たり引くと( ゚Д゚)アライヤダ!!って感じですw
連休中は相方とパチ三昧でボロボロでしたw



>ぴいつんさん
演出バランスが悪すぎですね( ̄▽ ̄lll)
なんでこれ当たるんかとか(○口○*) ポーカン
ドキドキしないパチンコは嫌いですヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
俺の地域は回収が凄いことになってますw
エヴァ台数減って釘渋いんで打てないです。・゚・(ノД`)・゚・。



>ちゃまゲさん
前作が面白かっただけに今回(´・ω・`)ガッカリ・・・
俺は2パチで打ちましたw
ちゃまゲさんが打った感想楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ



>シゲレさん
22ペースで出玉モリモリ増えればおいしいんでw

>でも疑似3のガセはないと思います。私もこの間、何回か同じような経験しましたが、今作は、最初に「カモン」て言ってから疑似連に入る時があるので、カモンを2回言っても、疑似2ガセ終了になるようです。

そうなんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
たまに擬似連何回あったか分からなくなったのはそのせいですね( ̄▽ ̄lll)
なんてインチキヽ(`Д´)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>風花さん
009と月影は回れば打ちたいですね(´▽`*)
月影はスペックがもう少し甘かったら良かったε-(‐ω‐;)
くぅちゃん同じ感想でしたかね(;^ω^)

>kouちゃんの記事は めっちゃ率直な感想が
書いて有るから すごく参考になります♪

そう言って貰えてうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
今回言いすぎて批判無いかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/07/20(Mon) 22:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
