エヴァだと反響が大きいようですね(;^ω^)
今日はくうちゃん2並んで台確保しなきゃならないんで皆さんの
所へ遊びに行けずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

多分くぅちゃん2は回らないと思うけどヽ(;´Д`)ノ
展開次第で途中辞めちゃうかもしれないんで期待しないで
下さい|д・)ソォーッ


今回は順番で更新するとかなり遅れちゃうんで考えたのが
新台の2機種の稼動日記にしようかなと思います|д・)ソォーッ


エヴァファンの皆様しばしお待ち下さい(;・∀・)


新台は009と月影です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ともに新台初日の実践でした!

009の感想は7月7日に打って演出は加速予告と擬似連が
絡んで当たる印象!
実践上はほとんど擬似連3で当たり引いてました!

フル稼働で擬似連4が1度だけ出て加速装置も出たんで当たりだと思って煙草
に火付けて余裕で見てたら外れ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


確変直当たりが非常に少なくてラウンド中の昇格でボタン連打が(´д`)ウゼー
隣のバ○ァ(推定40代)がうるさくてムカついてた( ゚д゚)、ペッ


面白かったのが加速擬似連でガセもありますが10回擬似りますw
それがまた早くて見てて楽しい(´▽`*)

1度その加速擬似連が10回以上なって途中数えきれなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(多分30回ぐらいなってるw)


ゲージに関してはニューギンらしく良い印象!
見た目じゃ全く回らない釘してましたからね( ̄▽ ̄lll)
実践時はブッコミ、チョロ打ちで回らず最初の5kで89回転( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

弱め打ちにしたら回りだしたんで弱め打ち有効かも(。-`ω´-)ンー
こればっかりは釘調整や寝かせで変わると思うんで何とも言えませんが(;^ω^)


ステージは打った台は悪かったけど何故か奥入賞より手前からの入賞が
多かったです( ゚Д゚)アライヤダ!!

出玉とボーダーは雑誌やサイトによって違くて戸惑いました(;´Д`)
実践した台は出玉1430発前後ぐらいかな?
(基本スペックは1450発ぐらい?)



長くなったな(;^ω^)



続いて月影です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月13日実践です!

影の後継機で楽しみだったんですがスペックが辛すぎる(゚ーÅ)ホロリ
影の時はGKスペックで1/250ぐらいだったかな?
これメインで打ってて楽しかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

こちらは本当は打つ気なかったんですが13日に夕方から抽選で
くぅちゃん2の台取れなかったΣ(゚Д゚)ガーン

そしたら新台抽選月影だけ残ってたヽ(;´Д`)ノ
気がついたら足がかってに~!
月影に座ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この日は別の店で12時オープン店で28k使ってて完全撃破されてて
月影打った店ではハネデジで5kノーヒットだったんで33k
のマイナス。・゚・(ノД`)・゚・。


(*゚ロ゚)ハッ!!


台の感想ですね|д・)ソォーッ
あまり打てなかったですが演出は影受け継がれててるのが
多くて良かったです(*´д`*)ハァハァ
擬似連も滅多にでないからうざくなくて(・∀・)イイ!!

当たり引いたのが先読み保留予告と擬似連3で天地崩斬リーチオオォォォ(゚ロ゚*)
もぅドキドキでした(*´д`*)ハァハァ

夢月たんが可愛い(*´д`*)ハァハァ

ゲージはいたって普通な感じでステージがメチャ良かった(*´д`*)ハァハァ
7割入賞してましたね!
でもワープ釘鬼締めされててステージに玉がこヾ(`◇')ナイッ!


出玉は基本スペック自体が少なめの1280発
らしいです工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
実践台はアタッカーマイナスでしたが1330発前後!


(;゚д゚)ァ....

めちゃ長くなった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


続きはデータや写メなどです|д・)ソォーッ





■009 データ■
3,0交換 7月7日

潜伏なんだか自力引き戻しなんだかサッパリ分かんねー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

348 単発
322 8連、(1+4+3(突確1、実質8R3回))
(時短96と時短93引き戻しだったんでおそらく自力引き戻し?)
368 12連(突確1、実質8R3回 )
(2回引き戻し有ったけど潜伏っぽかったんでよく分からなかった)
467 単発
209 突確
66 単発
189 単発
557 辞め

20090707122851.jpg

ぶどうタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1k40ペースぐらい回ってたw
20090707193116.jpg

詰まって打てなくなった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
結局ぶとうタイム速攻終了チ───(´゚ェ゚`)───ン
20090707194414.jpg


通常総回転(時短含む) 2526回転 
大当たり数 25回(突確3)
初当たり数 7回
確率 7/2526=1/388,3
確変率(突確なし) 14/25=56%
確変率(突確有り) 17/25=68%
1k/24,1(16R:1430発、実質8R:700発計算)
稼動時間 11h

7月7日収支:25120円(貯玉含む)


■月影 データ■

3,3交換 7月13日

1k15回転で当たる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

先読み保留予告 疑似連3 好機? 忍びランプ  天地崩斬
7連
:時短45回転 図柄消灯 雷神の術?
合計15連(突時2回)

344回転 辞め

20090713180631.jpg

20090713181444.jpg

20090713191201.jpg

20090713192513.jpg

20090713192521.jpg

通常総回転(時短含む)404回転 
大当たり数 15回(突時2回)
初当たり数 2回
確率 2/404=1/202
確変率(突確なし) 13/15=86,7%
確変率(突確有り) 13/15=86,7%
1k/20,6(1330発計算)回ってない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
稼動時間 3,5h(7月13日稼動は合計7h)


7月13日収支:13800円


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ kouさん
新台打たれたんですね!
昨日あすぼんも月影打ちましたが惨敗です;;
15連[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・
でも収支が(」゜ロ゜)」ナント
ということは前半戦が悪かったのでしょうか^^;

009は8Rと16Rなんですね~
擬似連すごい数になってますが・・・( ´艸`)ムププ
楽しめそうな雰囲気♪
2009/07/15(Wed) 09:36 | URL | あすぼん | 【編集
実はちょっと009打ってみたかったんですよ~。
加速疑似連超ワロスww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと、そのぶどうは一体なんぞww
どこまでぶどう作る気ですか!!
風車からこぼれないぶどうは最高ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

特にエヴァファンじゃないです♪(*´∀`)σ凸凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/15(Wed) 10:41 | URL | ねずみ★ | 【編集
オォー(°▽ °)/

今回は新台稼働ですね♪

009打ちたくなりました~、加速擬似、体験したい!
オレにもぶどうカモーン♪
凸♪
2009/07/15(Wed) 15:40 | URL | 赤猫 | 【編集
(≧ω≦)お~!009打ちたい!
加速装置、子供の頃叫んでから走ってました♪

月影は・・・
夢月がかわいいところだけ同意!
(;_;)スペック、辛すぎ!
ステージは最高ですよね♪
勝ってるし!
2009/07/15(Wed) 17:52 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん、こんばんは。
「加速擬似連」に興味がわいた私です。
009一回もしたことがないんですが、今度打ってみようかなって気になりました(笑)

月影、バトルタイプなのが辛すぎます…
最近甘デジばかりだったせいもあるんでしょうけど…
当たれば絶対楽しいと思うんですが、あたるまでが長いです(泣)

ぶどうがいい場所にできて羨ましいです!!
私はいっつも上にできるので、すぐに店員さんを呼ばないと回らないので、いい場所にぶどうを作りたいです(笑)

(o'▽')σぽち
2009/07/15(Wed) 21:03 | URL | ばなな | 【編集
>あすぼんさん
前半投資が多かったんでw
009は電サポ時は単発は実質8Rになります!
潜伏も確か4%有ったと思います♪



>ねずみ★さん
加速擬似連(・∀・)イイ!!
ぶどう中はブン回りで気持ち良かったですねw
あんなに育つとは思わなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



>赤猫さん
新台最初に更新しました(;^ω^)
特に内容ない稼動は更新しなくて良いかなぁなんてw
それでも記事溜まっててャバィ・・(´Д`;)
加速擬似連(・∀・)イイ!!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
ちゃまゲさんは009原作知ってるようですねw
俺は見た記憶がないです(;^ω^)
月影スペック鬼ですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
ステージやっぱり良いですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
辛すぎるので今後は打たないかもしれませんヽ(;´Д`)ノ



>ばななさん
加速擬似連面白いですねw
月影は本当きついですね。・゚・(ノД`)・゚・。
あれなら出玉多くしてくれても良かったと思いますよ( ̄▽ ̄lll)
ぶどうはすぐ壊さないと打てなくなってしまいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/07/16(Thu) 01:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
