youtubeで面白いのが有ったんで載せます|д・)ソォーッ
来年公開予定のガンダムOOの劇場板のMADでエヴァ風ですw






(*゚ロ゚)ハッ!!



ようやく7月稼動日記に追いつきましたが毎日更新は無理なんで
エヴァやGAROは手を抜かずで他は面倒なんで手抜きにしよう
かと思います(゚Д゚;)


7月初戦はエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前日試し打ちした時はステージ癖が良くスルーもプラスで
出玉増やしが出来そうです!

今まではスルーがマイナスで減らさないようにするのに
苦労してました(゚ーÅ)ホロリ

店へ少し遅れてしまいましたが狙い台(σ゚д゚)σゲッツ


(;゚д゚)ァ....


ヘソ締められた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
14回転で放置されてたのは1k/14なんかw

前日は26ペースで今回は推定24かなと打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
他の台は打ってみないと分からないですがおそらく22ペース
ぐらいだと思います(;^ω^)

6月はエヴァマイナス収支で1000ハマーも多くてシンクロ率ダウン
ですが今回も嵌るのか?









■エヴァ5 データ■

7月1日 3円交換 14回転スタート


12、5k投資296回転
チャンス目シンジ暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

数回転で次回予告きました( ̄ー ̄)ニヤリ
もしや『最後のシ者』かなと思ってたらレイカット
だったんで写メスタンバイを辞めたら・・・


(;゚д゚)ァ....



次回予告『大当たり』オオォォォ(゚ロ゚*)


写メ撮れなかったのが悔しいヽ(´Д`;)ノアゥア...
俺自身初めて出ましたヽ(;´Д`)ノ


7連(暴走1) ヽ(*´∀`)ノ


:時短48回転
 アスカステージ 綾波『この感じチャンスなの?』

インパクトフラッシュ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

シンクロ 四号機昇格
20090701120830.jpg



合計10連(暴走1)(∩´∀`)∩オォ♪


まだ油断は出来ませぬ(゚Д゚;)
恐怖の1000ハマーあっさりやらかすのが俺
ですから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



180回転
 発光4 次回予告『命の選択を』

2連(´ヘ`;)




402回転
発光2 赤シャッター3秒 右ハンド 弐号機単機 7 バルティエル


確変図柄でしたが7図柄と強予告でドキドキでした(*´д`*)ハァハァ

3連(。-`ω´-)ンー



428回転
 カウントダウン1 RSULアスカ 

単発。・゚・(ノД`)・゚・。




122回転
 カウントダウン0 RSULレイ

2連(´ヘ`;)




493回転
 警報 タイトル『瞬間、心重ねて』 シンジ群 ユニゾン ショート

単発(´・ω・`)ガッカリ・・・




202回転
 警報 タイトル『使徒、襲来』 シンジシンクロ
 暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

安心初号機w(確変中の援護は当たれば確変)
20090701204856.jpg

20090701220858.jpg

12連(暴走1)オオォォォ(゚ロ゚*)

GAROより連チャンしますが( ゚Д゚)ポカーン


108回転 辞め


俺にしては珍しく500ハマー以上が1度も無かった(゚Д゚;)
次回ハマるんじゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



通常総回転(時短含む) 2279回転 
通常総回転(時短なし) 1531回転
大当たり数 31回(暴走2回)
初当たり数 8回
確率 8/2279=1/284,9
確変率(突確なし) 21/31=67,7%
確変率(突確有り) 23/31=74,2%
1k/24,5(1480発計算)
稼働10h
出玉30395発



7月1日収支:83240円(貯玉含む)


7月初戦はエヴァで完全勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次回予告


・・・


(*゚Д゚) アレ?
何だったっけ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
忘れた(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ イチバン?

 次回予告「大当たり」は私もエヴァ4で一度だけ出しましたが、驚きが先行して写メ取り逃しました(泣)

 確かにGAROより連チャンするエヴァだ(笑)

 (-_-; エヴァで連チャンするから、GAROで連チャンしないのでは(汗)

 ♪ヽ(´▽`)/快勝オメ~凸

 (;;;´ж`;;;,) ブッ 忘れたということは次回は地中海かな?
2009/07/14(Tue) 01:00 | URL | シゲレ | 【編集
7月初戦、完全勝利おめでとうヽ(^。^)ノ

「大当たり」予告なんて、珍しい~。
そういうの見るとやっぱエヴァたまらないよね♪

やっぱkouさんはGAROよりエヴァなんでしょ!
まぁGAROもいずれ爆連するのを楽しみに待って
ますよ・・・フフ。

次回は・・・おりんですか?w
凸♪
2009/07/14(Tue) 09:00 | URL | えいママ♪ | 【編集
kouさん、(*・ω・*)ノ ゙才八∋→
エヴァ大勝利オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
次回予告「大当たり」 すごいですよ!
もぅ、鳥肌立っちゃいますよねヘ(≧▽≦ヘ) 
直後に、写メ~写メ~と思いますが・・・ww

たっぽい♪ききながら記事読みました~(≧▽≦)ノ
2009/07/14(Tue) 09:14 | URL | あすぼん | 【編集
ちょっと!!
しっかり写メ撮らんといかんでしょう!!

パクるんだから♪(*´∀`)

エヴァ良い感じですね~♪
持ち玉で繋がるエヴァほど楽しいものはない!!

次回はおりんってことで♪(*´∀`)σ凸凸

おっと忘れてた♪
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/14(Tue) 10:33 | URL | ねずみ★ | 【編集
さすがエヴァ打ちのkouさんですね、完全勝利おめでとう。
大当たり予告良いですね。私もエヴァに腰据えて打ってみたいんだけど・・・・
次は続かないガロで幸福予告出しちゃってください(^▽^)y
2009/07/14(Tue) 11:46 | URL | bravo | 【編集
kouさんてほんっとガンダム好きですね~♪
東京の等身大のやつは見に行かないんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

次回予告で「大当たり」なんてあるんですね!!
・・・さすがにそれは確確???

でも今回は10連もあり12連もありで、しかもハマリとは無縁でしたねヽ(´ー`)ノ

快勝おめでとうございます♪凸♪
2009/07/14(Tue) 12:23 | URL | エフ | 【編集
次回予告「大当たり」はエヴァ3で一回だけあったかなぁ?いきなり333揃ってました。

ハマらないときはハマらないですよね。なんて身も蓋もない発言ですが。

最近は地中海がいい感じです。ミドルってバトルにヒケ取らない連チャンしますね。ただ、バトルはたまに大連チャンがあるから...
2009/07/14(Tue) 12:42 | URL | しぇんかぁ | 【編集
まずは・・・
勝ちオメですヾ(´^ω^)ノ♪

ってか一言いいですか・・・
「82%で10連せずに65%で10連を2回も出すとか、、、何か間違ってません??www」

確変中の援護は当たれば確確なんですか??
知らなかった・・・
この前、誰かのブログで押しボタンでセリフのみの
予告は当たり確定とか書いてあったから、
期待してたのに、あっさり外れちゃいましたょ。。。
何か当確とか確確とかが前と違うから未だに
戸惑ってしまいます。。。

ではでは(*^-^)ノ凸
2009/07/14(Tue) 15:52 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんにちは♪

やった、エヴァ記事だ!って…

3マン個は出しすぎです(・A・)
次回予告「大当り!?」ってホントにあるんですね。
都市伝説とばかり思ってましたw

次もガンバレ~( ´∀`)つ凸
2009/07/14(Tue) 19:23 | URL | おさるさる | 【編集
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ハマらずに終わってみれば三万発っていうくらいの展開すっごく好きです。
1回の連チャンで出すぎるわけでもなく。

それくらいの当たり方だと充実感あるし、仕事量も結構いきますしね(´∀`)

次回予想は・・・シゲレさんと同じく地中海かな?w
2009/07/14(Tue) 20:33 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんは。
次回「大当たり」一度でいいからこの目で見てみたいです!!
エヴァはプレミアが出た時の嬉しさが他とは比べものにならないので、本当に心底羨ましいです(笑)

そして「エヴァやGAROは手を抜かずで他は面倒なんで手抜き」決断をされたkouさんが素晴らしいと思いました(笑)

応援(o'▽')σぽち
2009/07/14(Tue) 23:04 | URL | ばなな | 【編集
>シゲレさん
一番(人'▽`)ありがとう☆
ほとんどエヴァ打ってないシゲレさんが大当たり見てるなんてさすがですね(;^ω^)

> (-_-; エヴァで連チャンするから、GAROで連チャンしないのでは(汗)

(;゚д゚)ァ....
やっぱりそうなんですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
次回は新台打ったんで更新しようか迷ってますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>えいママ♪さん
エヴァまともに打ったの久しぶりだったんで新鮮でしたw
GAROいつ爆連するんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おりんは違いますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>あすぼんさん
(人'▽`)ありがとう☆
大当たり出た時は(;゚д゚)ァ....こんな感じでしたw
タッポイ聞きながら(人'▽`)ありがとう☆




>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またパクル気だったんだwww
持ち玉崩壊すると嫌ですからねヽ(;´Д`)ノ
おりんちゃいますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スケベイス忘れて良いからw



>bravoさん
(人'▽`)ありがとう☆
bravoさんはMAXタイプ良く当ててるから羨ましいですが(*´д`*)ハァハァ
次回幸福出たら脳汁でまくりだと思います(*´д`*)ハァハァ



>エフさん
ガンダム面白いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エフさんと一緒にお台場行きますか( ̄ー ̄)ニヤリ
大当たりは確確ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
もぅカイジしか知らないんだから(@´゚艸`)ウフウフ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>しぇんかぁさん
俺はやっと大当たりでましたw
地中海回ったの最初だけですね(;^ω^)
回れば打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しぇんかぁさんは変態ですからね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



>眠れる雄鹿さん
(人'▽`)ありがとう☆
GAROなんで連チャンしないんでしょうw
まぁそのうちね( ̄ー ̄)ニヤリ
確変中の援護は当たれば確確ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あとアニメ予告も(‐_☆) キラ-ン
まぁ滅多にないですけどね(;・∀・)

>この前、誰かのブログで押しボタンでセリフのみの
予告は当たり確定とか書いてあったから、

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
マジですか(゚∀゚ ;)タラー
誰なんでしょうw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
エヴァだと皆さん反響が良いようですね(;^ω^)
まだまだプレミア見てないのイッパイありますからねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ぱんさん
欲言えば確率以上のハマー無かったら良いなぁなんてw
そうすれば4万発以上出るかなと(;^ω^)
次回検討中|д・)ソォーッ



>ばななさん
エヴァ大当たりって確か3からですよね?
やっと引けました(゚ーÅ)ホロリ
エヴァ、GAROはなるべく手抜きしないようにしたいですが他は印象にあった機種も出きるだけ更新できたらなぁと思います(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


2009/07/14(Tue) 23:29 | URL | kou | 【編集
エヴァ記事待ってましたー(≧∇≦)
ハマリがない稼動は楽しいですよね~ヽ(´∀`)ノ

次回予告『大当たり』うらやましすぎます!
俺も前作も含めてまだ一度も見たことないですよ。


俺はガンダムもあまり見たことないのですが、、
エヴァみたいにパチンコでやれたら見るようになるのかも(^o^;)
というかガンダムのパチンコってあるんでしょうか。
2009/07/14(Tue) 23:52 | URL | ペペ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

MADって好きな作品のコラボだと嬉しい感じ
がします(b´∀`)ネッ!

次回予告『大当たり』って見たことないし
5では次回予告は相性が悪すぎです><

とりあえず3万初おめれぉ~wでした!!!!
2009/07/15(Wed) 00:32 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>ぺぺさん
エヴァだと皆さん反響が良いみたいですね(;^ω^)
大当たりはビックリでしたね(*´д`*)ハァハァ
ガンダム面白いですよ(‐_☆) キラ-ン
エヴァ見る前はガンダムしか認めてなかったぐらいですw
ガンダムパチは残念ながらないですね(゚ーÅ)ホロリ



>♪sala♪さん
MADはお互い好きなコラボだと面白いですねw
5の次回予告は最後のシ者出易くなった分でバランスがそうなったんじゃないかと思います(;^ω^)
発光予告など絡んだり1×9絡むと熱い印象ですね!
(人'▽`)ありがとう☆
2009/07/15(Wed) 01:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
