まさかの連続更新(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ドラクエ9の発売だったようで凄い人気?だったのかな?
8まではやりましたが9はDSないしやらないかな(;・∀・)
FF13出たらPS3買うかもwww


(*゚ロ゚)ハッ!!


7月稼動の前に6月のまとめにします(;・∀・)
6月はエヴァ5が30kぐらいマイナス収支(´・ω・`)ガッカリ・・・
1000ハマー多すぎですよ(゚ーÅ)ホロリ

北斗の昇天とGAROの回る台でカバーしました(゚Д゚;)


続きは6月のデータまとめとエヴァ5、GAROのデータに
なります(。+・`ω・´)シャキィーン☆








続きです




6月トータルデータ
通常総回転(時短含む):29030回転 
大当たり数:244回(通常5回含む)
初当たり数:77回
確率:77/29030=1/377,0
確変率(突確なし):158/244=64,8%
確変率(突確有り):174/244=71,3%
稼動時間:175h


相変わらず初当たり悪いwww
確変は北斗でだいぶ稼いだ印象ですヽ(;´Д`)ノ
稼動は目標の200h達成されず(゚Д゚;)
ちなみに稼動時間に移動時間は含まれてないので|д・)ソォーッ



GARO 6月データ
通常総回転:7923回転
大当たり数:79回
初当たり数:26回
確率:26/7923=1/304,7
魔戒チャンス突入率:16/26=61,5%
確変率:54/79=68,4%


初当たりは良かったけど10連以上が1度もなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
( 」゚Д゚)」オ──イ!! マカチャン82%どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?



エヴァ5 6月データ
通常総回転(時短含む) 11377回転 
大当たり数 83回
初当たり数 29回
確率 29/11377=1/392,3
確変率(突確なし) 39/83=47,0%
確変率(突確有り) 53/83=63,9%
(電サポ暴走1回、電サポ覚醒1回)

初当たり時振り分け
 確変 26,3%
 単発 15,8% 
 暴走 47,4%
 覚醒 10,5% 



初当たりが酷い・・(ll゚∀゚)
やっと念願の覚醒が引けた(゚ーÅ)ホロリ
あとは暴走しすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


続いてエヴァ5のトータルデータ

エヴァ5 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 38372回転 
大当たり数:333回
初当たり数:109回
暴走:34回(電サポ暴走:3回)
覚醒:3回(電サポ覚醒:1回)
電サポ突確率:4/224=1/1,8%
確率: 109/38372=1/352,0
確変率:(突確なし) 181/333=54,4%
確変率:(突確有り) 218/333=65,5%

初当たり時振り分け
 確変 38,2%
 単発 21,0% 
 暴走 34,4%
 覚醒 6,4%



ほぼスペック通りですかね(;・∀・)
大当たり数が333Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

7月はエヴァ勝てると良いなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
エヴァは7月は3度打ってます(‐_☆) キラ-ン
まぁ恒例のアレも有りますけどね(*´д`;)…
あまりにアレが多いんで嫌気も出ますよ( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱりエヴァ最高って思う事も有って・・・



なんてドSな台なんだヽ(;´Д`)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!

俺ってもしやドMなんか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


次回予告

7月初戦、エヴァ5

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
175時間ってすげー!!!

今の俺の3,4ヶ月分ですね[壁]_・)チラッ

ガロは当たると脳汁出るですけどねー、大当たり中もハラハラであの台疲れますね(爆)

カイジMAXなんかも同じ様なもんですが、あれはやっぱりあたれば必ず確変なので、大分気持ちが違います。

7月もすでにかなり打ってる予感[壁]_☆)キラーッ
2009/07/12(Sun) 09:24 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんにちは!
総回転数とか、確率とかって、こうやってみるといいデータになりますね。
見習いたいと毎回思うのに、いざお店にいくと写真だけに集中しちゃうんですよね(^^;)

7月初戦のエヴァ5記事に期待しながら(o'▽')σぽち
2009/07/12(Sun) 15:01 | URL | ばなな | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ドラクエは見向きもしてなくてスイマセン○┓
オンライン麻雀は435戦ほどやってマス!w

計算してみると175時間って店員サンより働いているような時間ですネーw

7月のEVA稼動頑張ってください(b´∀`)ネッ!
2009/07/12(Sun) 23:31 | URL | ♪sala♪ | 【編集
やっとコメント欄に入れた(*^o^*)
 昼間からGAROのハマリ並みに、入れませんでした(汗)


 GAROで初当たりも十分で、魔戒突入率も十分なのに、総当たりはほぼ理論値ですか…

 ストレスたまりそうですが、この間、朝から一人で1800回している人も見ましたし(怖)、オハ千単発なんて珍しくもなんともない機種なので、初当たり多いのが、やはり良薬なのでは?
 とはいえ、この手の機種は少々ハマってもいいから、爆連してくれとか考えてしまいますよね^^

 ( ̄へ ̄)GAROに別積みと大箱不要です。どこまで玉使うか分からんのに、これは玉流させようというホールの作戦では?

 170時間スゴス凸!
2009/07/12(Sun) 23:46 | URL | シゲレ | 【編集
175時間はスゲ~な!(; ゚д゚)

やっぱなんだかんだで、エヴァは楽しいですよね~♪
例え期待値が海のほうが高くても、楽しさでエヴァの期待値が上がってしまいます♪(期待値とは言わんけどww)
時給にして2,000円のエヴァと2,500円の海だったら、エヴァ打っちゃいそうです♪

家出娘と出会いたい凸凸♪

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/07/13(Mon) 11:24 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは!

なんか目の前にスケベ椅子がタンマリと…

ガロは一度も当ったことないです。(試し打ちのみ)
このまま打たずに終るでしょうね…

気付かないうちに先月24日から連続パチ屋に行ってます。
終日勝負の週末に結構負けがあります。
平日2~3時間のチョイ打ちの体質になっちゃったかな?

エヴァ記事楽しみ~♪

(o^∇^o)ノ凸
2009/07/13(Mon) 11:52 | URL | おさるさる | 【編集
KOUさんでも、6月はエウ゛ァ、マイナスやったんですね…(;‐Д‐)アリャー
ホントに暴走多すぎる!!
175時間稼働お疲れ様でした♪凸
2009/07/13(Mon) 12:18 | URL | 赤猫 | 【編集
こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
2009/07/13(Mon) 22:09 | URL | ジョン   | 【編集
>ぱんさん
200時間目標だったんですが駄目でした(;・∀・)
カイジこっちはST60しかなくてワープ鬼締めなんで全く駄目ですw
ぱんさん自身がカイジで気持ち悪くなってたのはワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今日で70時間ぐらいかな|д・)ソォーッ



>ばななさん
データ取りは自己満足ですかねwww
面倒だけど楽
しいです(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>♪sala♪さん
オンラインやりすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
フル稼働時は1日11時間ぐらい平均に打ってますからね(;^ω^)



>シゲレさん
昨日は何度も足を運んで頂いたようで申し訳ありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
サーバーがおかしかったようで俺自身管理画面へ入れませんでしたヽ(;´Д`)ノ
GAROはどーやら初当たりに偏ったようで連チャンできなかったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
200時間目標なんですが(;^ω^)
すっかりエヴァにハマッタみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
海打つとクソマリンが( ゚д゚)、ペッ
応援スケベイス♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
って多すぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>おさるさるさん
スケベイス多すぎです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
連続稼動((;゚д゚))ス、スゲェ
俺は数時間じゃ出ない体質のようで短時間だとノーヒット率高いです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
初当たりの悪さと暴走が多くてエヴァ負けましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
1000ハマー多かったから仕方ないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ジョンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
何言ってるんですかヽ(;´Д`)ノ
ジョンさんと俺の仲じゃないですか(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009/07/13(Mon) 23:09 | URL | kou | 【編集
初めまして。
175hすごいですね!
北斗がやっぱりいいんでしょうか・・・。
2009/07/18(Sat) 10:48 | URL | パチンコ パチスロの真実が知りたい | 【編集
>パチンコ パチスロの真実が知りたいさん
コメントありがとうございます(´▽`*)
目標は200hなんですが打てる店がなくて無理ですね(;^ω^)
北斗は今回は釘開いてたんで打ったんですがMAX機は恐いですよヽ(;´Д`)ノ
2009/07/20(Mon) 22:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
