20090710-00000037-maiall-ent-view-000.jpg

かっこいい(*´д`*)ハァハァ
見に行きたい(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


遅れましたがGARO最終章です|д・)ソォーッ
ブログ友達の皆さんとか10連以上アッサリとしてますが
俺まだしてヾ(`◇')ナイッ!
今回はどーだったんですかね(;・∀・)

前回ダブル4桁ハマー喰らってリベンジですヽ(`Д´)ノ
リベンジなるのか?








続きです!






■GARO データ■
6月30日 3,0交換


2k30回転
VFX『魔戒樹』 エンブレム 青 7テンパイ



ガロオォォォーーー!!

速攻当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ってか何故青イナズマで当たるんだヽ(;´Д`)ノ
GAROで当たると脳汁出るわ(*´д`*)ハァハァ

20090630091437.jpg


6連 (。-`ω´-)ンー

また10連以上しヾ(`◇')ナイッ!



127回転
擬似連3 星絵本 エンブレム天使有り ガロ群 レギュレイス赤

初めて星絵本とガロ郡見ましたオオォォォ(゚ロ゚*)

20090630102135.jpg


単発 (*´д`;)…


191回転
GARO疑似連2 オープニング エンブレム天使有り
千体撃破赤 7テンパイ


5連 (。-`ω´-)ンー


連チャンコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


118回転
疑似連3 次回予告『鷹麟』 エンブレム レギュレイス赤

20090630120637.jpg

単発 (*´д`;)…

ここで店員が勝手に大箱(4500発ぐらい)
に入れ替える( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
玉飲まれたらどーするんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
大箱から玉取り出すなんて面倒で( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



337回転
疑似連3ぬいぐるみ エンブレム天使 千体撃破青

2連 (´・ω・`)ガッカリ・・・












35連!!



隣がね(*;゚;ж;゚;*)ブッ



俺だって負けてる訳じゃないけど何この敗北感(゚ーÅ)ホロリ

やる気無くなってきた・゚・(つД`)・゚・




706回転
次回予告『樹縛』 エンブレムなし 魔戒樹青

単発 ヽ(`Д´)ノ

隣は35連してるのに何この敗北感( ゚Д゚)y─┛~~(しつこい)

友達が1箱売ってくれと言うので売る(;・∀・)



そして・・・


大箱(4500発ぐらい)しか持ち玉がないので・・・


463回転 辞め


隣は35連してるのに何この敗北感( ゚Д゚)y─┛~~(またしつこい)
全く勝った気がしヾ(`◇')ナイッ!



通常総回転 1972回転
大当たり数 16回
初当たり数 6回
確率 6/1972=1/328,7
魔戒チャンス突入率 3/6=50%
確変率 10/16=62,5%
1k/23,8(1650発計算) (*゚Д゚) アレ?前日より落ちてる!
稼動時間10、5h


またまたまた魔戒チャン82%コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


こうして回るGARO4戦は幕を閉じるのであった!
最後は何だか敗北感だ( ゚Д゚)y─┛~~(しつこすぎ)

オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオー。゚(゚´Д`゚)゚。ーン!!!!





まだ終わらない(。+・`ω・´)シャキィーン☆
残り貯玉6k分使えるので翌日打つエヴァを
数台試し打ちしたのだ!
手ごたえ有り( ̄ー ̄)ニヤリ
当たらんかったけどヽ(;´Д`)ノ

6月30日収支:15780円(貯玉含む)

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1ゲト
>大箱から玉取り出すなんて面倒で( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
確かに面倒ですねぇ
別詰みを崩すために店員呼ぶのと同じ位面倒です

35連は羨ましいですねぇ……隣
次回はエヴァで爆連ですね。楽しみにしてます
2009/07/11(Sat) 08:25 | URL | クロ | 【編集
最後の泣きに1票ww
連荘で好調な台はどこまで?ってなくらい
エンブレム作るわ、お助けくるわ、カオルまで叫ぶわですよね^^;

天使ありのエンブレム完成って
今まで意識してみてなかったんですが
とても目立ちます??
今度からチェックしようっと!

次回エヴァ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2009/07/11(Sat) 11:52 | URL | あすぼん | 【編集
出たぁぁぁ~!!
一撃35連!!
お、おそろしい、、、

これだからガロは止められないっていう人
いっぱいいるんだろなぁ…

まぁ僕は連荘すらしなかったから、
その気持ちの入り口にすら辿り着けてませんが。。。
10連以上は来てませんが、勝てて良かったですね♪

ってかドラクエ9発売キタ━(・∀・)━!!
何か前日の13時から17時間ならんだ人がいるとか…
もうね、そのエネルギーには感服致しますゎ(笑)

(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/07/11(Sat) 12:39 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
隣で35連されると確かに力尽きます…(笑)

3時間くらいKOUさんは耐えてたんでしょうね~(泣)
負けなくて良かったです♪
35連するより、耐えて勝つKOUさんの方がカッコイイですよ~♪凸

久しぶりのエヴァに期待♪
2009/07/11(Sat) 15:16 | URL | 赤猫 | 【編集
最初、28連したときは怖くて少しやめてました(;^ω^)
最近、マイホが出してくれなくなってきたんで打てない(´・ω・`)
ようやく、エヴァみてきましたょ~(*`艸´)ウシシシ
でも、ガロで勝ててるから連しなくても大丈夫ですよ(ノω`*)
2009/07/11(Sat) 20:48 | URL | くま | 【編集
こんばんわ~^^

>ってか何故青イナズマで当たるんだヽ(;´Д`)ノ
青いイナズマ・・・
スマップということですね!! φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
隣で35連は精神に直接ダメージを与えてきそうですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

隣の方、ホラーやったんじゃ!?(おいw

エヴァファイトォ~!!
2009/07/11(Sat) 23:06 | URL | ジョン   | 【編集
>クロさん
普通は大箱入れる時は断るんですけどねヽ(;´Д`)ノ
隣は本当うらやましいの一言です( ̄▽ ̄lll)
エヴァは次の次になりますね(;・∀・)



>あすぼんさん
あすぼんさんは連チャンイッパイしたんで羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
天使はエンブレム前に居るんですぐ分かるとおもいますよ(‐_☆) キラ-ン
実践上は全て当たってます!




>眠れる雄鹿さん
隣は変態かとw
ドラクエ9そんなに凄かったんですか(;・∀・)
DS持ってないしやらないと思いますw
FF13はやりたいんでPS3買うかも(‐_☆) キラ-ン
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
隣が連チャン中は打つ気がうせて何度逃げ出そうかとw
まるでシンジのように逃げちゃ駄目だと思ってましたねヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
28連エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うらやましすぎる(*´д`*)ハァハァ
破見たんですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
DVD出るまで待ってるかもw
GARO勝った気しないです(゚Д゚;)



>ジョンさん
スマップ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすがジョンさんですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
隣の爆連はハマリよりきつかったです(゚ーÅ)ホロリ
ホラーだったんでしょうねきっと(*´д`;)…
2009/07/12(Sun) 00:52 | URL | kou | 【編集
天使、私はよくはずしてます~(゚∀゚ ;)タラー
3人→天使→エンブレム→レギュさま赤なんて信用してない(*ノ∀゚*)σァヒャ
よくキバカットインやら、何やら外しますーやっぱり県によってかわるのかしら(*'д`*)アーン…
うちのパパのとこは魚群外すことなんてないって言ってましたし!www
2009/07/12(Sun) 11:40 | URL | くま | 【編集
>くまさん
あら(´・∀・`)そうなんですかヽ(;´Д`)ノ
まだそれ程打ってないですからね(;・∀・)
県は関係ないと思います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/07/13(Mon) 22:51 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
